アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月09日

反日カルト宗教と参政党に抗議街宣(参考)


》全サービス一覧《


反日カルト宗教と参政党に抗議街宣(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


超絶アンチ参政党!! 熊本市の尊皇派ジャーナリスト・リルファ政治系代表の西岡様から経由で、熊本政経ちゃんねる旗(祝日・日の丸)日本清正連合會本部から、熊本市のローカルNewsが届きましたよ(ΦωΦ)フフフ…朝敵国賊売国奴炎カルト参政党崩壊!! 秘書さんの自殺涙ぽろり パワハラ疑惑の記者会見を開きなさい !!



https://twitter.com/PrincessRei3/status/1755181787637313806


2024/02/08



https://www.youtube.com/watch?v=txaEOk3BGb0&list=TLGGb6Fq6trVBXowODAyMjAyNA&t=12s

参政党は神谷に乗っ取られ統一教会への道を歩んでいる?
2023/09/04


https://www.youtube.com/watch?v=GUGzbEj-Fxk


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

反日カルト宗教と参政党に抗議街宣(参考)

文字起こし
0:00
よろしくお願いしますよお願いします皆
0:03
さんこんにちはこんにちはこ私はチーム
0:06
愛知のさと申しますまた名古屋市社会福祉
0:10
協議会にも登録しております人権侵害被害
0:14
者救済桜の会の代表も検務しております
0:18
チーム愛知も人権侵害被害者救済桜の会も
0:23
日本人のための国作りを目指し政治を始め
0:27
人権侵害に該当する
0:32
視集団でのストーカー為テクノロジー被害
0:37
など1人では解明できない問題に苦しんで
0:41
悩んでいる方々と共に考え救済していく会
0:45
です私が名古屋市社会福祉協議会に登録さ
0:49
せていただいた理由はこの被害は表面化し
0:52
にくく被害者になられた方は孤立の上に
0:56
自殺にまで追い詰められる犯罪だからです
1:00
ここに問い合わせをすれば連絡がつく窓口
1:04
を作りたかった孤立しないをキーワードに
1:08
進めておりますまたボランティアも募集し
1:11
ておりますのでよろしくお願いいたし
1:14
ますさて本日はフランスでカルト認定をさ
1:18
れた相加学会が現在も不法行為を繰り返し
1:22
ているという話を多数聞くためその問題を
1:26
追求するために凱旋をしておりますまた今
1:31
話題の統一協会もカルト宗教ですが皆さん
1:35
もご存知のように解散命令が下されており
1:39
ます多くの日本人から大切なお金を奪い
1:44
そして多くの日本人の人生を奪いました私
1:48
は許しがない暴挙と感じておりますだただ
1:53
賛成党については長く賛党と向き合い戦っ
1:57
てきたチーム及びさえ討伐大史郎さんに
2:02
凱旋スピーチしていただきましたさて総
2:06
学会の問題では多くの方が総学会を学会し
2:10
た後嫌がらせ行為を受けていますマジで
2:15
そうこの総学会を総学会問題を早期に目を
2:21
向けていただいた方は加静元国会議員でし
2:25
た彼らは2008年10月7日に
2:31
学会
2:32
の公党委員が学会から監視備片侵入による
2:40
説そして生命の危険さえ感じたという集団
2:45
ストーカー問題を話していただけました
2:48
警察は何やってんだ何やってんだ警察総
2:52
学会の目的は長に渡り総学会の重要な
2:57
ポストであったため
3:03
恐れてのだ
3:06
とまた市は総学会の烈な不法行為を感しご
3:12
自身の胸のうちにめておくことは社会義に
3:16
反すると思われ黒い手帳というタイトルの
3:19
本を出版されまし
3:21
た皆様も是非ご
3:25
くさいその
3:28
分ですまた本の中には池田対策師が待望し
3:35
た日本占領計画という鬼畜な計画を当たり
3:40
にしますその手始めが自民党との連立政権
3:45
ですか自民党もぐるなのかその連立政権は
3:49
総括学会表を自民党に協力することで成功
3:53
を納めましたその後日本はさらにテレビを
3:58
つければバラエティ番組が並み続き中でも
4:02
自分より格下の芸人に罵声を浴びせ殴る
4:06
ことで笑いを取るキャラのはちゃんこと
4:09
浜田正さん相方もニュースを賑わせてい
4:13
ますがこの方たちはお2人とも総学会員と
4:18
噂されていますまたチャンネルを回せば
4:22
温泉案内グルメ番組お笑い番組ばかり未来
4:26
を託す子供たにとっ
4:28
て番組も増え続けています皆さんなんだか
4:34
おかしいと思いませんか考える力が重要
4:38
課題のように国は言っていますがこれでは
4:41
考えるどころかいじめ問題が耐えないのは
4:45
これらの要因の1つではないかと思えるの
4:50
ですまた私はこの状況を日本の国力がにる
4:57
ようにける民政策ではないかと思えてなら
5:01
ないのですその通りだそ通りだかつて戦後
5:05
GHQが日本占領化において3S制作1つ
5:09
はスクリーン映像関係2つ目はスポーツ
5:13
野球を始めとするスポーツ3つ目はスキア
5:17
なるセックス芸能関係をはめとした関心を
5:20
引く事柄を用いて大衆の関心を政治に向け
5:25
ないようにする民化政策をしたとされてい
5:28
ますはGHQとグだからね一方時期に行わ
5:33
れるアメリカの選挙の要素はどうでしょう
5:36
かほとんどの方がボルテージを上げて
5:39
アメリカの未来のために湧き上がり票を
5:43
じる相手を真剣に見定めているように見え
5:46
ますアメリカから民化政策をかけられてい
5:50
たとすれば今の日本は大数成功でしょう
5:55
そして今の若者の将来に夢や希望が持てず
6:00
選挙における自分の票なんてどうにもなら
6:02
ないと考える方やそれすら考えない方が
6:06
増え続けてい
6:10
ます素晴らしいでしょ五藤さん演説褒め
6:13
られてる
6:14
よだから投票に出向くのは宗教信者及び
6:19
その関係者がほとんどなのですそして総表
6:24
の公明党や総学会から表をもらわなければ
6:28
当できない民党がる政権になってしまった
6:32
のです組織表が日本を牛てるが本をてる私
6:37
は国会中継で寝ている議員を見ると見るに
6:41
つけ税金返してくださいと言いたくなり
6:45
ますそうそうそうだそして現在の日本を皆
6:49
さん豊かだと感じられますか感じない感じ
6:52
ない感じ30年以上上がらない賃賃だから
6:58
結婚ないと
7:00
日本には必要のないLGBT法案の
7:05
成立真実や原論の自由を奪う緊急事態条項
7:10
またWhoワールドヘルス
7:13
オーガニゼーション世界保健機構が新たな
7:16
法的文書のパンデミック条約やIH国際
7:20
保険規則という日本国憲法を上回る高速力
7:24
で規定する法案が今年の5月に制定され
7:28
そうなのです日本が世界に売られているぞ
7:31
反対する反対する皆さんに今一度本当に
7:36
こんな日本でいいのか考えてほしいのです
7:40
そして私たちの大切な日本に外国人賛成権
7:44
を取り入れようとしている公明党総学会
7:49
統一協会そして維新会令和新撰組に脳を
7:53
突きつけましょうそうだそう若い方はさん
7:59
のようなパフォーマンスに惹かれてしまう
8:01
かもしれませんが政策を読んでください
8:05
外国人に賛成権を渡してしまったら日本人
8:09
の未来はどうなりますか他国で外国人産政
8:14
権を推奨している国などありません私たち
8:18
はこの状況に対し継続して外旋していき
8:21
ますどうか選挙に行きご自身が決めた政党
8:25
へ一票を入れに行ってくださいたし外国権
8:30
を取り入れている政党は少し考えることを
8:33
お勧めします自民は入れるなさて先に少し
8:38
お話ししましたが総学科員が集団
8:42
ストーカー行為を行いまた総学科員が政治
8:46
経済会閣僚などに送り込まれ安している
8:50
事実を知ってほしいと思っております
8:53
やばい警察もその1つですが公党
8:58
の静氏が有名仮名静かなどのえごめん
9:03
なさい加静か氏などの有名な方たちが総括
9:08
学会の嫌がらせ犯罪を問題定義して
9:11
くださいましても都市伝説のように感じて
9:14
いる方もいらっしゃると思います警察も
9:16
グルなのかですがこうした犯罪は現実に
9:21
存在するのです私も被害者で嫌がらせ犯罪
9:25
に毎日合っていますその犯罪のあり方は
9:29
それぞれ違いますが私の場合は片侵入の
9:33
被害が多く当初引っ越しすれば被害も
9:36
なくなるのではないかと思い引っ越しまし
9:38
たしかし引っ越し先では今まで以上に被害
9:43
がひどくなりミシカレビーベントなど次々
9:47
と盗まれました警察は何やってんだ
9:51
ふざけるな今まで以上に被害がひどく
9:54
なりそのその時初めて私は入をしているの
10:00
は犯人は組織的な犯罪集団であることを
10:04
認識しました警察は調査しろまたその
10:07
引っ越し先を紹介してくれたのは当時ママ
10:11
友だった総学科員でした
10:14
あそして本日このように凱旋を行った先月
10:19
の1月14日に帰宅するとトイレット
10:22
ペーパーのようなもう本当にこんなくだら
10:25
んことを3個したとりに盗まれていました
10:31
次は何を取っていくのかここでお伝えして
10:35
いきたいと思っておりますさらに私の友人
10:39
Aさんも旅重なる月間監視行為ハッキング
10:44
行為を繰り返され愛知県内の警察に捜査
10:48
依頼を被害者という立場で訴えておりまし
10:50
た弁護士に高い弁護費用を払い解決に向け
10:55
取り組んでいたのですが5年以上何も
10:58
変わら害をけけ現も苦しんでおられます
11:03
そんなある時相談元の警察官がAさんを
11:07
対象とした捜査関係事項紹介書という1枚
11:11
の紙をAさんの知らないうちに友人に
11:14
手渡し警察がAさんの個人情報を入手して
11:18
いたという事実が発覚したのです警察は
11:21
そうかと来るの反射だそれを聞いた私は
11:25
人権侵害行為ではないかと思い友人と共に
11:29
警察署に出向き双方の話を伺いながら
11:32
話し合った結果5年間動かなかった警察が
11:36
ようやく動き始めました素晴らしい何やっ
11:40
てしかしながら捜査関係事項紹介書につい
11:44
ては今田警察において理由が明らかになら
11:47
ず相談中の状況ですですが私は最近政治家
11:53
の士が弁の場で6年前の阜
11:59
監視事件のお話を聞く機会を
12:04
YouTubeで得ました当時住民が中部
12:07
電力の子会社の風力発電設の建設に関する
12:12
勉強会を開いていた時の話です岐阜県は
12:17
そこに参加されていた住民の方を監視して
12:21
奇々なプライバシーをに収集し事業者側に
12:26
こっそり提供して住民をどうやって潰すか
12:30
相談していたという耳を疑うような話を
12:34
聞いたの
12:36
です当初国会でも大問題になり議論になっ
12:41
たそうですが政府は通常業務の一環だと
12:45
正当化したというのですそうすると私たち
12:49
人権侵害被害人権侵害被害者団体も環境
12:54
保護団体も仲良しグループも何かしらのい
12:59
た捜査の対象になるということではない
13:02
でしょうか2比創生士も同様に答えられて
13:06
いましたこの大垣警察監視事件は住民を
13:11
助けず下請け業者の建設が有利に働くよう
13:15
に潰す計画を立てていたのでしょうかなぜ
13:19
政府は許すのか普通に考えてもおかしいん
13:24
ですよね裏金でももらっていたのでしょう
13:27
かそしてその構造がそのまま引き継がれて
13:31
いるのが岸田政権そして今の日本なのです
13:36
私は日本の日本を隣国の隣国のような監視
13:41
社会の形成のために一般の被害者も加害者
13:44
も利用されているのではないかと考えるの
13:47
です現在台湾が中国に脅かされているよう
13:51
に次は日本ではないかと思えるのです現在
13:55
の日本で三浦さんポターのさん
14:01
ジャーナリストの黒さんのように実を追求
14:06
し影響力のある方の不士そして最近騎座は
14:12
税金を最近岸田は税金を戦争に使っている
14:18
と爆弾発言をされた後なぜか田中は騒のに
14:26
なってしまいまし
14:27
たのある方が次々と不する日本を安心安全
14:33
の国と思えますかまた今回罪のない人に
14:38
捜査関係事項紹介書を発行している警察の
14:41
行為普通に考えてもおかしな日本が今ここ
14:45
にあるのですお茶の間でテレビを見て笑っ
14:49
ているうちに先にお話しした緊急事態条項
14:53
パンデミック条項IHが決定されていき
14:56
ますさて一体日本の警察はどうなって
15:00
しまったのでしょうかカルト宗教信者が
15:04
上層部を囲ってしまっているのでしょうか
15:07
もしかしたら正義官のある警察官は元群馬
15:12
県警部保の手川平士のように濡れを着せ
15:16
られ辞職に追い込まれているのかもしれ
15:19
ません警察官の皆さん一般人の監視行為を
15:24
やめてくださいここは日本です司にするの
15:28
ではなくおかしなことはおかしいと言える
15:32
強さを警察官の方は見せてくださいそうだ
15:36
そうだ日本人を守ることが優先事項では
15:40
ないでしょうかそのような正義の警察官が
15:45
出てくることを願っていますどうぞ
15:47
よろしくお願いします最後に総括学会から
15:51
嫌がらせを受けている方ご連絡ください共
15:55
に考えることで支えが湧くかもしれません
15:58
ありがとうございましたご清聴ありがとう
16:00
ございましたありがとうございました
16:02
ありがとうございまし
16:08
たああ最高でしたはいありがとうござい
16:11
ますありがとうね
16:15
サンキュー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12419821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(236)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(337)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
ファン