アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月17日

【2023年最新版】最も効果的で超カンタンな虫除けスプレーの作り方(分析・参考)


》全サービス一覧《


【2023年最新版】最も効果的で超カンタンな虫除けスプレーの作り方(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【2023年最新版】最も効果的で超カンタンな虫除けスプレーの作り方


文字起こし
はじめに
0:01
偶然行き着いた最も効果的
0:04
楽チン
0:05
節約になる
0:07
虫除けスプレーの作り方
0:09
2023年最新版をご紹介していきます
0:14
最後の方ではどくだみの
0:16
驚きの体験談を視聴者様のコメントととも
0:20
にご紹介していきますのでぜひ最後まで
0:22
ご覧になっていってください
コレ凄い!
0:24
いやーこれはもう一番最強な虫除けなので
0:28
はと思っておりますそれはこちらです発酵
0:33
させたどくだみ水これは本当に偶然の産物
経緯
0:38
なんです以前こちらの動画にてどくだみ水
0:41
をご紹介させていただきましたまだご視聴
0:46
になられていないという方はあなたや
0:48
近しい方々の間で長引いている不調がもし
0:53
かしたらこちらで改善してしまうかもしれ
0:55
ませんので視聴
0:57
必須となります話を元に戻しまして私も
1:01
この動画を
1:02
撮影した後にですねどくだみ水を使って
1:04
使うようになりました自然とともにある
1:08
サロンのメンバーさんのお一人からこの
1:10
ようなご体感をこのどくだみ水でいただい
1:13
ていたですが私自身も使ってみてこう空間
1:18
にシュッシュッてすると本当にこうもう
1:20
一気にスーッと馬鹿浄化する感じと自分
1:24
自身の浄化される感じを受けましたので
1:27
これはもうずっと愛用してきましたそれで
1:31
ですねとある日にこのスプレースプレー
1:34
ボトルをバックに入れたまま45日間放置
1:37
してしまったんです45日経った頃
1:40
思い出してバックからパッと取ってみると
1:42
このスプレーボトルの中が
1:46
淀んでいたんですねうわっこれやばっと
1:49
思って使えるかなと思ってこう
1:51
蓋開けて匂いを嗅いでみたんですねすると
1:54
腐ったような
1:55
嫌な匂いではなくていわゆるこう発酵した
1:58
ような発酵臭が漂ってきました
2:03
これは逆に良いなと思って引き続き使い
2:06
続けていたんですねでとある朝
2:10
畑に
2:11
向かう車の中でハットをこうひらめきが
2:16
起きましてこれ
2:18
虫除けになるんじゃないかとでその
実証実験の結果
2:21
ひらめきの後私の自然栽培のお仲間でこう
2:26
どくだみとかそうですねこう発酵させて
2:30
もう本当に
2:31
茶色っぽい駅にして濃い駅にして
2:34
液体にしてそれを薄めて希釈して作物たち
2:39
に振りかけると虫除けになるなんていうお
2:41
話を聞いていたことがあったのでこの
2:43
ひらめきは
2:45
間違いないと確信みたいなものがあったん
2:48
ですね
2:50
もうイチゴ畑で草刈りをする時にこれを
2:52
使ってみたら本当に一切虫に刺されなかっ
2:55
たんです
2:57
ただ私はかなり遅いところシビアに見る
3:01
人間なのでその後もこれだけじゃちょっと
3:04
足りないなぁと思いましてもう一箇所で
3:06
これを試してみることにしましたそれは私
3:09
のこのお家の裏庭にあるもう藪みたいに
3:13
なっていた
3:15
サツマイモの種芋を植えていた場所そこが
3:19
ですねその前日
3:21
サツマイモの苗を
3:23
収穫する時に
3:25
草刈りしていたんですが同じ条件
3:28
午前中で雨が降っている降っていた直後で
3:33
湿ったような
3:35
蒸し暑い日に
3:36
草刈りをしたらもうズボンの上からも大量
3:40
に蚊に刺されてしまったんですね
3:44
私はもう
3:45
農家7年目になるともう虫除け対策すらも
3:48
しない
3:49
刺されてても気にしないみたいにも無頓着
3:51
人間になってしまっていたのでその日も
3:54
全く虫除け対策は一切してなかったんです
3:56
ではすごい刺されちゃったなーと思ってい
3:59
たところでこのこのどくだみ発酵水を2回
4:04
目試してみることにしました
4:06
シューってちょっと多めに振りかけて
4:09
草刈りをですね落花生がこう種撒いた
4:12
ところ草刈りを30分ぐらいしました
4:15
一切
4:17
虫に刺されませんでしたちょっとね価格
4:19
って飛んでるところでパってこう払うのが
4:22
2回ぐらいあったかなと思うんですがその
4:24
サツマイモの苗を取ってた時に
4:27
虫よけ対策していなかった時のようなもう
4:29
無数に
4:31
ブーンてこう輝きよってきて
4:33
刺されまくるってことがなかったんです
メッセージを聞いてみた
4:36
でも私はまだこの実証実験だけでは物足り
4:40
なかったので私が以前このチャンネルでも
4:44
こういった動画を上げているように植物
4:47
からのメッセージを聞くようにですねこの
4:50
どくだみ発酵液についても聞いてみました
4:55
回答はこちらとなります
5:09
[音楽]
5:14
とのことでした
5:17
ちなみにこのようにメッセージを聞く方法
5:19
を今夜21時この後に自然と共にある
5:23
サロンのメンバーさんへの限定のズーム
5:26
セミナーにて
5:28
植物からのメッセージを聞いてみようと
5:30
いうテーマで
5:31
初めてですね私は自分以外の方にこの
5:34
メッセージを聞く方法を教えいたします
5:38
このズームセミナーはその後録画したもの
5:41
をアーカイブとして2週間サロンメンバー
5:45
になってくださっている方に開放していつ
5:48
でもご視聴いただけるような形をとって
5:50
おります
5:52
植物からのメッセージ聞けるようになり
5:54
たいという方でご興味はありの方はこの
5:56
動画の
5:57
概要欄とコメント欄に私の公式LINEの
6:01
URLを貼り付けておきます登録無料なの
6:04
でぜひお友達になってくださいそちらで
6:07
この自然とともにあるサロンの
6:10
詳細をご確認いただけます
仕込み方
6:13
さてさてこのどくだみ発酵駅に対する
6:15
メッセージを受け取りましてこの私が実証
6:19
実験をしたこちらのどくだみ発酵液は
6:22
微生物にコマンドは打ち込んでおりません
6:24
でしたので今回新たに
6:28
微生物たちにコマンドを打ち込んだこの
6:30
ちょっと大容量のどくだみ発酵液を今
6:34
仕込んでおります
6:38
常温でも45日も1週間もあればもう
6:41
虫除け対策に万全などくだみ発酵液は
6:44
仕上がるのですが今回私はメッセージで
6:47
もらったように長期間ちょっと
6:50
熟成させてみてその効果のほどをまた実証
6:54
実験したいなと思っております
6:58
余談になるのですが私はこちらもこちらも
7:00
ですね
7:01
少量
7:02
希望の名水をミネラル水ですねを入れて
7:05
おります
7:07
希望の名水は以前こちらの動画にて私の
7:11
体感をシェアさせていただきましたしその
7:14
後この
7:15
希望の名水の販売者様であるJS様との
7:19
コラボ動画をこちらでご紹介皆様にご紹介
7:23
させていただきました
7:25
ご覧になられた方はその希望の名水が様々
7:28
な効果というかすごいことがあ
7:31
るっていうのはお分かりいただいていると
7:33
思いますが私はどくだみのこの効能を
7:37
さらに増大させるためとそういった
7:40
希望の名水の良い作用をダブルで一石二鳥
7:43
なので取れるようにするためということで
7:45
このどくだみ発酵駅に少し少量入れており
7:48
ますお手元に希望の名数あるという方は
7:51
ぜひそういった形で試してみてください
7:54
もちろん
7:55
希望の名水がないという方もこのドクダミ
7:58
とあとはできれば
8:01
湧き水とか
8:02
ミネラルウォーター浄水器のお水で作って
8:06
欲しいのですがお水とこのドクダミンが
8:08
あればこのドクダに発酵液は作れますので
8:11
ぜひお試しください
ドクダミのミラクル体験談
8:14
さてさてこのようなミラクルな
8:17
効能で私たちを助けてくれているどくだみ
8:21
ちゃんこのどくだみたちを使ったことに
8:24
よる様々な体験のご報告が私のチャンネル
8:28
にたくさんその後届いておりますので視聴
8:32
者様からいただきましたコメントと共に
8:34
この体験談をシェアさせていただきます
8:37
まずはこちら
8:39
もへじへのさんからです
8:43
読み上げますありがとうございます自分は
8:46
シェリングは感じていないと思いますが
8:48
どくだみの毒出し効果はすごいと思います
8:51
どくだみを積んで食べてから
8:53
口内炎がすぐ治り
8:55
鼻水がひどくて呼吸が少し苦しい時に
8:58
葉っぱを丸めて鼻の中に入れておくと
9:00
鼻がスーッと通ってきて呼吸しやすくなり
9:02
ました自然の力は神です笑い
9:06
渓流の水を汲んできてどくだみスプレー
9:08
作ってみます
9:09
ちなみにどくだみスプレー長持ちしますか
9:11
ということなんですが
9:13
やっぱりね私私もこう空間にこのどくだみ
9:17
数をシュッシュッシュってこうふりかけて
9:20
その
9:22
どくだみ水が
9:24
混じった空気を吸うだけでだいたいどっち
9:27
かの鼻がいつも詰まってるような感じが
9:29
あるんですけどもうこれ使っている数日間
9:32
は本当に鼻の詰まりが取れるんですよね
9:34
不思議なんですけども
9:37
これほんとモヘジさんと同じ私体感あり
9:40
ますね
9:41
ありがとうございました
9:43
続いてミロロさんからのコメントを
9:47
読み上げます
9:49
公衆で悩んでいる方がいらっしゃいまし
9:51
たらぜひどくだみ茶を試してみてください
9:53
うちの子はひどかった口臭が消えて
9:56
びっくりしています
10:00
講習にも効くなんて私初めて聞きました
10:04
ね結構これ
10:06
悩み抱えていらっしゃる方多いとお聞きし
10:08
ているので周りの方ですとかご友人ですと
10:11
かご家族でちょっと気になるという方は
10:14
是非ご紹介そのそういった方にお話しして
10:18
みてください
10:19
ありがとうございました
10:21
続いてフーミンさんからのコメントを
10:24
読み上げていきます
10:27
夏至の日にどくだみを数本
10:29
紅白の水引で束ねてトイレに置きます
10:31
トイレで倒れないというおまじないで私を
10:35
毎年忘れないようにやっています
10:37
昔お寺の建物の周りにどくだみを植えて
10:40
いるのがシロアリの予防と聞いたことが
10:43
あります
10:45
我が家も植えたわけではないのですが夏
10:47
までは抜かないでいますとのこと
10:50
いやーこれも私初耳でしたえーシロアリに
10:54
予防がある予防効果があるんですね
10:57
どくだみいやもうすごいですねもう皆さん
11:01
本当ありがとうございますこういった
11:03
シェアどんどんあのこういうお話ありまし
11:05
たら皆さんもシェアしていただきたいです
11:07
ふみさんありがとうございました
11:10
では続きましてからのコメントを読み上げ
11:14
ます
11:15
どくだみの薬効すごいです
11:18
毎年より多く保存しようとキッチンの天井
11:21
一面につりだしたら家族がキッチンに
11:24
集まるように一番大会体感している息子は
11:28
この空間いいよねとだそうですうわー
11:33
すごいやってみたいですねとドクダミを
11:35
一面にお部屋に
11:37
吊るしたりしてみたいですよねもう全然
11:39
エネルギーも違うんでしょうね
11:42
シェアをありがとうございました
11:45
続きましてよっちゃんさんからのコメント
11:48
を読み上げます
11:50
どくだみ運動をします私もどくだみの香り
11:53
が好きですピンクチャーオイルズ系
11:57
葉っぱのとろとろ煮等で大活躍のどくだみ
12:00
です
12:01
乾燥して飲むどくだみ茶が爽やかで
12:03
美味しいですとろとろとろとろにはオイル
12:06
とは違ってベタつかずスーッと肌に馴染ん
12:10
でいきます
12:11
旦那さんの体にベタ塗りですとのことです
12:14
トロトロに行ってちょっと私やったこと
12:16
ないのですが地域よりももしかしたらお肌
12:19
に優しいですよねのアルコールなので
12:22
ちょっとお肌が弱いという方はこの
12:25
とろとろにお試しになってみるのはもう
12:28
いいのかもしれません
12:30
よっちゃんさんありがとうございました
12:34
続いて
12:35
鈴木雅彦さんからのコメントを読み上げ
12:37
ます
12:39
庭のどくだみすぎなあとピュアの葉種
12:42
松葉と地域とに活用してますどくだみの葉
12:47
は花の具合が悪い時
12:49
鼻の穴に突っ込んでいます
12:51
やはり
12:53
肌の不調がある方はこのどくだみのこの
12:55
実感しているみたいですね
12:58
鈴木雅彦さんシェアをありがとうござい
13:00
ました
13:02
続きましてひこちゃんさんからの
13:04
メッセージを読み上げます
13:06
どくだみは根っこごと摘んで部屋に
13:09
鉢植えしています部屋の空気エネルギーが
13:13
体に入り
13:15
快適に眠れ今はシェディングして味覚障害
13:18

13:19
治りましたとのことですシェーディングで
13:23
味覚障害っていう症状もあるんですね
13:25
ちょっとこれあのね後遺症のでこういう
13:29
症状でお悩みの方もいらっしゃると思うの
13:31
でぜひこの
13:34
猫っこと積んで部屋に置いておくという
13:36
方法を試してみてください
13:39
猫ちゃんさんありがとうございました
13:42
続きましてまたもうへじへのさんからの
13:45
コメントとなりますシェディングではない
13:48
ですが先日桑の実を採集してる時に
13:52
漆にかぶれて2年前に作ったどくだみの
13:55
葉っぱとホワイトリカーにつけたどくだみ
13:58
チンキを腕に塗り込んだら
14:00
漆のかぶれが広がらずさっと引いてかゆみ
14:03
もなく綺麗になり相当相当な毒らしいと
14:07
思いましたスリング対策にどくだみ地域と
14:10
ドクダミ水と乾燥ドクダミ今年も作り置き
14:13
しておこうと思いますいつもたくさんの
14:15
ヒントありがとうございますとのことです
14:18
自然の植物のそういうかぶれにも効果が
14:21
あるんですね
14:25
じゃあありがとうございます
14:27
続きましてカトリックスさんからの
14:30
コメントを読み上げます
14:33
どくだみ鼻に詰めておくと鼻づまりが
14:35
スーッと取れます私も冬のためにキャンプ
14:39
で食器
14:40
乾かすやつで乾燥させてますどくだみ茶も
14:43
飲んでますとのことですやはり
14:46
鼻づまりにすごくいいというご報告が多い
14:48
ですね
14:50
カトリックスさんありがとうございました
14:54
続きまして西澤バチコップさんからの
14:57
メッセージを読み上げます私は地域作って
15:00
いて
15:01
鼻だけのも前奏のもどっちも入れっぱなし
15:03
ですそれを100mlのアルコール
15:06
スプレーアルコール大きいスプレーボトル
15:09
に1cm弱くらい入れてグリセリンも
15:12
1cmくらい入れて
15:15
砂と精製水を入れてそこら中収集しますと
15:19
首のイボたち
15:20
過去老人性イボってみんな呼んでますが
15:22
ほぼいなくなりました最近は風呂上がり顔
15:26
と首にこれ収集しのみですのみあこれだけ
15:29
なんですね笑いクリームとかも暑いし
15:33
めんどくさくてしてません笑いそれでも
15:35
しっとりですよキラキラとのことでーす
15:38
イボまで取れるんですね
15:41
すごいな
15:43
さんありがとうございました
15:46
最後さんからのメッセージを読み上げます
15:50
裏庭にたくさんあります私はよく蚊に刺さ
15:53
れますが以前こちらのチャンネルで知って
15:56
からパオモンで貼っています
15:58
晴れの広がりが明らかに止まります
16:01
乾かしたものは大腸の手術をしたお友達に
16:04
あげると
16:04
便通が良くなって助かると言ってくれまし
16:06
た今年は忙しく摘み取りのパスタを持って
16:10
いましたがやはり積むことにします花が
16:13
茶色くなってきているものも大丈夫
16:14
でしょうかとのことです
16:17
すごい大腸の手術をした方の便通が良くな
16:21
るって
16:23
凄いですね
16:24
もう本当にもうどくだみ
16:28
万能ですよね
16:30
太郎さんありがとうございました
16:31
いやもうここまで皆様お聞きになられて
ドクダミへの感謝
16:35
もはやどくだみを
16:37
駆除しようなんて思いも起きませんよね
16:42
むしろドクダミに深い感謝の思いが私は
16:45
沸き起こってきます皆様もそうなのでは
16:48
ないでしょうか本当にどくだみありがとう
16:51
以前この
16:54
健気などくだみからのメッセージをこちら
16:56
の動画にてシェアさせていただきました
16:59
よろしければこの動画が終わった後に
17:02
貼り付けておきますので
17:03
是非ご覧になられていない方はご覧になっ
17:06
てみてくださいまた以前ご覧になられたと
17:09
いう方も
17:10
改めてご覧いただくとまた違った深い思い
17:13

17:14
沸き起こってくると思います
17:17
もうこの動画はですね
17:19
涙なくしては見ることができません
あなたも聞ける
17:22
あなたもこのように
17:24
植物からのメッセージを少しの訓練を
17:27
積み重ねればご自身で聞くことができる
17:30
ようになります
17:32
ぜひそのきっかけをつかんでください
17:34
私が6月上旬にオープンさせましたこちら
17:39
の自然とともにあるサロンでは今後この
17:43
ような植物からのメッセージをご自分でお
17:46
聞きになれるような方々を
17:49
精力的に増やしていこうと思っております
17:51
今ならあなたもこの波に乗れますこの自然
17:55
とともにあるサロンの詳細は私の公式
17:59
LINEのお友達になってくださった方
18:01
しか
18:03
詳細を確認することはできませんぜひこの
18:06
機会にまだお友達登録なさっていないと
18:09
いう方はこの動画の
18:11
概要欄とコメント欄に公式LINEの
18:14
URLを貼り付けておきますので登録無料
18:16
ですのでぜひお友達になっておいて
18:19
ください
18:20
それでは本日も最後まで動画をご視聴して
18:23
くださりましてありがとうございました
18:25
また次の動画でお会いしましょうバイ
猫ズ
18:30
[音楽]
18:37
バイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12091980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(240)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3357)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(675)
選挙・政策・議員・公務員(334)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(478)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(68)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(582)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
(10/04)石破内閣支持率50.7%!ヤフコメ、エキスパート、一般、Xの声、Xは荒くれ者が多い(分析・参考)
(10/04)究極の選択:自民党の政権交代と立憲民主党が原因で野党候補一本化につまずいている件について(分析・参考)
(10/04)米ぬか:最強な分、使い方によっては最悪になります!(分析・参考)
(10/04)イスラエルが南レバノン攻撃で再び違法な白リン弾を使用したことを示す映像が見られる(ニュース)[G翻訳]
(10/04)家庭菜園や農園の白菜栽培で上手な追肥の秘訣!タイミングと方法のコツと白菜の育て方!(分析・参考)
(10/04)イランがイスラエルに弾道ミサイル180発を発射、イスラエルは反撃準備(ニュース)[G翻訳]
(10/03)10月のXデーと18という数字と666の意味不明について(分析・参考)
(10/03)ノースカロライナ州の美しい町がハリケーン・ヘレンで壊滅、州の死者数は増え続ける(ニュース)[G翻訳]
(10/03)反ワクデモ大失敗の原因:お金でデモ人数集めた黒幕は林千勝か?(分析・参考)
(10/03)裏金議員を生け贄にせよ!石破茂自民党総裁は裏金議員公認なら負けるぞ!萩生田光一や杉田水脈は非公認にせよ(分析・参考)
(10/03)村上誠一郎のアベノミクスの正しい指摘で日本経済再生なるか?について(分析・参考)
(10/03)石破茂の国賊内閣に高市早苗たちがブチギレ!裏金議員は一人も閣僚に入れず、自民党内部のゴタゴタ抱えて出発(分析・参考)
(10/03)獣になってしまった日本人!3次元空間は聖典を学び解脱しジュキを受け如来になり融通無礙の世界を完成させるためにあるだよ〜(分析・参考)
(10/03)孤独を好む人が優秀な理由3選【心理学】(分析・参考)
(10/03)焼肉屋が過去一の倒産ラッシュでヤバい理由(分析・参考)
(10/03)高市早苗が総裁選で負けたことや応援団の不可解な動きとこれからを推測(分析・参考)
(10/03)マイナ保険証10月になったのに解除方法が公表されない(分析・参考)
(10/03)河野太郎:退任会見での自画自賛がキモすぎる(分析・参考)
(10/03)石破茂が紙の保険料とマイナ保険証の内容を分からないように変えている件について(分析・参考)
ファン