》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
刑務所の状態:ワクチン接種率が上がらない場合、イスラエルはより多くの封鎖を警告します[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『参考記事』
こんな分野や内容に関連したニュースです。
badhealth、badmedicine、コロナウイルス、コロナウイルスロックダウン、コロナウイルス制限、コロナウイルスワクチン、covid-19、イスラエル、嘘、ロックダウン、発生、パンデミック、宣伝、ワクチンの危険性、ワクチン
予防接種ニュース
immunization.news
2021年8月23日/アルセニオトレド
[詳細・外部リンク]
ナチュラルニュース
2021年8月23日月曜日投稿者:Arsenio Toledo
[詳細・外部リンク]
![](https://immunization.news/wp-content/uploads/sites/233/2021/08/Nurse-Protective-Gear-Vaccine-Shot.jpg)
イスラエルの保健当局は、武漢コロナウイルス(COVID-19)の新しいワクチン接種後の株がイスラエルを封鎖に戻す可能性があると警告しました。同時に、イスラエルの首相は、別の封鎖を回避する唯一の方法は予防接種を継続することであると述べました。
イスラエルでのCOVID-19の症例は、世界で最もワクチン接種を受けている国の1つであるにもかかわらず、依然として増加 しています。人口の約60%が完全にワクチン接種されており、さらに5%がCOVID-19ワクチンを1回接種しています。
8月18日水曜日の時点で、イスラエルには59,218件のアクティブなCOVID-19症例があります。これらのうち、991人が入院し、600人が重篤な状態で、103人が人工呼吸器を使用しています。これらの数字は、イスラエル 保健省によるものです。
その政府データの発表以来、さらに4,583件の確認されたCOVID-19感染が検出され、COVID-19検査の5.39パーセントが陽性に戻っています。
保健省の国際関係局長であるアッシャー・シャルモン博士は、新しいワクチン接種後の菌株がイスラエルに到達した場合、国は封鎖に 入ると警告した。
「それがイスラエルに到達した場合、私たちは必死に避けたい封鎖に到達するでしょう」と彼は言いました。
南アメリカを起源とし、米国で最初に同定されたこの新しいワクチン接種後株は、COVID-19ワクチンに対してより伝染性が高く、より耐性があると報告されています。
保健省の局長でコロナウイルス委員のナフマン・アッシュ氏は、国のCOVID-19の罹患率が低下しなければ、政府は他の対策も導入することを余儀なくされるだろうと述べた。政府が模索している可能性の1つは、学年度の初めを延期することです。
イスラエルは最近、旅行制限の新しいシステムも導入しました。イスラエルに入るすべての旅行者は、予防接種の状況や以前のCOVID-19感染からの回復に関係なく、2週間自己隔離する必要があります。この2週間の分離期間は、2回のPCR検査で陰性の場合は7日間に短縮できます。旅行者が台湾、シンガポール、ニュージーランド、ハンガリー、中国など、選択した国のリストから来ている場合もスキップできます。
イスラエルはまた、「グリーンパス」として知られるワクチンパスポートシステムを拡大しています。グリーンパスシステムでは、完全にワクチン接種された個人、COVID-19から回復した人、または過去24時間以内に迅速検査が陰性であった人のみがほとんどの地域に立ち入ることができます。
モールや小売店の場合、グリーンパスは必要ありませんが、7平方メートルあたり1人だけが入場できます。
◆イスラエル政府はまだ予防接種を推進しています
イスラエルのナフタリ・ベネット首相は、国が別の封鎖に戻ることを避けることができる唯一の方法は、彼らがワクチン接種を受け続けるかどうかであると言いました。
「イスラエル市民が大規模なワクチン接種を受け続ければ、デルタの変種を克服することができます」とベネットはテレビの記者会見で述べました。ベネットは、COVID-19ワクチンがデルタ変異から人々を守ることができると誤って信じています。彼はまた、完全にワクチン接種された個人がCOVID-19の蔓延に寄与するという事実を無視しています。
ベネット自身は、デルタバリアントの台頭により、バリアントの感染率が高いため、イスラエルや他の同様の高ワクチン接種国に「新しい状況」が生じていることを認識していました。
首相は、別の封鎖の危険性を強調することにより、イスラエル人にワクチン接種を強要しようと試み続けた。
「封鎖は政府にとって最も簡単なステップです。多くの人が「ロックダウンボタンを押してください…そしてすべてが順調です」と言います」とベネットは言いました。「1つを除いて。そうすることで、私たちは国の未来を破壊しています。封鎖は、他のすべてのオプションが使い果たされた場合にのみ、最後の防衛線です。」
ベネットはさらに、封鎖がイスラエルにとって経済的に壊滅的なものになるだろうと話しました。それは国を借金で抱え、必要な医薬品や主要な軍事装備を購入するための資金がないままにするでしょう。
「ワクチン接種を受けた国は封鎖の代替手段です」と彼は言いました。
保健省によると、イスラエルでは542万人が完全にワクチン接種されています。さらに50万人近くが少なくとも1回の服用を受けています。
さらに116万人が、COVID-19ワクチンの3回目の接種または「ブースターショット」を受けています。イスラエルは最近、免疫不全の人や50歳以上の人に、副作用の多いCOVID-19ワクチンの追加投与を開始しました。
「決定は私たちにとって簡単ではありませんでしたが、コロナウイルスと戦う正しい方法であることがわかりました」とベネットは言いました。彼はさらに、ワクチンの3回目の投与は2回の投与よりも多くの保護を提供すると主張しました。(関連:ワクチンの失敗:深刻な状態にあるイスラエルのCOVID-19患者の64%が完全にワクチン接種されています。)
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image