アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月21日

競輪初心者でも的中車券を買える方法-ここだけの話編-  3月20日 検証

keirinn.jpg


あるサイトの情報を使った3連単車券法です

この日は、ナイター競馬も無かったので

ちょっと参戦してみました


3月20日
大垣 1R 1340円的中
大垣 3R 1710円的中
大垣 8R 6890円的中
西武園2R 4480円的中
西武園8R 11650円的中

※的中はネタバレ防止のため一部抜粋です


西武園の8Rで、万車券が的中しました

ただ、私は西武園は2Rで44倍が当たったので終了して、大垣へ

ちょっと8Rまでやった方が良かったかなと悔やんだが

でも、44倍なら十分

大垣は的中こそありましたが、そんなにプラスにならないので

8Rまで粘ってみましたが、最後に68倍の高配当が的中

気持ちの良い終わり方が出来ました

なかなか良い車券が取れる攻略法だな〜と、改めて思いました


競輪初心者でも的中車券を買える方法-ここだけの話編- の詳細は コチラ






競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール