》全サービス一覧《
Google と Meta は、税務準備ソフトウェアを介して機密の財務情報を収集していることを発見しました(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022 年 11 月 24 日木曜日、ランス D ジョンソン
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
( Natural News ) Google と Meta (以前の Facebook) は、個人の同意なしに機密の財務情報を収集します。The Markupの調査によると、Google と Meta は極端な方法で、TurboTax、H&R Block、TaxAct、TaxSlayer などの一般的な税務準備ソフトウェアを通じて財務データを収集しています。個人の財務情報は、Meta Pixel を通じて秘密裏に送信され、名前、申告状況、扶養家族、電子メール アドレス、収入情報、投資、払い戻し金額など、税務フォームを通じて提出されたすべての情報が含まれます。
Meta のポリシーによると、潜在的に機密性の高いデータを除外するには Meta Pixel が必要です。ただし、メタ ピクセルは日常的に個人のプライバシーを侵害し、重要な個人情報を収集してユーザーと非ユーザーの個人プロファイルを構築するために使用されるため、サードパーティの広告主は将来にわたって消費者を悪用することができます.
◆Meta Pixel と Google アナリティクスは、税務ソフトウェアから個人の財務情報を吸い上げます
メタ ピクセルは、 Web 開発者やオンライン マーケターが広告キャンペーンの効果を測定するために使用するコードです。このコードは、人々が Web サイトで行うアクションを追跡して、興味や購買習慣をよりよく理解します。ピクセルは Web サイトに埋め込まれます。個人が以前に訪れたサイトを追跡し、消費者の行動について学びます。この情報は、Facebook およびサードパーティの広告主に伝えられます。メタ ピクセルは、ウェブサイトの広告を最適化したり、ウェブサイトが新しい顧客を見つけたり、企業が適切な対象者をターゲットにしたりするために使用されます。この情報により、企業はターゲット広告を使用してより効率的にマーケティングを行うことができます。
最新の調査では、メタ ピクセル トラッカーが税務準備ソフトウェアで使用され、機密の財務情報が収集されました。この調査では、 Google が自社の分析ツールを使用して、TaxAct を通じて同様の財務情報を収集していることも判明しました。調査の結果、H&R Block は、申告者の健康貯蓄口座と扶養家族の大学の授業料補助金および費用に関する情報を収集したことがわかりました。Intuit の TurboTax はサインイン以外にピクセルを使用しませんが、サインイン前に、ユーザー名やデバイスが最後にサインインした時刻などの情報を収集しました。
マークアップは、税に関するウェブサイトから取得した情報を Google および Facebook のアルゴリズムで使用して、ターゲット広告を強化できると主張しています。レポートはまた、この情報を使用して、Google や Facebook を使用しているかどうかに関係なく、誰でも市場をターゲットにできると主張しています。
◆Facebook と Google は独自のポリシーに違反しており、プライバシー侵害に対する施行計画を持っていません。
この問題について迫られたとき、Meta の広報担当者は同社のプライバシー ポリシーを擁護しましたが、重大なプライバシー侵害に対してどのようにポリシーを施行するかについては言及しませんでした。メタの広報担当者はCNBCの声明で、「広告主は、ビジネスツールを通じて人々に関する機密情報(収入、ローン額、債務状況など)を送信するべきではありません。「そうすることは私たちのポリシーに違反しており、これを防ぐためにビジネスツールを適切に設定するよう広告主を教育しています。私たちのシステムは、検出可能な潜在的に機密性の高いデータを除外するように設計されています。」
Google がこの問題について圧力をかけられたとき、彼らもポリシーを擁護し、強制については言及しませんでした。Google の広報担当者はCNBCに対し、「Google アナリティクスのすべてのデータは難読化されています。つまり、個人に結び付けられることはなく、ユーザーの識別に使用できるデータを顧客が送信することはポリシーで禁止されています」と語っています。「さらに、Google には、機密情報に基づく人々への広告を禁止する厳格なポリシーがあります。」
このニュースが報じられると、税務ソフトウェア企業は変更を加え始めました。TaxSlayer はすでに納税申告サイトからピクセルを削除しており、TurboTax はサインイン時にピクセルを介してユーザー名を送信することを停止しました。H&R Block の広報担当者は、同社は「クライアントのプライバシー保護を非常に真剣に考えており、ピクセルを介したクライアント情報の共有を軽減するための措置を講じている」と述べました。タックスプレップソフトウェアを使用している何百万人もの人々にとって、それは少なすぎるか、遅すぎるかもしれません.
この問題の詳細については、PrivacyWatch.Newsをご覧ください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image