アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月28日

参政党「このままでは活動できないので離党しました。」ネット「これは責任者が出てくるしか無い。」(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党「このままでは活動できないので離党しました。」ネット「これは責任者が出てくるしか無い。」(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党「このままでは活動できないので離党しました。」ネット「これは責任者が出てくるしか無い。」


文字起こし
0:00
はいじゃあゴブ沙汰してます吉田さん こんにちは はい吉田さん今回あのはいトされたって
0:07
いうのTwitterで昨日の夜中頃私 たまたま見てた時にあはい
0:12
ええあ吉田さん 離島してなかったんだと思ってあそうなん
0:19
です け結構前にしてたのかなと思ってたんです けどああはいはい最近だったんですねそう
0:27
です最近か昨日だったんですね25日15 日けですねはい うんえっとまいろんな
0:36
なんかうん噂っていうのは聞いてるんです けどはい
0:41
そのど実際その吉田さんが思ったような あれじゃなかったっていうのとま吉さん
0:49
なりに自分がこうしたいっていうビジョン がはっきりしたっていうの両方はいある からま離としてちょうどいいなっていう風
0:56
に私は理解したんですがいかがですかあ はいはいまあそうですねまどちらかという
1:02
とビジョンが発揮したというよりはうん うんちょっともこれ以上難しいなっていう
1:08
思いの方が強かったかなって感じですね うん うんまもえっと賛成党にいることによって
1:16
逆に自分の目的が達成できないというか 理想が阻害されてしまうというかそういう
1:23
感じです かまあまあそうですね結論としてそういう
1:29
ことになりかねはい うんでもなんかさっきTwitterで
1:35
告知されてましたけどはいはいなんか 新しくミーティングというかはいはいはい
1:42
講演会ですかねうんそうえっと鹿児島未来 宿っていうイベントまイベント勉強会です
1:48
ねはいはいそれをまちょっとこれは私が やってるというよりはあ一緒にはいうん
1:55
元々やってらっしゃる方がいらっしゃって うんうんじゃこれちょっと勉強会社に 盛り上げていきましょう島の中でやって
2:02
いきましょうって話をしてるのとうんうん まもう1つあの県議鹿島県議の若手議員
2:10
ですね40歳の若手議員とここま政策を
2:15
色々話し合っていきましょうていうな イベントをこれをつ1回やっていこうと
2:20
うんいう話をしたりだとかうんうんまあと それ以外もま派ですねと関係なくで鹿児島
2:30
どにしたいって思ってる人たちで集まって うん制作の勉強会っていうの
2:35
を1月からですか始まってそれはまた別の 方が割と主体的に動いてくれてるんです
2:42
けどもうんえそういったような動き をま本格的に始めて
2:48
るっていううん はいまそれは政治的な活動なんでしょう
2:56
それとも吉田さんが個人的にこう勉強した いっていうはい将来的にまた立補して政治
3:03
家になりたいっていう前提があってのこと なのかそれともま純粋に自分の関心ごと
3:09
はいはいで勉強するああそうですねその うん結局研戦の時も私はその該当訴えてた
3:17
のがま新しい政治のやり方をやるんですと はいで政治議員っていうのも1つの手段で
3:26
あって例えば教育を訴えてるで教育を当然 議会にも届けていくけども自分たちでも
3:33
やれることをやっていくとまプリー スクールだったりこういうタウン ミーティングだったりうんま勉強会って
3:40
いうのはやっていくこれが新しい政治参加 なんですみたいな言い方で訴えてたんです
3:45
ねうんうんなのでまそれをやっていこうと いうことでま必ずしもなので政治家を
3:52
目指すとかいうわけではないんですけども うんまず今できることからってい意味では
3:58
教育の場作るとうんあとは政治参加政治に 興味を持ってもらえるようにうん鹿児島の
4:05
今現状こうだよっていう情報を発信をし たりうんうんま特に若い人ですよね投票に
4:10
行かない人たちに向けてえ若い同じような 世代の議員が今こういうこと考えてるんだ
4:16
よっていうのをうんま知ってもらう機会を 作るとうんままずはちょっととっかかり
4:21
そっからかなってことでちょっとその先 どこにどう繋がっていくかまではちょっと
4:26
まだはっきりはしてないですけどうんはい ままずは場作りからってい感じですね
4:33
わかりましたはいうん多分賛成党の方が どのぐらいこれうん吉田さんが裏切り者
4:41
っていうレッテルを貼られがちじゃない ですかはいはいはいはいだから今の話聞い
4:47
てどのぐらいそれで納得できるかどう かって言とうんうん私はすごい納得します
4:53
あああ個人的にははいはいうんあのなんで かって言と吉田さんもう仕事されていて今
5:01
社長さんでしたっけはいあそうですね自分 でやってますそうよねそうなるとま
5:06
やっぱり その政治的なま件であり士であり政策とか
5:14
はいあの授業っていうのを知っておかない とうんあの1人上がりでこれがいいと思っ
5:20
て仕事とかサービス提供してもやっぱま 全くその成功しないはいはいはい
5:30
まそうですねそれがありますよねうん人の 流れが埋まらないところでまお店を開いて も誰もお客さん入ってこないっていうのが
5:37
ええはいあるのでやっぱりそういうそのま 自治体だあったり国であったり県であっ
5:44
たりが何を求めているかっていうのを しっかりと分かっておかないと若者って いうのはま自分の夢だけをよく言うのが夢
5:53
求めて頑張っていけば成功するよってま 美談としてあるけどもま半分本当で半分嘘
5:59
でですよねうんうんうんうんはいはいうん だからそういう
6:04
あのまこういう言い方はあれですけど流れ にちゃんと乗ってないとはいあの正しい
6:12
努力も努力としてカウントされないという かそうですねうんそれを知っておかないと
6:19
やっぱ人間っていうのはあのうん サバイバルできないですもんねだそういう
6:25
点ではその政策を今どういう政策を政治家 がやろうしているのかとかはいはいあ今何
6:32
が何を国民が求めているのかそこで すり合わせていくっていうのを知っとか ないとそれが中枢でどういう風に作られ
6:40
てるかってのを知らないとうんやっぱり みんな行場を失うというかあの
6:46
ま経済が成り立たないというかはいはい はい生きていけないんですよねそうですね
6:52
まそういう意味で県議戦出てまちょっと 楽天してしまいましたがはいまそこで議員
6:58
っていう場になっていれば直接皆さんに 届けられる情報とかうんもあったと思うん
7:04
ですけどまちょっとそこはですね自分が そこの場に行けなかったのでだだそこで得
7:09
たま繋がりでうん今の同世代の議員さんと 繋がることができてるのでまそこは生かし
7:16
ていかないといけないなとうんはい思っ てるとこですねうんやっぱりこう色々
7:22
考えるとやっぱりそうやって学ぶことと いうかあ知ることっていうとこに行きつく
7:29
んですねええまずはスタートラインは やっぱりそこだと思うのではいねえ鹿島で
7:35
しっかりやっていきたいなと思ってる ところわかりました
7:40
はいね工作員と呼ばれてはいはいはいはい
7:46
はいっていうのをどっかで見ましたけど はい
7:51
はいですねそれはそそうですね
7:56
はいまさ辛い思いされたと思いますうん
8:02
まあまあ まあななんでしょうね えま自分が言われる分には全然いいんです
8:08
けどね うんなかなか全国的にそういう傾向にあ
8:14
るっていうのがあちょっと寂しい感じはし ますね結局ま私もそうですしうんうん分
8:21
制作はみんなここしかないって思ってるん ですようんだから多分やり方のところで
8:29
うん多分合わないっていうかまうん いろんな意見が出てるんだと思うんですよ
8:34
ねうんでもそれやり方が違うだけなんで いやその同じ思いを持ってる人はどんどん
8:40
増えれば増えるほどメリットにはなると 思うのでま下手にこう叩き合うよりはも
8:48
やっぱり政策のところを叩き合うて鍛えて いければと思うんですけどねうん
8:57
はいえっと議論の元となる情報をなるべく 正確なものではいけなければいけないと
9:04
思っはいていはいはいはいはいうんSNS やメディアの情報に安易に騙されない
9:09
飛びつかないはいはいはいそういう土壌を 育てていきたいっていううんもうこれは
9:16
本当賛成とも訴えてたことだと思うんです よねうんメディアにね惑わされるなみたい
9:21
なうんうんちゃんと自分でいっぱい情報を 仕入れてうんでそれぞれ見た上でうんが
9:29
正しいま絶対的に正しいとは言えないかも しれないけど自分としてはこれが正しいん じゃないかってことをうんでそういう
9:36
考えるなんてですか力というかあやっぱり そういうのを養っていかないとメディアの
9:43
言うことを鵜呑みにしてえ本当に グローバリストにいいようにやられますよ みたいなうん話だったと思うのでま今回
9:50
その自分が離島しましたってことに対して じゃあ議員辞職しろみたい
9:56
なそうはいいくつかあったのでいや本当に ごめんなさいと楽してるんですっていう話
10:03
で多分そのコメントをされた方はやっぱり その離島っていうとこに反応してえそのね
10:09
議員なのかどうかとかいうとこを見ずに うんうん感情的にうんじゃあ議もやめろて
10:15
言ってるだけだと思うんですよねうんうん やっぱちょっと1回目になってもう
10:21
ちょっと情報ちゃんと見据えてえ発信はし てほしいなと思った次第ですネットでは
10:27
よくありがちな勘違いはいはいはいと思う んですけどリアルでもそういうこと言われ
10:34
たいやリアルではあんまりそこまではない ですねやっぱりこう人間関係ができてると
10:40
うんお互い知ってる中ってなればですね うんうんまやっぱりそういう意味では
10:47
ちゃんとリアルで顔合わせて話すのは大事 だなと思いますねうんその工作因認定って
10:53
いうのもリアルでされ たってことですまあまあまあそうリアルで
11:00
そうですねまリアルでメントムかって言わ れてはないですけどあのなんでそれは
11:07
メールとかチャットで流れてる話で自分 それは賛成党のクローズドのなんか
11:14
チャットみたいあそうですはいそうです そうですク吉田さんって工作員の可能性 あるよねみたいなまあまあそうですねうん
11:24
はいだけどきメント向かっては言ってはこ ないと
11:30
まそうですねうんだ本来であればま自分も 含めてま他の人も含めてうんみんなで
11:38
話し合ができればいいんでしょうけどうん だてこういう動きお前こういう動きしてる じゃねえかとうんでそれに対していや自分
11:45
はこういう思いでやってますとかうんそれ に対してま第3者の意見があってとかうん でそこでじゃあじゃあどうするかっていう
11:51
のは話し合える場があってでそこで散々話 を尽くしてじゃこれで行こうって決まった
11:58
ことに対してはみんな従うっていうまそれ はあこういう流れがあれば1番いいん
12:03
でしょうけどまなかなかそういう場もない んです ねだからなんかそういう噂ベースで物事が
12:11
進んで知らない間になんか自分の立ち位置 危くなってるみたいなそういったことが
12:17
起こってるんです かそうですねやっぱり自分に限らずなん
12:24
ですけどこう本人がいないところであ実は
12:29
こういう人なんだよとかあこういうことを やってるんだよねみたいなうんま話は結構
12:36
あるみたいですねまそれこそ武田先生が 認知症だっていう話もまちょっと真意が
12:42
分からない中でうんうんやっぱりこう全体 のチャットとかメールでは発信しないです
12:47
けどうん何人かの証人数でいる時にいや ここだけの話実はここだけが一緒でね
12:54
みたいな話をうんうんまされてるみたいな のでまなんかそういったたようにがいない
13:00
ところでこう色々こう話じゃないですけど 実話こうなんだよっていうのを言ってる
13:06
みたいではありますそれは吉田さんが直接 聞いたっていうことですかえっとその場に
13:13
いた方から聞きました聞ましこういうこと 言ってましたよとかはいましなるほどね
13:19
それはだから例えばま表部隊でなんか みんなでミーティングの時にそういうこと
13:25
を竹田皆さんあのこれ公式はい情報です 武田先生が認知症なので皆さん話聞かない
13:32
でくださいでそういうアナウンスじゃなく てはいはいはいえっと制作の話みんなでし
13:38
ましたままたなんかタミーティングやり ましたってあの懇親会で懇親会のどっかの
13:43
すみっこの方で誰々さんと誰々さんがはい あのねここだけの話はいはいはいそういう
13:49
のやってたよっていう噂話がま吉田さんの 耳に入るとそういうことですかそうですね ままさにはいそういうことですねうんうん
13:56
うん うん なるほどよくわかりましたうんはいあと
14:02
なんか吉田さんで私が聞いたのはまその 最初は福部長されてたんでしたっけ最初は
14:11
ですね1番最初は営業企画部長うんうん はいなと福部長ですね福祉部長福祉部長で
14:20
そのまま立候補してでそうですねはい県議 戦落ちてその後はいはいその後福祉部長に
14:28
戻売れなかったみたいなそういう感じその 後組織自体も改変があってそこその後権殿
14:36
っていうのができたんですうんうん部の上 にですねでその時に県連の先体部長うんに
14:43
なったうんうん うんでえっとその次のえ選挙にはいセタ
14:53
部長ってことは別の人をあなたはサポート しなさいっていうはいま指令が出たみたい
15:01
なことてことですねまあまあそうですね はいそれに対してえ吉田さんは最初はそれ
15:06
受けた時はよし今度はサポート側だていう 風になったのかそれともサポートは嫌だと
15:12
思ったのかどっちああいやいやそこはもう お互いに納得というかま自分も経験をした のでうんその経験を活かせればっていう
15:20
ことでちょうど次うん鹿児島だとま南九州 市議戦が12月にあったのと鹿児島市議戦
15:27
が4月にあるんですよはいでまその前に瞬 性もあるかもって話もあったのでうん
15:33
じゃあそこの広報予定車の方々をこう うまくサポートできるようにっていうこと
15:39
でうんはいじゃあ最初はサポートにもって たんだけどはいはいはいなんかその辺で
15:46
意思突できなくなってきたみたいなのが あったってことですかそうですねはい
15:52
うんま差しさりない程度でどの辺がこう はいまその辺りまではちゃんと歯車噛み
15:59
当てたってことですか えちょっとま分からないですけどねで結局
16:07
7月に衆院戦があるかもしれないって話が 出てうんあやっぱり一気にこうわーっと
16:14
こう選挙体制みたいな状況だったんですよ うんうんはいでその準備をしないとって
16:21
いうことでやっぱり先体の会議も月に何回 かま同ですけどやったりしてたんですねで
16:28
自分がはいえま例えば役員のチャット グループでえいついつ先体会議やりますの
16:33
で え例えば各部の選挙選挙部長とか候補予定
16:40
者あと営業企画の方参加してください みたいな呼びかけてはいはいで開催してで
16:46
疑似録残して疑似録ままた役員に共有する みたいなうんうんうんうんまそういった ことをやってたんですけど結局それが吉田
16:54
は勝手にそうやって会議やってるとうん うんでえ報告報告もないとかですねうん
17:00
あの全部疑似力が残ってるんですけどうん うんまそういった話からですね
17:08
[音楽] うんそれ はその先体の上の管理者がそういうこと
17:16
言い出すと問題ですけどそうはいそういう ことですかそういうことですねはい
17:23
[音楽] うん不可解ですねいやそうなんですけどね
17:29
だから例えばえっと本部の天体帰りも結構
17:35
頻繁だったんですよ週にうんま毎週やる ぐらいやっぱりうん頻繁にあったんでどう
17:40
しても自分もタイミング悪くて出れない時 もあったのでうんまそういった時は代理で
17:46
えま支部長だとか事務局長だとかあのその 人にやっぱお願いしないといけないので
17:52
うんちょっと電話でお願いしてはいたま 当然渋も忙しいんではいはいえなんで
17:59
じゃあ部の先体担当に出てもらって くださいとかて示もらってうんで代わりに 出てもらったりしてたんですけどもうんま
18:07
それもあいつは会議も出ないでえ他のやに やらせてるとうんで自分はその牽連会議の
18:17
中でですねそそう話が出たのでうんいや 電話して確認しましたよねだから私はお
18:24
願いしたんですって話をしたらうんいや そんな電話覚えてないとうん言われて
18:31
しまったのでえっとどうしようかなって いうまなから結局それで勝手にやってると
18:38
うんでその時その時もじゃ分かりましたと じゃ次先体会議をやりたいのでまず案内を
18:46
皆さんに目していいですかってことでその 会議のまみんな各部の役員は入る会議の中
18:53
でうん言ってじゃそれはいいよともらった ので案内なましたらまたまた勝手にお前は
19:01
何やってるんだて言われ てで事務局長にもうえこの間の会議でこれ
19:08
許可もらいましたよねて言ったらあれそう だっけみたいな感じで言われてですねうん
19:13
まこの話だけ聞いてるとその上の方が ポンコツだったのかなっていうよう
19:19
なね一方の話だけ聞いてもあれなんでぜひ あのも聞いていただければと思いますけど
19:26
後でじゃダイレクトメールでいいんで 個人名教えてください僕ももう知らないん
19:32
でわかんないですもんね誰なのかわかん ないんではいはいはいただこの話だけ聞い
19:38
てるとすごいポンコの上司がいたんだなっ ていうのが 分かるいやまあねまそういったこともあっ
19:46
て結局ちょっと活動から離れることになっ て うんでま今に至るって感じですかねうん
19:57
はい まそれはなかなか続けるのは相当な忍耐力
20:02
でしょうねその人のために死ぬぐらいの 覚悟でやんない
20:08
と嫌ですよねそんなポンコツのために死ん たくねと思いますよねだから自分も別に
20:14
ある意味自分も別に離れたんですその活動 からもうんうんだけどまやっぱり員の中に
20:21
はおかしいだろって声をあげてくれる人も いれる人もいるうんはいでまその関係で
20:28
私が所属してた第1支部の支長もおもう 途中でやめちゃったんですよもう理想し
20:34
ちゃったんですようんうんでやっぱりその 研制の時に応援してくれてた人たちも続々
20:40
とちょっとうん離島していくことになって しまってま原因原因はそれぞれね色々思う
20:46
ところがあるんでしょうけどうんうん なかなかやっぱり思うように活動ちって いうのがま組織的にできなくなってきた
20:53
なっていうようなうん状況ではあったん ですよねうんうんうん
20:59
だ去年はそれこそタウンミーティングね月 1ぐらいでずっとやってたんですけどうん
21:05
今年はなかなかそれもできなくてですね うんできてなくて
21:12
はいなかなかこれはあれですね難しい問題 ですねこれもしかしたら僕今ちょっと後悔
21:20
してますけど生放送でやっても良かった なっていう感じですね本当ですかうん多分
21:25
反応が見れないですもんねああそうですね ここまでの話を聞いてどのぐらいの人が
21:32
はい理解できるかはいあ多分ね半分もい ないですネット見てる人ってあはいはい
21:41
すごい多分もう0100で吉田が悪か全か
21:47
でしか見ないんですよはいはいはいはい はいだから多分これまで聞いても理解
21:54
できる人は1割2割で黙ってるうんではい 悪くっって決めつけてバッシングする人が
22:00
わーってコメント書き込むっていうような いやでしょうねはいはいうんそれなのか それとも理解できる人がわーってコメント
22:07
書いてあなら分かるならわかるっていうの かそれちょっと見たかったなっていうのが 私の今な正直でもやっぱりこう吉田悪
22:16
コメントが多いんじゃないですか ねあ吉田開コメントうんそれをねちょっと
22:22
確認したかったですねああうんま多分
22:28
コメント欄見ればまこれ多分このまま なんか流せそうな気がしますけどどう思い
22:33
ますあいや私は全然はい大丈夫ですよはい うん
22:39
あんまりうん大丈夫ですはいそんな個人の なんかねあの個人をはい落とし入れような
22:46
話じゃないですしねうんうんそうですね はいうんまその上司の方の話を聞いてから
22:52
のはいはいポンコツて言っちゃいました けど ねまあのなんでこれを聞いてる方はね一方
23:00
の情報だけじゃなくやはりその梅がの意見 も聞いていただいてそうねはいはい是非
23:06
あのあのポンコ認定された部長を私とまた 対談して
23:13
くださいそうそういう機会がね持てれば いいですよねもっとやっぱそうやって オープンにこうみんなで議論していける
23:20
ような土上がそうですねクローズの時って 本当に確かにこの密室でそういったことが
23:26
行われてやっぱその権限が強い人が正義 って決められちゃうじゃないですかはい
23:33
はいはいはいはいはいそうなるとやっぱり ね あの負けちゃった方権限が弱い方はどうし
23:40
ても泣き入りするしかなくなって最終的に うんあのじゃあ皆さんこれを見てください
23:49
であのまた関係ない人たちに見せて判断し てくださいって言いたくなりますもんね
23:54
確かにはいはいはいはいそうですねうん
23:59
[音楽] うんあとなんかありましたっ
24:06
けあとなんかありましたっけ何かまでもだ
24:11
からそういう意味で自分 もそれ こそ6月7月ぐらいまそれ
24:19
以降やっぱりいろんな噂話でえ本部の方の 動きとかあ4連者の動きとかっていうのが
24:27
伝わって来てうんまそれからどうなってる んだろうってことでま東京行って東京の人
24:33
に色話を聞いたりとかしてたんうんですよ ねうんまやっぱりえそ本部が出してる情報
24:41
とネットで色々流れてる朝とうんま実際 東京で色々見てる人たちのけちがそれぞれ
24:49
違ってうんうんはいま何が真相で何が真実
24:54
かっていうのはねやっぱ当事者じゃないと 分からないんでしょうけどにうんああま 色々あったんだなっていうことをすごく
25:03
感じてまそういう意味で は自分たちもその鹿児島で活動してると
25:09
その鹿児島の体制がおかしいとか鹿児島の やり方がおかしいんじゃないかって
25:14
やっぱりそういう意見もあったんですけど うんま色々見ていくとあ
25:20
本部がこういう動きであそれが鹿児島でも こういう動きに繋がってるんだなってのが
25:26
やっぱり見えてたのでうんうんまそういう 意味ではですね多分鹿児島の運営している
25:32
方々はちゃんと本部のいれたことを しっかりやってる方々なんだと思うんです
25:38
ようんうんそれはまなんもう少し具体的に
25:45
実例を上げてなんか1つまそ例えばこう 意見をわあわわあわ言うような人ってえま
25:54
その意見が正しい正しくないはあると思う んですけどうん輪を乱すっていうのも当然
26:00
ね輪を見出すなこの人って考える人もいる わけですよねうんで特に例えば選挙に
26:06
向かっていくとかあ割とこうなんか1つの 目標があってそれでみんなで行かないと
26:13
いけないっていうタイミングで う声を上げられると困るっていううんンは
26:20
まあると思うんでうんそういった意味で なるべくそうやそういうこう今やらないと
26:28
ことと違うことに対して声をあげるような 人たちをうんまちょっとこうま抑えてい
26:34
くっつ言い方あれですけどうんうん まあまあまあまあまあしって口チクねって
26:40
言わはいはいちょっと今それどころじゃ ないかなっていうまそういったような組織
26:46
運営っていうのがやっぱり他の件でも聞い ててえ感じましたしま鹿児島もそういった
26:53
ことはあるしうんま本部としてやっぱり そういうやり方でえ選挙に向けて動いてい
27:01
てたんだなっていうのはうんま色々聞いた 限りではなんか自分としてはそう納得した
27:07
かなってとこだったので うんまその辺は
27:13
その本部のやり方はあがち間違いじゃ なかったっていう吉田さんの1つの認識が
27:20
今までなかった認識は1つあったってこと ですかいやあ今までだからその鹿児島が
27:26
おかしいと思ってたけどいやじゃなくて そういう方針だったんだっていう考えに
27:31
変わったっていう形ですねでそれがま 正しいかどうかちょっと自分もよくうん うんうんうんま素人ですし判断もできない
27:38
ですよねはいなるそれは吉田さんははい はいどうぞ結果責に結果責任だと思うので
27:45
ま次の国政でどういう結果につがるかが うんうんまやり方が正しかったのかどう かっていう話のあるのかなと思います
27:54
ね吉田さんはその選挙中でもちょっとはい 何か疑問点があれば別の話題でもしたいっ
28:01
ていうタイプだったってことですか和を 見出すタイプだったってことですかいや 自分はそのつもりはなかったんですけども
28:08
そういう認定をされたって自分まそういう ことですよねはいうんなるほどね具体的に
28:13
それなんか身に覚えってあるんですか うーん結構やっぱり選挙が近いま然って
28:22
いつあるか分からない中でうんうん活動し ていかないといけないのではいはいでも
28:27
やっぱりま本部からもこういうことやって くださいっていう指示も来ますしまやっ
28:33
てる我々もなんとしても議席を取らないと いけないて思いがあるんでやっぱりじゃあ
28:39
みんなでこれやりましょうってえやっぱり 活動目標を立てていくんですよねでそれに
28:46
対してまやりすぎだっていう意見も やっぱり出てくるんですようんでそんな
28:53
党員がついてこれれないとか今からそんな ことやってても息が切るんだけだと
28:59
かまだからその辺が あまやりすぎだって話もあなんですかね
29:06
上側でうん吉田さんはやりすぎたいぐらい やりたかったってことです
29:12
かやりすぎとは自分は思ってなかったし
29:18
それは候補者と候補者の先体担当と会議を
29:24
して話し合って決めたことなのでうんま 自分が一方的にこれやられれていう話では
29:30
ないんでですねうんうんでみんな目標は 一緒だったんでえやっぱり各ま鹿児島で
29:35
言うと各小選局で比例表1万は取りたい とそのために逆算して今何をするべき
29:44
かっていう動き方をけたのでまだからそう いう意味ではやっぱり負担は大きいんです ようんうんうんこうやって地名度ない生徒
29:52
が1万取るっていうとうんうんでも やっぱり数字を考えると1万取らないとを
29:57
九州ブロックで1人通せないんですよね うんだからもうそのやっぱり求める結果
30:04
あしで目標は立てて言ってたのでまでも それはみんな同じ思いで立ててはいたんで
30:09
うんうんまそれは当然大変なわけですね
30:15
うんそこだけ聞くと別にその中央の方から の司令と吉田さんのやってることはリンク
30:22
してるというかはいはい一致してるように 聞こえるんですけどもはい自分もその認識
30:28
でしたはいしかしそれがどのように批判さ れたんですか内部で鹿児島の中でまやり
30:35
すぎだとやりすぎだっ飛ばし飛ばしすぎ だって感じペースあそれは渋町から言われ
30:40
たねままそうですね うんなんで割と党員の中でもうん毎日こう
30:47
継立をしてる方は結構やりすぎだって言わ れて
30:53
たりうん候補予定者の方でもガト説やる って言った時もおいやいやだったら1人で
31:00
やれよって言われてたりうんうんでなんか こうやっぱ党員のプレッシャーになると
31:06
負担になるとうんうんいう話ですねだとま 鹿島って宮崎が県境なのでま宮崎の渋と
31:15
じゃ合道で連立やりましょうとかうんうん いう企画も出たんですけどまそれもダめて
31:20
いう話になってうんダメだった理由 は一応話としてはアンチが来た時にうん
31:30
責任取れないからダメだっていう話宮崎と 来るとアンチが来るわかんないですだから
31:37
あの毎日やってるんですねは場所が変わっ があんまりばいと思っああ宮崎とや
31:45
るってことは宮崎に行くってことになる からあそうそう宮崎に行くってことになる ですはいなんで島の党員が宮崎に辻するっ
31:52
ていうんふんふんふんはいまその逆もある んですけどうんやりましょうだてだですね
31:59
はい うんまハードルをちょっと上げすぎちゃっ
32:05
たのかなってのは今今になってわか るってことですか吉田さん的には向こうは ハードルを上げすぎちゃってたっていう風
32:11
に認識してて吉田さんはでも逆算すれば これは最低限のあれですよとはいそうです
32:17
ねねテストで100点取れって言われてる からそれにはやっぱり1日4時間勉強し なきゃいけないってのは出てくるじゃない
32:23
ですかデータがはいそうですそうですで それをまその数字やろうとするといやそれ
32:28
やると子供がうつで死んじゃうよみたいな うんうんうんうんえてことでお互い攻め
32:35
合ってたっていうことをまそのそれはある かもしれないですねうんリアルタイムで そのあの攻めぎ合いってのがあ
32:41
るってことはご存知だったんですかいや リアルタイムでうんその自分がそのこれは
32:47
逆算するとこれ絶対やった方がいいよね やった方がいいよねってスケジュール組ん でいくじゃないですかはいはいはいその時
32:53
にあのこのスケジュールをみんなに提示し た時ににみんながどのぐらいプレッシャー
32:58
を感じるかっていうのをはいはい はいあこれプレッシャーみんな感じる
33:04
だろうなと思いながらもでもこれは 仕方ないと思って提出してたのかま機械的 に提出してたのかどちらの自分の意識の中
33:12
ではどういう意識だったんですかそのその 提出っていうのも自分が考えてこれで行き
33:18
ましょうって出してるわけじゃなくうん うんうん自分がま当然素案とした自分が 考えてでその件全体の先体会議の中で
33:27
データを出してこうこうこうですだから やっぱここ目標にしたいですよねっていう ような話をしながらうんじゃあどうすれば
33:34
いいか特にその例えば該当演説やりましょ うって言ったって自分も場所を知らないの でどこでできるかとかうんでまやっぱ田舎
33:41
の方だと人も歩いてないですしうんなんで 単純にガイド演説でじし1回やりましょ うって言ったところで意味がないのでうん
33:48
まそれなんで地域地域に応じて何ができる かっていうの話し合いながらやってはいた
33:53
んですねなま後方予定し天才うん担当 は一定の拠認識を持っていたとは思うん
34:02
ですけどうんだから吉田さんが作っていた ミーティングの中のメンバーというのは
34:07
吉田さんにに関して理解していたし自分も それをやる自分たちもそれをやる気があっ
34:13
たってことですねまそうですよなんでそこ の会議の総意としてこうやっていきましょ うって方針が出したっていううんうんうん
34:20
うんうんうんしかしそこに参加してい なかった人たちがはい何勝手に決めてんの
34:25
みたいなこう風に言われちゃったま まあまあそういうそういうことですねはい
34:31
[音楽] うま難しいですねそういう意味ではその 全体部長という立ち位置でうんまだか選挙
34:39
対策に関しての権限を与えられていると うんまだからそれ権限がある以上責任も
34:46
あるとそうですねいう意思で当然自分は その責任を果たすうんこともだしま権限と
34:55
してそやって先体会議を招集してみんなと 話し合って方針を決めるま当然それを方針
35:01
を決めて各役員に報告はするんですけど うんうんまただそれがだからあその組織の
35:08
形というかあり方とし てなんですかその権限以上っていうのが
35:14
うまくできて ないっていうようなことは感じましたね
35:20
うんなんで割とその各支部があってその上 に権限があるんですけど部長は基本的に
35:28
あんまり何も決められないんですようん練 の許可がないと支部長もじゃこの支部でこ
35:35
いう活動していこうってことが決められ ないんですようんでも実際部長って
35:41
やっぱりその支をまとめて活動決めて みんなでやっていくリーダーていう役割だ
35:46
と思うのでうんうんま本来はね渋場ごとに ちゃんと決めて動けばいいんでしょうけど
35:52
うんなかなかうんまこれ多分鹿児島の場合 だと思ううん会長の許可がないと長も動け
36:00
ねていううんやっぱこれが大阪は全然違う らしいんですよなるほど大阪衛各支部長が
36:08
まある意味自由にというかあ自分たちで 本当に活動経過決めてやってるとま大阪
36:14
支部が多いんでですね17支あるとうん 前連会長も見切れないっていうのもあるん でしょう
36:20
けど今回はだ からその鹿児島吉田さん鹿児島ですねはい
36:26
そうです鹿児鹿児島の支部町がえ吉田さん の計画に対してノって言ったんじゃなくて
36:32
鹿児島の県連あそうですそうですはい権殿 の会長って権殿支部長っていうですかはい
36:40
そう権殿会長ですね連会長がはいはい吉田 さんの計画に対してノと言ってきたと何
36:46
勝手に決めてんのって言ってきたってこと ですねそうですそうですはいそういうこと ですうんうん うんだけどじゃあ鹿児島の鹿児島単一の
36:55
鹿児島の見れば吉田さんはいは審判が 多かったってことですねあ審審っていう
37:03
ですね言い方をするとそうですね分担工作 やってるって言われ
37:09
ですま吉田さんの考えに同意してた方が 鹿児島には多かったと考えていいですか
37:17
ですし私あの第一支部だったんですけど その時の第一支部長の方もかなりま人望の
37:24
熱い方ではいうんえ結構皆さんやっぱり 第一支部としてはその支部長をまトップに
37:31
割とまとまってた感じはしますねはいうん じゃあ今もその県連の会長さんはまなんと
37:37
かはい吉田さん抜けた後もはいま穴埋めと いうか今後ね衆院戦と地方選挙頑張って
37:46
いかなければいけない状況ですそうですね まそうですね今年は鹿島市議戦もあります
37:51
しま間違いない人戦もあるでしょうから練 の会長さんまあの取材以来出しますけれど
37:58
もはい後で教えてくださいだから私その 個人あはいはい了解ですわかんないのでで
38:04
えっとそのペレの会長さんとは直接なんか
38:09
お話し合いする機会とかって設けられ なかったんですか基本はないです
38:15
ねじゃあ直接は話したことないってこと ですかあいや直話したことないわけじゃ
38:21
ないですしえ電話でるともしてましたけど うんうんその
38:27
ある意味大の場でこう討論なんて言うん ですか議論するみたいなことはないですう
38:34
はいそれをやっぱり党員もま全第1部の 支部長も求めて訴えてはいましたけど予想
38:43
場は作られず作られなかったのでまその時 の第部長ももうちょっともうやめますって
38:50
ことで離されていかれたんうんまこの流れ だと多分そのあのこの動画を見てる人は
38:57
最終的に根気強い方ここまで見てると思う んですけれど も県連の会長が悪なんだっていう風になっ
39:05
ちゃうと思うんですよこの状態だとねはい はいはいはいはいはいこれはだから県連の
39:10
会長さん是非あのせねあの反対いやそう
39:15
ですね本当にはい尋問じゃないですけど はいちゃんと両方の意見をはいして
39:21
いただきたいはい吉田さん個人的にその 県連の会長さんに対してなんかか感情
39:30
みたいなものってありますか感情は特に ないですけど結局それがうんその県連知長
39:40
個人のジャッジなんだと最初思ってたん ですけどうんまでも当本部からやっぱり
39:46
色々言われてるんだなっての分かってきた のではいま大変ですねっていう思いがあり
39:53
ながらなるほどねうんはいまあだから何が 正解なのかわからないですからああ板中間
40:01
管理職だなっていうのは認識されて るってことですねそうですねだからまこれ
40:07
が正しいあれが正しいって言ってもま しょうがないかなっていうもう見守るしか ないなっていうな感じですねはいま本来で
40:16
あればその直接吉田さんとご飯食べ行く なりはいうんまこじれてしまってからは
40:24
遅いですもんね先に本来だった はいはいあのやっぱ人間ですからね感情を
40:31
持っているその界的に何かを目的を達成 するためにやるべきことをやればいいん
40:37
だっていう世界ではないと思うんですよ 人間社会っていうのははいはいはいはい はいはいはいだからご飯食べたりなん
40:43
かしらのこう氷を持ってうんうんまさか この人が工作員じゃないっていうのをま
40:53
やっぱそのそういうプライベートな場でう し合うっていう作業は必要必要だと思うん
40:58
ですけどそれは前もってできなかったん ですかはい はいどうなんでしょう例えば
41:04
こう行た1はまあまないですけど何人か いる中でうんねそこでお前何やってんだ
41:13
みたいな話はなかなか出ないのでうんうん 難難しいですよねやっぱりこうそ飲み会と
41:21
かはやったんですか飲み会はなくはない ですよそ集団の中の1人程度っていうこ
41:28
ですかまあまあそうですね [音楽] うん差しでっていう差しでっていうこと分
41:36
なかった今まで ああ差しま差しじゃなくていいですけど3
41:42
人とか4人とか少数ではいはいはいはいま 3人とか4人とかありましたね
41:50
うんそういうまでも人間関係気づけて なかったってことですかねなんだろうま
41:57
その時は逆に普通に前向きの話ばっかし てるんですようんやっぱり賛成党をなんと
42:03
かしていかないといけないとうんいうよう な話がメインでしたねでまその組織的な話
42:11
とかじゃこれからどうするみたいな話はし てましたけどねうん うんましかしながら業務になるとうんま
42:21
全然信用がされてないとままそうすねだ からそういう意味ではま本部からも色々
42:26
指示があったんでしょうしうんまだから それがう理由というかはちょっと私も
42:32
分からないところはありますねうんま考え られるのは吉田さんが今現時点で考え
42:38
られるのは本部からかなりきつく締めつけ られているからはい
42:43
ましょうがなく俺を悪るもにしたのかって いう的な感覚ですかねまこっちだけの言分
42:52
で言えばですねそうなります しま向こう向こうでまた違う意見がある
42:58
でしょうからうんうんうんはいなるほど でもその本部ま本部の話を聞いてみると
43:06
確かにはいえ県連の会長がそういう風に 疑心案件になる理由っていうのも分かるの
43:12
もあるんですね吉田さんのそうですねそう そうですねはいただこの件に関して県連の
43:18
会長と吉田さんっていうのはうん個人的に はい話をしたことはないあるそういやない
43:27
です個人的にはないですねその役員会議の 中で話はしましたはいうんうんうんうん
43:35
まあ多くの人が参加する会議の中だと 言えることと言えないことが限定されて
43:40
くるんでやっぱ保信に走ってお互いどうし てもどうしてもねうん本音で話せない
43:47
ところが出てくるますもんねこうも全然 言うんですけどやっぱりこううんそ時の
43:55
なんて言うんですかね もう断定的な言い方をされたのでえあまり
44:03
こう話し合いにはならなかったうんうん うんうんうんうんそれはえもう少し具体的
44:08
に教えてもらっていいですかどういう会議 が行われてどういう話をしたんですかま
44:13
えっとまいろんな会議の中で最後にうんま 勝手にやってるって話になってうんうんで
44:21
もういろんな証拠が出揃ってるとだから それをもう事前に他の役員にはもう見回し
44:27
してるんですようんうんでこっちは何言っ ても例えばさっきのいや電話で確認しまし
44:34
たよねって言ってもそんなの覚えてないと うんうんうんうんだからちょっとこう議論 にならないわけですよねはいこうこう色々
44:42
状況証拠じゃないですけどあったこと事実 を積み重ねていかないといけないんですよ
44:48
まそういう状況になかったっていう感じ ですねうんうんそうするとうんはいどうぞ
44:54
そその元第一支部長のがいやいやこんな 感情的になってなっても話はにならないの
45:01
で改めて場を設けましょうよみたいな話も 出したんですけどうんまそういった場も
45:08
儲けることはなくうんそれで終わりです うん
45:14
はいこれはね泣けてきますねちょっとねま
45:19
まあまあまいいんですけどねそこに役職に こだわってるわけでもないうんうんうん
45:26
天体部長じゃないとダメだってことも何も ないしうんまそういう意味ではその第一
45:32
部将とは別に役関係なく外藤演説もやって きましょうよみたいな話をしてたんでうん
45:39
うんまそこは自分はわってはなかった ところですねうんうん分かりましたま
45:47
やっぱりその後に活動を制限されるという かあしばらく動くなって話があったんで
45:54
うんうんま結果ちょっと活動がま自分も
45:59
含めて渋めけどえ活動量が減っていき たって感じうんああその活動で言うとその
46:08
あの なんかうちにも来てもらってる学カフェ さんのところで話をはいはいはいそうそう
46:17
あの時もなんかそういう話ありました けれどもその嘘で選挙やってる時にそう いううのぐちゃぐちゃを言うからあれは
46:25
もうはいに員だていうような認定もされて るってはいはいああはい聞いたような気が
46:30
しますねはいはいはいそうの話と時間軸的
46:36
にはどういう感じなんですかその話多分 ですねこの話になったのが多分11月
46:43
ぐらいだと思うんですよはいでえな活動 するなYouTubeとかでも発信をする
46:50
なって話があったのがうん9月9月ぐら だったかな9月次あったと思うんですね
46:57
うんで10月にうんま権殿含めてちゃんと
47:03
話し合の場を作るからとうんうんでそこで また色々このどすかを話してえ決めれば
47:10
いいからまそれまではちょっと大人しくし といてくれよとうんいう話があってま
47:16
大人しくしてたわけですうんうんまただ 結局そうやって言われたけど10月も何も
47:21
なくうんでえそのまま11月になりうんで 12月に南球場の推薦があったんですね
47:29
鹿島うんうん でちょっとこのままあ自分の立ち位置を
47:37
共鳴しないまま選挙に突入してえ吉何も やってねえちゃんとうん言われても困るな
47:45
となるほどねいうことで私はこういう今 スタンスなのでえちょっと成としての活が
47:53
できませんていうのうんうんさのとこで あの発信したいうだから肩書きは当時も
48:00
えっと9月以降も先体本部長のままだった あいやいや役職はないんですけど役職は
48:07
いつ外されちゃったんですか先手本部長 役職は7
48:13
月ぐらいだったと思いんですねうんー外さ れたきっかけはそのやりすぎってことです
48:19
かそうですそうですまその勝手にやってる とうんうんで1ヶ月
48:27
くらいもう肩書きない状態あそうです やっぱこう役職はなくてもうん一応元公認
48:37
候補者なのでうんうんうんうんはいやっぱ そこはちゃんと考えるよっていう話もあっ
48:43
たのでまでもそれはも確かにそうだなと うんうんうんうんうんいうこと具体的には その動きが控えろって言われたのはどんな
48:50
動きをするなって言われたんですか何を 持ってうんうんSNSの信とか
48:58
うんYouTubeの含うんあ YouTubeチャンネル最近発見したん
49:04
ですけど昔からやってたんですかその当時 はいああれはあ多分の時に作ったやつです ねあれはうんふうん
49:12
はいその発信がその気に食わないっていう のは何なんですかね何を持って発信食わ
49:20
ないというかあだ から7月の時点でではい支としてはあいつ
49:27
は作だっていうことになって7月でその はいでその状態で自分がちゃ何か発信する
49:35
とやっぱりこう色々祖語が生まれるんだ なっていううん話だったと思いますま
49:42
ちょっとそれは自分の推察ですけどまだ からこそま10月にもう1回話し合ってえ
49:49
どうするかを決めて から発信してくださいみたいなうんその
49:54
11月からなんかいつかわかんないです けどその学カフェさんと絡むので工作員 って言われちゃうのは仕方がないとは思う
50:01
んだけれども7月の時点で工作員って言わ れてたのはどうしてですかはいはいあだ
50:07
からその勝手にやってるってとこですね 選挙運動というか選挙の準備ですよねはい
50:15
はいそう辻立ちやるとかそういうのを勝手 にやることが工作員になっちゃうってこと ですか結局言い方としてま言い方というか
50:24
うんうんうんでそ権殿支部長がいない ところで会議をやってうんいある意味人を
50:31
まとめてるわけですよそなるほどうんうん うんで吉田はそうやって人をまとめてえ
50:37
そこで例えば権殿の批判をしてるとかうん 実際はしたことあるですかわけですあの
50:43
全部ちゃんとうんちゃんと動画で疑似力が 残してるんではい見ていただければ全
50:49
分かると思うんですけどなるほどここは じゃあ相手の話聞いてみたいですよね なんか垂れ込みがあったのかなんかしか
50:55
ありえないですねじゃあねあいやだから 垂れ込みも垂れ込みかかかんないですけど 結局こいう会議の場はね全部力の取ってる
51:03
しあのオンラインミーティングは逆がし てるんでそううんうん然全部残ってるん ですけどうんうんやっぱりそうじゃない
51:11
ところで例えば本当員だけで飲み会をして たとかうんそうそうそうはいもそれだけで
51:18
もやっぱ言われちゃうんですよそうが なんかこう分断告してるってうんだ例えば
51:23
そのみんなでやった会議の後に飲み会の時 に連の会長がまはいはいはいああだこう
51:30
だっていうのを吉田さんが言ってたよって いうのが伝わってればそれはまこんなこと やっててもはいはいはいはいはいあいつ何
51:37
なんだてなっちゃいますけどそうそうそう そうですそう ですそうことは者さんはやった覚えない
51:43
ですよねうんですしだからもう言った言わ ないていう話になっちゃうじゃないですか
51:49
そうそうそう水かけ論で証明のしよがない そうそうそうそうも証拠もないていううん
51:54
まこっちは言ってないっていくら言った ところでえまやっぱそれは不用しないんで
52:00
うんうんうんなそういうことの積み重ね じゃないで結果権殿側も他の行員に対して
52:11
よしやって党員集めてのみ返して権殿の 批判をしてるんだとうんいうことを言う
52:17
わけです自分がいないところで信じちゃっ たんですねそういうのをねうんだからそう やって
52:22
こうま本当それこそ作けどそううんそうだ と思います
52:29
[音楽] うんまだからこそそのねあの
52:34
TwitterとかSNSとか噂でうんね 動かない人が日本人に増えてほしいなって
52:41
最後のいや叫がそうですねうん うんなんかさっきもさっきも来ましたね
52:49
リプでえ銀職にっ て本当ごめんなさい楽言ってるんです
52:57
ごめんなさい言って はいなるほど はいこれはなかなかやばい状態です
53:07
ね まあもちょっとねま自分もコロが色々こう
53:13
本当にやっぱり情報見ていかないといけ ないなと思いますね [音楽]
53:20
うんわかりました はいなんかも他に視聴されたいこととか
53:28
ありますかま結局今だいぶ一方的にこちら の意見を話をしたのでうん当然これをその
53:36
まま鵜呑みにするんでなくうんうんうんね やっぱり反対の側ののはい話も聞いて
53:42
いただいてうんうんまあまあ自分はもう 離島した側なんであれなんですけどうんま
53:47
例えば賛成党であればこれからじゃあどう していけばの瞬に向けてですねうんうん
53:53
本当に本当にこの次の国性で議席取らない とうんダメだと思うんですよ1議席2議席
54:01
じゃそうや続かないんですよねこ現場で 動いてる人たちも割と今ブーストかけて
54:07
やってるのでうん1回次ま次の選挙で
54:12
やっぱり最低5人通してえ1回落ちこうっ ていう時がないとやっぱ組織としても
54:20
なかなかじっくり腰据えてってのはでき ないですからうんうんまそのため
54:26
にねどうしたらいいかっていうような議論 に向かってもらえればと思いますねうん
54:31
うんうん はい最後ちょっとじじネタですけどその
54:37
武田先生は最近賛成と非常にこうはいはい
54:42
はい 部神とび呼び捨てびでいますねはいはい
54:48
はいはいなんか事実ベースでなんか吉田 さんがご存知のことってありますか
54:55
武田 先生ま
55:01
あのどうでしょう私の去年松田さんとお 会いしてえうんまこの今回のゴタゴタの話
55:08
とか今の状況とかま直接話を聞いたんです けどま武田先生の感じはもうあのままか
55:18
なっていううん話でしたけどやっぱり やっぱり武田先生が激してたとうんいう
55:23
ことはおっしゃってたのではい うんまだからで話してる内容がどこまで
55:28
どうかっていうのはちょっと私 も正確なま正確なというかこう確信的な
55:35
情報はないですけどうん はいまそれぐらいうん仮さんに対して思う
55:44
とこがあるっていうのはまあ聞いてました ねはいうん うんわかりましたありがとうございます
55:52
はいこれをきっかけになん何らかのね事情 作用みたいなのが働けばうんまそうですね
55:59
本当いい方向にいい方向にねま吉田さん 自身私あんまり心配してないですよあはい
56:07
吉田さんはもう自立されてる大人なので産
56:13
性とはなくても今後はい普通に生きて いける人じゃないですかはいはいまそう
56:20
いう点で妬まれる要素は持ってると思うん ですよねあああなるほど別にあいつ賛成と
56:26
なくても生きていけるだろうって いうまあまあもう東半こだわらず青島を
56:34
どうしていくかっていうとこにもうシフト していきたいと思いますはい うんわかりましたはいあと個人的に聞いて
56:43
みたいのは最近あのYouTube上では 1番人気のはい政治家がいてはい石丸慎二
56:51
市長っていうのがはいはい秋秋田方はい あのかあの情報に関してはどのぐらいご
56:59
存知ですかはいあ割とYouTube見て ますよあ見てますうんうんはい見てます見
57:04
てます結構やっぱ話題に上がりますよね 普通にそうですね面白いのていううんうん
57:11
でやっぱりやっぱり皆さん見られてる方 おっしゃるのはやっぱり議員のまというか
57:19
こんなレベルなのっていうゃますけど多分 地方は体あんな感じだよっていう気はし
57:28
ますはいそうですねでやっぱあのぐらい 戦える人が欲しいですねああいう風に戦え
57:33
ばうん相手がどんなに正論に言ってても あの相手がどんなにあの人情に訴えかけて
57:40
も勝てるんですよはいはいはいそそういう 風に思いながらああいう人が賛成党の
57:49
なんかどっかのね首長ななるかま銀でも
57:54
いいですけどなってはいはいそういう古い 人たちと戦えばすげえ強なんかみんな喜ぶ
58:00
だろうなて思いますはいはいはいうん 頑張っていきましょうわかりました
58:06
ありがとうございますはいありがとう ございますすいませんなだいぶ長くなっ ちゃいましたはいまたあのじゃあ県連の
58:12
会長が話してくれればはいそのまた後に かせるんなりま合道でやってもいいじゃ
58:18
ないですかもしあれああはいはいはいでも 自分はもう離しちゃったん でどうかなと思まあでも離島してるから
58:26
こそで可能なのかもしれないだってもし 離島してなかったらうちはの話をまた外に 出すなどういうことてなっちゃうんですね
58:33
うんはいはいはいはいもう難しいですよね 本当にねいや難しいですようんわかりまし
58:41
た本当に今までねお疲れ様でした ありがとうございますはいいやいやいや ありがとうございますじゃこれから頑張り
58:47
ますまはいなんか別に離島したってまた 再度加入することもできるで
58:53
なんか はい呼び戻された時はまた戻ってきて くださいっていうもうはいもう自分に
59:01
できることなんでもやっていきますはい よろしくお願いしますありがとうござい ましたはいありがとうございますはいそれ
59:06
では今回一旦失礼しますはい失礼します はい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12403666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3132)
色々・コレクション(ニュース)(112)
外国ニュース・出来事(296)
翻訳ニュース分析(真相探求)(895)
グローバル・陰謀・監視(240)
ウイルス・ワクチン・戦争(3384)
病気・薬・医療・病院(168)
日本(破壊・害虫・改善)問題(69)
政治・政府・公務員(774)
選挙・政策・議員・公務員(529)
組織・団体・集団・教会(425)
憲法・法律・政治(59)
行政・公共・施設機関(26)
迷惑・混乱・非常識(10)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(779)
軍・兵器・戦争(499)
メディア・チャンネル・番組(191)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(217)
人物(像・ニュース・分析)(410)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(306)
予言・預言・予測・未来(309)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(38)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(504)
企業・会社・業界・組織・団体(236)
経済・経営・社会・ビジネス(441)
社会・文化・歴史(132)
事件・犯罪・詐欺・事故(120)
エネルギー・資源(135)
詐欺・泥棒(5)
自然・環境・気候(145)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(126)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(70)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康・病気(240)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(348)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(17)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(72)
生活・暮らし(83)
住まい・暮らし(85)
ゲーム(175)
有名人・芸能・エンタメ(205)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(53)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(284)
人物・キャラクター(8)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集・ドラマ(29)
乗り物・移動手段・交通機関(153)
ギャンブル・ゲーム(20)
アフィリエイト広告・サービス(1)
動物・ペット(31)
料理編(6)
家庭菜園・農園(587)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
商品・物品(中身)(7)
スポーツ・アウトドア(82)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
取引・物品・物流・売買・リサイクル(8)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(42)
ショップ・商業施設・飲食店(97)
ショッピング(30)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(11/19)「脅して『自死』しても困る」立花氏に脅されたと百条委員会の奥谷氏「ネットの暴力。家族狂乱」辞職の議員(参考)
(11/19)次世代Switchが色々とすごい!前期との相互関係も!?(参考)
(11/19)立花孝志氏の南あわじ市長選挙立候補と兵庫県の今後の動きの予想について(分析・参考)
(11/19)カマ掘られた。相手無保険中国人、完全にオワッタ(分析・参考)
(11/19)パヨク米山隆一が意味深発言 斎藤元彦当選は事前に情報まわっていた。けっけょくまともな日本人は政治家にはなれない(分析・参考)
(11/19)兵庫県知事選挙・立花孝志の狙いと斎藤元彦はなぜ黙るのか?(分析・参考)
(11/19)兵庫県知事再選!初登庁で起きたハプニング!百条委員会・斎藤元彦氏、奥谷委員長、名誉毀損で訴えられる、竹内議員が辞職、辞職は逃げか ?とへライザー追い込み糾弾がヤバすぎる(分析・参考)
(11/19)業界激震!斎藤元彦知事が「石丸伸二」と組んで新党結成か(分析・参考)
(11/19)兵庫県知事選の隠された事実と闇の噂を謎解きます(分析・参考)
(11/19)兵庫県知事選をめぐるトンデモ逆転劇の真相!「問題すり替え」訴えがSNSとYouTubeの波に乗り、「パワハラ」斎藤元彦が驚きの知事返り咲き!(分析・参考)
(11/19)兵庫県知事選の謎と隠れた問題に気が付いた一般人とラサール石井さんの意見について(分析・参考)
(11/19)斎藤元彦圧勝当選:読売新聞「SNSで自発的に支持広がった」はい。嘘ーっ拡散YouTubeバイト募集してましたー嘘つくのやめてもらっていいですか?(分析・参考)
(11/19)竹内氏突如の辞職:その理由がやばすぎる(分析・参考)
(11/19)兵庫県知事選挙で県民を一番バカにしてるのは誰だったのか(分析・参考)
(11/19)竹内英明議員が辞職!インフルエンサーやSNSで名誉毀損や脅迫相次ぐ!家族に被害!政治活動継続困難に!(分析・参考)
(11/19)百条委メンバー竹内英明県議の辞職を知った時の奥谷謙一委員長の表情が話題に!百条委員会は会見でマスコミにネット規制を呼びかけ(参考)
(11/19)立花詐欺師が『齋藤候補に投票するのは危険』と言っているので『元NHK党副党首』が解説します(分析・参考)
(11/18)立花孝志の兵庫県知事選前に斎藤元彦を選ぶのは危険というヤバイ発言について(分析・参考)
(11/18)【日本再生プロジェクト】第三弾IT編(TRONスマホ)皇紀2684年令和6年11月8日金曜日(参考)
(11/18)斎藤元彦が大逆転!兵庫県知事選挙で発揮された石丸現象から続く大変化(分析・参考)
ファン