アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月06日

江原啓之が白石容疑者「一度、自分を殺されている」とコメント

前世で「殺された?」なぜ現実的コメントがない
タレントの江原啓之「5時に夢中!」で神奈川県座間市の死体遺棄事件についてコメントした。


独自の意見を述べた。


白石容疑者は「一度殺されている」

「人を殺したいという感覚、衝動は昔から人間の中にある」と話した上で「一度、自分を殺されている人間は人を殺すんです」と続けた。

 「この人は何かの理由で一度、自分の人生を殺されているはず。今の時代は肉体だけでなく、人が心を殺し合っている時代ですから」



と独自の考えを話した。


江原啓之は白石容疑者は前世で「殺されているから」現代で「人を殺してしまう」といいたいのだろうか?
殺人事件で「霊的な」発言はあまりしない方がいいと思う。

番組で未解決な殺人事件などで「霊視」などならいいと思いますが、まだ起きたばかりの事件なのでコメントは「空気を読む」べきだった。


江原啓之の考えなら、前世で殺された人は「死に」執着してしまうのか?
前世で殺されたなら「死」の執着で人を殺すことで「自分の生きてる実感を得る?」ということかもしれない。



人を殺すのは「性的快感」や「死体の執着」など普通なら考えれない精神
インターネットで「人を殺す」と検索すると、「殺したい」と悩む方がいる。
普通の人なら「人を殺したくなる心理」、わかりませんが「精神的」問題がある方は、あるきっかけで「衝動」が爆発してしまうのかもしれません。白石容疑者は最初のカップルの女性を殺して「スイッチ」が入ったのだろう。



自殺願望なら殺してもいいと考えた?

白石容疑者は簡単に人を殺すようになったが、今まで様々な供述を話していますが、本当はどれなのか?
またどれも当てはまるのか?

金や性的な犯行なら埋めて死体は隠してしまうはずだが、近くに平気に置いてある心理がある意味怖い。
【お金目的 性的目的 楽して生活したいなど】など自己中心な発言が多いです。


殺しも手慣れた殺しで、殺しにためらいがない。
将来映像化してもおかしくない「殺人鬼」の白石容疑者だ。


実際は「死にたい人はいなかった」と話した。

これは死にたいことが「衝動的な」ことだと考えられます。思春期のときの精神的な不安定さも問題かもしれません。

本当に死にたい人がいないということは、殺された方は本当に無念だったと思う。


29年の自殺者(9月まで)警察庁調べ

男11,474   女 5,053  合計 16,527
  
男性が多い自殺者は、仕事やお金の悩みが女性に比べて大きい。


相談者がいない現実

日本は海外に比べてカウンセリングが気軽に受けるような習慣がありません。もっとカウンセリングが気軽にできる社会なら少しは犯罪や自殺も食い止められると思います。

2017年11月07日

トランプ大統領食べる?美味い?「独島えび」を出す韓国のズレた感覚

dokuto.JPG



韓国ではブランド食品ではない「独島えび」を出す神経がおかしい!
トランプ大統領の訪日で話題の多かった日本だが、次の訪問の韓国でのトランプ大統領の晩餐会で驚くメニューを出す予定にしているようだ。


韓国と日本の領土問題である「竹島」韓国は「独島」と呼んで実効支配している韓国が「独島」周辺で取れる「独島えび」を晩餐会のメニューに出すというのだ。

どこまで政治色を晩餐会に出す韓国の神経のズレがおかしい!


竹島(たけしま)

日本海の南西部に位置する島。主に2つの急峻な岩石でできた島からなる。1952年以降韓国が実効支配を継続しており、日本および北朝鮮がそれぞれ領有権を主張している。「竹島」は日本における呼称で、韓国・北朝鮮では「独島」。


晩餐会(ばんさんかい)とは

夕食の時間に、正餐(ディナー)を供する宴会である。
正式の場合は、人に敬意を表し、あるいは祝賀その他の目的で催され、宴会の内で一番鄭重で厳格なもので儀礼は重視される。


従軍慰安婦の女性は晩餐会に必要か?

このような場に政治色を持ち込む感覚が以上で、しかも従軍慰安婦の女性も出席の予定となっており、益々おかしい晩餐会となる。


どうせなら別の時間で招くべきだが・・しかし日韓合意はどこにいった?



政治問題を出す場ではなく、「ん?」とトランプ大統領も感じてしまうことはないだろうか?
どのような話しがあるのかわからないが、韓国は中国とも仲良くしたいと発言しているが、韓国にトランプ大統領は深くなる関係にできるのだろうか・・



トランプ大統領に反対する団体

「戦争を起こすかもしれない」トランプ大統領に反対しているが、原因は北朝鮮だと思うが・・・


トランプ大統領に反対する団体デモも起こっている韓国の安全に対する感覚がわからない。
同盟国となっているのに「反対」すると困るのは韓国ではないだろうか?アメリカ軍や武器が韓国のあるためある程度の防衛力が維持できていると思う。


日本や韓国は北朝鮮の脅威は昔と異なりと核を廃棄できる方向にもっていくべきです。


今外交を難しくすることは避けるべきで、このような時にも「独島」「従軍慰安婦問題」を出す韓国の政治のありかたは問題だ。

メニューの画像が「美味しく見えない」のは自分だけだろうか・・


ブログランキングに参加しています。




人気ブログランキング

2017年11月08日

篠原涼子主演の“月9”がオオコケで女性議員のイメージダウンが影響?

sino.jpg


篠原涼子が主演するフジテレビ系の月9ドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」の視聴者が伸びてこない。市議会議員選挙に立候補し市政や社会の悪を相手に奮闘する政治的要素のあるドラマ。



ドラマ不振の原因は?

スタートの予定の日が選挙の影響で放送が延びたり、「プロ野球クライマックスシリーズ」で遅れたりとスタートから「何か不幸を持っていた」のかもしれません。



市政という内容も魅力的ではない

視聴者が面白そうと感じないし、人気の高橋一生を出演しても視聴率が低いのはなぜだろう?
政治に興味が無くても、話に引き込まれるなら視聴率を取れるはず。


不調はある人のせいではとの声も上がっている。


不振を小池都知事のせいにする関係者

最近は女性議員の不祥事が話題となりあまり興味がもたれなかった可能性考えられますが、今回のドラマは小池都知事の人気があったときに企画されたドラマ。


最近小池都知事の国政失敗で人気も勢いもなくなったために、ドラマが低視聴率になったとおかしな話です。
暴力議員や不倫議員と女性の不祥事で、逆に「ドロドロした女性議員のドラマ」の方が受けたかもしれない

もし小池都知事が選挙で成功しても「ドラマが不振」もありえる話で、小池都知事のせいにするのは、関係者の言い訳としか思えないです。


便乗はコケる可能性

小池都知事が当選し都政の対立で世間を味方に付けた形となった小池都知事も選挙でオオコケ!ドラマもオオコケ!

大昔サッカー人気でオオコケしたドラマもあります。

『もうひとつのJリーグ』は、1993年10月22日に日本テレビ系
『オレたちのオーレ!』は、1993年10月14日にTBS系



もう視聴率を出せない?篠原涼子

最近の篠原涼子のドラマはあまり視聴率を出せないのかもしれません。

「ハケンの品格」2007年1月〜3月平均視聴率20%

「ラスト・シンデレラ」 2013年4月〜6月平均視聴率15.2%

「anego」2005年4月〜6月 平均視聴率15.6%

「アンフェア」2006年1月〜3月平均視聴率15.4%

「黄金の豚 −会計検査庁 特別調査課−」2010年10〜12月平均視聴率13.6%。

と過去は二けたの視聴率を出せる女優さんでした。

主役はやめて「いい感じの脇役」で頑張っていくのもいいのではないだろうか。




今後「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」ドラマはどうなっていくのか、「打ち切り」も出てくるかもしれません。

ブログランキングに参加しています。




人気ブログランキング


posted by こうたろう at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

2017年11月09日

激太マライアキャリー気づくのが「遅すぎ」胃の手術のリスク

piza.jpg


今まで痩せたり太ったりと男性の問題で太るようで、リバウンドややけ食いなども考えられそうですね。
やっぱりストレスと大好きピザが原因なのか?


体重は約119キロは別人のマライア・キャリーは「ピザが好き」
歌姫マライア・キャリーの激太りが以前話題となりましたが、最近ある方法で痩せることにせいこうしたようですが、痩せるのはいいことです。しかし「遅い」と思う。

激太りに気づくの遅すぎる

「食べ過ぎが原因で体重が増え夏のツアーで踊りにくくなったことに気づいたという」というが、どれだけ太って気づくのか面白いです。



ダイエットを簡単にしてしまうマライア

マライアは胃を小さくする手術を受け食べれないようにしてダイエットをしたようです。
しかしまた食べ過ぎたら「胃が大きくなる」ような感じもありますが、小さくする手術はいいのだろうか?



やはりリスクがあった。

胃を小さくする手術はデメリットがあるようです。

・切除した胃は、元に戻せない

・胃がねじれたり狭くなったりすることによって、食事が通る際に障害が起きることがあり、場合によって吐き気や嘔吐が見られる

・手術後でもきちんと食事の管理が行えなければ、十分な減量効果が得られないこともある

・切除により小さくなった胃が拡張してしまい、十分に効果が得られなくなることがある

・新しい手術であるため、長期成績(5年以上)は不明である

・一般消化器手術の合併症と同様の症状が起こり得る

減量手術は病的肥満になった方が行う大掛かりな手術で、決して安易な気持ちで受けてはいけません。
美容のために減量を目指すのであれば、まずは食生活の見直しや適度な運動を行うことが重要。




リスクもあるようですが「お金持ち」なのでなんとかなるとは思いますが、食生活を見直すのが一番かもしれません。

あの激太りで歌う姿を見ていないのだろうか?

しかしあの容姿に慣れていたのだろうと思うマライア・キャリーの鈍感さに驚きます。ダンスがつらくなったから・・どこまで平気で動けていたのかが知りたいです。

mara.jpg



服のタグを切ってサイズを見ないようにしていた

現実から逃げていたようで、洋服のサイズの「タグ」を切って見えないようにするという考えられない行動をしていたようです。



今のとこは成功しているとのことですが・・・食べすぎないようにしないと・・
今後はどんな身体の管理をしてキープしていくのか「また激太り」報道がないことを願います。

ブログランキングに参加しています。




人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。