アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月30日

参政党一択【 除名覚悟 】救国!兵庫第七艦隊立ち上がる!後編公開!(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党一択【 除名覚悟 】救国!兵庫第七艦隊立ち上がる!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


参政党一択!支部長が除名覚悟で立ち上がる!参政党救国戦線!️第7艦隊出陣!️概要欄をご覧下さい。@



参政党一択【 除名覚悟 】救国!兵庫第七艦隊立ち上がる!後編公開!




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし
参政党一択!支部長が除名覚悟で立ち上がる!参政党救国戦線!️第7艦隊出陣!️概要欄をご覧下さい。@

文字起こし
0:00
はいえっと今回はですねえっと昨日にえ 配信したばっかりなのにこんなにまさか
0:06
集まっていただけると思いませんでした いや本当にありがとうございますあのま私
0:13
あの支部町を拝見してからえ1年と4ヶ月
0:19
ですけれどもまあなんかねあっという間に 過ぎましたね何
0:27
も思考錯誤しながらねみんやってきたん ですけど
0:33
えちょっとね引き継ぎのどういう風に 引き継ぎをするのか聞いてるんですけど ちょっとまだ返事がないのであのどういう
0:41
形で引き継ぐかもちょっと私分からない ままやってるんですねで今日えっとま支部
0:47
町の新しい支部町の方のメンバーに 入れ替わった形で今日の夜の支部長会議を
0:53
やるっていうことなんでまおそらくま今日 までなろなんだろうという風にま解釈した
0:58
のででそれそれでま11月30日ま今日ね なんか龍の日ってことでなんかいい日
1:04
らしいんですねでたまたままそれたまたま なんですけどま今今日ちょっとねそういう
1:10
のこれまでの皆さんとのえねあの思い出を というかねま思い出っていうのも変です
1:16
けどちょっと振り返りながらちょっと次の ね支部町にねあのうまいことバトンタッチ できればなと思っておりますので今日は
1:23
よろしくお願いしますどうもありがとう ございます集まっていただきまして
1:30
でえっとですね結構そのま第7シ部って 言ってもあの元々ねあのフクからいる方と
1:38
か最近入った方とかいるのでまあの私ね 一体何者か意外と知らない方結構多いと
1:44
思うんですよだからちょっとねあの私どう いう人だったのかちょっと簡単にご紹介し
1:50
ていきたいんですけどいつもですねうち あの第7支部で国家斉唱ってのやってまし
1:55
たのでやりましょうかいずちょっといい ですかあのなんで勝っちゃんてですか今日
2:00
はかっちゃんもえっと結局私がねうんあの 国政改革院に声かけたってのもあるしうん
2:08
これからのやっぱ賛成党をよくしたいって のがあるのでちょっと今日はねちゃんと そのいろんな話をみんなでしたいんですよ
2:14
うんうんだそういった意で今日はうん いやいやその糸になんでかっちゃんがいる
2:19
のうんうんなんでかっちゃんがいるの かっていうことが僕わからない今日は呼ん でくださったんですようんいやなんで誰が
2:25
読んだえ誰が読んだあ僕ですよ誰いいん じゃないですかそれだそれは問題ない
2:32
でしょだから7支部の会議でしょこれ問題 ありますか7支部の会議ではないですうん
2:38
私がちょ私が個人的に今日お礼をしたいっ て言って今日招集したことだから今日は7
2:44
支部の会議じゃないですま私のその私的な 会議なのでまそういったことで支会議だっ
2:49
たらもちろん入れないんだけど支会議 ちょっとないのでまちょっとそういった形 でお願いしますはいでまあ新しい部長さん
2:56
はもう今日からはい新しい長さんは今日 からもう決まってるっていうことですよね
3:02
そうですねなので石塚さんはもう今の時点 では渋長じゃないけれども渋町まだ支部町
3:09
だと思いますだから引き継ぎがねよく わからないんですよだからどういう風に 引き継ぐかを聞いてるんですけどその
3:14
引き継ぎのあれも来てないのでまどういう 風に引き継ぐか分からない状態なんです
3:19
けどま今日その支部町新しい支部町の会議 が夜あるってことなんでまそこには私出
3:26
ないでくれって話なのでってことはま今日 生なんだろうなっていう話だと解釈しまし た私はねごめんなさいねいつまでやる
3:33
かっていうのは言われてない言われてない んですだからいつまでいつ引き継ぐかって いうのも言われ全然言われてないので
3:39
分からないままやってますはいでえっと ちょっとねこれまででもやっぱりあの7
3:45
支部でいっぱいみんな一緒にやってきまし たからちょっとこれまでの即席をちょっと 振り返したい繰り返したいなと思いますで
3:51
いつもやってますけど国家清書やりますか そうですねやりましょうかねちょっとこれ
3:56
はま最後にちょっとやらしてくださいはい で今日今日まさ子さんがいないん
4:03
であのクダメやいやいやダメだ無理じゃ
4:09
いやいやいやいや 前でちょっと音と取ってくださいあでき
4:14
ないこれなんかスさんですよいやいやいや やっぱこクリスさんでいやってたよねじゃ
4:19
クリさんやいましょういやいやいやいや 本当に歌はダメなんです本当に本当にはい
4:26
じゃあ えっとじゃもうせのでせーのでいき ましょうかねはいじゃあ行きましょうせー
4:33
の 君 が
4:51
よ え
4:58

5:17
[音楽] でありがとうござい
5:23
ます着席 ください
5:32
やっぱり結局渋会議みたいになっちゃうん だ ねはいすいませんはいよろしくお願いし
5:38
ますはいでちょっとね私なんですけどあの 練馬で生まれましてえ所沢で育ちましてま
5:47
某ラグビーとか問題になってる大学を卒業 しでマスコミ関係に1回入りまして夕刊
5:53
富士とかのまライターやったりとかし ながらでその後ゴルフ場に勤務して学習塾 交渉をやってインターネット地図会社に
6:00
入ってで今自分の会社ま父からちょっとね 父が多したのでテットの会社を引き継いで
6:06
イベント業に転進してで障害者の就労支援 事業所もやってるってことで今に至ってる
6:12
ような人間です はいで賛成党と出会うまでっっていうこと
6:18
なんですけど実はですねあの2021年の 43月14日にま当時コロナの問題の
6:25
おかしさを啓蒙するっていうための セミナーを大阪の類っていうととこでま
6:30
やってましたでこの時に200人ぐらい 集まってもらったんです
6:36
けどね結構そのなんてかなコロナのまった な
6:51
中はここから私は始まってます はいでこんな感じでやってました類塾って
6:59
ところですねでこの時の写真ちょっと 懐かしいですけどよしりんと古さんと大橋
7:06
先生とあと片岡ジジさんってやってました あれ知ってます皆さんごですかねはいで
7:14
それでその後もですね5月にまたこういう 茂木先生とよりんと純子先生と
7:22
あと たちで一緒にやってましたはいでまあと林
7:30
地下先生もセミナーやってましてもうこの 当時からでこれちょっとこれ小山の会場な んですけど栃木のまこういったとこでやっ
7:37
たりとかしてでこんな更新会やったりとか をしてましたでこれ実は安穏感ってところ
7:44
で懐しいですねあの今もねあのまきさんが 時々差替使ったりとかしてますけどもここ
7:52
にこんな形で林地さん来てやってました はいでこんな形でやってました
8:00
でそれがなぜか20ね2021年9月に あったのがねこんな形でちょっと面白いな
8:06
と思ってちょっと写真使ってみましたはい で坂上さんも私当時から呼んでましてで
8:13
坂上さんあの3戦出てもらったんです けどこういった形でセミナーもなんか今の
8:20
タウンミーティングみたいなことも元々 この時からやってましてでこれがこんな形
8:26
になるっていうねこれすごいなと思って私 個人的には感動してましたはい皆さん
8:33
集まってきてくれたんだなということ ででまこういった形で色々やってまして私
8:39
あのかやさんと出会ったのは2021年の 3月の20日なんですけど えっと今あの駐車のね問題で色々こう
8:49
駆け込みでってやってくださってる羽川さ んっていう方がいらっしゃいますけど羽川 さんと私と2人であの杉田のカさんの事務
8:57
所に行きましてでそれで政治について ちょっと教えてくれませんかっていうのが 最初でしたでその後に4月17日に同音
9:04
センターってところで神さんセミナーを 主催しましてでそれで結局目的はですね 西宮のえっと市長にこのままで本当にね
9:13
摂取開始しちゃっていいんですかっていう こと言いに行きたくてでそれでまのり
9:18
ちゃんとたまさんとあともう何人かでね やってましたという感じですなので結局
9:26
知識をつけても政治でやっぱり行動しない と変わらないなって当時から思っていてで
9:31
それでこんな形でやってましたはいでそれ でその後色々私もですねよしりのセミナー
9:37
6回ぐらいやりましてでそれで広島の セミナーでよしりんが賛成とか出
9:43
るっていうこと知ってででこんな感じです ねやってましてでそれで埼玉タウン
9:49
ミーティングで武田先生が出馬以降であ るってことをこれも知りましたで武田先生
9:55
ここにいらし私のここ座ってたらこの隣に いらして神さんと2人で話してて当時
10:01
ちょっとお金が足りないみたいな話をね ちょっとしててすごい生々しいの今でも 覚えてますけどもそういったところではい
10:07
あのファミリーのようにやってたのが賛成 党の初めだったかなと思って
10:15
ますこんな感じですね武田先生と取ってで これも今新会でこんな感じで話聞いてまし
10:22
たちょっと懐かしいメンバーもいますけど も はいでそれで3え22年の12月22日に
10:31
決意の賛成党記者会見っていうのがあり ましたねはいでこれ覚えてらっしゃる方
10:37
いらっしゃりますかねはいでこれ聞いて いやすごい感動したんです本当にこれ日本
10:45
変わるかもしれないなと思って本当に感動 しましたでこれその日に私が投稿した内容
10:51
なんですけど もはいでここで もう自分の直感は当たるからっていう風に
11:00
書いてますで本当にねこの後伸びていくん ですけど
11:06
もでこの時にちょっと自分が今までこう やりたかったことってのがあって
11:11
あのやっぱ日本の9割以上は中小企業じゃ ないですかだからまここをやっぱり救う
11:18
やっぱ保守を育てたいなって個人的に ごめんなさいこれ個人の話なんで思って ましたであとボ個性の脱却っていうのは
11:24
やっぱできそうなその教育って言ってまし たからまそういったもやっぱり社会が 作れるかなと思いましたであとやっぱり
11:31
資本市場主義の無さ経済じゃなくて三方良 の意の長い持続可能な経済を大切る社会を
11:38
作りたかったですこれもはいであと人との 尊厳の感謝を忘れず自分も地球の中に
11:45
生きる生物の1つという謙虚な美の感覚 長いですねでまこういうですねはい形をし
11:51
たかったですはいで西洋型の社会システム からやっぱ脱却をしたかったですね本当に
11:58
はいで日本人が忘れかけてる代々対戦して きた心の中にあるものを掘り起こし次世代 に自信を持って渡せる日本を作りたかっ
12:04
たっていうのがやいたかったことですねで この後えサセと躍進していきますでえ11
12:13
えっと1月29日ですねでこれえっと確か 川越だったと思いますけどもまだあの吉野
12:19
さんと神さん2人で演説してるで50人 ぐらいしか聞いてなかったです30人 ぐらいかな聞いてませんでしたでだんだん
12:25
人が増えていくんですけどで桜議長の時に この凱旋ですねしてましてでこの時のね
12:32
動画が下ちょごめんなさいYouTube 貼ったんですけどちょっと見れないんです けどこの時あの吉野さんがえっと横で神屋
12:40
さんからあの演説の指導を受けて るっていうシーンがね見たりとかしてああ
12:46
なんかすごいよしりんでもまだこれからの 学ぶことがいっぱいあるんだなっていう風 に思いながら見てた記憶がありますでここ
12:53
で5月に3万人になりまして6万人5万人 になりましてでここで記者会見ですね
13:01
はいでそれから8万人になっ て安倍さんでちょっとしぶんですですねで
13:10
それで伝説のフィナーレがあったという 感じですね本当になんかついこの間のよう
13:16
に感じますけどもね神さんのフレーズ すごかったですねあれね日本をなめるなっ
13:21
てやつねであれでも結構みんなあれでしれ たと思います けど
13:27
はいねこんな感じですごいなんか日本にね 未来があるなと思いまし
13:34
たでこれ実はうちの会社からプレゼントし たものですはいでえっとまるちゃんの持っ
13:42
てるこれまるちゃんはまるちゃん丸ごと 赤尾さんのものはうちの会社で全部丸こと プレゼントしてでよしりんの持ってらあの
13:50
えっとお人形はよしりんが自分で買ってで 外側のあの賛成党の着てる服あれはうちの
13:57
会社で作ってたのであれは進展しましたで ななんとこれもこんな衣装も私渡してまし
14:05
てで今多分すごい痛んでると思うんですよ 多分松田さんのあのちょっと見てないです
14:10
よ最近だからちょっと新しいもの送りたい んですけど送り先がわかんないっていう 状況です
14:16
はいであと兵庫ですねで皆さん意外と兵庫 の即席とかあんまりえご存知ないかもしれ
14:22
ないですけどえっと私が兵庫の当時の メンバーと会ったのが2021年の11月
14:28
ぐらいですねで当時まだ西村さんとか何人 か4人ぐらいでであったのが三宮のガスト
14:36
というのを覚えてますはいで2022年の キャラバンが始まって
14:42
初めてあの代表してねくださいましたで この時ちょっと写真撮ったものですねで
14:51
姫路のタウンミーティングがあってで東 大会でこの時はねあの兵庫も出してました
14:57
こういった形で で三宮の凱旋にあの例の伝説の宮沢先生の
15:06
あれねあ生で皆さん聞いてましたけども すごかったですねこれねいやすごいここ
15:12
まで言う人いるんだと思っていや本当に あのいやすごいなと思って感動してました
15:18
はいで賛成との初めてのフェスで西村さん もこ登壇されてはい話されてましたねはい
15:26
で武田先生がピフレに来賓され てで元町にこういう事務所解説をして夜は
15:37
こんな感じで元町の本当に駅前でやって ましたはいで私あの細谷さんと2人であ
15:45
言っちゃった細谷さんと2人であの毎日 あの元町の事務所に通ってあの出勤して
15:53
ました はいでこれあの終盤戦ですねあなんか1目
15:58
消えてます けどはいでなんかこんな感じでちょっと あのなんか選挙なんだけどみんな楽しそう
16:04
にすごくやってましたはい当時ねなんか すごい楽しかったですね雰囲気もね
16:10
はいで結果9万票獲得したという感じです ねで西宮もえっと兵庫の中では1番
16:18
やっぱり表が良くてですねで9000秒 ぐらい取って 焼く
16:24
はいそれを元にその後の統一挑戦どうやっ てやっとこうかっていう話になっていき
16:31
ます はいであとこれ兵庫権殿の参院戦後の話な
16:38
んですけど1番最初にあ今年もやりました けどこういうバーベキューパーティー
16:43
みたいのやりましてでこの時 はあの山陰戦のね出た人たちみんなね来て
16:49
いただいてで更新測っ ていきたいということでやりまし
16:56
たでその後後ですねすぐ川西の選挙があり
17:01
まして長田君が議員が誕生しました
17:07
とでその後もう統一地方戦ですねでこれ ナトさんがポスタ貼ってます
17:14
けどこんな感じで発てました
17:20
はい あれでこれ選挙中のこれ新部事務所ですね
17:28
難しいです ねはいでハブさんもこうやってやって
17:34
いただい てシさんとでかっちゃんも映ってますけど
17:40
はいで西崎さんですね西崎さんもこの時に 満面の笑味
17:46
でマシしてましたね はいでこれはあの本当に終盤の時のあの亀
17:53
さんがいらした時のこれは演説です ね
18:04
ここにも勝っちゃいます ねなんか懐かしいですね本当になんか涙出
18:11
ますね本当 にでこれは西崎さんの最後のマコサメの時
18:19
ですね はいで賛成党一択と日本には賛成党がある
18:27
と っていうねあのチラシをみんなで一生懸命 巻いてやってました
18:34
はいでその後 も色々ね続いてくんですけどもえ役職の方
18:43
はねちょっと色々交代があったりとかし ましたはいでえっと2023年の5月1日
18:50
に組織の改変がありましてでこの時に連 会長職っていうのが置かれましたでその後
18:58
にハモさんが公認を取られて太田さん公認 1回取られてでバーベキュー大会があって
19:04
でその後牛尾 さん市川競技に当選しましてで太田さんが
19:10
取り消しになってで牽連が1回変わりまし
19:16
てで今え奥野さんと藤さんが国政開会員で 頑張っておられるという状況
19:25
ですでこれはあの第7の席なですけども えっと元となるなんか活動の1回目はえ6
19:33
月のタウンミーティングだったかなと思い ます3戦の前のあ山陰戦最中ですねで赤尾
19:39
さんと八木先生が来られてで結構なねあの 人数がこれも入られましたで3位戦後に
19:46
支部が発足し始めましてで第7支部は えっと2022年の8月に8支と合道って
19:55
形でね始めスタートしましたでそのその後 にえっと渋会議を毎月1回やろうってこと
20:00
でま私あのリアルで集まるっていうのに 結構こだわってましたのでま必ずその
20:06
リアルで1回会おうということで渋会議を やってきましたで今まで16回開催して
20:14
ましてで今後も多分おそらく毎月1回やっ てくことになるだろうと思います
20:20
はいこんな感じでねあのみんな大体かなり 集まってもらってやってましたねで時々
20:28
こういうなんかディベートやってはい いろんな意見を出し合って一生懸命やって
20:33
きまし たですね
20:40
はいでここまでは良かったんです けどでもね最近ねやっぱりちょっとなんか
20:47
みんなモヤモヤしてませんかっていう感じ なんですよでこれも
20:55
こないだ渋会議でね話したんですけど でなんでこんなに
21:01
ねたくさん問題が出てくるのかなっていう のがあってでこれを
21:09
やっぱりどうすればこのモヤモヤを晴らし てみんながこうねすっきりすることが
21:15
できるのかっていうのをやっぱりね自分が 最後に支長であるうちにみんなでやっぱり
21:21
吐き出すことをした方がいいんじゃないか というのが自分の最後の仕事ですだから
21:28
今日はまこんだけ本当に集まってもらった の本当にありがたいので本当にみんなでね 今思ってることとか感じてることとかを
21:35
ちょっと話せればなというのが今日 ちょっと今回の趣旨です
21:41
はいで本当にねあのやっぱり今ねちょっと 悔しいのは結構まカチャも含めてですけど
21:49
当外の人がね結構いろんな発信をされるん ですよだからとないでねやっぱりみんなが
21:56
本当にどう思ってるのかっていうのは やっぱりねみんなで話した方がいいんじゃ ないかと思っていますはいでなんか
22:03
やっぱりこのままねあのまま私も交代コト するんだけど本当に何も言わないままね
22:10
やっぱりやめていってしまうのはちょっと これは本位じゃないなと思いますしで
22:16
やっぱりみんなねこないだあの西崎さんが 渋会議で今のね賛成党に入ってくれって
22:25
自信持って言えないっておっしゃってたの 覚えてますみんなでなんでそうなのかって
22:30
話なんですねなんでみんな自信持って言え なくなっちゃってんのかっていうで やっぱりそこは本当にみんなでね意思を
22:37
共有してで本当に変えることができるなら 変える方にね持っていかないと本当にね
22:44
やっぱりこのままねなんかこうズルズル いっちゃいそうな気がするんですよだから ここここを今日は本当に話をして終わり
22:54
たいなと思って ますどうでしょう
22:59
かいや何よりもねなんであのやめなきゃ いけないのそうです私ですか耳に気ですよ
23:08
こいやこれはねあのまず1つにはあの人気 っていうのがありますで12月が人気なの
23:15
でいずれにしてもそこで交代っていうのは 私は思ってましたそれはでただその交代
23:23
するその仕方としてはある程度ねあの みんなでその民主的決めたいなっていうの も思ってましたそれはある程度本当に
23:31
要するにみんなが押したいね渋町とか今度 ね誰にやってほしいっていう話が多分ある
23:36
と思うんでまそういうのやっぱり集約した 上でやりたいなっていうのは個人的には 思ってたんですけどまあのこ今度は今度
23:43
うんあの9月にねえそのヒアリングがあっ た時にあの自分がどう思ってるかってこと
23:49
聞かれた時にあの私言ったのはその今でも やっぱ関東と関西とね半分ぐらい聞きし
23:56
てるのであの浜本さんのやっぱサポートを 100%できないって言ったんですねで
24:03
やっぱり近しい人が渋上になった方がいい だろうというのは私の本当にそういう思い
24:08
としてありましたでもう1つはやはりその 人気の話もありました
24:14
し今のこの賛成党のねあの状況っていうか
24:20
そのどういう人に え今のね神さんが渋になってほしいのかて
24:28
いうそういうものはあると思うんですよ どういう人に引きって欲しいのかでこれね
24:35
あのこないだ言ったんですこないだこれ 言った話なんです けどこれいいですかちょっと消してもらっ
24:47
てで賛成党ってあのやっぱり元々あるこの 本流っていう流れがあるんですよで神さん
24:56
が作ってきたプロジェクトからの流れです よねでずっとこういう流れがあっ て
25:03
で再戦の時にできたこのグリーンの部分 ですよねで自分を多分こっち側だと思い
25:10
ますでこういった形であのいろんなその 考えとその戦い方とやり方の人たちが混在
25:21
してたのが賛成党の良さだったと私は思い ますいろんな人がいていろんな
25:27
思いと考えがあるからそれがもう国民の祝 じゃないです
25:33
かだから例えばある考えだけにまとまって しまうとやっぱり拡大できないと思うん
25:40
ですねですからいろんな人がいていろんな その意見をやっぱりこうあのまとめてで
25:48
融合できないとやっぱ勢力としては伸び ないだろうって思いはありまし
25:53
たで今やってること は個人的に思えばその真逆やってない
25:59
かって思いますなんか何か1つのその やっぱり考えとやり方に賛同する人だけに
26:08
集約しようとしてませんかって私は思い ますだからそれでは本当に国を変える
26:15
ことっていうのはできるんでしょうかって いう風に問いたいんですねそれ本当に心 からそう思ってますだからやはりもう少し
26:24
やっぱ心を広くするで感謝の念を持って ですもうちょっとこれ本当に思います
26:31
やはりね あのまいろんなねあの候補者
26:38
も ね自分もですよ思いがある
26:46
しいや最初にあなたがの人気が今年の12
26:51
月までなんでしょそうですで人気はそれで
26:56
終わりじゃなくて あのね一体どうやってこの町なそれが代表
27:02
な決まってるのかっての僕知りたくて初め てあのホームページで読んでみたんですよ
27:09
はいあのえ法律的な文章みたいで最も苦手 なんだけども規約ですよね約をねだ実はね
27:16
いくら呼んでもどこにも出てこないんです よあの実は渋約ってまた別にありますうん
27:22
それでねで 会で年に1回やらないいけないそれ訓に
27:29
関して必要な事項は当体会議事規則で 定めるとか書いてあるわけですよええで
27:35
またその東大会の公成員 はなどういう人で決められるかということ
27:42
が当大会議事録 に当大会議事規則で定めるとなってるん
27:50
ですはいでその当体肝心の東大会議事規則 っていうのが載ってないんですよ乗って
27:57
ないですね私も見たことないですっとさ ブラックボックスなんじゃそんなも
28:03
うんそうかもしれませんちょっと私は 分かりません分かる人いますか誰も分から ないでしょ分かる人いますかお私も分かり
28:12
ませんで私が分かっているのはえっと支部 規約です要するに支部の規約がどうなっ
28:19
てるのか分かりますもいうとね代表に 関する条項すらないんですようん代表とは
28:25
どういうものかかかと一切書いてないん です1番感じなとこですよそれ書いてない
28:32
ですねおかしいですあのあの掲示はであの
28:38
ま党首も事務局長も結局どういう風に選任 するのかってのは確かに詳しいことはこれ
28:43
どうやって決めんのかなっていうのはね見 ても分からないですねそれは確かにただ あの勢いでね入っちゃったけどねこれ知っ
28:51
てたらね考えますようん投票権ないんだ もん誰にも
28:58
であのそういうやっぱご意見もあったりと かするのであの今日はねなんかみんな思っ てることやっぱりちゃんと言ってでそれで
29:07
でやっぱりねあの良くなって欲しいんです よこっちはだからCじゃいけないと思うん
29:12
ですよいやそうな権力者のCではいけない と思うんですよだからねあのちゃんと情報 に書かなきゃちょっと手あげていうように
29:19
しましょうかみんな 時間うんだからあのそういうご意見もある と思うのであのちょっと1回説明します
29:28
だからちょっとね私がそのずっとやってき たその文化みたいなものをやっぱり感じて るっていうのは結構大なことなのであの
29:35
ちょっと説明させてくださいでま実際 やっぱりこういうねあの流れがやっぱあり
29:40
ます でやっぱりねあのここで投票したい政党が
29:45
ないから自分たちで0から作るっていう ことに賛同したりとか国民1人1人が政治 に参加する自分の頭で考えるって言って
29:54
ましたからまそういったことでみな入って きてる方もと思うんですねだから実際に
29:59
あの自分がやっぱりあの支部長やってから というか支部長やる前からま感じてるん ですけどやはり非常にあのなんつうかな
30:07
あの統制的なんですねあの仕組みが中身が ですねでやっぱりあの意見があります
30:15
かっていう風に聞くんですけど結局意見を 全部こう押さえつけるんですよねだから 結局あの言う雰囲気じゃなくなるってやつ
30:23
なんですよだからやっぱり雰囲気って やっぱ大事で意見ができる雰囲気を作ない と人って意見できないんですよねだから
30:30
そういった形であのま私はあのま県連会長
30:35
やってくれとか言われたこともあったん ですけどちょっとこのスタイルでは私持た ないなっていうのとまちょっとできない
30:40
なっていうのはずっと感じてましたのでま だから引き受けないで来ましたであとは
30:46
そういうところにあのやっぱり費やす時間 もありますしあのま支部所ってねあの本当
30:51
に時間がすごいんですよ高速もすごいです しま考えることもたくさんありますしねで
30:59
やっぱり何よりも自分がやっぱ大事にして たのはやっぱ調和を取りたいとずっと思っ ていて大調和って言ってるんでやっぱ
31:06
いろんな人たちがいるっていろんな意見を やっぱりこう集約してねまとめるっていう
31:11
役目ですから偏っちゃいけないってのも ありましたしそういう意識でずっとやって
31:17
きましたであのやっぱりあの本部の方から これ降ってくる情報とかを自分のとこで
31:23
結構こう1回受け止めてそのまま下ろさな いっていうことも工夫してやってましたし でそこからみんなにこう伝えやすいにこう
31:29
翻訳して落すってことも結構やってはい ましたなのでま私あの自分で言うのも何な
31:37
んですけど7支部のメンバーっていろんな 人たちがやっぱ入ってくれたと思ってるん ですねいろんなタイプの人たちがそれは
31:44
やっぱり調和があったからだと思うんです で今のやっぱ賛成党に感じることはま
31:50
やっぱ自分に合わない人は出てていいよっ ていうそういう空気感なんですよねでも
31:55
それじゃやっぱ大きくならないだろうとで それはやっぱ拡大と真逆なんですよ
32:01
ねだからそのもしかしたら西崎さんが感じ てらっしゃることなんかもそういうところ
32:06
にもあるのかもしれませんしあとやっぱり そのねあの加藤さんがやめられたとかね
32:14
あの皆さんも多分なんでみんなやめてくの かなっていうところが分からないと思うん
32:20
ですよでやっぱ火のないところに煙は立た ないってよく言いますんでやっぱ火は立っ
32:25
てるんですよね でそれが何なのかっていうとこなんです けどあの個人的には元々あった日だと思い
32:35
ますでそれがやっぱりちょっと炎上してき て今回にま結果結果的に至ったっていう
32:43
だけかなと思って ますでやっぱり会社とかでも本当になん
32:50
つうかな自分の耳の痛いこと言ってくれる 人って周りに置かないとやっぱいけないと 思うんですねでやっぱり自分が心地いい
32:57
ことだけしかやっぱり言われないとやっぱ ねそどっちかにこう偏っていってしまう
33:03
こともあると思うんですよやっぱそれがね ちょっと今 の現状のま本当根本原因かなとは思って
33:11
いるところですだそういう思想とかが さっきねあのバンドさん言ってたみたいな 規約だとか文章とかそういったものに全部
33:18
現れてるんじゃないかなっていう感じがし ますでその支部の規約も結局ですね途中で
33:24
変わってるんですよで1番それも分皆さん 知らないんですけどで初めはそんなに
33:31
あのここまなんつうかなあの上が全部こう 統制的なことができるってよな文章じゃ
33:38
なくて初め結構その色々こうなんつうかな 支活動事業とかも幅広くこういうことやっ
33:44
ていいよって書いてあったんですよねで それが全部なくなって結局全部上が決め るっていう形にな変わったんですよで支部
33:52
長も結局上が決めるでその上のもその上が
33:57
決めるで最終的に事務局長が全部権限を 持ってるっていうのが今の賛成党ですで
34:03
これはもう紛れもない事実なの でまだから結局そういう構造になってると
34:10
各その支部長も言いたいこと言えなくなっ ちゃうんですよね結局ねでやっぱ言うと
34:15
半島荒野って言われたらやっぱり言えなく なるっていうのがあってでそれが今の
34:21
やっぱりその党内のその固着した状況を 生んでるんだろうと本当にそれは思い
34:29
ますで あの個人的にはあの中村まみさんとかね
34:36
あの大くさんとか色々書いてます けどあのままだと思い
34:44
ます個人的に感じてること はだからそれをじゃどうやったら良く
34:50
できるのかっていうでもここを本当 に第7艦隊としては考えないといけない
34:58
じゃないですかで本当によくしないといけ ないん でどうやったらいいでしょうか皆さん
35:05
ちょっと質問さして欲しいんだけどはい前 の方も言っておられた関連するんだけど
35:11
はい石塚さんも会社ケス取れるからよくご 存知の通りええあの会社を登記する場合に
35:17
ね法人も登記するけれどもはい取締り役も 登記するわけですよはい個性党っていうの
35:24
は登記してるわけでしょうしてますね 政党のったその法的な権利のある人も
35:31
ちゃんと名前が登しておられるんじゃない んですかどなたか知ってられる方がたおし
35:38
ごめんなさい私ねそこまで調べてないん ですよはいあのちょっとあ私もあんま
35:43
そんな法にねあの詳しい方ではないので あの調べてはいないんです
35:49
けどなんかやっぱり名前が出てこないじゃ ないですかあのボードメンバーあの武田
35:55
先生がおっしゃるねねえその事務局という 人の名前がはい誰かわかんないんですよ
36:02
事務局事務局っていうのは本部まイコール 本部うんだと私は認識してるんですけど間
36:09
前ね私あの江田島のあの海軍のあの平学校 でね高田先生ともう目の前で話してたん
36:18
ですよはいでやっぱりその時もおっしゃっ てたのはその事務局事務局としてあるん ですよね
36:25
誰あのあの答え答え名が出てこないそう誰
36:31
かわからないて遺体の知れない女性2名と 言っててねああ誰かわかんない得体の知れ
36:38
ない女性私は得体の知れない人は知りませ んはいまただそのうんそうですね空気感と
36:48
してはやはり あのなんつうか
36:54
ななんかこう 後からこう押しつぶすうって感じはやっぱ
37:00
感じますねいろんなところをね本当は違う んじゃないかなってその空気観的にみんな
37:06
思ってるんですけど本当かどうかわから ないというそんな感じですねだからこの間
37:14
もあの本部のね方からはこういう風に言っ てくださいねっていう風にま全国の支場
37:21
会議とか言われるんです けどはいこれもライブ配信しての
37:27
ライブやってますライブダメ でしょなんでダメなんすかいやいやライブ
37:33
はこのこの黒のミーティングでライブは ダメでしょ許してん
37:38
のさん許してんのはい許してんのえみんな
37:44
いいんですかこれライブ配信して私はいい です全然いいですいいですえちょっと
37:50
いいっていう人手あげてはい皆さんに知っ てもらいたいと思いますあ分かりました はいじゃ僕はあの賛成とを批判するんじゃ
37:57
なくてうんあの純心にいやいやこういうの ライブ配信されると変に捉える人もいるし
38:04
どういう風にして捉えられるかかわかん ないじゃないですかだ録画やったら別に あれやけどライブ配信って僕どうかなと
38:10
思います編集したらどういう風に編集した と思われますうんこのままでだから僕は
38:16
うんこれが賛成とらしいと思います思い ますうんうんいやみんがいいなんかそうね
38:23
あのみんながいい言ったらいいねん何を何 をそんなあれんですなくてもまあなので
38:29
あのまあなんでいろんな人がいるのが やっぱま国家国民でま政党かなっていうの
38:36
はもう本当に前から思ってきましたはいで なのでま分からないことは私も分かりませ
38:42
んしだけどやっぱり良くしたいって思いは あるんですよで良くしたいからその
38:49
やっぱりいろんなこう議論とかまいろんな 意見がやっぱあってもいいしであの私もね
38:55
あの結構ね何回かやっぱ言ってきました 本当にやっぱよくしたくてでもやっぱ届か
39:03
ないんですよねでもどうやったらいいのか なっていうのは本当にずっと悩悩みでし
39:11
たどうやったら本当良くなりますかねはい
39:16
1つねあのよくでしょうかはいあの1番私 が根本的に分からないのは新しい生徒政治
39:25
を作りましょうとはいいうことなんでま あの松田先生と上さんが言われてるその絵
39:32
がね分からないんですよね具体的にこう いうもんだとそれの絵が最初に分かればあ
39:40
それに向かってるんだなということも 分かるんですけれどもそういう絵もなけれ
39:45
ば今回あの主部長さんが変るにしても トップダウンということであれば我々の7
39:53
支部 は民衆主義がほとんどないということです
39:59
よねそれでも絵があればねそれに向かって 今あのそういうやり方で支を作っていく
40:06
運営していくんだなっていうことが分かれ ばあの気持ちの上であそっち向いてるって
40:12
いうことは分かるんだけれどもその民主的 な政党政治を作っていくと言いつつ今の
40:21
こう上の方の問題はさておき我々のこのみ
40:26
草のあの第7艦隊の中であのそれすら行わ
40:33
れないのかなというのはちょっとどういう ことかが分からないんですよねで私なんか
40:39
ものすごく純心に政策について考えていき ましょうと1ヶ月前までは本気で思ってた
40:45
んですけれどもあの民主主義ではない政党 でもしあるならばそんな性格の研究し
40:54
たって意味がないと思うよその辺のの モヤモヤがあるということなんですね
41:01
ほとんどみんな純心な方やと思うんです私 と同じようにもちろんクリスさんにしても
41:06
そうやし私にしても引けも取らない気持ち で国のことを思ってるというのはあのクス
41:13
さんにも負けないしだからお互いにその辺 の意見交換もしたいしねそういうちょっと
41:20
ひくりいいですか塚さんいろんな支書と 繋がってるじゃないですかでま7だけが
41:26
こういう風に上からやられたわけじゃ なくって他の自分僕が聞いてるのは兵権
41:32
全部やと全部帰るみたいな話を聞いてたん ですねでま兵庫県以外の支部長とか石間
41:39
色々繋がりあるじゃないですかやっぱ他の 支部長もあの同じような意見ですかその今
41:45
のやり方ではまずいよっていうような意見 を持ってる人って多いですかあ私が少なく
41:50
ともあった中ではかなり多いですねあうん ただやっぱり言えないんですで言えるいる
41:56
言うと半島行為って言われてしまうんでね うんそそれはだ本部に言えないってこと でしょ本部にも神さんにも言えないです
42:03
はいすそうそれそれはおかし空気感やっぱ
42:08
空気感なんです空気うんだからやっぱり それはなんつうかなそのそういう空気感に
42:16
なってるってことなんですよねでそれって その何がその空気を作るのかっちゅうこと
42:22
だと思うん ですでやっぱりねあのそのそのを作るのに
42:27
はうんその渋町側には全く責任ないいや私
42:32
個人的側には問題ないずっとねあの見てき ましたよでやっぱり言う人もかなり結構い
42:38
ましたよやはりうんでその都度やっぱりね こう遮断するんですよね意見をねこうべ シャって押さえつけるんですよねで
42:45
もちろんそのあの質問してもそれはもう しょうがないこともあるんですよでも やっぱり必要なことをやっぱり言う言わそ
42:53
集めるやっぱ雰囲気って絶対必要だと思う んですよ本当に だからそれがやっぱりこんな非常にない
42:59
なっていうのは入った頃からずっと感じて ますはいでなんかすごいねななん疑心暗記
43:06
なんですよすごくこううり深いっていうか なんかすごい信用されてないなって感じは すごくあってでやっぱりその人の意見って
43:14
いうのはまそれ本当に10人たら10人 違う意見持ってるはずなのででその中で
43:20
ベストエフォートってかなベスなんかこれ がま今ベターじゃないかってことで チョイスしていけばいいと思うんですけど
43:26
やっぱ意見ありますかって言っても やっぱり言えないってこれ多分日本人が もしかしたらこれ抱えてる問題にって行っ
43:32
たんかもしれませんけどだからまそういう 形でそのどんどんそうなってった感じはし
43:38
ますねなんかね最近 特にであと
43:44
そのよくねあの母ちゃんがFさんって言っ てますけど
43:49
あのなんつうかなあのトップダウンを強め ますっていう風にやっぱり言ってた時期が あったんですよでそれは
43:57
えっといつだったっけ去年だったかな去年 のくれぐらいに えブロックのみんなでねあの支場が集まっ
44:04
た時があってでまこう前でこう説明をする んです今までの自分の思い出みたいなこと
44:09
説明してで最終的にま言うのはもうさ さらにトップダウンを強めますていう風に
44:15
彼言うんですよねみんなの前ででそれ私 聞いた時にかり戦慄しましたこれ以上 トップダウンしたらどうすんのかと思って
44:21
誰がいるのエフさんエフさんですそエフさ んってことはいああだからまそれはね多分
44:28
全国で言ってると思うんです でょうんまそうなんですねだだから要する
44:33
にそういう風 にでもそれはだからその彼自身の意向なの か神さんが言ってるのか分からないです
44:40
それは分からないですでもそういうことを やっぱみんなの前で言ってねそうしなさ いっていう風には雰囲気でやるんですよだ
44:48
からいやボトムアップって言ってなかっ たっけって話なんですよ私も元々はねだ
44:53
からなんぜそんな統制的にになっていくの のかなんかまずわかんないでそうすると
45:01
やっぱりみんなねあの言えない雰囲気 やっぱ多分なってくんですよね統制型なの
45:06
ででこれやっぱ私もあの議員さんからも話 聞いてると議員の方でもやっぱそうらしく
45:13
てねなんかそんな雰囲気とやっぱあれが 溢れてるっていう感じなんですよねだから
45:22
何がしたいのかなっていうごめんなさい 個人的にね思うのはえ統制拡大って言っ
45:28
てるのに狭めてねあ対象狭めてえ日本救う
45:33
て言ってるのにえ何したいんだろうって いうのは本当にね分からないんですよ本当
45:39
分からないですまその神さんの人間的な 血管の話は僕もあっちこっちから聞きます
45:45
ようんはい年目上の人に対してもすごい 失礼なことして何に何回もこれされたりし
45:52
てるとかていうのをま僕は事前の知識でし てたんでうんでまあまあそれの延長戦なの
45:57
かなぐらいにしか思ってなかったんでそう なんですでそれがだから私的なね例えば そのプライベートなところかちょっと狭い
46:04
雰囲気でそのま政党とちょっと無関係な とこだったらそれは多分いいと思うんです よまその個人の問題なんでだけど正格や
46:10
から変わんないんじゃないですいや そうそうでもね変わらないて言って終わり
46:16
にしちゃってやっぱりちょっと本当にいい のかなっていうのはやっぱあるんですよ いや僕絶対変わらないといや私も変わら
46:21
ないと思ってるんですねそれはま持ってる ものなんで変わらないと思いますけどでも やっぱりじゃここに集まってるみんなの
46:29
思いはとかあるじゃないですか結局何の ためみんなでここに集まってんのかとかで
46:34
それが本当に個人のそういう性格で一存で 決めていいのかってのはやっぱり思うわけ ですよだからこれについて本当は私ね答え
46:43
がないんですどうしたいいの か勝1期みたいに1期起こす
46:50
けどだ賛成とを潰すことって誰も目的じゃ ないわけじゃそうなんですうんこれが良く
46:56
なっていってほしいっていうことが目的 やったら江戸時代と一緒にみたいに100
47:02
勝勝一期ってどうやるんですかいやいや みんなでそのなんていうの文句文句って
47:09
いうかよくしたい人がみんな集まってその 意見をまとめて党にあげると
47:15
かもう分裂するんじゃないですか余計に いやいやだから目的は賛成とを潰すことが
47:23
目的じゃないじゃないですかそうそう
47:29
伝わらなかったるしかないんじゃないです か個人的に言っても例えば神さん変わん
47:35
ないと思います僕は ね個人的に神さん変わらなくても賛成との
47:42
まず仕組み自体もねあの明確
47:47
かまずあの神さんはどうあのその性格が 治れへんと思います私もねあのそれとは別
47:54
にその賛成党の組織は何を目指してるのか
48:00
とか今こういう組織体になってますよとか 会社なら修業規則が一平社員でも目の前で
48:07
ねすぐに開けるような状態になってるじゃ ないですかそういう基本的なことからまず
48:13
ねあの進めていくっていうことをしないと そうですでやっぱね本物たちもすごいね
48:20
頑張ってくれてると思いますよ本当に すごい頑張ってると思います本当ネルで
48:25
頑張ってるしホムの人だもっときついよね ええいや本当にホムの人はもっときついし
48:30
いや本当あのねもうげっそりしちゃってね なんかね10年ぐらい吹けちゃったみたい な人がいるんですよ本当にいやだから本当
48:37
に会うことには申し訳ないなと思ってね こっちもいるんですけどだからまそれに 比べたらってのもちろんねありますけどで
48:46
もねやっぱりねあの中からではやっぱ ちょっとあの雰囲気と変えられない雰囲気
48:52
なんですよねやっぱこうより言えなくなっ ちゃってる感じです ねだからどどうすればいいんでしょうか
49:02
投票 性投票は認められない今あの賛成党なん
49:09
でしょ投票投票を認めてもらうようにし ないといけないんじゃないですかうんね
49:15
それがもう1番やっぱり民主的なあの生徒 を目指す賛成とですしみ参主権がないん
49:22
です よ運営党員には 当大会に出てありますね
49:29
うん [音楽] うんだからその東大会に出た運営党員が
49:35
あのそれぞれのちゃんと意見を持って あの投票すれば変えられますけどね東大会
49:44
って出たことある人いるんですかはい いさんあ出たことある人いますこの中
49:49
であいますねはいだから変えられなくは
49:55
ないです絶対に変えられないことは もちろんない ですでもだからこういうそのなんですか
50:01
みんながこうある程度ちゃんとフェアに 情報が開示されていてそうそう全部が
50:07
分かった上でそれを投票して初めてフェア な投票になると思うんですよねだから
50:13
例えば一方通行でここまではもうこの阪先 は言わないとかって形になってるとま投票
50:20
行為自体がフェアじゃなくなっちゃう可能 性がやっぱあってうちの支部なんか誰が あの条になっても投票で決まったらみんな
50:27
応援しますよ 絶対そうですねまでもその規約の日型を
50:35
やっぱりでも本部がやっぱ決めてますから えでも私長やりたい人っていないと思い
50:41
ますよでもどういうどういう基準でその 支部長が決められるんです
50:47
か分かりません分かりませんそうそういや 塚さんの時は最初立法で塚さん以外の人が
50:56
誰も支長やる人がいなかったんで挙手して 石塚さんに決まったうんでその後も別に
51:02
石塚さんに取って変わっていや俺がやる よっていう人っていないんですよいやいや ここで誰かいますか俺やってやってまとめ
51:09
てあるわていう人推薦もできへだいやいや 推薦別にできますけど推薦された人が嫌
51:15
やって言たら終わり大変な事だ からうんそれね石塚さんの仕事見てたら
51:22
それは大変ですよ支部長の仕事ってその 部局やってる人もそうですけど全員がその
51:30
別にねどっかからお金もらってやってる わけじゃないんでうんただね目指してる
51:35
ところはそのね日本の大腸が日本をよくし たいっていう気持ちだけでみんな動いてる
51:40
わけじゃないですか日々散らし配ったり するのも全部それよりももっと大変な仕事
51:46
が支部長だったり議員候補でもそうですよ 誰も履行する人がいないから崎さんとさん
51:55
可能さん出てくれてるわけじゃないです かそうですねだからあの実際に
52:02
そのやっぱり中身の本当のところを見える ところの人が少ないんですよね実際ね多分
52:10
その西崎さんとかまきさんとかはその議員 になってその本部の方と接する機会が増え
52:16
たんであこういう風になってるんだって 多分分かるんですよねだからやっぱりその 一般党員とま運営党員でま本部と接して
52:25
ないポジションにある人は多分多分本当の その長身がわかんないと思いますで別に
52:33
それをね言ったからて言ってどうでもない んですよそれは別に言うことは別にね大事 じゃなくてただそれがちゃんと運営されて
52:40
ちゃんとね円滑に運営されていて日本を 本当にほやるっていう方向に動いてるなら
52:45
何の問題もないんです よでもなんかそうなってなさそうなんで今 こうなってませんかって話だと思うんです
52:52
ねでそれをじゃあ自分たちでどういう風な プロセスとか意見のその上げ方とかをして
52:58
やっていくことができるのかっていうのは やっぱ話し合いたいなっていう感じはし
53:04
ますはいすいませんあの私多分この中で あの遠いになったんです1番浅いと思うん
53:12
です3陰戦の時にちょっとお手伝いさせて もらってその時はサポートだっんですけど
53:17
元々サポータになったのは遠いになった時 にあの
53:24
えっと権利がないんですよね投票する権利 がないっていうのはあの維新とかはあるん
53:29
ですよねで何のメリットがあんのかなって なんかおかしいよなと思って最初教員には
53:35
ならずにサポーターやってたんですけど 選挙とも手伝いさせてもらった時に やっぱり皆さん一生懸やってるであで誘わ
53:43
れてえそんなんやるんやったら員になっ たらどうですすかていろんな方にも声かけ
53:48
られてあの問にあのやらしていただきまし たでまだあの皆さんに日が浅いんですだ
53:56
からあの他のあの日本全国のですね私 みたいな人はこんだけYouTubeで
54:02
いろんなことが流れてきて私最初いろんな こと流れてきた時に嘘かなと思ってあの
54:08
悪いことばっかり言う人いきますよね YouTube嘘ばっかり流す人がいるん でそういうあの話かなと思ってもう期間と
54:15
としてたんですけども次いから次に いろんなこと来たりとかあの支のタとか
54:21
いっぱい流れてきたりとかしてなんか おかしいよなってうん本当は何なんかなと
54:26
思ってた時に今日ですねあの手と変わられ ますっていうですね急にメッセージ来たん
54:33
で普通支部長って変わるんであればも ちょっとちゃんと段取りがあってえみんな
54:39
にきちんとアナウンスがあってとかあるの に急にこんなことがあるからちょっと普段 こんな時間に仕事で来れないんですけど
54:46
今日はちょっと仕事の会議もあの キャンセルしてですね来なかんわとっ来た
54:51
んです申し訳ありませんで今日こういう話 はやっぱりもあって私だけじゃなくて
54:57
ちょっとこれネット配信がいいとか悪いと かあるんですけどあの今日結論は多分出 ないと思うんですけどこんな話ができ
55:04
るっていうのはすごいあのまネットで他見 てもらってる人もですね多分同じ思いの人
55:10
が山ほどいると思うんで住見合いでなんか すごいあの残念なんですけどあのご場させ
55:17
てもらってあのちょっと自分個人のねこ 悩みとかもあったんでえも少しずあの
55:24
ありがたいかないうに思いましたでも本当 にそうなんですよ自分もかなりもうこの
55:31
まま普通にね何もしないでまあねフェド アウトしてもいいって思ってたんですよ
55:37
ある程度はねでもやっぱりそれじゃあ良く なんないだろうなっていうのがやっぱあっ
55:43
て最後にねま自分がまだま自分で個人的に そのみんながこう顔知ってる時に少しでも
55:51
そういうそのきっかけ作りをしたいなとは 思っでま今日こういう形になったんです
55:57
けどやっぱよくしたいんですよ本当 にでなんかねみんなね考えてること一緒
56:07
でしょ多分大方で今のやり方が本当に 100%いいと思ってる人って多分いない
56:14
んじゃないかなと思うんです よいますか100%はあれですけどねでも
56:21
やっぱりその進んでいかなきゃいけない っていうのはねそれはその通りだと思い ますよ本当にやっていかなきゃいけないっ
56:28
てその通りだと思うしだけどそれやっぱ やり方っていうのはねやっぱ考えなきゃ いけないなっとは思いますよ本当に推進を
56:36
するにしても ねで本当にちょっといつも思うんですけど
56:41
やっぱね感謝の念願ま感じられないんです よみんなで教育直後勉強するいやなんか
56:49
ですね全本当に出た出てくれた人もそうだ
56:54
し 普段からやってくれてる人に対して ものすごいこうありがとうとかって普通に
57:00
いつもありがとうって支はねみんなやっ てるんですよでもなんかねホムに近づく ほどねそういうなんかね念がねあまりこう
57:06
薄れてくんですよねなんかやって当たり前 みたいな ねあれじゃない上になればなるほどまここ
57:15
で言ば主が一番忙しいわけじゃないですか その上になればもっと忙しいからそんなも
57:21
感謝してる人もあるかみたいになってるか もいやそれが問題だと思いますようんだ
57:26
からやっぱり神さんのキャラクターが1番 近しいところが一番上にあるわけですよ神
57:34
さんのキャラクターにみんな染まってるん ちゃまずもうん染まってるというか逆らえ
57:40
ないというかま結局だからリーダーに似た 人にやっぱこうなってくというかねやっぱ
57:45
組織って結構そういうとこがあるの でそれはねそうなってちゃうがちですよね
57:52
考え方にねま変えようと思ったらリーダー 1とやめてもらうしかないと思います僕は
58:00
一期いやいや


参政党一択【 除名覚悟 】救国!兵庫第七艦隊立ち上がる!後編公開!

0:00
本当は違うんじゃないかなってその空気観 的にみんな思ってるんですけど本当かどう
0:06
か分からないというそんな感じですねだ からこないだ もあの本部のね方からはこういう風に言っ
0:14
てくださいねっていう風にまあ全国の支所 会議とか言われるんです
0:20
けどはいこれもライブ配信してんのライブ やってますライブダメ
0:27
でしょなんでダメなんですかいラはこの こののミーティングでライブはだめでしょ
0:34
許してん のん許してんのはい許し ちゃえみんないいんですかこれライブ配信
0:42
してはいいですいいですえちょっといいっ
0:47
ていう人手あげてはい皆さんに知って もらいたいと思いますあ分かりましたはい 僕はあの賛成と批判するんじゃなくてあの
0:56
にいやいやこういうのライブ配信されると 人もいるしどういう風にして捉えられるか
1:02
がわかんないじゃないですかだ録画やっ たら別にあれやけどライブ配信で僕どうか
1:07
なと思編集したらどういう風に編集したと 思われますうんこのままでだから僕はうん
1:14
これが賛成とらしいと思いますうんうん いやみんいんそうねあのみんながいい言っ
1:21
たらいいねん何を何をそんなあれなんです か染まってちゃうまあなのうん染まってる
1:27
というか逆らえないという ま結局だからリーダーに似た人にやっぱ
1:33
こうなってくというかねやっぱ組織って 結構そういうとこがあるの でそれはねそうなってちゃうがちですよね
1:42
考え方にねま変えようと思ったらダ1やめ てもらうしかないと思い
1:48
ます 一期いやいや 僕僕の意見ですけど僕まだ発展中やと思っ
1:57
てるんですよで確かにさんように神さんの 悪いともいっぱいありますでもいいとも
2:03
いっぱいあるねだからこれプラスマイナス どっちも削っていったら結局今賛成と神
2:09
さん担いでやっていくしかないやんて僕は 思うんですいやそれでねそれでそ1ヶ月前
2:15
まで私もそう思ってましたそうそれで本当 はですよってき
2:20
てそれそれね本当はだからやっぱり分業し た方がいいと思ってんですよ得意なところ
2:26
は得意なところをやるね得意じゃない ところは誰にやってもらうとかっていう風 にすればま多分いいと思ってるはずだしで
2:34
ま加藤さんとかも多分そうやってくれてた はずなんですよまあ多分ゴレンジャーも そう言ってたんでしょうおそらくねだから
2:41
やっぱりその得意なとこで勝負するで不 得意なとこは誰かやってもらうもうプロに
2:46
や任せていくとかていう形がやっぱり1番 そのなんつうかなみんなが最適化され
2:52
るっていうかなだからうちのあの7支部も そうですけどちょっと自分では手に負え ない部分をみんなにお願いして部局作って
2:58
やってきたっていうのがあるんですねでも その根本にあるのは信用するってこなん ですよ人を信用するっていうだから
3:07
やっぱりその個人的にはあの老師とか無い 自然とか好きなんですけどだからやっぱり
3:13
ねあのいいいいい国家ってかなあのは やっぱりあんまりこう手を出さないって
3:18
いうかなあのそうそうそうあんまりやらな いっていう社長は黙させるっていうだから
3:24
もう本当に権限以上するっていのがやっぱ あってで信認した以上信認した人間の責任
3:30
なんですよだやっぱそういう風に考えて やってもやっていかないと組織って絶対 うまくいかないと思うんですよねでうまく
3:37
いかなかったらお前何やってんだって言っ てる会社って伸びないじゃないですか普通 考えてだからそれではねダメだと思います
3:43
本当にだからでだから全部俺がやるって形 になったら結局回らなくなるじゃないです
3:49
かで本人もだから細かいとこに気が回ら なくなってまもしかしたらその忙しいから
3:56
感謝の念がないのかもしれないけどでも やっぱそれじゃまずいと思います本当に
4:02
個人的には基本的に人を信用できないのか ね彼 はうんなんでも全部自分でしっちゃうじゃ
4:09
ないですか今つやねそうですねだからそれ は大変そらでも大変なぜそうしてるのかは
4:15
ちょっと分からないです本人じゃないんで 事務局長と代表は分けるべきじゃないかと
4:21
思うんですけどま今では松田さんがなさっ てて少しは話がえ取れていたんじゃないか
4:27
なと思いだ多分オーバーワーク になってるだろうっていうのはもうおいに 想像されるんですねするとやっぱりまとに
4:35
あの考えられないというかも時間のもない し てだからやっぱり
4:42
その何のためにやってんのかってとこに やっぱ帰結して欲しいんですよ本当に自分
4:47
のプライドとかねあのじゃなくて何のため にやってんのかってで結局みんなでね国を
4:55
なんとかするんだっていうような思いで みんな集まってきてるわけじゃないですか だから例えばそういうなんつうかなその
5:03
どうしてそうしてるのか分からないけども 例えばそれがね自分がやっぱやんなきゃ ダメなんだっていうような外というかな
5:09
自分自分のそういった意識でそうやって 集約してるんだとしたらそこは一旦こうし てくださいっていう風にやっぱしないと
5:15
いけないと個人的には思うんですけどね あとはまどう解釈するかです
5:20
けどでていう風な話はえっと私もあのま 赤尾さんとも私直接繋がってて仲がいいし
5:28
で あのよしりんともね直接まセミナー講師
5:34
やったしやってきたぐらいなんであの普通 に直接話色々聞くんですよだからどういう
5:39
ことがやり取りされてたのかってもそ別に あの8月の段階の前から聞いてるわけです
5:45
ねでやっぱり大阪の時のやっぱあの扱いと かもやっぱひどかったですし正直本当にだ
5:52
からやっぱりあれじゃなってえ知事戦の時 のはいだからやっぱり
6:00
感謝の念がないなってああ吉野さんのこと そうです吉野さんのことじゃに対してさん
6:07
でしょ対してねあんだけ頑張ってくださっ たに頑張っいやそれはないだろと思います
6:13
個人的にはそんな人に調和って実現できる んですかえ調和を目すって言ってそれ
6:20
できるんですかねそんないやだからあの そういうとこなんですよだから結局調和を
6:26
するってい風に言わなきゃいいと思うん ですそのと言わなければ私たちはそのその
6:32
推進していくそのこういう風な全身的な 社会を目指すとかって言ってやなんです けど調和を取れた社会をって言ってるのと
6:40
ちょっと違うじゃないですかだからそれち ハグ感のあるとこになんかみんな違和感を 覚えてるんじゃないかなと思いますなんと
6:46
なくねで入ってくる時も大調和を目指すて いう風に言ってますからだそういう文化な
6:52
んだろうなって思うと思うんです思いませ んかわかんないけどねそれはもう人によっ
6:57
て違うと思うけどアップがトップダウン ねうんまだからちょっとその辺でその色々
7:03
なものの滅びが出てるんだろうと今更大長 は取れないですよこのままではね今のまま
7:11
ではですよいやそうじゃない今更じゃあ神 さんのなんでせ周知と押さてましたね突然
7:18
そんなことが出てきましたねそれでだあの 神屋でやっていくんだっていうんやったら
7:24
それは修練すればいいんですそういう人 だけ集まってだけど僕ら集まった やっっぱりあのスロです美しい大腸を目
7:31
すっていうそれ今更外せないですようんだ
7:37
それにったことやる人はやめてもらい ましょうようんていう1番目の前にあるあ
7:44
いい例がそれじゃないですかちょっとま ちょっと話する僕話だこれライブでしょ
7:52
うんいやいやいやまそういう意見もあり ますねっていうことですねだからまあなん
7:57
でねあのさんだけじゃなく多分そういう 思いの方ももちろん全国にいると思うん
8:02
ですよだからそうだそうだともしかしたら 思ってる人もいるかもしれないしいや違う と思う人もいるでもそれも意見だと思うん
8:09
ですよねいろんな意見だからそういう いろんな意見をやっぱ出す環境がやっぱ今 1番必要なんじゃないかなと思いますで
8:17
その環境を出してもじゃあそれを本当に 受け入れる余地があるのかどうかっていう ところもうもちろん重要です
8:24
しでねあの本当にねあのなんかねあれなん ですよだからこんなやってる場合じゃない
8:30
んですよって思いませんか本当にやらなく ちゃいけないことでよこれはねだから本当
8:35
にねなんかねちょっとね本当ねなんとかし ないとなとは思い
8:40
ながらなんとかなるんだろうかっていう 思いもあってで本当にねここね3ヶ月
8:46
ぐらいずっとそんな思いなんですよずっと 性が伸びてくれたが良かったんじゃない
8:52
ですか今時うんでねそのうん伸びてよかっ
8:57
たのかうん悪かったのかどうなのかって いうのもある
9:03
しうんま天のみぞ汁なのかな思いませんか ねすいませいいですかはいそれであのその
9:13
賛成党神さんのその賛成とに対する方向性 っていうのは変わったんでしょうかなんか
9:19
あのYouTubeで最近なんかえ神さん が両馬チャンネルっていうチャンネルを
9:25
解説するとかっていうことでそのり先日 先月なんかその本部の藤本さんていう方が
9:33
いらしてえなんか両馬プロジェクトに 関するなんか永遠と暗闇の中で講義を
9:39
なさってたのがあってでそれもなんかうん なんか両馬プロジェクトっていうのがなん
9:45
か入ってくるのかなっていう風に感じるん ですけどそういうのはそれはこの前にやっ
9:52
てたやつなんですけどね最入ってく るってのがちょっとよくわかんないけど
9:58
入ってくる うんたの はがとてましたという
10:06
報告という風に私伝いましたけど報告です よね今からこうがこっち行くとかあっち
10:13
行くとかじゃなく て報告 ってえっとごめんなさいあのキリさんは
10:20
どこでそれを見られたんですか道道会館あ
10:25
あれは多分昔の話をされてたと思います 多分これまで自分はこうやってやってき
10:30
たっていう話だったと思いますなんか ちょっと違和感を覚えたのでいや今から
10:38
考えるとということですうんちとなんか神 さんがりは
10:45
あチャンネルを解説それは最近の話なのか どうかちょっと分かりませんけど
10:51
チャンネルを解説するなんて話知ってます なんかそうなんかYouTubeで出た告
10:56
編見ましたああ まそれでも賛成とと関係ない関係ないです
11:02
よねそれはね多分あの不確定なことは あんまりみんなも言わない方がいいと思い
11:07
ますけどねうん まあうんやってきたっていう話しか私は
11:14
認識はないですけどねでまもしかしたら CGSと違うまなんかそういうチャンネル
11:19
作るって話なのかもしれないしなかCGS のうんチャンネルでとかっていう風にと
11:26
思うんですけどチャンネでああうん ちょっとごめんなさいそこははいあんまり
11:31
重要ではないかもしれないCGSも賛成道 は関係ないでしょ関係ないです関係ない はずですよねあれ神さんの会社がやってる
11:40
意識改革がやってるやつですよねあれはね 元々ねはいですはい
11:49
ですああんまり頭良くないんであの
11:54
とにかく賛成党が今やろうとしてる例えば あのダチの団体問題とかちワクチン問題
12:03
そうですlgp反対これ全てやっぱ日本の 国益に叶ってるんで私はもうそこだけしか
12:10
見えてなくってそのためには今この活動が 必要だからっていことでビラもやるし凱旋
12:17
もやるしそういう活動をずと続けてる つもりなんですよでその中から色々今今
12:23
言ったような意見が出てきてもあの分かり ますだそれの問題とその生との理念の問題
12:30
とはまだ別なことなんでじゃああの組織の あのやり方が悪いからじゃああの全部変え
12:37
てまえって言うとそ急激に変えると やっぱり何でもあの崩れていく理由があり
12:43
ますのでもし変えていくんであればそれ こそ話し合いしながらこの問題点あのま目
12:49
の前のやっぱりできることから1つ1つ 変えて変えていけることから変えていくっ
12:55
ていう方向で行動を起こしていったらどう かなと思うんですけも うんなんでねあの今佐さんの話なんです
13:03
けどなんかね知らないうちになんか変わっ てきちゃってるね感じなんですよこっち こっちからするとあれそうじゃなかったん
13:10
じゃなかったっけっていうことが最近 なんかちょっと多くて多くないですかあれ
13:15
あの時ああ言ってませんでしたっけって ことって結構多くなっちゃってるんですよ 最近だからそれをいや変わったんだったら
13:23
もう変わったっていう風にま言えばいいの かなと思ってるしあのいやってませんて
13:29
だったらいやそのその元に戻してほしいっ ていうそういう感じですね普通に素直に
13:35
うんだからそれでちょっとよくみんな わかんなくなってるとこもあんのかなって いう感じよくも何もないのになんかこうね
13:44
グラデーションのようになんか急にやっぱ しわけですそて突がんですよね
13:50
なんかあのそれに対して私たちがもち言え ない雰囲気もあるしなんか上から言われて
13:57
あそうですかがあってこうなんか然とし ないところ がすあるような気がしますうんまあの執行
14:06
部がねまだから決めるのは私はそれ別に あのまま完全に間違ってると思わないん
14:13
ですよやっぱりその党をねあの推進するっ てこなんである程度のところで決め るってのはまいいと思うんですけどやっぱ
14:20
ね その説明がないっていうかなうんあの突然 だしだからそれでなんかえっていうことが
14:27
非常に多いですねでこっちにあの降って くることもなんかあのいろんなこう部署が
14:34
あるんですけどねホムにくっついてると それもねなんかねこうなりましたああなり ましたってんですけど説明会とかあまり
14:40
ないケースが多くて私あの営業企画部って やってるんですけど営業企画部もねなんか
14:46
色々こうマニュアルとかなんとかちょ しょっち変わるんですよであの常に見て ないとウォッチしてないとだから分かん
14:52
なくなっちゃうんですよねこっちもねだ からやっぱそういうところもあってすごい ねこうなんか意識のなか仕事やってんです
14:59
けどこっちを常に気にしないといけないっ ていうねそういう状況の中で仕事やら なきゃいけないっていうのはね結構
15:04
しんどいんですよこれはだから結構全国で そういう風な形になってるからだからそこ はまずね改善する必要はあると思いますよ
15:11
やっぱ仕事じゃないんでねだすごい負荷が 重すぎるっていうのはねすごくあってだ
15:17
からみんなやりたがらないでしょ渋長やっ てくださいってやりたがらないのなんか 大変そうだからですよね多分ねはいでは
15:26
あのあの 今日まね石塚さんがねま最後ということで
15:33
その僕らはやっぱりね石塚さんのねその今 まで手長してきた中での話だとか
15:42
あのこうなんかおかしいなと思うことを あの全部聞きたいなと思ってるんですなん
15:48
で皆さん色んな質問されるんですけどあの それはねまた
15:54
あのま次のま支会議になるよような気も
15:59
するんですですからやっぱりその石塚さん がその 僕僕も言いたいこともありますしねあの
16:07
そういう形でこの会に参加されてる方が いらっしゃる多いと思いますようんでこれ
16:15
ライブで見てられる全国の人たちも あの支長として見た時にねあのこういう
16:23
ことがあのすごいしんどかったなとかうん そういうところをねやっぱりあの全部指摘
16:30
していただく回というのに声を扱って いただきたいなと思ってるんですですから
16:36
あの皆さん色々聞きたいこととか色々ある とは思いますけどねなんかもう少し田さん
16:43
のこう本音の部分をあの出していただけ
16:48
たらいいかなと思います何を言ってません ですですかね私うん
16:57
例えばまこの第7支部のことでもいいです しあの
17:03
ああ第7支部の 話それは僕もねその
17:09
あのその言いたいことは結構あるんですよ
17:14
前のああのアアの時にもちょっと言わして もらったちょっとあれちょっと中途僕の中
17:20
ではちょっと中途半端に終って部分もある のでで西さんいいいですよもしあれだと先
17:26
に言っていただい て いいですかいいですよこないだ中途ハプ
17:32
でしたもんねあいいですか
17:38
はいマイク ですカメラに顔が映るようにしときたいん
17:47
ではいすいま あのいや本当はあのあこっちですか
17:55
なんかスライドこちですかねはいいいです かあこれ
18:02
マイクああのアア市議会議員のあの西西 香ると申し
18:07
ます あのそもそもねあの今回のことで
18:15
えちょっと僕のことにはなるんですけれど もまこれはあの全国の皆さんも本当にこう
18:22
あのここういう場でね言える方はいいです よこういう方ここに来て自分の意見を
18:28
言える方はね僕いいと思うんですよです けどもそのあのまいろんな性格があります
18:33
からねあの自分の意見がなかなか言い にくい方もいらっしゃると思うんですよね
18:39
で僕はあの何が今ね1番引っかかってるか と言うとあのやっぱりね前の時も言わして
18:47
もらいましたけども加藤俊司さんがあの やめたということがあの非常にあの
18:54
ショックでしてねええなんでショックかと いうと参戦とってあの第1目標は子供の
19:01
教育じゃないですかその子供の教育を第1 政策の1番目にあげてる政党でま言ったら
19:09
加藤中司さんって言うたら教育の最前線で
19:15
えっとま取り組んでおられる方なんですよ ねですからあの人のあの人がですよあの
19:22
加藤司さんがま申し訳ないですけどまこれ あの神さんが見てたらあのあれですけども
19:29
申し訳ないですけどあの人に見切られ たっていうのは僕の中ではもすごい衝撃で
19:36
もうもう加藤しさんは本当にもう本当にね あのあの方のされているもう最前生の動画
19:44
なんか見たらもうもうね本気ですよはい もう子供の教育というかま構成ですけども
19:51
もう本気なんですよねでああいう方って いうのはあの人を見抜く力っていうのは
19:57
あのず抜けてますうんもう本当にねこの人 がほんまか嘘を言うてるのか建前で言っ
20:05
てるのかああいうああゆってったら怒らい ますよねああいう現場で働いてる方のそう
20:12
いう感覚っていうのはもうすごいんですよ 鋭いんですよもう生徒も鋭いですよ大人が
20:20
これを本気で言ってるのか嘘を言うてるの かもう子供でもああそこら辺で生きている
20:27
生かされてるというかね子供たちいうのは もう大人を見抜く目っていうのはもう すごいですよだからそこら辺のあの子供
20:37
たちと正面から戦ってると言いますかあの 取り組んでいる加藤修司さん
20:44
がもうなんて言いますかね見切ったと言い ますかそれがあのなんて言いますかね神屋
20:51
さんでもうあれはね僕の中でもすごい ジョクでそれともう1つはそれがあって
20:58
それからあの後退劇です僕今回の石塚さん の後退劇にして僕の感覚からするとあのゴ
21:06
レンジャーが辞めた時と同じなんですよ 感覚的にえいきなりいきなりそういう風な
21:13
場面があってでしかもねしかも前言たら
21:18
あのま最後ねその考え方の行き違いがあっ たかもしれないですよ知れないですけど
21:25
それまではあの5レンジャーがおって なんて言うかなすごいその時はあの勢いが
21:32
出たじゃないですかだから僕は人としてね 人としてそこのところは最後はね最後は
21:39
考え方が違ったけども今までありがとう ございましたとそういう風にしていやいや
21:45
最後はちょっと同じ道にはたどれなかった けど目標は同じだったねとだから4人で後
21:51
はあのみんなでやったらいいじゃないです かみたいな感じであれをしていただいとっ
21:56
たらね僕はあのま加藤しさも相響いてます けどもあのそうにはならなかったと思うん
22:03
ですよやっぱそれはねそのなんて言います かね人としてのあの道徳的なね誠実さと
22:11
いうかねそれを僕はあのすごい引っかかる んですよだから受験生でね例えばえあの家
22:17
であのどっかの大学目指すから頑張ってっ て言って家の人にごっつい迷惑かけとる
22:23
生徒もいるんですよそういう生徒要するに 家の人がああ受験であそこ合格するか
22:29
頑張ってねって言ってもう腫れ物を触る ようにしてもう前たら家族に迷惑をかけ
22:35
ながらその目標を達成するんですよそれっ てねあのあのせにも言ってましたけどお前
22:41
それねあのお前それをもう根本がもう 間違ってるとうんだから人に何ぼ目標が
22:49
正しいからって言って人に迷惑をかけて それを行くというのがねだからそこら辺の
22:56
僕はねその神さんすごいと思いますよ本当 に本当にすごいと思うあのすごいと思い
23:02
ますしあのそういう面ではねすごい才能が あるしもう尊敬してますだけども教育を
23:09
1番にあげているあのいろんな昔の教育直 やなんやかんやって言いますけどもその
23:15
道徳心とか誠実さとかねそれを感じられ僕 感じられないです今の今の神やさんに対し
23:22
ては申し訳ないけど神さんこれ見とったら あれですけど本当に申し訳ないけど感じ られないですよほんでそれとねもう1つ
23:30
その記者会見の時ですよあの松田代表が 辞任されましたて神さん言ったんですよ
23:37
その後記者からねえそれを問われた時に いや私の方が人を要請しましたって言うた
23:43
んですねだからねそれ言い間違いかも知ら ないですけど僕そこにねその言葉の辞任さ
23:52
れましたって言うたら聞いてる人は あ大松さんが自分でたんやと僕も思ったん
24:00
ですよほんで記者からの質問でいや私の方 が辞任を要請しましたみたいなことを言わ
24:06
れたのでね僕その時にあこの人この人そう
24:13
なんかと思いましたよだからそういう言葉 じりのねちょっとしたことにその瞬間にね
24:19
その人の誠実か誠治じゃないかっていうの が出てくるんですよだそれがねあると僕は
24:27
前の時も見ましたけどもあの賛成党の僕今 ね賛成党の理念に従って活動してますよま
24:35
だから教育だとかあ今度ワクチンのことも 言いますけども賛成党の理念はもう本当
24:40
正しいと思ってるから僕はその活動するん ですけどもただただ賛成党に入ってくれと
24:48
いうのは今までやったら自信持ってね YouTubeでポチっとしてもらたら 絶対これ引くことありますからって僕言っ
24:54
たんですけど僕今ねそれよ言わないんです ようんだからその賛成党の理念は正しい
25:01
大腸和っていうのもま正しいだけど賛成党 に入ってくれというのはよ言わないうんだ
25:09
からそこがねそのこれ見てあったらあの 本部の方を見てあったらあれなんですけど
25:15
やっぱりねそこがねないとねそこを しっかり抑えとかないとなんか
25:22
ねなんか僕はあの違うと思うんですようん もっと日本人の1番大事なとこはねそう
25:30
いう配慮だとかあのちょっとしたあのあれ だとかねほんで皆さんがよくねその時間が
25:37
ない時間がないからやらないかんとかとも よう言いますけどもそれ受験の生徒のあれ
25:43
の時と一緒でね首を踏みつけて目標は 正しいんやからっていうのはそれが許さ
25:49
れるのは俺を踏んづけてええからお前先に 行けっていうそういうシーの時だけです
25:54
よだ何ぼ踏ん付けてしまうしま言うても すま申し訳ないってかってこう行っていく
26:01
のがねそれがあるあれなんですけどもそれ をねそのあの嘘でめえからねあそこの場で
26:09
そういう演出をして欲しかったんですよだ からそのそれすら気が曲がらへんでしょ
26:16
うんだからそれはね僕はあのちょっとね 飲めないんですようんだから僕はもう本当
26:23
に あのそこにね引っかかってるんでですだ からそういうところを皆さんこう見て
26:30
られる方もそうかもしれないですけどそう いうところがねやっぱり日本人の日本人の
26:37
いいいいなんか伝統文化を取り戻すという けどそれが僕が考えるですよ僕が考えるの
26:43
はそこなんですよあの義理人情じゃない ですけどねだからそういう風なところを内
26:49
がしにして山屋が正しいんやからって言っ てねあのやるっていうのは本当にこうあの
26:58
違うと思ってますでまこれで加藤修司さん がねあの言ってたんじゃないですかあの神
27:04
さんは国会とか該当員で頑張ったらいいと 後の本部は他のもんに4レジャーに後の
27:10
残りの人に任せたらいいからっていのは僕 ねあれはやっぱりねさすが加藤州さんやな
27:16
思いますよだから加藤州さんは神さんの いいところを伸ばそうと思ってそうして後
27:22
の支部とかあの党の運営に関しては他の4 レンジャーでやってくれと
27:28
うんだからあれはね本当素晴らしいし僕ら 最初の僕が最初に持ってた賛成党の
27:34
イメージともうどんどんずれてきてますで 実際僕あの議員になってますけど議員の中
27:41
でもどんどんどんどん話がね強行になって きとんですよはい強行になってるなって
27:47
ますけど僕はあの違うと思ったら聞きませ んからあの申し上げないですけどはいあの
27:54
だからそういうねあのところのなんていう かな変化がその4レンジャーに変わった
28:01
前後からもうどんどんそれこそトップ ダウン的になってきてね
28:06
うん俺が考えとった賛成党の時の5 レンジャーがおった時のねあ俺でも参加
28:13
できるんじゃないかなという感じじゃない ですかいろんな人がおってだからそこら辺 のところをね全然せずにどんどん強行に
28:21
なっていくっていうのがね あのもうすごくねあのまというかだけども
28:29
理念は正しいと思ってるのでねその理念に 従って僕は活動するという方向性だまどう
28:36
いうあの行くかっていうのはね僕の中の 答えはそれなんですようんだから賛成党に
28:41
入ってくれなんかは言わないですけどあの こういう風な活動してるんですけども一緒
28:46
にしませんかみたいなま旗から見たら賛成 党になんですけどなんですけどあの
28:53
ちょっとね違うとこあるんですそれをね そのあの思っておられる方がま俺だけなの
29:00
かいやたくさんいますよええだからそこら 辺をねだからあの一致するというのもその
29:08
あのそのなんか理念だとか賛成との3つの 重要政策だとかっていうのであのもううん
29:16
活動しまするわけです けどそこがねなんかねこうちょっとほんま
29:24
に残念でこういやそれでね神さんが例えば ですよいやほんまちょっと俺もあの間違っ
29:30
てたとねそしたらあのパッとね謝ったらね 謝ってもね別にみんなはねここに集まっ
29:37
てる方は分かったともう本気で謝ってるん やったら分かったと言ってねもうまどっち
29:44
が正しかわからないですよどっちが正しい か分からないですけどもその手打ちのね 手打ちの指をねしていただいたらねあ
29:52
ほんまその時にはあの僕これ全部言うて ますからねあのあのあのかけにないですよ
29:59
はい全部そのまま言てますからだからそれ をあの神屋さんなり東本部なりま45
30:08
レンジャーの方やったりがねあったりが そういう風な手打ち式みたいなのして いただいてねいいて悪かったのはこれやっ
30:15
た私はそう思うとだそういうことをね 悪かったって言ってね謝ったらねお前なん
30:21
でやねんていうやついませんってうん賛成 党にわざわざこんなねボランティアできと
30:27
人たちなんやからねそんなことで怒る人い ませんって本当にあこの人本当に謝っとん
30:34
やなとかと思ったら許せるじゃないですか ねだからそれをねこうあのやってあのくれ
30:40
ないというかうんもうもう文句の言い合い じゃないですか文句の言い合いそうじゃ
30:45
もうそうじゃなくってなんかこう本当にね ちっちゃい子供にね見せたくないですよね
30:51
もう本当かっこ悪いですよ本当にうんだ から子供の教育なんやかんや言ってるけど
30:56
本当かこ悪ですよこれ本当にうんだから 謝ったれ大人が間違ったらすいませんって
31:03
いうのを全国の若者に見してやったらいい んですよあほたらあ大人でも間違えるんや
31:10
とだからそういう風なところでねなんか こうやっていただきたいなとあの思ってる
31:17
んです あのちょっと僕のねあの思いをちょっと 言っちゃいましたけどもあのだからそうな
31:25
んですだから別にその賛成とこう僕は 離れようとは思わないですけども思わない
31:31
ですけどあのま分かりませんよこんなこと 俺言うてるんやからねあいつはもう あわかんやて言うてもうねあいつはもう先
31:39
に切っとかなかて切られて明日ぐらいに 電話買ってくるかわからないいやほんまに
31:44
はいいそれは僕もあのあの正明抜けますよ も今日本気で言ってますからはい本気で
31:50
言ってるのであの明日寝変わってきてもね あの別にそのだからと言って例えば嫌首切
31:57
られたと言っても僕は賛成とのには正しい と思ってるからそれはやりますよはいだ
32:02
からチラシがなかったらちょチラシもらっ ていいかとかこうそんなんもしますと思う
32:08
しねうんだからそこらあたりをねその なんて言うかなこうあの皆さんにあの見
32:15
てる方でもね声を僕なんか立場的にこう いう立場やからね言いやすいじゃないです
32:21
かねだけどやっぱりあのいつも思います けど声が出せない人がますからねうんだ
32:29
からそういうのねあのえままあま議会活も
32:34
そうですけどましたいな思ってるますこね なんの話さんすごい勇気あるいやいやいや
32:40
勇気じゃなくてあの全然俺考えてないです よはいでその時に思ったことを言ったら すっきりすると言うとだけの話なんではい
32:48
明日すっきりしするかもしれないいやいや いやいはいでもこのね本当にあの本部の方 にね本当にあの別にその攻めるっていうん
32:56
じゃなくでねその僕が僕個人としてこう いう風に思ってるんだということをねあの
33:02
知っていただきたいなと思ってあのあの かっちゃんさんにねあのえライブ配信と
33:09
いうことであのさしていただいてるのでね だからそのあの賛成党リスルとかあの内部
33:17
からなんか崩壊目指すとかねそんなそんな ゲトが俺にできるわけないねはいですから
33:23
まあのそこら辺は本当にねあのないと僕は ちょっとね無理だなということですすい
33:31
ませ
33:42
んまきさんもなんかありますか言う
33:55
こと
34:04
あこんばんはまき ですあの私が言いたいことっていうのはま
34:11
基本的にはちょっと西崎さんとほとんど 一緒ですでまあえて言うとしたら私は本当
34:21
に7支部を大事にしたいん です自分のの前の人たちと大調和が取れ
34:29
ないのに日本に大調和が取り戻せるとは 思ってないんですだ
34:36
からだから私は支活動においてもとにかく
34:41
みんなの前に境い目が入らないようにそれ だけを注力してきたつもりなんですだから
34:50
私の選挙戦に参加してくれた人はきっと 分かってると思うんですとにかく人の悪口
34:56
は言わないし誰チームとかこれチームとか 言わないでってずっと言ってきてましたで
35:04
それで石塚さんも多分そういうタイプだと 思っていたしとにかくバランスを取って
35:11
みんなが分断されないようにどっちどっち はあっちはってならないようにそこに
35:17
すごく注力をしてきたんですそれは賛成と の理念が大調和だからですだし私はそこに
35:25
共感してはいきてずっとやってきてたん ですただ最近活動してて本当に辛いん
35:34
ですどっち派とか県連側とか本部側と
35:40
かそういうのをないよう に活動するのが賛成党だと思っ
35:49
てで多党と全然違うからみんな参加した
35:54
わけじゃないですかなのに結局やってる ことが他生党と同じなんですよ表を取る
36:00
ために何するかとかでそれって結果主義 でしょだから教育を掲げてる党が本当に
36:09
それでいいのかなってやっぱりすごく思い ながらでもなぜそれが言えないかって言っ
36:15
たら先ほど西崎さんもおっしゃったように 静さんも言ったようにそれを言ってしまう
36:22
と皆さんを守れなくなるような気が するいう雰囲気が会議にあるから本部から
36:31
言われたことを下にそのまま下ろせないと か議会で思ったことを言えない雰囲気でも
36:39
それを言わないようにしたらみんなは不信 感が募るどうなってんだって言われても
36:45
私たち答えることができないんですよそう したら分断ってできるじゃないですかその
36:51
多分事例まで地方議員はすごく苦しんでる だろうじゃないかなと私は思ってるんです
36:58
でこの間の会議がまさにそうなりかけてた と思うんですねだから私はチャットワーク
37:05
でちょっと強めに言わせてもらったんです あれってねあの賛成とってそもそも信頼
37:13
関係がないと絶対に成り立たないシステム じゃないですか私たちでだからみんなの
37:20
活動してる中から候補者をこの人だったら 行けるんじゃないかっていうのま急いでた
37:26
からそのステップも踏めない時もあります けど自分たちの中から出すわけじゃない
37:31
ですかで私も西崎さんも皆さんと活動して たからそれは議員になったらみんなの何を
37:37
叶えたいかは十々分かってますクリスさん がどんなことを言って欲しいのかみおさん
37:42
がどういうことを訴えられてるのかキリー さんが言って欲しいこと倉田さんが言って 欲しいこと1人1人とお話をしたことが
37:50
あるから十々分かってますただ地方議会に 入った時に私が思ったのは本当に私たち
37:57
何にも知らないんですよで議会の中に入っ た時に私が思ったのあ賛成党って本当物
38:04
知らずだなって思ったんですよねあの私の 市政報告会に1番最初に来てくださった人
38:11
はもうその時から聞いてたと思うんです私 ずっと言ってました議会の中は人間関係で すってだからいくら賛成党が正しいって
38:20
思うことを大声で言ったってそれは分断 しか産まないんです維新さんには維新さん
38:26
さんの考えがあって正義でやってる正義と 正義の戦いになって私たち1議席しかない
38:33
んで皆さんの思いを叶えようと思ったら どんなにlgbtqのあれをおかしいと
38:40
思っても今のタイミングで言ったら ただただ浮いちゃうなとか思った時にそれ
38:46
は言わずにもっと人間関係を作ってから言 うっていうことをするで国生だったらいい
38:53
んですよ選挙の時に番手言って終われば いいけど地方議員っていうのはずっといる
38:58
んですよ私も浜本さんも逃げることはでき ないんですよこの土地でっていうことは
39:04
少しでも対立したり何かこいつはおかし いって思われたら皆さんの表をもらっても
39:11
ダメになるんですよそれがだ からすごく考えてだから西崎さんも議会の
39:18
中で様子を見てアアの議会と西宮の議会は 全然違うんでだからそういうことをその
39:26
議員だけが見れる視点なんですよねみんな にこうやって押し上げてもらってここに
39:33
立ってるわけです別に偉いわけじゃなくて だけどここから見れる議会の中の景色って
39:39
いうのはここしかこの人しかわかんないん ですよでじゃあ私はこれをできるだけ姿勢
39:45
報告会でお伝えするようにはするんです けど何もかも言うことはできないんです
39:50
よどこどこ生徒の人がこういうこと言って ましたああいうこと言ってましたってそれ を皆さんにここだけですよって伝えたって
39:58
それって絶対街中に広まる可能性あるじゃ ないですかそういうこと考えたら言えない
40:04
ことはたくさん出るんですだからここに 上がってくれた人を信頼してもらうしか
40:10
ないんですよ信認してもらうしかだから私 は信認してくださいっていう風に言ったん
40:17
です皆さんの手足になるのが嫌だとか賛成 党の言ってることをやらないとそんなこと
40:23
みも思ってないんですだって皆さんと話を してるから分かってますそんなのはだけど
40:30
議会の中の関係性上言えなかったりするし 意見書を今ゴリゴリに通そうと思ったら
40:38
その後の意見書1個も上がらなくなったり するかもしれないそういうことを安梅を
40:44
取れるのはここに立ったものだけなんです これって支長さんと似てると思うんです何
40:50
もかも下ろせるわけじゃないけど信じて もらわないとできないんですなのに
40:57
今の本部の流れって議員を信用するなって いうような言葉聞いたことないですか私は
41:05
交流センターで意見交換の 時そういう発言はあったなと思いますだ
41:12
から議員っていうのはちゃんと皆さんが 監視しておかないとすぐさぼるからとか
41:18
やらなくなるからちゃんと見ててください ねっって私あれすごく悲しかったです賛成
41:24
党から議員になった人はそんなこと思って ないです本当に一生懸命やろうと思ってる
41:31
のになんでこの人たちをわざわざ疑心暗記 になるようなことを言うそしたらああいう
41:38
風にこないだのアアの会議みたいになるの は当たり前なんですよ賛成党の言ってる
41:45
ことやってないじゃないか議員は何やっ てるかわかんないってそれはそうなります
41:51
よだからこのままの状態で私も性党がやら
41:57
ないといけないことワクチンのこととかも もちろんやりますけどこの塔の状態のまま
42:02
で勧誘することはできないんですよこんな 悲しい思いをする党に入ってください
42:09
なんて言えないんです よだ
42:15
から1度考えて欲しいっていう風に思っ てるしあのさっきみんながおっしゃってた
42:22
ように情報が皆さんのとこに行ってない から判断する料がみんなないと思うんです
42:27
よ本当は本部ってどうなのとかこの人が 言ってること本当はどうなのっていうのを
42:33
私はいつも判断する時に自分があって考え たことしか言わないようにしてるんですだ
42:40
から吉野さんのこととか武田先生のことと か色々あったけど一切私は言ってないと
42:46
思います皆さんにただこの7支部に関して は私は目の前で見てきてるしハモさんの
42:53
活動だって石崎さんの活動だって南東さん がどれぐらいポスティングしてくれてるか
42:58
とかどれぐらいの人があの連絡取ってくれ てるか伊藤さんがどれぐらいの人に電話
43:04
かけてくれてるかとかやっぱ見てるから そこに関しては言いたいことは言いたいん
43:11
ですこれから支部町になってくださる方が もし一生懸命やってくれたとしてもそれで
43:18
もああいったやり方をしていたら私たちの 信頼関係は崩されてしまいますそれはそ風
43:26
な言い方をされたんじゃお互いを信じて くださいねっって議員さんは議員さんで
43:31
頑張ってるから議員さんにしか分からない ことがあるから皆さん議員さんのこと信じ てくださいねっって私は本部の人に言って
43:38
ほしいし本部あの党員さんの人たちには 党員さんがあって議員が生まれてるんだ
43:45
から党員さん本当にいつもありがとうって 1番最初に該当演説で言ってほしいんです
43:51
よ党の方 にだけど一言もない
43:58
活動してくれててもみんなも該当演説すの 時にいっつも最初に1時間以上前から
44:04
みんなで準備してくれてやっ てるけどもうそれが当たり前みたいな感じ
44:12
で参加しなかったらなんで参加しないんだ みたいな雰囲気のところにそれは活動
44:18
楽しくないですよ楽しくないから来ない ですよそれはだから本当におっしゃってた
44:26
ように何がしたいのかわからない来て欲し いって思うしやらないといけないこと
44:32
分かるけどあとすごく悲しいのはやっぱ私 地方議会で皆さんにすごく言ってたと思う
44:38
んです姿勢報告会に来てくださいってだね 帰れるんですよ姿勢って本当に皆さんが
44:44
参加することによってで私は皆さんに通し てもらって地域っていうそのなんて言うか
44:52
な西宮で何か言える畑みたいなのをみんな でもぎ取ったはずなのにこれ全然耕す人が
44:59
いなくて今私とか西崎さん1人で耕してる 状態でみんなは次の選挙だって言ってて次
45:05
の選挙も大事なんですけどここ ほったらかしや からすっごくもったいないんですよでここ
45:14
から国を変えていくことだってできるから 両方しないといけないのにとにかく今選挙
45:21
ってなってるのもそれをみんなが色々思っ てるのも分かってるんです
45:26
まきさんのていうかその西宮の姿どうなっ てんのってなんでこっちばっかりすんのっ ていう思いになるのも分かるからなんか
45:37
すごくもったいないしみんなの気持ちが こう叶ってないのが苦しいしでこれを全国
45:45
の支部の議員が多分そうなってるんだと 思うんです7部って揉めてないんですよ
45:51
きっと私他の議員さんとかと話をした時に もっともっと荒れてるもっともっと喧嘩し
45:57
てるところいっぱい聞きましただから 恵まれてるなと思ったと同時にこの間あっ
46:04
た時にあやっぱり同じことが始まったなっ て思ったんです割れてしまうことが始まっ
46:12
てしまうそれは皆さんが悪いっていうより やっぱやり方の問題があると思うんです
46:18
みんな人間なんでそういう環境になれば 揉めるしお互い義信暗記になるしだから
46:26
本当に支部の中で信頼関係を結べなかっ たら私は日本で何かできるとはやっぱり
46:35
思えないしその教育っていうのを打ち出す 面にしてもおかしいと思ってるので
46:42
やっぱり考えるとしたらここから考える しかないんじゃないかなと思うし考える
46:48
材料としてやっぱ石塚さんが1番見てきた その図というか経験値というか生の声って
46:57
いうのを今一生懸命聞いておいてそこから 皆さんが1人1人考える誰かがやって
47:02
くれるんじゃなか私いつも言ってるんです けど私とか誰かがリーダーいいリーダーが
47:07
来たらこうって言うんじゃなくて自分で じゃあどうしますかっていうところを 考える自立の時だなって思ってるのであの
47:16
そういうこと思ってますすいません まとまらなかったですごめんなさい
47:24
はい ありがとうございまし たなんか兵庫県の中で2人議員を出してる
47:34
支部ってここしかないんです よでなのでっと支部会議でやっぱりあの
47:41
姿勢報告会にみんな出た方がいいよって話 はね何かか私もしてたと思うんですけど やはりあの身近にある政治から学ぶって
47:48
いうのが非常にやっぱりいいんですよねだ からその姿勢も仕組みも分からずに選挙に
47:55
だけやっていてそんなんでいいんです かっていうのは本当にずっと思ってます
48:02
はいでさっきのあのまきさんの話じゃない ですけどあのボトムアップだったらボトム
48:07
アップなんですよ姿勢をからボトムアップ すればいい話なんでトップダウンだと
48:13
こっちからじゃないですかでも今国の方に だからそうやってるのかなって私は思うん ですけどでもボトムアップって言ってた
48:20
から市議会議員をたくさん作ったんじゃ ないんですすかて私個人的には思うんです ねでこんだけせっかく支部がたくさんでき
48:27
てねあの本当に支部分割もものすごいこう やらもうやめてやめた方がいいんじゃない
48:34
かなと思ってねで結局8部も本当はずっと こっちと一緒にやってたかったのに分けろ
48:39
分けろって言うからね強引に分けたじゃ ないですか3人しかいないからねでそれで
48:48
やっぱりね今ちょっと揉めたりとかしてる じゃないですかだから人がいないのに無理
48:55
に組だけ先に作るってなるとやっぱそう なるだろうなと思ってやっぱなっちゃっ てるんですよだからなるべくしてなっ
49:02
ちゃってるってところがやっぱあってなる だろうなと思ってなっちゃってるんですよ 私からすると本当にずっとそう
49:11
ですいやそのやり方でやったら絶対そう なるだろうなと思ったらそうなってる
49:18
しでちょっと私あの何人かに言ってたん ですけどこのまま行くと多分第2賛成と
49:25
みたいなのができちゃうよって言ってたん ですよこれなんでかって言うとこの仕組み
49:32
このやり方だと伸びないと思ってたから ですやっぱ人を信頼してないからで人信頼
49:40
しない とやっぱねダメですよ本当にだってこっち
49:45
も部局長とかみんな信用してる
49:51
もん信用されてるのを感じればみんな能的 に動
49:56
しねだからあんまりねこうなんつうかね
50:02
新任したら信認してばいいんですよだから みんな 今回ねあの市議会議2人になったけどその
50:10
自分が指示した人と違う人がなったかも しれないけどでも全員で掴み取った勝利な んだからやっぱり応援して欲しいと思う
50:19
しなんかねそういうのはね本当になんか やってき
50:24
て大腸あってねやってきたけどやっぱその 本当にねボトムアップなのかトップダウン
50:31
なのかっていうのが本当ねわかんないん ですよ言ってることとやってることが違い
50:37
ませんかっていうの本当にすごく多く てでそれをねやっぱ言ってくださってる方
50:42
も結構多かったと思うんです
50:49
けど ね結論が出ない ですやってましたでどどうですかこれ結論
50:58
で言うと1期しかないんですかいやいや までも結局ねあのこれ僕の僕の個人的な
51:06
意見ですよええあのそれぞれが自分の頭で 考えるしかないと思うんですよこれいくら
51:13
僕らが言ったところで変えることって 難しいじゃないですか自分らの思い通りに
51:20
塔を動かそうっていうことって無理やと 思うんで僕らせっかく自分の頭で考え
51:25
行動するいうことを賛成党で学んだわけや からあの人から聞いた話であってもそれを
51:32
自分の中で検証してあこの人の話が正しい なと思えば活動やめるとかあの離島すると
51:39
か自民党に行くとか日本維新え 日本に行くとか何でもいいと思うんです
51:46
判断はうんだそれぞれがもみんな自分の あの頭で答え出すしかモヤモヤ取れないん
51:54
じゃないですかなんか余計多分みんな今日 えもなったえもなっちゃいましたか
52:00
ねそうか最終的にやっぱもう自分で判断 するしかないですよねうんそうですねここ
52:07
でダメやっていう人もいればいいっていう 人もいるしうんうんこのままでいいと思っ
52:14
てる人いるんですかはいいいですかはいス ですかあのまさにきさんとクスさんも
52:24
おしゃれたことなんですけどもそのこの ダナ支部の中でそういう理想的なあま理想
52:33
とおかしいですけどもあの完結するような 動きっていうのはできないのかなとそれを
52:38
見本にしてあの上 にしめるっていうちょっとおかしいです
52:44
けども提案するっていうだから本当7種の 中でお互いにな信頼関係を気づきで結果を
52:53
出しえでみなこういう活動ができてるんだ よっていうことを証明する証明じゃない
53:01
ですけどあの実際に行動することでだから 多分何言っても言葉だけではおそらく空中
53:11
で長調発信してるだけになってしまうかな という風には思ってのでであの本当石塚
53:18
さんとか議員の皆さんはこう本部との間で こ圧をされてるっていうの今日今日がして
53:26
でそれがやっぱストレスになられてるで 私たちはもうある意味そういうのを
53:31
ストレスなしでさせていただいてるんで それは本当に今回ありがたいなと思いまし
53:37
ただならじゃあこの7シの中でつモを作っ
53:43
ていけたらどうかなと思うんですけれど もそうねそういう気持ちで私はやってき
53:50
ましたね ずっと全国のねモデルになればいいなと
53:56
思ってねさっきの西崎さんのお話ね神さん
54:01
聞いて ください事務曲という人方人た自を聞いて
54:10
くださいもうねなんかいろんなところで 発信されてるから聞いてないわけないすよ
54:17
ね多分 ねだからこれで本当に変わってくるかって
54:22
いうの は楽しみではあります
54:30
ねでも支部はやっぱりあの支部のねやま 自治がやっぱりある程度は認められてはい
54:38
ました けどやっぱ最終的にはそのやっぱ規約で 縛られてるっていう鎖で繋がれて
54:45
るっていうのは変わらない ですだから新しくね支町になられる方
54:53
がやっぱねあの意に沿わないことをすると やっぱ交代になるっていう可能性はあり
55:02
ますだからどこまでできるかっていうのは 正直分かりませんでそれはやはりその本部
55:09
は関係ないとは言えないんです やっぱりこっちが好きにはできないんでね
55:16
ただそのさっき言った石崎さん言ったよう に理念っていうのがやっぱりね正しいと 思って自分たちはやってるのでそこに対し
55:23
てやってきてるっていうことだと思います 1点
55:30
だけまとめができないんですけどどうし ましょう僕一言いいすかどうぞいいですか
55:38
前でいいすかはいはいすいませ んあもうマイク作ってはいですか
55:44
はい えあああ入ってますこれ入ってますえどう
55:50
もおはこんばちは えこのま今回あののご紹介えお招き
55:57
いただきましてえ本当ありがとうござい ますでえ先ほどクさんちょっと僕もあの
56:03
興奮してちょっと喋っちゃったけどあの ちょっと申し訳ございませんでしたで僕は
56:11
あの今回のこの場っていうのは あのすごく意義があると思うんです
56:19
よでクローズでするんじゃなくてこの ライブ
56:25
を入れて全国世界に発信するっていうのは おそらく賛成党のこの全国の支部の中
56:33
で7支部が初めてやと思うんです よで僕はさっきちょっと興奮してねお話
56:40
させてもらいましたけど もちょっと話いた時はえほんまにいいのっ
56:46
て感じやったんですけどあでもこれ石塚 さんが本当に
56:51
目指す本来の賛成との姿に戻したいだなっ ていう思いがすごく強く感じまし
56:59
たダメなものはダメっていうのが賛成党で あってダメなものを隠していくっていうの
57:05
が賛成党じゃないと思うんですよで石塚 さん今回ね今日で最後っていうことで
57:15
あのその最後の花道に本来の賛成党って
57:20
いうのを皆さんにで全国の皆さんに伝えて 行きたいそういう思いが僕
57:29
は全国に多分伝わってると思い ますで僕はあの最近あの暴露系
57:36
YouTuberって言われてるんです けど あのこれ1つだけ言っとき
57:43
ます賛成と一択ですからこの気持ちは僕 変わらないですで僕は賛成と一択だから
57:52
こそ本当に正しい道を歩んで歩んでほしい んですよだからダメなものはダメっていう
58:00
そういう発信をしてきました僕はどんな 批判でも受けて立つそういう気持ちでやっ てきましたで僕は今回石塚さんが僕はあの
58:09
もう外部の人間ですだからどんだけ言われ ても僕は自分1人で耐えていけばいいと
58:14
思ってましたでも今回石塚さんはまだ党員 であるでまだ今日最後ですけど支部長って
58:21
いう立場でこれを発信するで皆さんもそれ を
58:27
受け止めるこれってもう本当全国の賛成 党員で指示者の方がすごく勇気を
58:34
いただける行為だなって僕は思って ますだから僕も始まった瞬間にもう胸
58:41
いっぱいでうるうるしてあのこの石塚さん のねこの支部長としての最後の花道っって
58:49
いうの は僕はこの映像で残せてすごく良かったな
58:56
と思って
59:01
ますで僕はどんだけ批判を浴びようとも これからも賛成と一択でで賛成党らしい
59:12
賛成党を戻していけるような僕は活動を どんだけの批判を受けようともやっていき
59:21
ますであの石塚さん 僕いろんなあのいろんなところで撮影行き
59:28
ますいろんな人に会いますで
59:33
さん見た時に本当に周りの方のことを
59:39
すごく きめ細かく配慮される方 であこんな人の下で働きたいなっていう
59:48
思いがすごく強かったのを覚えてますで そんな方 にああの賛成党からかっちゃん出てくれ
59:58
ないかっていうおをいただいたことは僕は 今でも誇りに思ってますありがとうござい
1:00:04
ますありがとうござい ますなのであの本当にえ石塚さん
1:00:11
あのお疲れ様でした本当にありがとう ございますありがとうござい ますすいませんちょっと突然であの部会者
1:00:19
があの失礼しましたけども失礼し ます
1:00:27
うんありがとうございましたあのかっ ちゃんを本当に
1:00:33
あの公認候補にね出てくれないかって言っ たのま自分なんですけどやっぱりあの
1:00:39
ずっとYouTuberで撮影してる人 たち何人かいたじゃないですかでかっ ちゃんはあのなんかやっぱりこう視点が
1:00:46
広かったんですよね他の人たちと比べて ずっと停点でね撮ってるYouTuber
1:00:51
が多い中かなりその周りの様子とかを すごく見てでどこからやったらいいかとか
1:00:57
その旗がここに立ててくださいとか結構 色々指示受けてこうやってここから置い たりとかしたんですけどすごく視野が狭い
1:01:04
あごめんなさい狭いじゃない逆広い広い 広くてでやっぱりねあの今のその行動に
1:01:11
まさかこういう風になるとは本当思って なかったんですけどあのやっぱりえっと
1:01:17
本人も言ってるけどあの公認だった時は 撮影行為とかも本当してなかったしあの
1:01:25
本部から言われたこと全部守ってたんです よで未だにそのなんでその公認がダメに
1:01:33
なったのかがちょっとよくわからないって いう状況なんですよね
1:01:39
で個人的にやっぱ思ったのはいやだったら 公認出さなきゃいいじゃんと思ったんねで
1:01:45
実際にやっぱり公認を出してそれで下ろし て下ろされてる人っているじゃないですか
1:01:51
でやっぱり人生かけてやっぱやってるわけ ですよ
1:01:57
ねそれをねやっぱり途中で下ろすっていう のはねどうかと思うんですよ本当に人とし
1:02:04
て人として人として人として本当
1:02:14
にそれはね本当に思いましただからその
1:02:19
赤尾さんもね あの首になる1ヶ月前に頼まれててく
1:02:24
れって言われたのに1ヶ月後にまあ降りて くれって言われたってね言ってました
1:02:30
けどえって話ですよで結局そのみんなの
1:02:35
そのなんつかな姉御肌になってくれって 言って出たとでいや本に嫌だったらしいん
1:02:41
ですけどねでそれ で頼んだの
1:02:46
に首にするってだからもうねなんかそれが ね本当についていけないんですよ私個人的
1:02:54
には人の人生何だと思ってんだ と本当にそれはねそれだけはいい
1:03:03
ですだから浜畑さんの件もねあったじゃ ないですかあれも運営党員投票に1回出た
1:03:09
んですよ出て下ろされてんです よそれはひどいですよだったら出さなきゃ
1:03:17
いいじゃんっていう ねやっぱねそういうなんつうかな人を何だ
1:03:23
と思ってんだっていうね 困る本当ねそこは許せないですだやっぱ
1:03:30
そこが変わってこない と立ってくれないんですよ候補者
1:03:35
にだからその兵庫件で立ってください立っ てくださいって言ってるけど立ってこない
1:03:41
のは感じちゃってるんですよみんなそう いう空気感とかそうなるんじゃないかって
1:03:47
いう のいやそれは立ちません
1:03:52
よ自分だって 何かてオレンジのねネクタイ買ってたまし
1:04:00
て出らんないですよこんなんじゃ絶対
1:04:06
にだからやっぱそう人をね大切にししな いっていうのが自分の中で本当に残念でし
1:04:14
ただからもしねあの変わってくれるとすれ
1:04:20
ばもっと本当に人を大事にしてほしいなと 人は石がきです
1:04:27
よ人材って言うんですもん人の財産ですよ 人を材料だと思っちゃだめですよ人材じゃ
1:04:34
なくですよ財産なんだ
1:04:40
からなんかそういう風になって欲しいなと 思いますでもほ意識が変われば中身も
1:04:45
変わるんですよ意識改革って言ってんじゃ ないです か本人の意思を変えて
1:04:53
ください本当にこれだけは最後に言いたい
1:05:04
ですいや本当そこからですよ同じことをね
1:05:09
あの荒邦博さんが言ってます同じこと言っ てます人を大事にしないそっから始まるん
1:05:16
だ彼のあのYouTube見て ください四国で頑張った人知で頑張った人
1:05:23
ですやっぱりそれがね大和魂なんですよ そうなんですよ人を大事にしないのに離れ
1:05:29
ていく大和魂なんかないんですよそんなの は国なんか守れないですよそんなんじゃそ
1:05:39
です ね本当そうだ
1:05:45
よだ から少なくとも自分はねそういう意識で
1:05:51
やってきたのでま今後もそのやっぱはそう いう意識でみんでまとまってやってほしい
1:05:58
なと思い ますありがとうございましありがとう ございますありがとう
1:06:07
ございちょうど9時になったので今日は これで終わりにしたいと思いますすいませ
1:06:12
ん長くお付き合いいただきまして ありがとうございましたありがとうござい ましごいまし疲れ様お疲れ様でし
1:06:23
た 以上
1:06:28
です寂しくなりますそれは聞き
1:06:34
たいどするの決まってんですかあちょうど 今日ねあの来てくれてるの
1:06:41
でさちゃんいいですか俺立ちづらいけどね 正直言っ
1:06:48
ていやいやみんな俺どう 思うどう思うんすか俺やらしてもらうこと
1:06:55
なってるんですけどいやもうそのみなで 頑張ってえそれそういやごめんみんなで
1:07:02
頑張って支えていきましょうほんまやな そんな空気ちゃうで言うてんのは
1:07:09
ね俺にも喋らせてください俺ずっと我慢し て たえ大丈夫ですかほんまに
1:07:19
知ん結構ねのんにはすぐとこにべたら
1:07:25
恵まれ てる恵まれ
1:07:32
てるいやいやなんか俺や
1:07:38
わやえいや挨拶してください よ引き継ぎ
1:07:46
で引き継ぎで引き式できしたよ
1:07:52
すかさんいいです僕ごでくさいいいか ごめんなさいはいあのなんだっけなこんな
1:07:59
ことになると はということではいあの無事引き継ぎも
1:08:05
終わりましたので引き継ぎが終わって
1:08:10
ないはいではえっと今日はこれにて3回と したいと思いますどうもお集まりいただき
1:08:16
ましてありがとうございましたありがとう ございましたりざい
1:08:22
まし YE


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12367206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(323)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
ファン