アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月06日

参政党のヤバさを暴露します、神谷宗幣いい加減にしろ!!(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党のヤバさを暴露します、神谷宗幣いい加減にしろ!!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


2024/02/03



神谷氏独裁の参政党はヤバイ!党員が参政できない!カルト化した信者は何も見えなくなってる!
#神谷宗幣 #ナチス #カルト#黒川あつひこ



危険だ。この団体が何者か知らないが聖書を悪用しているのは間違いない。大天使ルシフェルとは、堕天使ルシファー=悪魔=サタンであります。この世の神です。サタンを信仰している組織が、神谷宗幣と参政党を支持している事実。これが何を意味するのか私は分かります。




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党のヤバさを暴露します、神谷宗幣いい加減にしろ!!(分析・参考)

文字起こし
0:00
賛成党を救いたいみな感じでいきたいと
0:03
思いますけどねまあ賛成党ねまボド
0:08
メンバーの意見が反映されないぞとかねま
0:10
党員の意見が反映されないみたいなねこと
0:13
が言われておりますけどもねままさにその
0:17
通りで神や独裁党と言いましょうかま祭り
0:21
の屋台なんかね行きますとお絶対に
0:26
その高額なゲームが当たらないひくじ
0:31
みたいのあるじゃないですか紐が100本
0:33
ぐらいあって紐を引っ張ってえまプレステ
0:37
とかがあ大当たりの紐を引いたら当たり
0:40
ますよっていうまちょっとこれ絶対当たん
0:43
ないんじゃないのみたいな感じの一応夢は
0:45
あるけどもみたいなでも絶対にあのね
0:49
プレステ級のDS級のねあのゲームが
0:54
当たらないという当たった人あんま見た
0:55
ことないというかねいやでもこの紐は
0:58
ゲームに繋がってるですよプレステに
1:00
繋がってるんですよつって絶対繋がらな
1:04
いっていうねそういう子供の頃の記憶が
1:08
ちょっとね思い出しましたけどもちなみに
1:11
僕はあの紐を引っ張ってうん当時
1:14
スーファミかなんかプレステかなんか
1:16
当たるかと思って何回もっても何回も外し
1:18
て結局当たったのがあの全部同じ謎の
1:25
なんか筒みたいな棒があってそれ
1:28
ひっくり返したらほ
1:31
またひっくり返したら
1:35
イあの筒の中に多分なんか笛みたいなが
1:38
入ってんでしょうね空気圧で音が出るあの
1:41
謎の棒みたいなのが何本も何本もあたって
1:44
あの僕の心が
1:48
ほいふみたいな感じにねなったのをね昨日
1:54
のようにちょっと思い出しますけども賛成
1:58
と参加した人もね多分この音だけなる棒
2:01
みたいな気分になったと思うんですよね
2:04
参加できると思ったら参加できないもう
2:07
自分の指示した人たち5レンジャーのうち
2:10
3人が抜けていってなんなんだお前に託し
2:14
たんじゃねえよと神やさんあんたじゃない
2:17
んだよとまかやさんをね応援してた人はね
2:21
ま全然問題なくうんま神さんさえいれば
2:25
いいんですよというようなね感じなん
2:29
でしょうけどもねまあまあ武田先生とかね
2:33
応援してた人からしてみたらなんなんだ
2:35
あの扱いはと言ってること違うし党員か
2:38
どうかもよくわからないみたいなそんな
2:40
ことあんのかみたいなねあれひどいよね
2:44
党員かどうかもよくわからないいてそんな
2:46
ことあるんすか
2:47
ねいやだからべひもくじを引いても全部の
2:53
ひもじ引いても当たんないじゃないか
2:55
みたいなねまあれ当たるのかもしんない
2:59
ですけどもねあの屋台のひもくじはね屋台
3:01
のひもくじは当たるかもしれないんです
3:02
けども賛成とのひもくじはあのうんもれ
3:07
なく全部あの繋がらなく
3:10
てしかもそのひもくじやったやつが悪い
3:13
みたいなね感じの追放のされ方というね
3:17
やばいなと思うんですけどもねただね再生
3:21
党のね理念というかね考え方的なものは
3:25
割と好きなところがあってまいわゆる保守
3:27
系じゃないですか僕自身も割とうん少し
3:31
右寄りな感じの人間だと思想だの人間だと
3:35
思うのでまあ合うところは合うんですよ3
3:39
生党のねなんだけども結構ね非科学的な
3:42
ことを言ったりあと金金金金っていう
3:46
ところがどうもねあの何なんだろう
3:51
と思うところがありましてね頭皮なんかで
3:56
もま3000と1000円と4000円と
3:57
か取るじゃないですかだから普通の一般
4:01
党員費っていうか等比なんかでも
4:03
1000円とかでえ年間1万2000円
4:06
ぐらいになんのかな掛け算したらね自民党
4:09
どうなんだろうと思ってねあのまちょっと
4:12
ググってみ
4:13
たら4000って出てたんだよ年間のま今
4:18
ちょっと若干またあるかもしんないです
4:19
けども一応Googleの生成AIだと
4:23
年間4000円って出ててうん4000÷
4:27
12ってことは30000円か
4:30
月額ね300うん何10円って感じかだ
4:35
結構高いなと思ってね3セトのねしかも
4:38
雑魚党員が1000円ですからね何のあの
4:42
権力も持たない雑魚党員が1000円で
4:46
そのワンランク上が4000なの
4:49
で何に使ってんでしょうかね拡大のために
4:53
だけに使ってんのか
4:55
ねあのセ救いたいって言ったんだけども
4:58
あの考え方とかいいところはいいなと思う
5:01
ところがあったりとかしてなので全否定は
5:04
ねしませんけどねうん僕が思うにその党員
5:08
品集めてプロモーション打ったらいいじゃ
5:11
ないですかその自分の考えとか思想をでも
5:13
それだとそれでもね
5:15
あんまり微妙なんだけどでもそれが1番ね
5:19
いいんじゃないかなっていう風に思います
5:21
よねいろんなプラットフォームを使って
5:23
ねなんだけどもここでねあの矛盾が生じる
5:28
ことがあって
5:31
賛成党とかね神さんとかってねアメリカン
5:33
がどうのこうのみたいなねだ日本アメリカ
5:35
に牛耳られてみたいなことをね言いながら
5:38
もゴリゴリにYouTubeとか使っ
5:42
てらっしゃるみたいなねすごい矛盾を
5:44
感じるんですよねこういうところに
5:47
ねまあまあまままあなんと言いましょうか
5:51
ねゴリゴリにYouTube活用してます
5:54
から
5:55
ね賛成党指示者の人も賛成党員も神さんも
6:00
ゴリゴリにYouTube愛用してます
6:02
からあれみたいなアメリカのどのこうのっ
6:06
て言っておきながらアメリカの
6:08
プラットフォームのそれはめっちゃ活用
6:10
するんやなとか
6:12
ねすごいなんか自己矛盾を感じるというか
6:15
ねだったら
6:16
なんかプラットフォームもなんか自分自分
6:19
とかま日本的なものというかそれでなんか
6:22
思想的なものを党員費集めたのを
6:25
プロモーション打つとかななんかなんか
6:27
そういうのがあってくれたまだあ理解
6:31
できるというかねだそういうね矛盾が結構
6:35
あって独裁なの
6:37
でなんならもう独裁って言って独裁の携帯
6:41
を取るとかだったらまだね立花さんてそう
6:43
いう意味においてはすごい正直だと思うん
6:47
ですよね俺の独裁できますて言って独裁の
6:50
体制を取ったとま今ね乗っ取られて
6:53
ちょっとなんかあのカオスな感じになっ
6:55
ちゃってますけどもその辺がねなんか今な
6:59
感じがねもう賛成とあるあるというか
7:03
ね思想的なものはまいいなと思うところも
7:07
ありながら
7:09
もオーガニックにね走ってね高額なものを
7:13
売りつけるみたいなねこういう
7:16
ねところがあったりとかもするんですよね
7:19
賛成とは
7:21
ね非科学的でオーガニック的な感じ
7:26
で言ってることがねうん健康意識してどの
7:31
こうのとかいうわりには松田さんとかも
7:34
タバコバリバリ吸ってますからねあ車の中
7:38
でゴリゴリタバコ吸ってんの見てお前
7:40
タバコもそんな吸んかいみたいな感じのね
7:44
なんかわかんないわけよその辺がねよく
7:48
わからんなっていうね感じがするんですよ
7:51
ね子供たちにね教育をみたいな子供の教育
7:55
をとかって言っておきながら
7:58
あれは子供の教育所どうなんでしょう
8:01
みたいな
8:02
ねあんな綺麗なこと言わなきゃいいのにな
8:05
とか思っちゃうんですよねそれなったら
8:07
なんか立花さんってねねむちゃくちゃなん
8:11
だけど不倫はオッケーですとかなんか言う
8:14
じゃないですかまむちゃくちゃなこと言う
8:15
んだけどもだから叩かれるんだけどよく
8:18
まだそう言ってくれたやつの方がまだいい
8:21
よね綺麗事を言って実はなんか腹黒かっ
8:25
たってやつよりかはあの俺の独裁できます
8:29
みたいな愛人モッケですみたいな風に言う
8:32
人間の方がうんなんか誠実そうに見えると
8:36
いうか正直ものに見えるという
8:39
かその真逆で独裁的みんなでやるってて
8:43
独裁だったらやっぱその温度さってのが
8:46
ありますよねその分の
8:49
あのギャップと言いましょう
8:51
か要は
8:53
その犬が人を噛んでもニュースにならない
8:58
けど人が犬噛んだニュースになるじゃない
9:00
ですかなんだ人間が犬かんでますよみたい
9:02
なそれぐらいの温度さギャップみたいなん
9:05
があっちゃうとやっぱりその分よくも悪く
9:08
も注目されてそこがピックアップされ
9:11
ちゃうよなってのがねやっぱ思っちゃう
9:13
ますよ
9:14
ねだからそこになんかね嘘臭さとかね
9:17
うさん臭さみたいなのがね漂ってくるん
9:20
ですよそれで金金金と来たるわけなんでね
9:24
うん賛成と結構に離脱してった人とかもま
9:28
多くいるみたいで
9:30
ねあと賛成党じゃなくてもま似たような
9:35
思想をね発信配信してる人ってのはま数
9:39
多くいるんでだから賛成とである必要も
9:41
ねえよなっていう
9:43
ねちょっと前っていうかまあ10年ぐらい
9:46
前だったらねそういう人があんまいなかっ
9:47
たんでああ賛成といいなとかねあのいうの
9:51
あったんでしょうけども今は全然
9:53
YouTubeとかでもま右にしろ左に
9:56
しろ自分の考えを主義視聴でできるところ
9:59
が増えてきたのでだから国政生徒である
10:04
必要性があんまないというか
10:06
ね分かりづらいんだよね何をしてきてどう
10:10
変えてき
10:11
てうーんそれでトイ日を取って独裁でって
10:16
なっちゃうとお金つぎ込んだ人とかね
10:18
バカバカしいよねんなんだこれみたいなね
10:22
感じに思っちゃうんじゃないでしょうか
10:26
ね感じで賛成とねま独すぎるというね
10:30
DIY独Iが威圧的Yが欲望というね欲望
10:39
のまみたいなねその辺を気をつけ
10:43
ながらまあまあ乗っ取りを防ぐためにって
10:48
のもあるのかもしんないけどねその誰も彼
10:52
も参加しすぎちゃうとその今のね立花さん
10:57
とさんみたいな感じの藤さんみたい
10:59
乗っ取り現象ってのもりうる
11:01
からまそういう言いなごもねできるかも
11:04
しれないねあまりにもたくさんの人
11:07
取り入れすぎちゃうと乗っ取りができるで
11:10
も神屋さんが乗っ取ってますからだ
11:13
あんまりあんま変わんないんじゃない
11:15
かっていうね乗っ取りも神屋さん乗っ取り
11:18
もあれ同じなんじゃないかなみたいなね気
11:21
はするんですけどもねま賛成とについてね
11:25
まちょっと色々語りましたということで
11:27
共感していだいた方高評価チャンネル登録
11:30
まだる方チャンネル登録をよろしくお願い
11:32
いたし
11:34
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12415858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(202)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(213)
ウイルス・ワクチン・戦争(3299)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(19)
政治・政府・公務員(575)
選挙・政策・議員・公務員(195)
組織・団体・集団・教会(346)
憲法・法律・政治(10)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(760)
軍・兵器・戦争(438)
メディア・チャンネル・番組(138)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(197)
人物(像・ニュース・分析)(187)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(123)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(9)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(439)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(391)
社会・文化・歴史(130)
事件・事故・詐欺(89)
エネルギー・資源(130)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(135)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(74)
グルメ・食品(310)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(44)
住まい・暮らし(60)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(60)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(261)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(543)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(20)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/03)岸田が物価高対策をせず6月から各種値上げで国民生活が厳しすぎる件について(分析・参考)
(06/03)岸田文雄の本心は政権発足1000日を達成したいだけなのではないか?について(分析・参考)
(06/03)ハンガリー当局者:ウクライナの死者数が増加する中、ブリュッセルは欧州の若者を徴兵する可能性がある(ニュース)[G翻訳]
(06/03)田母神俊雄とほとんどヤバイことが知られていない日本会議について(分析・参考)
(06/03)大変な事が起きました・・・飯山あかり氏がライブ削除?百田尚樹党首の逆鱗に触れたのかも?日本保守党で内ゲバ?有本香事務総長が乱入【英霊への侮辱】靖国神社の石柱にスプレーで"toilet"(分析・参考)
(06/03)反人類のグローバリストが解き放とうとしている気候ワクチンに備えていますか(ニュース)[G翻訳]
(06/03)とうもろこしは人工授粉で確実!ヤングコーンも収穫しましょう。NO294(参考)
(06/03)家庭菜園や農園でトウモロコシを肥大化させるにはコレ!4つの受粉時の作業を解説(参考)
(06/02)バイデンは選挙前にウクライナにロシアの標的を攻撃する許可を秘密裏に与え、第三次世界大戦を誘発しようとしている(ニュース)[G翻訳]
(06/02)外国にインフラを売り渡す、 売国奴 小池東京都政の問題 内海聡先生との対談収録を終えて(分析・参考)
(06/02)山添拓さんの政治資金規正法改正案の鋭い指摘と自民党政権交代の流れについて(分析・参考)
(06/02)メロンの敵芯方法:永久保存版シリーズ2024年5月、制作(参考)
(06/02)スイカ敵芯方法:永久保存版シリーズ202405制作(参考)
(06/02)百田氏「東京都知事選、日本保守党ついに決断」について(分析・参考)
(06/02)タイがBRICS加盟の意向を発表、ドルの崩壊が加速(ニュース)[G翻訳]
(06/02)小池百合子、落ちろ!!!区市町村長への「応援要請」が「出馬要請」にすり替えられる。「地位利用の推薦」という公職選挙法違反だ!(参考)
(06/02)負け!負け!負け!選挙全敗の岸田首相が支持率ガタ落ち!そんな岸田に迫る9月の自民党総裁選。大ピンチの岸田が行う奇策とは?(分析・参考)
(06/02)岸田(自民党)が解散総選挙に向け大企業にバラマキをしようとしていたことがわかったヤバイニュース(参考)
(06/02)都知事選の行方・小池百合子、出馬見送りの可能性はあるのか?蓮舫、石丸、田母神、N国立花、桜井誠、内海聡(分析・参考)
(06/02)EU諸国、国際司法裁判所の停戦命令に反抗するイスラエルに対する制裁を検討(ニュース)[G翻訳]
ファン