アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月01日

EXILE 「TAKAHIRO」と「武井咲」入籍 武井は妊娠3カ月!

結婚とおめでたの話題が入ってきました。EXILEの「TAKAHIRO」と「武井咲」が入籍したようです。妊娠3カ月と来年には子供もでき「パパ・ママ」となるようです。

takahiro.JPG
二人の交際のきっかけは、14年放送の「戦力外捜査官」で共演し、
スペシャルで再開すると、急速に仲がよくなったようです。
15年に写真週刊誌に、武井咲のマンション訪れるTAKAHIROが撮られましたが、
お互いの事務所は交際を否定。


オスカー所属のタレントは「10代にデビューした場合は25歳まで恋愛禁止」
とされていて、
武井咲の事務所は「今後は二度と合わない」とコメントを出しています。



TAKAHIROの事務所は「友人の一人」とコメント
「交際を完全否定」しましたが、二人の愛は密かに進行形で
発展していったと思われます。
takei.JPG
当時は、お互い恋愛より仕事を優先する事務所の方針と「イメージ」を大切にしたのかもしれません。


武井咲の友人のインスタで「武井の左手薬指」に「指輪」が写っていたようで、ネットでは「交際の」「推測や噂」が広がりましたが、予想は的中!
TAKAHIROのマンションに通う武井咲が女性週刊誌に撮られ、交際が継続していることが明らかにり、その後も交際を継続させてきた。


今日二人は結婚という選択をして、新しい家族を迎えることになったのです。


<二人のコメント>

直筆署名入りのファクスで「突然ではございますが、私共TAKAHIROと武井咲は、本日入籍いたしましたことをご報告させていただきます」とゴールインを発表し

「そして、同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとり増えることになります」と武井の妊娠も同時に発表
したようです。


2014年1月クールに放送された日本テレビ「戦力外捜査官」で共演。
友人として付き合う中で「お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提としたお付き合いをするようになりました。

これまでの時間の中で、お互い切磋琢磨し、刺激を与え合い、支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました」と振り返った。


「これからも、感謝の気持ちを大切に、お互い尊重しながら、今まで以上に成長できるように、ますます精進して参ります」と結婚する二人の気持を報告。



二人とも売れているだけに突然の報告で驚きとなりましたが、特に女優武井咲はドラマ<テレビ朝日の連続ドラマ「黒革の手帖」>が放送される中の妊娠と結婚の発表となった。

武井咲は、来年にも出産のため「仕事の調整」などが大変そうです。
posted by こうたろう at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

入籍したEXILE「TAKAHIRO」交際の噂があった女性4人?

今日入籍した「TAKAHIRO」ですが、その見た目で「モテモテ」だったようです。
高校生のときは、校内でもナンバーワン美人な彼女だったようで、美男美女の交際だった。

EXILEに入ると女性との「噂」がありましたが、噂だけもあったかもそれません

2011年〜 加藤綾子

どうやらTAKAHIROがペアのネックレスをプレゼントし、何度もアタックしていた噂が。


2011年〜 佐々木希

二人は西麻布の遊び人グループの飲み会で知り合ったらしく、頻繁にデートするくらいの仲だったとか。


2012年〜 板野友美

説@
板野友美さんは過去にEXILEのバックダンサーしていたらしく、
その縁が二人は出会うきっかけになったようです。
当時TAKAHIROはEXILEのメンバーではなかったが、TAKAHIROがEXILEのメンバーになると、

板野友美さんがTAKAHIROのファンになった、そして板野友美さんがEXILEの楽屋に遊びにいくようになっ
て二人が出会ったというのが一般的に言われている説。

説A
二人が知り合ったきっかけは、歌番組でAKBとEXILEが共演したことで知り合ったそう。

そして板野友美はラジオでTAKAHIROことを「好きな男性」として上げていたそうです。




2014年〜 武井咲は本当に交際


二人が知り合ったのは2014年の1〜3月に放送されたドラマ「戦力外捜査官」で共演したことがきっかけです。

そして、2015年の3月に「戦力外捜査官」のスペシャルドラマが放送されました。

その撮影時に二人の仲は急速に深まったとのことです。



知らない交際も、もしかしたらあったのかもしれませんが、EXILEの「TAKAHIRO」ならモテてもしかたありませんが、あまり交際人数の「噂」の女性が少ないと感じます。


元ヤンキーの「TAKAHIRO」なので「一途」の可能性もありますが、今回入籍の「武井咲」も元ヤンキーで 
気が合うのかもしれません。


世界の渡部の奥さん「佐々木希」も元ヤンキーですが、渡部は大丈夫か心配です。
posted by こうたろう at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2017年09月02日

TAKAHIROと武井咲の入籍で「純愛」ではない などの声

昨日突然の入籍発表をした二人ですが、ネットでは様々な声がでています。なぜそのような声が上がるのか?

結婚だけだなく、妊娠までしていたことで、関係者に迷惑をかけてしまうのではないかと、突然の「妊娠」「結婚」は強引すぎたのではないかと感じますが、新しい生命の誕生もあり結婚に至ったと思う。

takei taka.JPG
 二人はドラマの共演がきっかけで交際が始まったが、
 初めのスクープでは、「完全否定」で、
 二回目の週刊誌に写真を撮られ「ほぼ認めた」形となっていた。

 <ある記事の書き込みで>
「武井にとっては自身の思いのままに純愛を貫いた形。
 簡単には結ばれそうにない2人だったが、
 子供という“愛の証”ができたことで、結婚への障壁が取り除かれた

 と書き込み対しての反応。

<ネットの声>


〇「堀北真希は順序守って、潔くって良かったな。
堀北真希には幸せであってほしいな」


〇「純愛だったら子供作らないだろ?」


〇「これを純愛とは言わないだろ。そんな清らかな言葉にはむしろ強い違和感を感じる。仕事優先でスケジュールを詰めこむ事務所の反対を押し切る強行突破のつもりで既成事実を作ったとしか思えないし。」


〇「HIROさんも、かなりビックリしてたよね?
若さあっての勢いなのか?でも武井側に関して
スポンサーとの兼ね合いで、急遽と言ってたけど入籍に関して事務所には二週間前に報告されてたみたいね。

今後の武井咲が主演張るドラマは降板するべき!他の女優にやらせたら良いんだよ!
武井咲だから許せるって言うのも如何なもんだか?」


〇「笑っちゃう。ビックカップルとか、純愛とか騒ぎ立てて。結局元ヤンのデキ婚じゃん。武井か仕事したくないんじゃねえの。ガツガツゴリ押しで仕事いれまくられたから。」


〇「何を良い話にしようとしているのか?
契約不履行は社会人として懲戒だという事をもっと強く報道すべき。

芸能人だから下半身が緩くても良いなんて事は全く無い。
ましてや今回の行動が純愛だとか、とんでもない間違った報道だ」


〇「デキ婚のどこが純愛やねん。」

との声がでていました。

若い武井咲の突然の「妊娠」が、二人の入籍と世間には悪いイメージに感じられているようです。




<武井咲の問題>

確かに突然の「妊娠」は契約している「スポンサー」には迷惑をかけてしまいます。働く人間としては「契約」は守るべきもの事務所の対応も大変だったと思われます。今後の結婚したからの「イメージ」が影響され復帰したときの「リスク」もあるのではないかと感じる。


「契約不履行」の問題がありそうですが、周囲はあまり契約問題のバッシング的な報道はない。

事件ではないし「契約不履行」の問題は触れないようです。「事務所の力」も、もしかしたらあるのかもしれませんが。

武井咲の事務所には大きな打撃でしたが、「妊娠」したことで二人は強引に結婚できたと思います。

posted by こうたろう at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

ビンタ「軽く顔触っただけ」は厳しい? 日野皓正との関係

中学生のドラムのソロが長いと強引に静止し「ビンタ」疑惑まででている「日野皓正」の記者会見があったようですが、

「軽く顔を触っただけ」は厳しいのではないだろうかと思いますが、二人の関係は「親子のよう」とコメントした。動画では顔に当てる「音」がしているようです。

torann.jpg


<2017年8月20日、東京都世田谷区で開催された「Dream Jazz Band 13th Annual Concert」>
公募で集まった世田谷区立中学の生徒たちが、日野皓正を始めとする一流のミュージシャンから指導を受けた成果を発表の舞台です。

問題が起こったのは、後半のソロパート
延々とドラムをたたき続ける男子中学生に対し、日野皓正がスティックを取り上げ演奏を中断させた、しかし男子中学生は手でドラムを叩き続け、普通なら止めると思うが、たぶん中学生も「キレ」ていた。


日野皓正が止めるように怒ったが、演奏を止めないな男子中学生、そしてついにキレた日野皓正が中学生の髪の毛を掴む、「なんだその顔は!」などと声をあげる場面もあった。


ビンタもたぶん当たったはず、あの「怒りの声」から判断すると「触る」だけの「手加減」や冷静さは不可能。


人間怒れば判断力は下がる、「軽くは」まずありえないし、あの状況は怒りに満ちた行動です。

会場の観客や保護者の前で、回避できなかったのだろうか?会場の雰囲気が悪くなるし、自己中心的な中学生も確かに問題があります。

<発表会は中学生本人のソロ演奏会ではないので、ソロの長い演奏は「やりすぎ」だ>

スティックを取り上げても叩く中学生、しかし自分の演奏に酔って自分の世界に入ってしまうことは、演奏家ありそうです。
日野皓正もノリにノッて演奏に酔うこともあるのでは?と 少し思いました。


中学生は反省しているコメントを出し「自分が悪い」と自覚、今後も演奏指導の公募の企画が中止にならないようにも願っていました。


<日野皓正コメント>
 


生徒は反省し、終演後は日野氏の楽屋まで謝罪に来たという。日野氏は「俺とあいつは、父親と息子なわけ。他の生徒には絶対に手を上げない」とした上で、


「ヤツの心を立て直してやらなきゃという思いがある。だから、これからもやるよ。ビンタもね、アントニオ猪木の方が数段痛いと思うよ」と、愛情を持った教育の一環であることを強調した。


観客の前でビンタしたことで、騒動が大きくなった点には「お客さんの前だろうがどこだろうが、俺はバカヤローと言う。真剣だから。

見てる人は分からないから、日野さんひどい、子供がかわいそう、と言うかもしれないけど」今後、生徒がまた同じことをした場合を問われると「手は上げないで、

『やっぱりお前は無理だからやめよう』という。音楽は、ハーモニーで会話なんだ。会話ができないヤツは、どいてもらわないといけない」とコメントした。



後から付け足したような強引なコメントにも感じますが、もし中学生に「精神的なダメージ」を受けたら・・とは思わなかったのだろうか?

「日野皓正」のコメントから考えて日頃の指導も「激しい指導」があったのかな?と読み取れますが、中学生が精神的に強くお互いの信頼関係がないと「二人の関係は成り立たない」でしょう。


ネットでは「日野皓正」賛同が多いみたいですが、今の教育の考え方は「ビンタは」行き過ぎたようです。



「スポーツ系」であのようなことがあったら?もっと騒がれる?スポーツ指導への暴力は厳しいです。


二人は和解し保護者の父親も日野皓正に対して、訴えはないようで騒動は収まりそうです。

「バカヤロー」などと日野皓正の指導に絶えれるが精神的に強い学生ではないと無理な公募だと思います。
今回の騒動は観客や保護者の前で、あの止め方は回避できなかったのだろうか?と考える動画でした。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。