》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
バイデンのワクチン「ストライクフォース」計画は絶望の悪臭を放つ
コロナ・ワクチン・社会
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『参考記事』
予防接種ニュース
immunization.news
2021年7月16日/ニュース編集者による
》》外部サイト《《
自由志向の人々が覚えておく必要のあるルールが1つあるとすれば、それは、その施設が物語のコントロールを失うことを好まないということです。そして彼らがそうするとき、著しく奇妙なことが起こり始めます。たとえば、実験的なmRNA「ワクチン」の説明がバイデン政権の指をすり抜けたことが痛々しいほど明らかになりつつあり、その結果、彼らは今、何百万ものワクチンを多くの懐疑的な腕に注入するために争っています。国民が議題に対する完全な反発を組織する前に、可能な限り。彼らは少しパニックに陥っているように私には思えます。
(Alt-Market.usから再発行されたBrandon Smithによる記事)
この問題は、さまざまな政府機関やメディアが、期限切れのためにゴミに投入されたワクチンの投与回数について公然と不平を言い始めた1月以降、より明白になりました。ワクチンが使用前に期限切れになったのはなぜですか?メディアのスピンは、それが「政府の誤った管理」によるものであったことを示唆しているが、州レベルの当局者は、それが需要の大幅な減少によるものであると認めている 。
同時に、米国は7月4日によって彼の70%の予防接種の目標を達成する軌道に乗っていたと主張しながら、一方で、バイデンは、6月に5億を超えるcovidワクチン用量の海外出荷した目。言うまでもなく、これは決して起こりませんでした。バイデンの管理者は現在、米国の人口の67%がワクチン接種を受けていると主張しており、これが実際に真実であるとすれば、アンソニー・ファウチの集団免疫に関する当初のガイドラインに非常に近いでしょう。では、なぜワクチン未接種の人々についてのすべての必死の誇大宣伝なのか?
第一に、ファウチは継続的に集団免疫のゴールポストを移動し、現在、集団免疫を完全に無視するように国民に伝えており、唯一の選択肢は全員にワクチンを接種することです。リバティメディアの私たちの多くは、これがまさに彼がすることであり、彼は信じられないほど予測可能であることが証明されていると言いました。第二に、CDCの予防接種数は、製造されたコンセンサスを作成するために膨らんでいるようです。
全体的なワクチン接種率は67%であると主張していますが、CDCの統計では、少なくとも1回の接種で最大約1億8400万人のアメリカ人が示され、その後2回の接種で1億6000万人が示されています。しかし、 メイヨークリニックのデータマップによると、ワクチン接種率が67%以上の州は、すべて北東部にある4つの州だけです。カリフォルニアとニューヨークでさえ67%をはるかに下回っており、州の大多数は約50%以下にとどまっています。
率直に言って、私はCDCワクチンの数をまったく信じていません。州当局によると、新しい投与量は全米で急落している。今までにジャブされていない人は、強制されない限り、ジャブされることはありません。ワクチンの長蛇の列はありません。待ち時間はありません。CDCは、投与間の待機時間をなくしました。それでも、CVSとWalgreensは、期限切れの線量 を数十万単位で廃棄してい ます。
完全ワクチン接種のCDC統計を見ると、 米国の総人口の51%に近く、メイヨークリニックの州の統計とより正確に一致しています。統計がまったく正確である場合、このパーセンテージがすぐに51%のマークを超えて増加するという兆候はありません。
これは、米国の人口の少なくとも半分がプログラムに反対していることを意味します。これがおそらく、ファウチとバイデンが先月の予防接種の議題でより積極的になった理由です。彼らが主張するほぼ70%のvax率を取得していれば、ワクチン接種を受けていない人々に憤慨して足を踏み鳴らすことはないでしょう。統計は、膨大な数のアメリカ人がジャブを取ることを拒否していることを示しています–そこには私たちの広大な軍隊があり、これは良いことです。
どうして?実験的なmRNAワクチンを接種する理由がまったくないからです。
事実:Covid-19のIFR(感染致死率)の中央値は0.26%以下です。
ナーシングホーム 以外の人口の99.7%が簡単に生き残るウイルスに対して実験的ワクチンを接種するのはなぜ ですか?私の故郷の郡では、16か月の間に17人だけがcovidで亡くなり、その多くはナーシングホームで亡くなりました。人口の大多数はまた、マスクの着用をやめ、最初の発生から約3か月後に、covidがハンバーガーではないことが明らかになったときに封鎖を終了しました。いわゆる「デルタバリアント」もここで顕著であり、死亡も感染も目立った方法で増加していません。
ここのほとんどの人はすでにウイルスを持っていて、それは本質的に余分なキックまたは余分な脳の霧を伴う悪いインフルエンザのようでした。約1週間後、人々は回復しました。簡単。パンデミックが最初に始まったとき、私は人々の懸念を完全に理解しています。何を扱っているのかわかりませんでした。しかし、数ヶ月後、現実は明白になりました。コビッドに対する継続的な妄想的な恐怖と恐怖は、現時点ではただの自己満足の妄想です。
事実:ワクチンが普及する前に、Covidの感染と死亡は長い間崩壊し始めました。
主流メディアは、ワクチンが感染症の減少の理由であると絶えず示唆していますが、これは嘘です。Covidの症例は2021年1月にピークに達し、その後 急激に急落しました。2021年2月、米国の人口の5.9%だけが少なくとも1回のmRNAカクテルの投与を受けていました。 青い州よりもはるかに早く義務が解除され、予防接種が少なくなった保守的な州 では、感染と死亡はさらに速く減少しました。ワクチンは感染症の減少とは何の関係もありません。何もありません。
◆事実:covidを持っていた人々の少なくとも81%は再感染する可能性が低いです。
ファウチは集団免疫に関する科学を無視し続けており、免疫力があるとしてcovidを持っていた人々を完全に却下します。しかし、これが現実です。私たちがcovidを持っていた多数の人々を数えるならば、米国は何ヶ月も前に集団免疫を打ちました。これが 、予防接種のためではなく、感染症と死亡が崖から落ちた理由です。
◆事実:mRNAワクチンには、それらをサポートしたり、安全性を証明したりする長期的なテストデータはありません。
平均的な実験用ワクチンの最初の試験は2〜4年であり、その後、承認前にさらに数年の観察とさらなる試験が必要です。全体として、ワクチンは 一般に公開される前に10〜15年間テストおよび再テストされることになっています 。covid mRNAワクチンは、FDAの公式承認も長期データもなしに、数か月のうちに一般に公開されました。少なくとも、公然と明らかにされたものはありません。肝心なのは、これらのワクチンの長期的な副作用がどうなるかわからないということです。しかし、警鐘を鳴らしている専門家が何人かいます…
◆事実:複数のワクチン専門家が、mRNA技術の発明を支援した医師を含め、実験的なmRNAワクチンによって引き起こされる潜在的に危険な自己免疫疾患と不妊症について警告しています。
ウイルス学やワクチンの専門家から、コロナワクチンに関しては注意を促す警告が数多く寄せられています。ファイザーの元副社長であるマイケル・イェードンと彼の医療関係者の多くは、 さらなる検査が行われるまでワクチン接種を中止するよう呼びかけています。Yeadonは、自己免疫疾患の可能性と不妊症の副作用について特に警告しました。それ以来、彼はメディアから執拗に攻撃されてきました。
MRNAワクチンの発明者で あるロバートマローン博士 は、mRNA遺伝子治療の危険性について話しました。特に、covidワクチンが細胞に製造を指示するスパイクタンパク質は、女性の血餅や不妊症などの長期的な健康リスクをもたらす可能性があると指摘しました。その後、マローンのインタビューはYouTubeから削除され、彼の業績はウィキペディアなどのWebサイトから静かに削除されました。彼はゆっくりと無人になっています。
最後に、全国の病院では 、医療専門家の30%が ワクチンの接種を拒否しています。彼らの仕事が脅かされたので、何人かはジャブをとっただけです。
この分野の専門家からのこのような警告に対する統制されたメディアの議論は、彼らは「狂気」であり、却下されるべきであるというものです。それで、政府の給料を受け取り、政府の命令に同意する医療専門家だけが、どういうわけか「正気」ですか?面白い…
ガス灯が機能しない場合、スピンドクター(しゃれは意図されていません)は、「ワクチンが何らかの損傷を引き起こすという証拠はない」と主張して、いくつかの古典的なファジー論理を引き出します。まあ、それは確かに間違っています。基本的な検索をしている人は、ワクチンを接種した直後に世界中の多くの人々が死亡したか、健康上の副作用に苦しんでいるのを見るでしょう。しかし、もちろん、ワクチンの謝罪者は、これはワクチンが全体的に危険であるという100%の「証拠」ではないと主張します。
まあ、ワクチンが安全であるという証拠もありません。長期的な安全性データはありません。そして医学では、ルールは注意を怠ることであり、人口の99.7%にとって脅威ではないウイルスに対して無謀なリスクを冒さないことです。
ですから、基礎医学を理解していない信心深いカルトにこれを完全に明らかにさせてください–立証責任は、私たちではなく、あなた、政府、製薬会社にあります。長期的なテストを通じて、ワクチンが安全であることを証明する必要があります。ゼロデータに裏打ちされた盲信と空虚な意見に基づいた世界最大の医学実験で、単にジャブを取り、モルモットになることは私たちにとってではありません。
バイデンの「ワクチンストライキチーム」
これらの事実やその他の事実はアメリカ国民によって消化されており、結果は明らかです–何百万人もの私たちがジャブを服用しないでしょう。それは起こらないだろう。私たちは従うのではなく戦い、最終的には勝ちます。 グローバリセット議題は 、総ワクチン接種、要求 ワクチンパスポート と 完全なコンプライアンスを。彼らはそれを理解していないので、自然な結果は、ワクチン未接種の人々にジャブを受け入れるように強制する試みになるでしょう。
最近、バイデンは、 誰がワクチンを具体的に服用し、誰が服用しなかったかを決定するために、国勢調査エージェントのように戸別訪問する「調査チーム」をアメリカ全土に派遣する計画を発表しました 。これらのチームはまた、ワクチン接種を受けていない人々が近くの場所でジャブを取ることを「奨励」します。
私の意見では、これらの調査は何よりも策略です。人々が真実を言っているかどうかを知る方法がないため、正確なカウントを収集できなかった可能性があります。調査の目的は、原則としてチームとの話し合いを拒否する家を見つけ、「問題がある」とマークすることです。
バイデンの報道官は、これらのチームについていくつかの興味深い言葉を滑らせ、おそらく彼女が彼らを「ストライキチーム」と呼んだときに彼らの本当の意図を明らかにした 。これは、最初の目標は、人々に自分の玄関先でジャブをとらせることであるということですか?いいえ、すぐではありません。しかし、調査チームは、まさにその方針に向けた将来の次のステップであると私は信じています。
今のところ、covid cultは企業を利用して、従業員や顧客でさえ、雇用やサービスにアクセスする前にワクチンを接種するよう要求することで、医療義務を執行しています。これらの企業の多くは政府からの無限の刺激注入を享受しており、そのため納税者に見守られているため、これは容認できません。彼らの私有財産権は、私たちの個人的な医学的決定や病歴を管理することには及びません。
政府やグローバリストに代わって予防接種の証明を要求する企業や企業は、ピケを張って地面にぶつかる必要があります。ワクチンのパスポートを要求することを拒否する競合企業は、一般の人々によってサポートされ、政府の報復から保護されるべきです。私の故郷であるモンタナ州では、企業がワクチンのパスポートを要求することは違法になっていますが、多くの州ではそうではありません。あなたが医療の専制政治を容認しないことを企業に知らせるのは、地方レベルの正規のアメリカ人次第です。
ひいては、バイデンの調査チームは立ち入り禁止です。それらは、他の多くの問題に関する連邦政府からの戸別強制ワクチン接種および侵襲的圧力の前兆です。これは「漸進主義」と呼ばれ、彼らは私たちが気を取られすぎてそれに気付かないと考えています。米国で議題が崩壊し続けるにつれて、設立は必死になります。企業によるワクチンパスポートの義務が失敗した場合(そして失敗した場合)、彼らは彼らが望むものを手に入れるために短期的に暴力的な行動をとらなければならないでしょう。
これらのチームは、参加しているコミュニティから追い出される必要があります。戸別訪問を許可されるべきではありません。自由運動はこの戦いで信じられないほどの地位を獲得していますが、これはエリートが彼らのレトリックと行動においてより自由になり、より危険になることを意味します。コントロールフリークやサイコパスが望むものを手に入れられないとき、彼らは壮大な気性のタントラムを投げる傾向があります。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image