アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月19日

令和年金大改悪、円安倒産急増!岸田黄金時代は庶民の悪夢か。(ニュース・分析)[経済]


》全サービス一覧《


令和年金大改悪、円安倒産急増!岸田黄金時代は庶民の悪夢か。

(ニュース・分析)[経済]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』


2022/10/18

【目次】
00:00 1.オープニング
00:51 2.「物価高倒産」が過去最多
05:29 3.強きを助け弱気を憎む
11:49 4.令和年金大改悪
18:54 5.愛国アピールと国民破滅政策



https://www.youtube.com/watch?v=A2MqH-UaLv0


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:02
皆さんこんにちは
0:03
ITビジネスアナリストの深田萌絵です
0:05
今回は
0:07
円安とさん急増令和年金大回役岸田黄金
0:12
時代は庶民の
0:14
悪夢かということについてお送りしたいと
0:18
思いますどの前にいつもご視聴ありがとう
0:20
ございますチャンネル登録そして通知設定
0:23
をよろしくお願いいたしますはい
0:27
すいませんちょっと昨日急にちょっとお
0:28
休みをいただいてしまいまして最近あの
0:32
本業ですね
0:34
実はあの私は
0:37
YouTuberというのはですね
0:39
要を欺く仮の姿
0:42
本業は
0:43
IT企業を
0:45
経営しておりまして最近そちらの本業の方
0:48
はですねちょっと打ち合わせなどが増えて
0:50
きてちょっとあのコロナがね
0:53
緩和されて
0:55
皆さんいろいろこう
0:57
実験ですとかいろんなことが動き始めてい
1:00
てやれやのような感も元通りに戻るのかな
1:03
と思ったらいやいや
1:07
円安でいろんな
1:09
企業が
1:10
苦しんでいますよというところでまあ
1:12
こちらの
1:14
定刻データバンクさんのデータからの
1:16
ニュースなんですけれども
1:17
産経新聞ですね
1:19
産経新聞さん
1:22
物価物価高父さんが過去最多
1:26
原材料高と円安信仰の二重苦4年度を
1:31
上半期というタイトルのニュースが出てる
1:34
んですけれどもこちらのニュースですね
1:37
ウクライナ危機に伴う原材料価格の上昇に
1:41
歴史的な円安が重なり
1:43
物価高を理由とした企業等さんが急増して
1:46
いる
1:47
帝国データバンクによると
1:49
物価高による倒産は今年度上半期に159
1:55
件発生し
1:56
年度ベースで過去最多だった例は3年度
2:01
136
2:02
件をすでに上回った
2:05
原材料やエネルギーの輸入コストが膨らむ
2:09

2:10
価格点火が容易ではない中小零細企業を
2:13
中心に物価が経営体力を奪っている
2:19
帝国データによると今年上半期の159件
2:22
の倒産は
2:24
令和平成30年の
2:26
調査開始以降で上半期として最多だった例
2:30
は3年度の2倍長
2:34
物価高による倒産は月間でも増えており
2:36
今年7月から9月は
2:40
単月で最多を3ヶ月連続で更新した
2:44
今年の
2:46
倒産した
2:47
企業を希望別に見ると
2:49

2:50
7割が中傷
2:52
礼拝企業だったというね
2:56
聞くも涙
2:58
語るも涙のニュースなんですよねでまこれ
3:01
あの
3:03
前から皆さんにちょっとお話をしているん
3:05
ですけれども
3:07
企業の
3:08
輸入
3:09
物価これ全然比4割増ですよ40%
3:14
増で
3:16
価格点火できない
3:18
企業は
3:19
厳しいですよねと
3:21
来年これ価格点火が進む頃にはもう日本の
3:25

3:26
色んなところでそのインフレがね
3:29
起こってきますよという話をしていたと
3:32
思うんですけれどもまあその前にそのね
3:35
物価なんかで
3:37
耐えられなくなって倒産してしまうって
3:39
いうねそのキャッシュアウトですよね
3:42
キャッシュが足りなくなって倒産して
3:43
しまう
3:44
売っても売っても赤字これ
3:46
企業としては一番きついんですよ
3:50
売っても売っても赤字ですよ皆さん
3:54
売っても売っても赤字こんなねきついこと
3:57
はないと思うでこれってやっぱりね日本が
4:00
そのあのね
4:03
産業のサプライチェーン構造的に
4:07
企業のね
4:08
下請けに入ってしまうとなかなかその
4:11
値上げ交渉を飲んでもらえないというこう
4:15
いう
4:15
構造があるのでもうその
4:20
親子関係ですよね
4:22
親父業者下請け事業者みたいなそういう
4:25
関係になっている
4:27
企業からするとですねもうあの絶対その
4:31
あのね
4:33
こっちの大手がお金を
4:37
価格書いてを飲んでくれないので
4:40
泣き寝入りしないといけない
4:42
納品しなかったらペナルティそうすると
4:45
もうその輸入して
4:48
去年は110円だったのが今140円も
4:51
あの歴史的もう150円そこまで来てる
4:54
よっていうところで
4:56
全然そのあの
4:59
自分はそのね
5:01
輸入で買って
5:03
赤字でこの納品するってことを
5:05
続けないといけないのでもう倒産するしか
5:08
ないお手上げですというこういうことに
5:10
なってしまうんですよね
5:13
原材料だか
5:14
円安進行ってこの20区ですよね20度
5:18
じゃないこれ25じゃなくて
5:21
現存量だか円安信仰を下請けいじめの
5:24
30億ですよそれで倒産しているんです
5:28
けれども
5:30
そんな中ですねなんとなんと岸田岸田政権
5:36
岸田首相はですね
5:38
この
5:39
円安メリットを生かす展開海外展開を考え
5:43
ている中小企業様々な企業を合わせて一番
5:47
社を支援しますという風に
5:50
表明してですねあ来たなって思いました
5:53
木だなって私このねもう岸田さんのこう
5:56
いうところを見るとなんかあの子供の頃に
6:00
見たね竹ちゃんマンのテーマがこう頭を
6:04
めぐるんですよねあのなんか通訳を
6:08
助けよう
6:09
憎むみたいな
6:11
これなのねまさにこの
6:15
円安で儲かってる企業を助けて
6:18
円安で苦しんでる企業は踏みにじるという
6:22

6:22
さすがだなこの人竹ちゃんなんだったん
6:26
だってめちゃ思うんですよ
6:30
あの
6:32
だって
6:34
今どう考えても
6:37
資金繰りで詰まってる
6:40
輸入企業ですねちょっと
6:43
助けてあげるような
6:45
政策を考えるとかあの行き過ぎた円安
6:50
急激な円安がその輸入企業にとって
6:55
厳しい影響を
6:56
与えているということでね
6:59
円安に対して日銀法ね
7:02
介入して5円だけきっちり戻しましたよ
7:06
みたいなことをまあちょっとなんだろうな
7:08
ガス抜き程度にやっただけでですねこう
7:11
この
7:13
円安信仰に対して
7:16
急激なニュース進行に対してですよそれを
7:19
こう緩やかにさせるようなこう星座は何に
7:22

7:23
打ってないわけなんです
7:26
これやるとですねまあこのまま
7:29
放っておくと150円160円っていっ
7:32
ちゃうとですね
7:33
えどんどん倒産する企業が増えるというね
7:37
インフレでそしてなんていうのかな日本の
7:41
その
7:42
雇用って
7:43
7割ぐらいはやっぱりなんていうのあの中
7:47
小企業が
7:48
支えてるその中小企業がバンバン潰れると
7:51
ですねやっぱり
7:52
雇用にも影響があるだろうとは思うんです
7:55
けどまあねまあ
7:57
円安がもう悪いってわけじゃないんですよ
7:59
円安はもう一方的に悪いっていうわけでは
8:02
なくて
8:03
円安でメリットのある企業をまあねそれで
8:07
デメリットのある企業をそのまあ社会的な
8:11
インパクトを考えると
8:13
政府の役割って基本的に
8:17
弱者を救わないといけないわけですよね
8:19
この
8:21
負け組に回ってる人たちをちょっと
8:23
サポートするというのが
8:25
政府
8:27
役目でその強いものをより強くするという
8:30
のはこういうのは
8:32
投資家
8:33
民間の投資家がやればいいことなのでだっ
8:35
てメリットバロケじゃないですか投資し
8:37
たら儲かるんですからそっちじゃない
8:39
だろうみたいなそっちじゃなくて今
8:43
困ってる人助けてくださいよっていうのが
8:45
ですね
8:46
えー私のその個人的な意見なんですけれど
8:49
もなんかおかしいですかね
8:52
困ってる人助けて
8:53
ほしいなって思う深田もえちょっと
8:56
おかしいですか
8:58
なんかしかもあの基本的にあの私の
9:03
講演前前回のね先々週の
9:06
選手じゃあ10月
9:08
8910で
9:10
開催させていただいた公演を聞いて
9:13
くださった方は
9:15
皆さんちょっとねえーご理解していただく
9:17
と思うんですけれども日本は今あのゼロ
9:22
金利で
9:23
ずっと僕たちは緩和をして
9:26
緩和はやめません
9:28
ずっとゼロ金利ですっていうことをまあ
9:31
日銀総裁が宣言しちゃってるわけですよ
9:34
そうすると今ねえ
9:38
ロシアとウクライナーの
9:40
紛争でね
9:42
ガスとか
9:43
オイルというねそういうエネルギー価格が
9:46
上がっているそれが
9:49
欧米でインフレの要因になっているここも
9:52
その上がってるそれでインフレがインフレ
9:54
がインフレを呼んでいるという状態の中で
9:58
欧米各国はもうねあの
10:01
インディーを上げざるを得ないで
10:04
向こうが金利を上げると
10:06
金利差が生まれるので
10:08
円を売って高い金利にお金が流れこの
10:11
キャリートレードですよねこれでどんどん
10:14
円安が進行するというちょっと円安構造的
10:16
なものになってますよというお話をしたん
10:20
ですけれどもこの
10:23
そのね
10:25
わかりますよに日本日銀からすると今
10:31
金利あげたら大変なことになるねその
10:35
インフレも3.3%
10:37
程度だからまあまあ耐えられるでしょとな
10:40
ので
10:41
金利はあげませんっていうのもそれも理解
10:44
できるんですよその日本のインフレ率の中
10:47
のインフレって本当にエネルギー水道光熱
10:50

10:50
穀物だけで保管方法
10:52
横ばいなのでこのいびつなインフレを見る
10:56
とじゃあすぐに利上げっていうわけには
10:58
いかないねというその判断はそれで
11:01
合ってると思うんですけどじゃあこの急激
11:04
な円安でねどんどん
11:09
倒産していく
11:10
阿鼻共感の輸入企業どうするんですか市場
11:15
競争に負けたから潰れちゃってしょうが
11:17
ないよね
11:19
知らない知らないよ俺たち関係ないしって
11:21
いうのはそれはちょっとひどいと思うん
11:23
ですよだ円安の原因作ったのはもう確実に
11:26
日本政府日銀だからさーってという風にね
11:31
ちょっと私あの思ってしまうのは性格が
11:35
悪いからなんでしょうかねまあなんだろう
11:37

11:39
本当にあの
11:41
強きを助け弱気を憎むなぜこんなに私たち
11:45
国民は憎まれてるんでしょうかって思う
11:47
ぐらいいじめられてるんですけどほんと
11:50
これだけじゃなくてですね年金の
11:54
期間45年へ延長
11:57
検討し始めましたというニュースも流れて
12:00
いて今その20歳から60歳までの40
12:05
年間
12:07
国民年金基礎年金の保険料の
12:09
義務があるんですけれどもそれを
12:13
65歳までの45年間にしましょうかと
12:16
いう
12:17
話をこれ検討に入りましたよということが
12:23
ニュースで出てるんですけど
12:26
この
12:27
そうするとですね
12:30
国民年金の負担なんか私
12:34
社会に出た頃って国民年金の負担って
12:37
1万2000円ぐらいだったんですけど気
12:39
がついた1万6600円になってですね
12:42
え約年間約20万ぐらい払ってるんですよ
12:45
ねそうするとですね
12:47
60歳からもう払わなくて良かったはずの
12:50
ものが
12:51
64歳までの5年間きっちり払わさせ
12:54
られるとですね
12:55
F200万円負担が増えるんですよ
12:58
100万円だんだ増えて
13:02

13:04
それは何だろうある意味増税ですかみたい
13:07
なね100万円負担が増えてそれを
13:10
取り戻すのに10年以上かかる75歳以上
13:14
ぐらいからやっとちょびちょび取り戻せる
13:17
んだけれどもその60歳で定年しちゃって
13:21
再雇用もしなかった人たちはですね
13:25
単に負担が増えるそのね60歳から65歳
13:28
4歳までの負担が
13:30
増えてしまうということになるんですがま
13:32
これもひどい話だなと思うんですが何
13:37
だろうもっとひどい話があってですねこれ
13:41
日経新聞の
13:44
国民年金5万円台を
13:47
維持しましょうというね
13:49
国民年金を
13:51
普及するのにやっぱり月5万円以上は
13:54
国民に出してあげたいから頑張ります
13:57
みたいな厚生労働省の一件いい
14:00
発表があったんですけれどもよく見ると
14:04
あの
14:05
厚生年金で
14:07
穴埋めするというね
14:10
国民年金年金って
14:12
基礎年金とこうね厚生年金の2階建てに
14:16
なってて
14:17
国民年金の支払いのお金が足りないから
14:22
厚生年金2階建ての積立してる
14:24
サラリーマンなら払ってる厚生年金から金
14:27
をこう
14:28
抜き取ってこっちにこう当てて
14:30
払いましょうというそういうことまで
14:34
伝統が始まってるわけなんですよこれ本当
14:36
に私見てびっくりしましたもん
14:39
本当に
14:40
悪鶏の本当になんかあのね
14:45
梅雨よきお助けよう
14:47
肉まんみたいな
14:49
すごいんですよ本当にこんな残酷なこと
14:52
よくやるなーっていうねで思いましたので
14:57
彼なんか
14:59
マクロ経済スライドと呼ぶ抑制策を日経
15:04
新聞の記事なんですよねマクロ経済
15:06
スライドと呼ばれる
15:08
抑制策を前倒しで終えて子宮を今の物価
15:11
水準で月5万円以上に保つために
15:16
構成年金とコッコ負担で
15:20
国民年金の
15:22
穴を
15:22
埋め合わせますっていうこういうニュース
15:25
なんですよね
15:27
そうするとあのでも普通のサラリーマンの
15:31
皆さん
15:32
安心してくださいと年収
15:35
世帯年収
15:36
1790万円以下の人は損しません
15:39
1790万円以上の人だけが損をするので
15:43
そんな金持ちのされる今いないから別に皆
15:46
さん
15:47
気にしないでしょみたいなこういう話なん
15:50
ですがしかしここにカラクリがあってその
15:54
国民年金のその
15:56
財源がその
15:58
加入者と
15:59
国で
16:00
折半していてですねなんかその
16:04
国民年金の支給額5万円台を維持しようと
16:07
思うと
16:09
国庫負担も
16:10
増えるということなんですね
16:12
ただしそこで
16:15
財務教が出てくるんですね財務教が
16:17
財務教はあの
16:20
国庫負担増を
16:22
認めないというねそういうこう宗教がある
16:25
んですよ統一教会より全然ひどい宗教だと
16:28
思いますけどあのその財務教はですね年金
16:33
の国交負担増を認めてないのでいざその時
16:37
がやってきたらあの
16:41
国民年金の1回部分のね支給額も
16:44
絶対増えないでしょと
16:46
増えないから
16:48
全体的にあのみんなで一緒に仲良く
16:51
もらえる年金が
16:53
減るというそういうオチが待っているん
16:56
じゃないのかというまあ専門家の意見が出
17:00
ていてですねこの最悪のシナリオねあり
17:04
得ると思うんですよなぜかというと
17:06
やっぱりその自分たちにとって
17:09
悪い予感ね
17:10
悪い予感なんか自分たちにとって悪いこと
17:13
が起こるというのは
17:15
誰かにとってのそのいいことなんですね
17:18
自分が損するというのはその分誰かが得し
17:20
ているんですなぜかというとそれはその
17:23
市場というのはゼロサムだからですよね
17:25
03の市場は03なので
17:28
自分が幸せになったものは誰かが不幸に
17:31
なってるし誰かが
17:33
自分が不幸になった分は誰かが
17:36
幸せになっているでこのこのゲームの構造
17:40
から言うとですね
17:43
政府はですね私たちよりもその
17:45
権限は強いプレイヤーなんですよね
17:48
でその
17:50
自分たちが何をやってもですね
17:52
好きにできるという人たちが
17:55
本当にその
17:56
国民という他人の幸せを考えて何かするか
17:59
というと
18:00
絶対そうではなくてですね
18:03
自分たちのその
18:05
ツケ自分たちの政策ミスのツケを
18:08
国民に負担させるということこうずっと
18:11
繰り返してきてるわけですよということを
18:14
考えるとやっぱりなんかあのもらえる年金
18:18
1回部分も基礎年金の部分も
18:22
財務省が悪いんだって言いながら
18:24
厚生労働省はそのねその
18:28
財務省に責任を抑えつけて
18:30
厚生労働省の計画ではね1790万円
18:35
以下の世帯の人の年金は減らないように
18:38
設計したのに
18:40
財務省が悪いんですみたいなそういう
18:43
オチをつけて責任を成すりつけて
18:47
逃げようとするんじゃないのかというこの
18:50
説ねこの説信憑性があるなと思いましたで
18:54
それもこの年金改革のことを
18:58
振り返るとそのコイズミの時はですねあの
19:04
インフレが起こったら
19:05
年金がそのね年金が増えるよっていう
19:11
マクロ経済スライドを導入しようとか言い
19:14
ながらですね実はその
19:16
インフレ率よりもその年金の引き上げ幅の
19:20
方が常に低くなるっていうそういう
19:24
謎のそのマクロ経済スライドというものを
19:28
導入して年金がこうなんかねこれ徐々に
19:32
メイベリさせるための
19:34
空振りを導入しているんですよねでそう
19:37
いうあの日本
19:40
政府のこれまでの
19:42
手口ですね
19:43
国民を騙す手口
19:45
東大卒の官僚がですね
19:48
靖子に参拝しては愛国だーとか言ってやり
19:51
ながらこう
19:52
悪事をね皆さんの愛国心を食い物にし
19:56
ながらその間にスーッと最悪な子をね
19:59
国民
20:00
国民破滅政策をこう
20:02
盛り込んでいくというこの
20:05
強きを助け弱気を憎むこのね
20:09
手段をねやってくるような
20:13
気がしますということでですねはい
20:18
ということでもうね皆さんねもうそろそろ
20:20
ねえー私たち
20:23
目が覚めないといけないですよねあの
20:28
愛国心って言ったってですね
20:32
安くに神社に参拝したらまあ
20:35
愛国
20:36
者だと思うんですけれどもだとだからと
20:40
いって
20:41
国民にとって本当にいいことをするかどう
20:44
かというのはまた別の話ですからその
20:48
あたりはちょっとね私たち
20:50
冷静に見ていかなきゃいけないなと思い
20:52
ます小泉進次郎すら靖国参拝してるんです
20:56
からもうそろそろもうなんか目が覚め
20:59
なきゃいけないかなと私は思いましたまあ
21:02
岸田さんはね靖国に行ってたっけ言って
21:04
なかったっけちょっとわからないです
21:05
けれどもまああの岸田さんねこうやって
21:08
あの
21:08
強気のあの国民
21:11
壊滅政策を進めるのはですねやっぱりこの
21:14
黄金時代3年間3年間選挙がないという
21:17
大きな選挙がないというこの
21:19
ゴールデンエイジが彼にやってきたという
21:22
ことがやっぱり庶民にとっての
21:25
悪夢なのかもしれない
21:29
悪夢なんだこれ民主党政権だったのかー
21:32
みたいな感じですけど
21:35
本当もうねあの私は
21:38
ずっとこの国が良くなるようにと思って
21:41
色々ね
21:42
陳情をしてきましたで去年
21:45
陳情した結果
21:46
東京地検に
21:48
言論弾圧をされるというそういう結果
21:51
味わいました大人の階段登りました大人の
21:55
階段登った私が言えることはですね
21:59
政府に対する働きかけや陳情って辞める
22:02
わけじゃないですし今も続けてるしこれ
22:05
からも続けるわけですがまあそれ以上に
22:08
ですね
22:09
政府が何かやってくれるのを待っていたら
22:12
自分
22:12
滅びますので皆さん滅ぼされる
22:15
滅ぼさせられますので
22:17
先に自営自分の身は自分で守る
22:22
政府の言うことを信じないというねそう
22:25
いうその選択肢
22:27
政府の言ってることを真に受けてじゃあ
22:30
自分たちこれで生活が良くなるのねみたい
22:32
なことを信じてはいけませんそうじゃなく
22:35
てこの
22:36
政府が持ってくる上儲け話には裏があると
22:39
思ってですね
22:41
先に
22:42
対策を皆さん立てましょうということで
22:45
本日も深田のテレビ久々のライブ3日ぶり
22:49
かな3日ぶりのライブなんですけれども
22:51
ご視聴くださいましてありがとうござい
22:53
ました明日も深田もえテレビをよろしくね
22:56
じゃあね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11641354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(560)
憲法・法律・選挙・政治(167)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(427)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(335)
事件・事故・詐欺(81)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(3)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(72)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
(05/20)石丸伸二の都知事選出馬表明の裏側...小池百合子に必勝できる隠し持つ爆弾ネタに言葉を失う...『現広島市長』として活躍する政治家の虚言癖と言われる実態...踏み倒した●●代金がヤバすぎた...(参考)
(05/20)武田邦彦:小池百合子の恐ろしい暴走が始まった!!(分析・参考)
(05/20)◆小池百合子都知事の学歴詐称疑惑を都議会・百条委員会でハッキリさせよう!◆5.20 百条委員会要請集会◆都知事選でエジプト政府に都知事が借り?@都議会・都民広場20240520(参考)
(05/20)「小池百合子!経歴詐称でご検索ください!」黒川敦彦氏、逮捕時に叫んでいた!!(分析・参考)
(05/20)キャベツが1玉1000円超えでそこから日本が崩壊していく原因について(分析・参考)
(05/20)参政党 原告団LIVE 裁判の行方:近況 & 規約の変更について(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川さんの逮捕の真相がマスコミ報道から決定的に明らかな件について考察(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川敦彦さんの逮捕の謎と何を日本国民に伝えているのか?について(分析・参考)
(05/20)つばさの党・黒川敦彦さんの逮捕に関して警視庁の判断によるものという小池百合子の関与の可能性について(分析・参考)
ファン