》全サービス一覧《
CDCは嘘をつき、子供たちは死にました 今、訴訟が起こります
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年11月24日木曜日イーサン・ハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
( Natural News ) Protect the Public's Trust と呼ばれる監視グループは、米国保健社会福祉省 (HHS) の監察官に、米国疾病管理予防センター (CDC) が広めた誤った情報について調査するよう求めています。武漢コロナウイルス( Covid -19)の流行中の彼らの生活。
博士。キャサリン・フレミング・デュトラとサラ・オリバーは、フェイスマスクと「ワクチン」を推進するためにファウチインフルエンザで死亡したと思われる子供の数を大幅に誇張し、さらに多くの子供を傷つけ、殺した、とプロテクトザパブリックズトラストは主張している.
CDC がずっと真実を語っていたなら、子供たちは閉じ込められたり、学校教育を奪われたりすることはなかったでしょう。また、場合によっては、DNA を再プログラムし、ナノ粒子やその他の毒物でシステムをあふれさせるために実験的な注射を強いられることもありませんでした。(関連: CDC のトップ職員が児童虐待と獣姦の容疑で逮捕されたときのことを覚えていますか?)
CDC の科学的誠実性に関するガイドラインは、「最高品質であり、科学的に健全で、技術的に正確で、対象とする聴衆にとって有用である」と見なされる情報のみを公開することを中心的な価値として保持していると主張しています。明らかに、CDC の中国ウイルス詐欺の取り扱いでは、これは起こりませんでした。
「理想的には、彼らは事件と何が起こったのかを調査し、CDC 内の特定の役人が当局の科学的完全性ポリシーに違反したかどうかを判断するでしょう」と、公共の信頼を保護するディレクターであるマイケル・チェンバレンは言います。「私たちは彼らが持っていると信じています。」
苦情の受領を認めたものの、監察官事務所はそれ以上のコメントを提供することを拒否した. 同じことがCDCとHHSにも当てはまり、どちらもエポックタイムズからの回答の要求に応答しませんでした.
◆Rochelle Walensky は、それが詐欺であると暴露された後も、暴かれた研究を引用し続けた
フレミング・デュトラとオリバーは、武漢インフルエンザが子供の主な死因であると嘘をつき、CDC のワクチン諮問委員会に虚偽のデータを提示したことを知っています。生後6ヶ月。
彼らが提出したプレゼンテーションのスライドは、CDC からの死亡診断書データを調べたと思われる英国の査読されていない論文の引用を示しています。その研究は後に詐欺として暴露されました。
プレゼンテーションからわずか数日で、Fleming-Dutra と Oliver の両方が誤った情報を広めたことを知らされました。それらのいずれもその事実を認めず、いかなる種類の訂正も発行しませんでした.
「一般的な感情は、『COVID による 1 人の死亡でさえ、数え方に関係なく、多すぎる』というものです」と、不正な研究に関する電子メールに対するオリバーの弁護でした。
このすべての後、CDCの責任者であるRochelle Walenskyは、同じ暴かれた研究を引用し続けました. 今日に至るまで、CDC の予防接種に関する諮問委員会 (ACIP) も同様にそれを引用し続けています。
「彼らが自分たちのリソースの使い方を知らないように見える理由がわかりません」と、市民研究者であるケリー・クローナートは言います。「とても奇妙です。」
現在、ご存知かもしれませんが、CDC は、子供たちが学校に通うための前提条件として、ファウチ インフルエンザの予防接種を推進する準備を進めています。CDC の明らかな目標は、ジャブを打たれていない子供たちが米国で教育を受けられないようにすることです。
「この機関は、子供たちが学校に通えるように、mRNA毒物を注射することを推奨しています」と、アメリカの子供たちに対するグローバリストの次の議題についてコメントを書いた. 「カリフォルニア州のギャビン・ニューソムを含む何人かの愚かな知事は彼らの勧告に従っています。」
破損した CDC に関する最新ニュースは、CDC.newsで確認できます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image