アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月01日

浜崎あゆみ!車内写真公開「すごすぎ!」モーターホームとは?

hamaayu.JPG


最近の「浜崎あゆみ」は「インスタの写真や体型」で話題を集めていますが、本職の「歌」勢いは過去の物となっています。
今回は車内のインスタが話題になりました。

今回は「ホテル?」「家?」と勘違いされるような「大型のキャンピングカー家の設備を備えた外国の車」の室内です。


写真にファンからは

「モーターホーム立派すぎる」「モーターホームって初めて聞いた、スゴ」「これ車内?」「すごい設備ですね」「これ車?どんな車??すごい」「すごすぎ!!動く部屋?!」「ホテルかマンションの部屋かと思ってた」「車内とは思えない広さ」「まるで部屋みたいな車だね」と、驚きの声が続出。


kiyannpu.JPG

外国のは大きい広い豪華



室内に大型のソファーと壁には大外面のテレビ
インスタから予想すると天井が高く大型のテレビが設置できるくらいなので、大きさが「デカい」と推測します。


国内の自動車をベースにした車ではないような感じです。日本で人気キャンピングカーのタイプは「軽自動車」ベースと「ハイエース」や「小型トラック」をベースとしたタイプで、

大型タイプだと外国の車がかなり「家」に近い設備です。(車種にもよります)

外国のキャンピングカーで移動なら近場は快適ですが、値段はかなりお高いです。
家一軒ぐらいの何千万の値段はします。


今はキャンピングカー人気でレンタルもあります。

インスタをアップしても、まだ話題になりますので「浜崎あゆみ」は、まだ話題性が残っているのでしょう。


ブログランキングに参加しています。




人気ブログランキング



posted by こうたろう at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

ダウンタウン松本『水曜日のダウンタウン』のスタッフ逮捕にコメント

matumoto.JPG


水曜日のダウンタウンのスタッフが「児童買春」で逮捕されましたが、このことについて「ダウンタウン松本」が「ワイドナショー」で発言した。



外部のフリーディレクター。昨年10月にホテルの一室で当時中学3年生の女子生徒と売春行為に及んだという。週刊文春の取材に対し、TBS側は逮捕の事実を認めています。


ダウンタウン松本の発言


「本当はやらなくてもいいんですけどね。僕の正義感でやりますよ」と前置きし、
本当に知らないんですよ。顔も名前も知らない。性別もいまだにわかっていないくらい。どうやら事件(の報道)を聞くと男なんやろね」と「まったくわからないスタッフなので、言いようがない」
と、直接的なコメントは控えたようです。

「番組にかかわるスタッフはいっぱいいて、もちろん全員と交流があるわけではないので、難しいよね」と現場の状況を明かし、「全員のスタッフに普段から『大丈夫か?』と声をかけて……というような話でもない」と発言した。


水曜日のダウンタウンのスタッフが逮捕されたときに、ダウンタウン松本の発言に注目していましたが、やはり「ワイドショー」での発言となったようです。


ダウンタウン松本の「番組」は様々な「問題」があり今回の逮捕でちゃんと触れたことは関心しましたが、今番組での不祥事がでないことを願います。

2017年10月02日

安室奈美恵「ベスト盤発売」「ライブ」チケット購入のトラブル


amru.jpg


安室奈美恵が5大ドーム&アジア公演開催、セットリストはファン投票

安室奈美恵の突然の引退発言から時間がたちますが、毎日のように「安室奈美恵」の話題は尽きないようです。


11月に「ベストアルバム」を発売するようでファンにとっては嬉しい話題です。

ふと思ったのが計画的だったのか?引退発言でベスト盤を作ると決まったのか?どっちなのだろうか・・

過去のベスト盤をざっと調べた


1998年1月28日発売 ベストアルバム「181920」

2002年3月13日発売 ベストアルバム「LOVE ENHANCED single collection」 

2008年7月30日発売 ベストアルバム「BEST FICTION」

2011年4月27日発売 コラボレーション・ベストアルバム「Checkmate!」

2014年6月4日発売 バラード・ベストアルバム「Ballada」

2017年11月8日発売予定
1992年のデビュー曲から2017年の最新曲に加え、新曲も多数収録予定

後半は3年くらいでベスト盤を出しています。今年は3年なりますのでベスト盤を出す時期と「引退」が良いタイミングに感じます。




5大ドームツアーとアジア公演
2018年2月より自身最大の公演数となる東京、大阪、名古屋、福岡、札幌の5都市での国内5大ドームツアー
&アジア公演を開催が発表


引退まで約1年とありますが、最後のライブのチケット争奪戦があるように感じ「ダフ屋」も出てくるでしょうが、安室奈美恵のチケット転売対策はしているのだろうか?



ダフ屋は狙っているかもしれません。最後のツアーはファンにとっては欲しくてたまらないチケットです。
転売は危険な購入なので避ける。

チケット転売対策はチケットボート

gahag-010996.jpg


チケットボート
1台の携帯電話だけで、チケットの申込みから支払い、チケット受取 そして入場まで。ケータイ電子チケットサービスを提供するticket board (チケットボード)。[チケットボード会員証]なら携帯電話をかざすだけでお気軽にご入場いただけます。

となっていますが トラブルも多いようです。



過去のこんなトラブル

〇チケ主さんに送ってもらったQRコード画像が、ピンボケしていて読み取り機で読み取れず、入場できなかった。

〇チケットがダウンロードできず開演に間に合わなかった。

〇オサイフケイタイに電子チケットをダウンロードしてあったが、入場できなかった。

〇転売サイトで購入したQRコードを、会場で読み取り機にかざしたら、エラーが出て入場できなかった。

〇自分名義のQRコードチケットを他の人に譲りたいが、ダウンロードできなかった。
または
自分名義のQRコードチケットを他の人に譲り、自分は分配してもらったチケットで入場したいが、ダウンロードできなかった。



過去にこのようなトラブルがあったようですが、チケット購入には気を付けてよく調べて購入するのが良いと思います。

どうしても欲しいのは分かりますが、転売で購入したが入場できなくて、お金を捨てるようなことは辞めた方が無難です。


最後の本当の最後のライブが競争が高そうですが、素晴らしライブになるとは確実だと思います。

ブログランキングに参加しています。




人気ブログランキング



posted by こうたろう at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

「天空の城ラピュタ」「老技師」の声優は放送日に亡くなった。

saikazi.JPG

アニメの「天才バカボン」のレレレのおじさん役などで知られる声優の槐柳二(さいかち・りゅうじ)さんがお亡くなりになったようです。

レレレのおじさん天国にお出かけしました。




9月29日うっ血性心不全のため東京都内の病院で死去したようで、2日、所属事務所が明らかにした。89歳。

29日といえば、「日本テレビの金曜ロードショー」で何度も放送がある「天空の城ラピュタ」が夜9時から放送された。声優の槐柳二(さいかち・りゅうじ)さんは、その中の女空賊「ドーラ」の飛行船の「老技師」の声を担当したいました。



老技師(ハラ・モトロ)


タイガーモス号のベテラン技師。通称じっちゃん。ドーラからは「クソジジイ」呼ばわりされる。
ドーラの父の代からいる部下でドーラとは古くからの友人。
船内では唯一ドーラと対等な口が聞ける人物でもあり信頼は厚いく助手を欲しがっている所にあてがわれたパズーを可愛がる。




haramoto.JPG






同じ日に亡くなるタイミングは不思議な感じを受けます。


有名な声が

「天才バカボン」のレレレのおじさん

ドラゴンボールZ(大界王)

その他多くの声を担当していました。

ラピュタは恒例のように「ジブリ祭り」で放送される。今後もあの老技師の声は忘れられることはないでしょう。


声優がなくなっても作品は永年に残ります。レレレのおじさんは有名なキャラでずっと印象に残ると思います。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。