アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月25日

倉木麻衣ギネス認定!!

名探偵コナンのテーマ曲は今までたくさんありますが、倉木麻衣が最多21曲!!素晴らしいですね。

コナンのエンディングから(2000年)から始まって、17年なかなかできない記録だと思います。

同じ曲でエンディングを17年するのとは違います。

10月25日には、アルバム

「倉木麻衣×名探偵コナンCOLLABORATION BEST 21真実はいつも歌にある!」がリリースされる。


コナンや倉木麻衣ファンは楽しみですね。
タグ:アニメ
posted by こうたろう at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2017年07月26日

ドラマふろぞいの林檎たちの「石原真理子」が万引き??弁当とお茶

万引きの石原真理子

女優で昔は、活躍してましたが、行動が「」な印象

「翔んだカップル」(1980年)に出演し芸能界デビュー。
代表作となるテレビドラマ「ふぞろいの林檎たち」(1983年 - )シリーズなどを通じて、1980年代は清純派女優として人気

ひと昔の女優さんです「ぷっつん女優」と呼ばれてました。ぷっつんて死語ですね。


石原真理子さんは
都内のコンビニで

弁当 ペットボトルのお茶をレジの会計せずでようとした。 

店員に通報され警察に連行されたみたいです。


名前もいろいろ忙しいもようです。

石原 真理子 → 石原 真理絵 → 石原 真理子 → 石原 真理→石原 真理子

姓名判断してるのか・・?犯罪でも・・考えてしまうくらいの変化です



玉置浩二と婚約していましたが、破局になった。
posted by こうたろう at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2017年07月27日

スギちゃん!ライザップに挑戦するが・・CMは??

テレビ東京の番組内で玉袋筋太郎が、「ワイルドだぜ〜」のスギちゃん(43)が
ライザップに挑戦失敗していたと明かしました。


スギちゃんはコミットできずにCM出演料はもらえなかったみたいです。
番組では、ライザップのCM出演料は一律800万と伝え

なかなか簡単には成功できないのか?すぎちゃんの体質が
悪かったのか・・・・?ダイエットは本人のやる気が大事かもしれません。

過去ライザップの成功者は、ココリコ遠藤 エドはるみ 石田えり 元ボクサーの赤井英和などがいます。


日頃から気軽にできる、ダイエットが一番いいですね。



posted by こうたろう at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2017年07月31日

菜々緒 顔のサイズ 驚の16センチ!  逆に大きそうな芸能人は?

菜々緒の顔が、かなり小さいと話題になっています。
検証動画をインスタグラムに投稿すると

うらやましい〜」などと反響があったようで、驚異のスタイル10頭身は伊達では、なっかたようです。

なら、逆に顔の大きそうな芸能人は??

大きな顔の女優は、自分で公表するわけないので、あくまでも「噂」ですが、
「顔のでかい女優」で検索してみた。

川村春菜  有村架純  土屋太鳳  松下奈緒  乃木坂48の秋元真夏   藤原紀香  鶴田真由 
キンタロー 横澤夏子
など

NHKの朝ドラ女優が、何人かいるのは面白い。

あくまでも「」や「憶測」ですが、
誰かと2ショット画像で判断できる可能性があります。

顔のデカい芸能人は、なるべく菜々緒や、驚異のスタイルの方と、撮影を避けているのか?

posted by こうたろう at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。