アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月07日

不倫疑惑!山尾議員 一線越えてないと「似た発言を」疑惑否定

「ホテルは1人で宿泊」とあくまでも不倫疑惑を否定した。「山尾志桜里衆院議員」が2017年9月7日、民進党に離党届を提出し同日夜に開いた会見で明かした。


山尾氏は週刊文春(9月14日号)で倉持麟太郎弁護士との不倫疑惑を書かれ、
時間差で同じホテルに入っていく写真も掲載されたが・・・が疑惑は否定する「山尾
議員」


yamao.JPG

 「ホテルは1人で宿泊」と疑惑の弁護士とは、
 一緒に泊まっていないと完全否定したものの、民進党は「離党」した。
 議員までは辞めることはしていない。


 不倫が発覚しても「議員を辞める」人があまりいないからだろうか?
「宮崎議員」は辞めましたが、政治資金問題では「辞任」がありますが「不倫」
 まだギリセーフなのろうか?




<その宮崎議員の「不倫」のときにコメント驚く>

山尾氏は昨年2月13日のTBS番組で、前日の12日に記者会見で議員辞職の意向を表明した宮崎氏について「(宮崎氏が記者会見で)31回ため息をついたということですけども、こっちがため息つきたいよ、というような気持ち」とコメントした。

その上で「やっぱり一番危惧するのは(父親の育休取得の)流れを作ると言って、こんな無責任なことをやって、それが逆流になってしまうのが一番心配です」と語った。

 さらに山尾氏は「悪いことをしておきながら涙目で潔くすれば男の美学みたいな…、ちょっと続いているのかなというところに違和感があって。やっぱり緩んでいるのかなという気はすごくします」と厳しい批判を宮崎氏に浴びせていた。

と過去に発言しており、人の不倫には厳しい山尾議員


二人で車で移動も「笑顔」が撮影されており、ホテルに入るときも撮られ「証拠三昧だが」否定する議員のその強さはどこから来るのだろうか?


<ネットでは>

 〇悲劇のヒロインぶっているところが許せない。
 みんなが怒っている(問題だと思っている)ポイントを勘違いしている。
 自分がさんざんしてきた人に厳格な説明を求めるといった気概が全然感じられない。
 だから民進党、この人も絶対ダメ

 〇やましいところがなければ離党することないと思うが?

 〇ダブルベッドの部屋に、男と一晩泊まって、何もなかったは通用しません。
 旦那と子供がかわいそうだね。お泊りに行くために、保育所が必要だったと思われる。

 〇芸能人の不倫とかはどうでもいい。
 別にやりたければやればいい。

 ニュースで取り上げる必要もない。
 政治家の場合は人格的に問題あるが、まあ別に構わない。国民に迷惑がかかる訳じゃないからな。
 でもこの人の場合はダメ。

 子育てしながら働く女性の代表面して当選してんだから。
 っていうかガソリン問題もあるし、不倫以前にそっちで辞めてるべき。


とかなり厳しい意見もでています。
確かに
 打ち合わせが二人でと言い訳すればなんでも「OK」になってしまう議員の言い分。潔白なら辞める必要はないと思います。してないなら堂々することはできないのだろうか?
議員の「言い分は」苦しい。

今を乗り切れば「収まる」と考えてのことなのか?「森友問題「加計問題」も、似ています。

posted by こうたろう at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6676723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。