アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月08日

神谷宗幣代表が頑張れば頑張るほど参政党が崩壊へ向かいます(分析・参考)


》全サービス一覧《


神谷宗幣代表が頑張れば頑張るほど参政党が崩壊へ向かいます(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

神谷宗幣代表が頑張れば頑張るほど参政党が崩壊へ向かいます(分析・参考)

文字起こし

0:00
ひクラブご覧の皆様こんにちは武田邦彦
0:04
ですこのまま行けば三聖党の神屋は潰れ
0:09
ます肉体的にも精神的にも限界ですなぜ
0:14
なら神足は全てを抱え込みすぎだからです
0:18
元々事務局長という立場でやっていたわけ
0:21
ですが3陰戦を経て山陰議員になって議員
0:25
の活動もありますさらに松田学ぶさんが
0:29
代表認したので賛成党の代表もやってい
0:32
ます全国各地で勢力的に該当演説もやって
0:37
いますどう考えてもオーバーワークです
0:41
元々かや氏は結構スケジュールをガンガン
0:45
詰め込むタイプです研修もそうですが
0:49
かなり日程が詰っています充実していると
0:53
言えば充実しているかもしれませんが人生
0:56
は常に余白が必要ですインプとはたくさん
1:00
した方がいいですただ同時にそれを
1:04
飲み込む時間咀嚼する時間も必要なんです
1:08
咀嚼できていないのに大量にインプットし
1:11
ても身にならないと言いますか混乱する
1:14
だけですしかし神足は余白部分を全部
1:19
カットしています咀嚼する時間をずっと
1:22
取れていないのかもしれませんこんな感じ
1:25
で直下専門状態に打っています賛成党の
1:30
党員はスピリチュアルにはまっている人が
1:33
多いです神足はお金儲けしたいということ
1:37
ではないと思いますあくまでもこうある
1:41
べきという理想の実現がエネルギーになっ
1:44
ているように思われますただそれこそが
1:47
賛成党がワンマンになってしまった要因
1:50
です神や氏自身のこだわりが強すぎて誰か
1:54
にやってもらうとか誰かに任せることが
1:57
できません本当は神足も色々仕事を周りの
2:02
人たちに振って少し引いて楽になりたい
2:05
はずですただこだわりが強すぎて色々気に
2:10
なってしまって結局全部引き受けることに
2:13
なってしまいます皆様もご存知でしょうが
2:16
松田代表が実質首になりましたその結果
2:21
かや氏は事務局長をやりながら代表にも
2:25
なって起因も続けています何もかも自分で
2:29
やっている状態ですそうなると神足が最終
2:34
的に何度かしてくれるということで周りの
2:37
人間も神足を頼ってしまうわけです周りは
2:41
イエスマンばかりです量産型的な人は結構
2:46
たくさん出てきますが賛成党は優秀な人が
2:49
出にくい環境です同じような話をする人は
2:53
たくさんいますしかし独自性を出して独自
2:58
の人気を獲得する人ははなかなか出てき
3:00
ません賛成党の場合あくまでも塔が手動
3:05
するという形なのでカリスマは必要じゃ
3:07
ないという意見があるかもしれませんただ
3:11
そうは言っても結局党の主要人物に魅力が
3:15
なかったら誰もついてこないわけです独自
3:18
にやろうとすると除名されるリスクがあり
3:21
ますそもそもスピリチュアルな人間が多い
3:25
です外で老をやったり謎の会長が踊り出す
3:30
とか賛成党は一般人の目を引くのはうまい
3:33
ですそのような独自に動き出す人を見て
3:37
かやは結局自分がやるしかないと思ったの
3:41
かもしれませんとにかく現在かやの仕事が
3:45
どんどん増えています神足が頑張れば
3:49
頑張るほど疲労が溜まります頑張っている
3:52
ので神教の信者が増えましたがそろそろ
3:56
終わりが見えてきましたカリスマは必要
3:59
ないと言いつつ神足自身がカリスマになっ
4:03
ています現状の賛成党はこんな感じです
4:08
こんな感じになってしまえば賛成党は宗教
4:11
だと言われてしまいますこんな状態ですと
4:15
周りに仕事を振って自分自身が後ろに
4:18
下がることができなくなりますやはり無理
4:21
にでも周りに仕事を振っていくしかないと
4:24
思います少なくとも山陰義勇は松田さんに
4:29
やってもらうとかするべきです比例で当選
4:32
しているので神足が議員をやめたところで
4:35
誰かが繰り上がるだけです議員はやめる
4:39
けど事務局長として組織をしっかり作って
4:42
いくと説明したらほとんどの党員は納得し
4:46
てくれるはずですさらに党員に対して明確
4:50
にロードマップを示さなくてはいけません
4:53
賛成党は党員が主役と言っていますが全く
4:57
党員は主役ではありません
5:00
現実問題として主役は神足で神足に権力が
5:04
集中しています主役のはずの党員はボード
5:08
メンバーも代表も選ぶことができないん
5:11
です最初は組織ができていないわけです
5:14
から仕方がないと思いますただそれは今後
5:18
変えていきますとはっきり言った方がいい
5:21
です何年後このように変えますとかこの
5:25
選挙の後に変えますとかはっきり言うべき
5:28
ですそこまでは組織を作るために独裁を
5:32
やらせてくれと説明したらほとんどの党員
5:35
は納得すると思います今のままですと組織
5:39
がどうとかいう前にオーバーワークで体が
5:43
壊れてしまうと思います神足が倒れて
5:47
しまえば賛成党は
5:54
[音楽]
5:57
手分けにしました
6:00
代表が辞任したら普通の国政政党であれば
6:04
代表選挙を経て新しい代表を決めます賛成
6:08
党は代表選挙をしませんでしたこれは民主
6:13
主義の根本を緩がしかねない大問題です
6:16
こういうところも独裁だと言われてしまう
6:19
原因の1つです副代表はボードメンバーで
6:24
石川県議会議員の川氏です賛成党は他の
6:28
政党と違って政治に参加するという理念を
6:32
持つ政党ですしかし現実は党員が党の運営
6:37
に参加することはできません党員にできる
6:40
ことはボードメンバーが決めたし方向性に
6:44
賛成することだけです賛成できるけど賛成
6:48
はできないこれが賛成党の実態です体制が
6:52
整っていないのに急に拡大したので仕方が
6:56
ない面もあったかもしれませんが国政党に
7:00
なってから随分時間が経っているので
7:03
さすがに言い訳はできないはずです松田
7:06
さんは東運営の方向性に違いがあった
7:10
みたいですかや氏は松田代表の言動が党の
7:14
混乱を招いたと言いました神氏は松田さん
7:19
に代表を辞めるように促したとのことです
7:22
が実質怪人です賛成党は神や独裁体制と
7:27
言われますが今回の末を見ても実際その
7:31
通りです賛成党には大調和という理念が
7:35
ありますしかし実際には東内の調和は全く
7:40
取れていません赤尾さんも支部長を辞める
7:43
ことになって公認を取り消されて賛成党を
7:47
辞めました賛成党はこれ以上伸びる余地は
7:51
ないと思います賛成党は国民の90%の人
7:56
には多分カタにしか見えていません
8:00
先ほど述べましたが党員は代表もボード
8:03
メンバーも選ぶことができませんそれでは
8:07
どういう人間がボードメンバーになるのか
8:09
と言えば神足と信頼関係がある人間です副
8:14
代表になった川は元々両馬プロジェクトで
8:18
神足と一緒にやってきた人物です神足とは
8:22
かなり親密な間柄で2人の絆をかなり硬い
8:26
と思います会見の最後にカ氏が挨拶してい
8:30
ますがものすごく宗教の匂いがしました
8:34
賛成党を信じてください神や独裁と言われ
8:38
ていますが強いリーダーシップですと言っ
8:41
ていました確かに神足にリーダーシップが
8:45
なければ議席は取れていなかったかもしれ
8:47
ません参議院で1議席取りましたがこれ
8:51
だけ党員が離れまくる状況を考えると今後
8:55
はかなり厳しいです決闘段階でのボード
8:58
メンバーはは神足だけですし党員も随分い
9:01
なくなりましたXを見ていると賛成党を
9:05
応援している人たちはスピリチュアルな
9:08
人間が多いですスピリチュアル自体が悪い
9:12
わけではありませんがどすぎています賛成
9:16
党の当初の理念は実現できないにしても今
9:19
の体制は神足にとってはやりやすいんだと
9:22
思いますこれまでの評判に実態の体制が
9:26
追いついてきたわけです和新撰組は山本
9:31
太郎さんの政党であるように三聖党は今後
9:34
より一層神足の政党になっていくと思い
9:38
ますしばらくは一応代表にならないという
9:42
ことで一戦を引いていましたがそれも
9:45
終わりました指示者のことを考えても一層
9:49
開き直って立花さんのように俺の独裁生々
9:53
だと言った方がいいかもしれません当初の
9:57
理念からは外れますが今のの指示者はそう
10:00
いうのを期待しているんじゃないでしょう
10:02
か急拡大しましたが体制が整っていないと
10:06
いう点でビッグモーターと似ています賛成
10:10
党は教育を重視していますが教育を重視
10:14
するなら陰謀論はダメです子供にも悪影響
10:18
です


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12419439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(202)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(213)
ウイルス・ワクチン・戦争(3299)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(19)
政治・政府・公務員(575)
選挙・政策・議員・公務員(195)
組織・団体・集団・教会(346)
憲法・法律・政治(11)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(760)
軍・兵器・戦争(438)
メディア・チャンネル・番組(138)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(197)
人物(像・ニュース・分析)(187)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(123)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(9)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(439)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(391)
社会・文化・歴史(130)
事件・事故・詐欺(89)
エネルギー・資源(130)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(135)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(74)
グルメ・食品(310)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(44)
住まい・暮らし(60)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(60)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(261)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(543)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(20)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/03)山本太郎さんが憲法改正・緊急事態条項に反対されたド正論と根拠について(分析・参考)
(06/03)岸田が物価高対策をせず6月から各種値上げで国民生活が厳しすぎる件について(分析・参考)
(06/03)岸田文雄の本心は政権発足1000日を達成したいだけなのではないか?について(分析・参考)
(06/03)ハンガリー当局者:ウクライナの死者数が増加する中、ブリュッセルは欧州の若者を徴兵する可能性がある(ニュース)[G翻訳]
(06/03)田母神俊雄とほとんどヤバイことが知られていない日本会議について(分析・参考)
(06/03)大変な事が起きました・・・飯山あかり氏がライブ削除?百田尚樹党首の逆鱗に触れたのかも?日本保守党で内ゲバ?有本香事務総長が乱入【英霊への侮辱】靖国神社の石柱にスプレーで"toilet"(分析・参考)
(06/03)反人類のグローバリストが解き放とうとしている気候ワクチンに備えていますか(ニュース)[G翻訳]
(06/03)とうもろこしは人工授粉で確実!ヤングコーンも収穫しましょう。NO294(参考)
(06/03)家庭菜園や農園でトウモロコシを肥大化させるにはコレ!4つの受粉時の作業を解説(参考)
(06/02)バイデンは選挙前にウクライナにロシアの標的を攻撃する許可を秘密裏に与え、第三次世界大戦を誘発しようとしている(ニュース)[G翻訳]
(06/02)外国にインフラを売り渡す、 売国奴 小池東京都政の問題 内海聡先生との対談収録を終えて(分析・参考)
(06/02)山添拓さんの政治資金規正法改正案の鋭い指摘と自民党政権交代の流れについて(分析・参考)
(06/02)メロンの敵芯方法:永久保存版シリーズ2024年5月、制作(参考)
(06/02)スイカ敵芯方法:永久保存版シリーズ202405制作(参考)
(06/02)百田氏「東京都知事選、日本保守党ついに決断」について(分析・参考)
(06/02)タイがBRICS加盟の意向を発表、ドルの崩壊が加速(ニュース)[G翻訳]
(06/02)小池百合子、落ちろ!!!区市町村長への「応援要請」が「出馬要請」にすり替えられる。「地位利用の推薦」という公職選挙法違反だ!(参考)
(06/02)負け!負け!負け!選挙全敗の岸田首相が支持率ガタ落ち!そんな岸田に迫る9月の自民党総裁選。大ピンチの岸田が行う奇策とは?(分析・参考)
(06/02)岸田(自民党)が解散総選挙に向け大企業にバラマキをしようとしていたことがわかったヤバイニュース(参考)
(06/02)都知事選の行方・小池百合子、出馬見送りの可能性はあるのか?蓮舫、石丸、田母神、N国立花、桜井誠、内海聡(分析・参考)
ファン