》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
スパイクタンパク質が機能獲得型コロナウイルスの細胞内への侵入を促進するのであれば、なぜスパイクタンパク質を生成するワクチンの投与を強要されるのか? Bill Sardi 1
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『お勧め・参考記事』
さてはてメモ帳 Imagine & Think!
スパイクタンパク質が機能獲得型コロナウイルスの細胞内への侵入を促進するのであれば、なぜスパイクタンパク質を生成するワクチンの投与を強要されるのか? Bill Sardi 1(分析)[新型コロナ]
》》外部サイト《《
スパイクタンパク質が機能獲得型コロナウイルスの細胞内への侵入を促進するのであれば、なぜスパイクタンパク質を生成するワクチンの投与を強要されるのか? Bill Sardi 2
》》外部サイト《《
大摩邇(おおまに)
》》外部サイト《《
2021年7月31日
If Spike Protein Facilitates Entry Of A Gain-Of-Function Coronavirus Into Cells, Then Why Are We Coerced To Submit To Spike Protein-Generating Vaccines? By Bill Sardi July 31, 2021
https://www.lewrockwell.com/2021/07/no_author/if-spike-protein-facilitates-entry-of-a-gain-of-function-coronavirus-into-cells-then-why-are-we-coerced-to-submit-to-spike-protein-generating-vaccines/
露骨なことが、私たちの目の前を通り過ぎていくことがある
ジョン・F・ケネディ大統領の首と頭に複数の銃弾が正面から命中し、頭部の一部がリムジンのトランクに吹き飛ばされた映像は誰もが見たことがありますが、ストーリーは、大統領の移動中の車の後ろにいた狙撃手が、ガンサイトのない粗末なライフルを持って単独で暗殺したというものでした。
2001年9月11日、午前7時59分にハイジャックされた民間航空機がコースを外れて飛行し、約1時間後に世界貿易センタービルに「激突」しましたが、レーダーシステムはそれを検知せず、軍への警告もタイムリーに行われませんでした。 そして、そのためには事前に爆発物を設置しなければならなかった時、第7ビルは「引っ張られて」落下したのです。質問してはいけません。 これらの出来事に関する公式の解釈を受け入れてください。
◆現実
つまり、実験室で作られた変異したウイルスが肺の生きた細胞に侵入するのを容易にするのはスパイクタンパクであると、一般の人々は聞かされているのです。 ウイルスの細胞への侵入を促進するために?
では、COVID-19ワクチンを接種した人が何度も何度も感染し、それが突然変異したウイルスのせいだと言われていることを知って、一般の人が驚いているのはなぜでしょうか。 シンガポールで新たにCOVID-19に感染した人の75%は、すでにワクチンを接種しています。 しかし、スパイクたんぱく質は、ウイルス株の系統にかかわらず、すべてのウイルスの侵入を容易にするのです。
◆パニックはウイルスからワクチンにシフト
パンデミックは、ウイルスからワクチンへと移行しました。 今やスパイクタンパクそのものが病気になったのです。 血管を攻撃するということで、医学雑誌「サーキュレーション・リサーチ」に掲載された報告によると
「Fool me once, shame on you. Fool me twice, shame on me. (私を一度騙すのはあなたの恥である。私を二度騙せば、私の恥である。)」 ジョージ・W・ブッシュ大統領
40兆個のRNA粒子が腕の三角筋に注入されると、そのうちのいくつかは血液循環に入り、動脈の内膜の細胞を再プログラムしてスパイクタンパクを永続的に生産するようになります。 ワクチンを受けた人は、遺伝子的にプログラムされたRNA/DNAスパイクタンパク工場を小動脈内に持ち、スパイクタンパクを無限に生産し、微小な血栓を作りやすくなります。
◆反ワクチン派の指南
少数の勇敢な反抗者たちがワクチンを生物兵器と呼び、彼らは世論の法廷で、ワクチンのデマを広めたDirty Dozenの反ワクチン主義者として特定され、非難されています。 しかし、「Doctors 4 Covid Ethics」の信頼できる研究者たちは、COVID-19 RNA/DNAワクチンを「前例のない医療災害」と呼び、「毒ワクチン」の試験を「社会に対する犯罪」とみなして中止するよう要求しています。
◆現代医学は否定している
現代医学は、ウイルスによる血栓リスクは、ワクチンによって生じる血栓リスクよりも大きいので、リスクは正当化されると答えています。 しかし、健康な若者がワクチンを接種し、その愛する人が遺体安置所で遺体の確認に呼ばれる。 これは決してあってはならないことです。 ワクチンによる免疫よりも安全で効果的であることが証明されている自然免疫を公共政策とすべきなのかもしれません。 しかし、医師や政治家はワクチンに過剰に傾倒しています。 ワクチン接種を中止すれば、ウォール街は崩壊し、政治家は国民をコントロールできなくなる結果となるのです。 起こっていることは、大規模な医療ミスではなく、ますます犯罪のように見えてきます。
◆不安を煽るビジネス
ニュースメディアは、視聴率を上げるために意図的に国民にパニックを起こさせています。 米国疾病管理センターは、COVID-19による死亡の要因として、肥満に次いで不安が2番目に重要であることを明らかにしています。 不安なアメリカ人は、COVID-19で死亡する確率が28%も高いのです。
医師が言っているのは大規模な脳卒中や心筋梗塞のことであり、微小血栓症は稀です(100万回のワクチン接種で数例)。 しかし、ワクチンの安全性に対する疑念は、医学文献にも入り込んでいます。 ある医学雑誌には『ワクチン誘発性血栓性血小板減少症:サクセスストーリーの陰の部分』と題した報告が掲載されています。
◆ワクチン未接種者への社会的圧力の高まり
ワクチンを接種した8千万人の愚かなアメリカ人は、残りのワクチン未接種者を非難しています。この魔女狩りは数ヶ月前に筆者が予測したものです。 しかし今、何百万人ものアメリカ人に、彼らが騙されていることをどうやって伝えるか? 彼らの命は危険にさらされているのです。 このような情報を提供すると、筆者のところには「あなたのメールリストから削除してください」というメッセージが送られてくるので、とても心配です。 それは、あまりにも面倒なことかもしれません。 特に、自国の政府よりも作為的なウイルス詐欺を恐れた無防備なアメリカ人にとっては。 ワクチンを打ったアメリカ人には、眠れない夜がたくさんやってきます。 しかし、脱出する方法はあります。 続きを読んでください。
◆スパイクタンパク質が機能獲得型コロナウイルスの細胞内への侵入を促進するのであれば、なぜスパイクタンパク質を生成するワクチンの投与を強要されるのか? Bill Sardi 2
http://glassbead.blog.shinobi.jp/kenko/now%20what
血栓の問題は解消されない
循環器内科医から血栓の問題が続くだろうことを知ると、最初は高血圧が続き、3年後にはワクチンを接種した人は右心不全に陥るでしょう。 他の臓器や組織も同じ運命をたどるでしょう。 このようなRNA/DNAワクチンは、生物兵器としか呼べないのではないでしょうか?
下の写真は、スパイクタンパクに対抗するために作られた抗体が、健康な細胞に文字通り穴を開けている様子です。 この抗体の攻撃は、ブースターショットの後、より強固になります。 まだ受けていない人は、ブースターショットを受けない方がいいでしょう。
◆ワクチン接種者:さあどうする?
ワクチンを接種した大衆は、循環器系の問題が発生するのを待っていては、おそらく手遅れになるでしょう。 現代の医学でも、血栓を溶かすために即効性のあるヘパリンを安全に使うことはできません。それは、さらなる出血を誘発する可能性があるからです。 どうすればいいのか?
◆予防法:パイナップルの酵素
まず、ワクチンを接種したすべての人が予防措置をとる必要があります。 最も単純な方法は、酵素を使ってスパイクタンパクの細胞への結合を阻害し、スパイクタンパクを分解することです。 パイナップルの酵素であるブロメラインは、COVID-19の感染を抑制することに成功していますが、血栓を分解してスパイクタンパクをブロックするというダブルの作用を持っています。 ブロメラインと市販の抗酸化剤(NAC - Nアセチルシステイン)を組み合わせることで、スパイクタンパクを不活性化することができました。 酵素+酸化防止剤は相乗効果を発揮しますので、一緒にお使いください。 (最近、FDAがNACを禁止しようとしたのも不思議ではありません)どちらもヘルスショップで広く入手できます。
ナットウキナーゼは、より長時間作用する酵素で、こちらも広く普及しており(最大8〜12時間作用)、抗血液凝固剤よりも優れている点があります。
スパイク状タンパク質を撹乱するもう一つの物質は、赤ワインの分子であるレスベラトロールです。
レスベラトロールは、冠動脈での血栓型心臓発作を防ぐ血液サラサラ成分としてすでに広く知られており、COVID-19に対する主要な解毒剤と考えられています。 レスベラトロールは、同じ目的で使用される薬として広く知られているヒドロキシクロロキンを上回るスパイクタンパク質への強い結合性を発揮します。 また、イチゴに多く含まれる天然成分フィセチンは、スパイクタンパクとの結合力が最も強く、スパイクタンパクの細胞内への侵入を阻止することがわかりました。
レスベラトロールは、同種の分子であるプテロスチルベンよりもスパイクタンパクを阻害する能力が高いことがわかっています。
レスベラトロールがスパイクタンパク質と分子結合し、スパイクタンパク質の細胞内への侵入を阻害する様子を描いたグラフィック
Source: Journal Biomolecular Structure & Dynamics,
Volume 39, No. 9, page 3225, 2021.
◆新しい変異株が発生した時どうするか?
Current Opinion In Food Science(第32巻、149ページ、2020年)に掲載された科学報告によると、「ウイルスが変異して抗原性が変化すると、ワクチンなどの治療法が効率を失う可能性があります。 そのため、スパイクタンパクやウイルス自身が細胞に入るための入り口である宿主細胞のウイルス受容体(ACE2)を標的とした薬剤は、免疫反応を改善する可能性があり、強い可能性を秘めている」と述べています。"
レスベラトロールは、COVID-19感染の既知の経路をすべてブロックします。 注意点:魚油やニンニクは粘着性のある血小板を阻害することで血液凝固を抑制しますが、COVID-19患者に見られるフィブリン血栓には対応していません。 酵素療法やレスベラトロールはフィブリン血栓を分解するのに役立ちあす。レスベラトロールは、動脈の内側を覆っている非常に脆弱な内皮細胞を保護することが実証されていますが、レスベラトロールの過剰摂取(500〜1000ミリグラム以上)は逆効果です。 実験室の皿上で、レスベラトロールは健康な細胞には害を与えませんでしたが、COVID-19感染細胞の成長を98%阻害しました。
◆Dダイマー検査
ワクチンを接種したアメリカ人が、自分が本当に血液凝固障害のリスクがあるかどうかを知りたい場合は、医師にDダイマー検査を依頼することができます。 COVID-19の生存者は、非生存者に比べてDダイマー値が10倍も低いのです。 健康な人のD-ダイマー値は、血液1mlあたり0.5マイクログラム以下です。
すべての人を騙すことができるのは、ある時だけ、
そして、一部の人はずっと騙すことができる、
しかし、すべての人をずっと騙すことはできない。
◆ワクチンを接種したアメリカ人は、ワクチンを接種していない友人や家族に圧力をかけるよう求められている
ワクチンを接種した人たちは、医師や政治家に促されて、ワクチンを接種していない人たちにスパイクタンパク・ワクチンの接種を促し、圧力をかけ、さらには強制的に接種させようとするキャンペーンを行っています。 ワクチンを接種した友人や恋人にこの報告書のコピーを手渡し、誤解させられていること、予想される問題を防ぐために行動を起こす必要があることを警告した方がいいかもしれません。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image