アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月24日

ファン・ジョンミン、新ドラマ「ハッシュ」主演にキャスティング…今年下半期に放送予定





供養も管理もすべてお寺にお任せの天空陵




俳優ファン・ジョンミンがドラマで帰ってくる。

キーイーストは20日、「今年下半期に放送予定のJTBC新ドラマ『ハッシュ(仮題)』の主人公に、ファン・ジョンミンがキャスティングされた」と明らかにした。

「ハッシュ」は新聞社を舞台に、会社員記者たちの生存と良心、その境界のジレンマを描く人間臭さいっぱいの共感オフィスドラマで、小説「沈黙注意報」を原作とする。単に記者という職業の特殊性ではなく、誰もが共感できる会社員たちの哀歓と悩みを描いて、視聴者に共感と慰めをプレゼントする予定だ。

ファン・ジョンミンは「ハッシュ」で主人公ハン・ジュンヒョク役を務める。ハン・ジュンヒョクは正義の実現という志を達成するために記者になって、だいたいの部門を経験したベテラン記者だが、それでも正義と現実の妥協の間で悩む人物だ。ファン・ジョンミンは特有の吸引力のある演技を通じて、記者として、夫として、父親として悩むハン・ジュンヒョクをさらに立体的に描く見通しだ。

キーイーストのパク・ソンヘ代表は「長い間にわたり愛情を込めて企画してきた作品である『ハッシュ』を、映画界を代表する俳優ファン・ジョンミンが選択したことを光栄に思っている。最高の俳優と完成度の高い作品を作るために最善を尽くしたい」と、感想を明らかにした。

このように演技派俳優ファン・ジョンミンのキャスティングのニュースが伝えられ、ドラマ「ハッシュ」への期待が高まっている。ファン・ジョンミンは映画「ユア・マイ・サンシャイン」「新しき世界」「国際市場で逢いましょう」「ベテラン」など50本余りの作品を通じて、市民から絶対悪まで広い演技の幅を披露して、信頼されている俳優だ。

「ハッシュ」は2020年下半期に韓国で放送される予定で、主演と助演配役のキャスティングが進められている。








2020年02月20日

放送終了「愛の不時着」ヒョンビン&ソン・イェジン、熱いキスで再会…2人の恋の結末は? 最終回 あらすじ ネタバレあり





フリーランスの報酬を即日払い【FREENANCE】






ヒョンビンとソン・イェジンがスイスで再会した。

16日、tvN週末ドラマ「愛の不時着」の最終回が韓国で放送された。

拉致されたソ・ダン(ソ・ジヘ)を助けるために到着した場所で、銃に撃たれて倒れたク・スンジュン(キム・ジョンヒョン)は、病院へ搬送中に自分自身を見て泣くソ・ダンの気持ちを再確認した後、意識を失った。

敗血症の症状で意識を失ったユン・セリ(ソン・イェジン)は、リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)が見守る中、意識を回復した。

リ・ジョンヒョクとチョン・マンボク(キム・ヨンミン)、5人の中隊員の北朝鮮への送還が決定され、ユン・セリはこのニュースを伝えた母親ハン・ジョンヨン(パン・ウンジン)に、彼らに最後の挨拶を交わすことができるように連れて行ってほしいと頼んだ。



その間リ・ジョンヒョクとチョン・マンボク、5人の中隊員は南北出入事務所を通じて禁断線を越え、ユン・セリが到着してまっすぐにリ・ジョンヒョクの胸に駆け寄って抱き合いながら、一触即発の緊張感が流れた。

ユン・セリは、北朝鮮の軍人に引き継がれたリ・ジョンヒョクがすぐに手錠をかけられる姿を見て、驚いて涙を流した。

ユン・セリはリ・ジョンヒョクを送りながら、「これから私たち、もう会えないの? 一生? どのようにしても? 私、リ・ジョンヒョクさんに二度と会えなかったらどうしよう」と嗚咽した。リ・ジョンヒョクは「一生懸命に待って祈ったら、会いたい人に会うことができるのかと聞いただろう? 会うことができる」とユン・セリを慰めた。


軍事部長はリ・ジョンヒョクの父リ・チュンリョル(チョン・グクファン)を裏切って、彼の息子と部下たちを殺そうとしたが、現場に駆けつけたリ・チュンリョルによって死を迎えた。

リ・ジョンヒョクは無事に救出され、ユン・セリはリ・ジョンヒョクがあらかじめ送信予約を残した1年分のメッセージを受けながら、1日1日の力を出して暮らしていた。5人の中隊員はソウルでの生活を懐かしがった。ソ・ダンもク・スンジュンとの思い出を振り返りながら、辛い日々を送った。

ソ・ダンは帰ってきたリ・ジョンヒョクと出会って、過ぎた日々について話した。ソ・ダンは、「スイスであなたが私を見ていなかった理由。すべてはこのようになるために、見えない力が働いたようです」と、すれ違った自分たちの縁について語った。



リ・ジョンヒョクはユン・セリに残した最後のメッセージで、「エーデルワイスという花が咲く国で、また会おう」と約束した。

その後リ・ジョンヒョクは交響楽団のピアニストになり、ユン・セリは世界中の音楽の天才のための奨学事業を支援して、リ・ジョンヒョクにサインを送った。

リ・ジョンヒョクに会うことができなかったが、ユン・セリは引き続きスイスを訪れ、もう一度パラグライダーに乗り出して、リ・ジョンヒョクと再会した。リ・ジョンヒョクは自分の前に着陸したユン・セリに、「今回は来るべきところにちゃんと落ちたようだ。ああ、落ちたのではなく、降臨したのか」と言い、2人は再会の感激を分かち合い、熱いキスをした。
















キム・テヒ主演ドラマ「ハイバイ、ママ!」Netflixで放送決定…日本では4月19日より公開予定





【FREENANCE】







Netflixがキム・テヒ、イ・キュヒョン主演の「ハイバイ、ママ!」を放送する。

20日、Netflixはこのように知らせながら「22日に初放送されるtvN新土日ドラマ『ハイバイ、ママ!』は韓国を含めたアジア地域と英語圏、ラテンアメリカ地域で毎回正規放送の終了後に公開される。日本とその他の地域では4月19日に全回が同時公開される予定だ」と明かした。

「ハイバイ、ママ!」は、事故によって家族のそばから離れることになったチャ・ユリ(キム・テヒ)が、死別の痛みを乗り越えて新しい人生を始めた夫チョ・ガンファ(イ・キュヒョン)と娘の前に現れることで繰り広げられるゴーストママの49日蘇りストーリーを描いた物語だ。

思いの外の機会を得て“期間限定”の人間になったチャ・ユリが、一度も抱きしめることができなかった娘に再会して見せる母性愛と納骨堂幽霊たちのワケを解決していくエピソードで笑いと感動を届ける予定だ。

約5年ぶりにドラマ復帰するキム・テヒは、ゴーストママのチャ・ユリ役を演じる。tvN「秘密の森」「刑務所のルールブック」、JTBC「ライフ」、SBS「医師ヨハン」で強烈な印象を残したイ・キュヒョンは初恋で、妻だったチャ・ユリと死別した後、幸せになるために努力するチョ
ガンファを演じる。

「ハイバイ、ママ!」は、「ああ、私の幽霊さま」「明日、キミと」などを演出したユ・ジェウォン監督とKBS 2TV「ゴー・バック夫婦」を執筆したクォン・ヘジュ脚本家がタッグを組み、笑いと感動が共存するヒューマンファンタジーを予告した。









2020年02月12日

放送終了 韓国ドラマ「検事内伝」イ・ソンギュン&チョン・リョウォン、2人の結末は? あらすじ ネタバレあり





フリーランスの請求書を現金化【FREENANCE】





イ・ソンギュンは最後まで“本物の検事”の道を選んだ。

11日に韓国ではJTBC月火ドラマ「検事内伝」最終回が放送された。

栄転に失敗してチニョン支庁を離れたキム・インジュ(チョン・ジェソン)が、ファン・ハクミン性接待事件の特別捜査団長として華やかに復帰した。チニョン支庁にも新しい風が吹いた。キム・インジュがイ・ソヌン(イ・ソンギュン)とチャ・ミョンジュ(チョン・リョウォン)の中から、1人を特別捜査団派遣として要請したのだ。

「2人がよく合意して、1人を決めて」というチョ・ミンホ(イ・ソンジェ)の指示に、イ・ソヌンとチャ・ミョンジュの競争が始まった。勝負は2人の長い悪縁を作った遊尺によって決定された。チャ・ミョンジュの勝利だった。

しかしチャ・ミョンジュは特別捜査団派遣をイ・ソヌンに譲った。「私たちがすべての事件を捜査することはできない。でも今の位置で1つの事件をちゃんと捜査することができないなら、検事を辞めたほうがいいじゃないだろうか」という先輩の話に影響を受けたのだ。チャ・ミョンジュはチニョン支庁で担当した事件を、もう一度調べてみることにした。

しかしイ・ソヌンのソウル生活は思う通りにいかなかった。捜査が政治論理によって左右させる特別捜査団の態度に、イ・ソヌンは適応することが難しかった。キム・インジュも同じだった。イ・ソヌンが覚えていたチニョン支庁のキム・インジュはいなかった。

「拘束はダメだ。組織を助けなければならない。検察があってこそ検事もいる」というキム・インジュの話にイ・ソヌンは「こうするならなぜ僕を特殊捜査団として選んだんですか? 拘束令嬢請求を受け入れないなら僕を首にしてください。僕はこれからも僕の仕事をするつもりです」と話した。

結局イ・ソヌンはこのように屈服する代わりに、辞める方を選択した。彼は誰よりも華やかにチニョン支庁へ復帰した。

最後にイ・ソヌンは「数人の努力だけで世界が公正にならないだろう。自ら腐った部分を切るというのは、最初からとんでもないことだったかもしれない。それにも関わらずこの仕事は諦めたくない。希望は相変わらず僕たちの心の中で育っているから。よそ見をせず、怠慢にならないため一生懸命にする人たち、僕の目の前にいる誰かの事情に最後まで集中する人たち。その人たちに対する希望もあるから明日も出勤する。明日は今日より良い社会になっているだろう」と独り言を言った。

「検事内伝」は計16話にかけてメディア中の華やかな法曹人ではなく、地方都市チニョンで1日を生きる平凡な“サラリーマン検事”たちの話を描いてきた。共感を引き出す展開と俳優イ・ソンギュン、女優チョン・リョウォンなどの日常の演技が好評を受けた。







韓国ドラマ 「フォレスト」パク・ヘジン、チョ・ボアのためにサプライズでランチを準備 あらすじ ネタバレあり





フリーランスの請求書を現金化【FREENANCE】






パク・ヘジンがチョ・ボアのために、ランチでサプライズを準備した。

韓国で6日に放送されたKBS 2TV「フォレスト」では、カン・サンヒョク(パク・ヘジン)がチョン・ヨンジェ(チョ・ボア)のためにランチを準備し、目を引いた。

チョン・ヨンジェはミリョン村を回りながら往診を試みたが、村の住民からそっぽを向かれた。チョン・ヨンジェは病院に戻ったが、その時誰かが「チョコミ(おチビちゃん)」と呼んだ。それはカン・サンヒョクだった。カン・サンヒョクは大きな人形をチョン・ヨンジェに渡しながら「チョコミ」と呼び、笑いを誘った。

カン・サンヒョクはパク・ジンマン(アン・サンウ)に「僕たちは付き合ってる。同じ家に住んでいる」と平気で言った。アン・サンウは「チョン先生が内外で本当に忙しい」と皮肉った。

その時、カン・サンヒョクが注文した料理が来た。カン・サンヒョクは「うちのチョコミのために料理を準備した。他の先生のものも用意したが、もしかしてうちのチョコミをいじめる方もいらっしゃるか」と言い、パク・ジンマンを見た。

カン・サンヒョクは病院から出ていきながら「何もしないで僕だけ見て」と言い、笑いを誘った。チョン・ヨンジェはカン・サンヒョクが注文した料理を美味しく食べ、幸せになった。








放送開始 韓国ドラマ 「謗法」オム・ジウォン&チョン・ジソ、運命のような出会い…ソン・ドンイルへの復讐始まるか?  あらすじ ネタバレあり





フリーランスの請求書を現金化【FREENANCE】





オム・ジウォンがチョン・ジソの元を訪れ、チェ・ビョンモの謗法(呪い)を頼んだ。これで二人は運命を共にすることとなった。

韓国で10日に放送されたtvN新月火ドラマ「謗法」(脚本:ヨン・サンホ、演出:キム・ヨンワン)第1話では、キム・ジュファン(チェ・ビョンモ)記者に復讐するためペク・ソジン(チョン・ジソ)の元を訪れたイム・ジニ(オム・ジウォン)の姿が描かれた。

イム・ジニ記者は「IT企業フォレストでコーディングの仕事をしたある職員が、チン・ジョンヒョン会長(ソン・ドンイル)に連れられて暴行を受けた」という内容の調査のため、その関係者に直接会いに行った。職員は「チン社長から指示を受けた人たちだ。そこにチン社長がいた。変な匂いがした。お香の匂いだった」と当時を振り返った。その後、イム記者は事務所に復帰してインタビューの映像を見せたが、キム・ジュファンが阻止した。

キム・ジュファンは「あの人の言葉だけを信じて記事にするっていうわけ? 記者はファクト(真実)で言わないと。警察も捜査を止めただろう」と話した。これにイム・ジニは「裏づけ捜査に行く」と出ていった。イム・ジニは、あるカフェでチン・ジョンヒョン会長の実体を知っているというペク・ソジンに会った。ペク・ソジンは「お姉さんと呼んでもいい? 姉さんが書いた記事を全部読んだ。正義感が強い人だと思った。チン・ジョンヒョンは人間ではない。悪鬼だ。その人を阻止しなければならない」と言ったが、イム・ジニはその言葉を信じなかった。

これに対し、ペク・ソジンは「私は謗法師だ。その人の写真、漢字の名前、モノさえあれば謗法ができる」と明らかにしたが、結局イム・ジニはペク・ソジンの言葉を聞かず、出て行った。しかし、ペク・ソジンの言葉を聞いて眠ったイム・ジニは、チン・ジョンヒョン会長が登場する悪夢を見た。すると翌日、フォレストとチン・ジョンヒョン会長について語ったフォレストの職員が、個人情報を漏えいし、会社に不満を表した人だったと書かれた記事を見た。

イム・ジニはすぐにその職員に連絡したが、その職員は結局命を失ってしまった。これにイム・ジニはキム・ジュファンを訪れ「いくらもらったのか。このゴミ」と言ったが、キム・ジュファンは自身の部屋のブラインドを下ろした後、イム・ジニに近づき「君だけが正義で、他の全てはゴミか。その職員の解剖が終わったら、飲酒運転と書いた記事を出す」と話して、イム・ジニの首を絞めた。

その瞬間、イム・ジニはペク・ソジンが言った謗法を思い出して、キム・ジュファンの机で彼の物を取り出し「先輩、漢字の名前は何ですか」と聞いた。キム・ジュファンは「注歓だ」と言った。その後、ペク・ソジンと再会したイム・ジニは「謗法をしてほしい」と言い、ペク・ソジンはその場で謗法をした。「占い料金を払うべきか」というイム・ジニの質問にペク・ソジンは「くれなくてもいい。姉さんは再び私を尋ねるだろう。家に帰って休みなさい」と言った。

その後、イム・ジニの夫でソドン警察署の捜査1課の課長チョン・ソンジュン(チョン・ムンソン)は、イム・ジニと連絡が取れないために新聞社に向かったが、そこでキム・ジュファンが死んでいるのを目撃した。







韓国ドラマ 「見た通りに話せ」少女時代 スヨン、正体がバレてしまい命の危険にさらされる あらすじ ネタバレあり





フリーランスの請求書を現金化【FREENANCE】








「見た通りに話せ」で少女時代 スヨンが広域捜査帯の正式メンバーになった。

9日に韓国で放送されたOCN週末ドラマ「見た通りに話せ」で、この日スヨン(少女時代 スヨン)が何者かに正体がバレてしまい、襲撃されて倒れてしまった。スヨンの命に危機が迫った時、本物の連続殺人犯のチョン・チャングが現れて乱闘を繰り広げた。スヨンを追っていた捜査チームが、ちょうど落ちていたスヨンのイヤホンを発見し、命の危機からスヨンを救うことができた。

翌日、残酷な殺人現場が発見され、冷凍倉庫から凍結されたバラバラの遺体が発見された。ハヨン(チン・ソヨン)は、ヒョンジェ(チャン・ヒョク)に電話をかけ、「ペパーミントキャンディはなかったし、他殺の形跡はない」と伝えた。ヒョンジェは、ペパーミントキャンディが出なかったことについて、「間違いなく冷凍倉庫の中に誰かがいた。そいつはチョン・チャングがそこに来たことを知っていた」と推理した。

スヨンは、ハヨンにカン・スンファン事件が隠ぺいされてしまうのか尋ねた。そして「この事件が終わったら、私は降りるのですよね?」と聞き、ハヨンは「書類の問題は、イ刑事が処理する」と、答えを濁した。

ハヨンは会議に出席し、チェ・ヒョンピル(チャン・ヒョンソン)が事件を報告した。ヒョンピルが事件についての話を終わらせようとすると、ハヨンは「今回の事件は、連続殺人と関係がある」と言った。現場に第3者がいた状況証拠があると総長に伝え、「見つけられなかったら、責任を取る」と強くアピールした。

ハヨンは、荷造りをするスヨンを呼び出した。スヨンは「現場に行ったら生きているような気がして」と言い、ハヨンは「誰もが務められる場所ではない。今まで苦労した」として、ある書類を渡した。それは広域捜査帯への転入命令書だった。ハヨンは「これから正式勤務することになる。後悔しないで」と励ました。これに、スヨンは「後悔しない」と答えた。








韓国ドラマ 「浪漫ドクターキム・サブ2」イ・ソンギョン、兄の医療ミスを知る あらすじ ネタバレあり





フリーランスの請求書を現金化【FREENANCE】






「浪漫ドクターキム・サブ2」でイ・ソンギョンが、自身の実の兄の医療ミスを知った。

11日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ2」で、ソ・ウジン(アン・ヒョソプ)の悩みは続いた。ちょうど退勤しようとするチャ・ウンジェ(イ・ソンギョン)に話しかけようとしたが、ウンジェが急に約束ができて、再び機会を逃した。ウンジェが向かったのは、家族の集まりだった。母はウンジェの兄のニュースを伝えた。続いてウジンに言及し、なぜだかウンジェの表情が固まった。

ウジンは再びヒョンジュンと病院で出くわした。すでにウンジェの兄の医療ミスを知っていた彼は、これに言及してウジンをカッとさせた。ヒョンジュンは「君がそんな親に会って人生が不幸なのだ。他の人々まで不幸に陥れるな。君が僕の人生と家族をどん底に陥れた」とし、腹を立てた。

しかもウジンに「君がいい気になって暴れたためだ」と言うと、ウジンは「裏金ももらわず、ミスせず、ちゃんとやっていたら良かったじゃないか」とし、代理手術をした彼の蛮行に怒りを表した。ウジンは「その中の一人は多量出血で死んだ。お金を稼ごうと言っただけで、違法をしようと言ったことはない」と涙を堪えきれず、ウジンは「学部の時に唯一兄貴と呼んだ人、そんな兄貴だったから」とし、堪えていた涙を流した。

一人泣き崩れながら涙を拭ったウジン、過去の傷が再びよみがえってきたみたいに苦しんだ。これをムンジョン(シン・ドンウク)が切ない目で眺めた。

ウンジェは自身の兄が医療ミスを犯したことを母親から聞き、これをウジンが知っていることを知った。そしてやっとウジンが自身に何度も声をかけようとした理由を知った。そして、病院でウンジェはウジンに出くわした。ウンジェはウジンに、自身に言いたかった話が何か聞いた。ウジンは「後で話そう」と言って、答えを避けた。








韓国ドラマ 「愛の不時着」ヒョンビン&ソン・イェジン、不意打ちのキス…甘いムードに あらすじ ネタバレあり





フリーランスの請求書を現金化【FREENANCE】






「愛の不時着」でヒョンビンとソン・イェジンがキスを交わした。

9日に韓国で放送されたtvN「愛の不時着」第14話では、チョ・チョルガン(オ・マンソク)に銃で撃たれ大怪我をしたが、意識を取り戻したユン・セリ(ソン・イェジン)の姿が描かれた。

この日の放送で意識を取り戻したユン・セリは、「手術の痕のせいで、これからビキニは着れないな」と言いながら、クヨクヨする姿を見せた。

これを見ていたリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)は「ビキニを着なかったらいいのでは」と軽く言い、ユン・セリは「それはそんなに簡単なことじゃない。傷がこれくらいにもなる」と述べた。

するとリ・ジョンヒョクは、「すまないが、その程度の傷は傷のうちに入らない。これくらいにはならないと。麻酔もせずに、14針も縫った」と勝ち誇ったような様子を見せた。

リ・ジョンヒョクはユン・セリが優しく心配する視線を送ると、続いて傷跡を見せた。

すると彼は、「前に鼻も怪我をしたことがある」とユン・セリに顔を近づけた。続いてリ・ジョンヒョクはユン・セリに不意打ちでキスをし、甘いムードを作った。

この瞬間、部下の隊員たちが病室に入ってきて、リ・ジョンヒョクとユン・セリは戸惑う様子を見せて笑いを誘った。








韓国ドラマ 「愛の不時着」ソン・イェジン、ヒョンビンを助けるため危機に…チェ・ジウも登場  あらすじ ネタバレあり





フリーランスの請求書を現金化【FREENANCE】






「愛の不時着」でソン・イェジンがオ・マンソクが撃った銃で倒れた。ヒョンビンは嗚咽しながら愛を告白した。

韓国で8日に放送されたtvN「愛の不時着」では、韓国でユン・セリ(ソン・イェジン)を始末しようとするチョ・チョルガン(オ・マンソク)の計画を逆に利用したリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)と北朝鮮の軍人たちが対峙する様子が描かれた。この過程でユン・セリが大けがをした。


リ・ジョンヒョクと北朝鮮の軍人たちはユン・セリの誕生日パーティーを開いた。その後リ・ジョンヒョクは別に用意したプレゼントを渡した。リ・ジョンヒョクは躊躇していた。プレゼントは指輪であり、しかもカップルリングだった。ユン・セリは「恋愛経験がないなんて嘘みたい。こんなのどこで学んだの。人をときめかせること」と幸せそうにしていた。

特にユン・セリは「私が見てきた指輪の中で一番きれい。一生外さない。何があってもあなたを覚えているから」と話した。指輪をはめたリ・ジョンヒョクとユン・セリは手をぎゅっと握った。

続いてリ・ジョンヒョクとユン・セリは仕事の途中、仕事をさぼりながらデートを楽しんだ。ある橋の上に立った二人。リ・ジョンヒョクは以前、橋の上で出会った女性を見て惚れたことがあると話した。話を聞いていたユン・セリはその女性が自分だということと、リ・ジョンヒョクとスイスで会ったことに気づき、驚いた。

リ・ジョンヒョクは「その女性のことを時々思い出していた。なぜなら僕のタイプだったから」と打ち明けた。ユン・セリは「私たち、いったい何回会ったの?」と驚き、「人が死ぬ前に走馬灯のように自分の人生で一番良かった瞬間が過ぎていくというでしょう。多分その瞬間の中に今があると思う」と話した。


北朝鮮の軍人たちが帰る時間が近づき、ユン・セリはカードを渡しながら買いたいものを全部買ってと話した。特にユン・セリはキム・ジュモク(ユ・スビン)にサプライズのプレゼントを用意した。キム・ジュモクとチェ・ジウが会えるようにしたのだ。

キム・ジュモクは「愛する人たちは会うものだといいましたね? いくら遠くに行っても?」とドラマ「天国の階段」の台詞を話し、チェ・ジウは「結局戻ってくるの」と返した。キム・ジュモクは感激し、クォン・サンウのニット帽を深くかぶるシーンをマネしながら涙を流し、笑いを誘った。

一方、ユン・セリの兄ユン・セヒョン(パク・ヒョンス)はチョ・チョルガンと手を組んだ。チョ・チョルガンはユン・セリを始末しようとし、ユン・セヒョンは「あなたがユン・セリを消しても、連れていっても自由だ。僕はセリを自分の目の前から見えないようにしてと、その注文だけしたのだ」と話した。



ユン・セリとリ・ジョンヒョク、軍人たちはチョ・チョルガンの計画をすべて知っており、やられるふりをしながら彼らに近づいた。裏切りそうな不安な姿を見せたチョン・マンボク(キム・ヨンミン)。しかし、実は彼に先立ってリ・ジョンヒョクに「今日チョ・チョルガンに会った。子供の写真を見せながら脅迫もした。怖いが、今度はこうして後ずさりしない」と話した。

リ・ジョンヒョクはまず、チョ・チョルガンが呼んだ場所に行ってそこにいた連れと喧嘩し、その後軍人たちが現れた。チョ・チョルガンはチョン・マンボクを人質にした。リ・ジョンヒョクはチョン・マンボクを助けるためにチョ・チョルガンと対峙しながら銃撃戦を繰り広げた。

そんな中、銃がリ・ジョンヒョクに向けられ、ユン・セリはリ・ジョンヒョクを助けるために車で突進した。しかし、銃弾は車のガラスを貫通し、ユン・セリは銃に撃たれて倒れた。リ・ジョンヒョクは怒り、チョ・チョルガンに銃を撃ち、力が抜けたすきにチョン・マンボクは最後の強力な銃を撃った。

ユン・セリはリ・ジョンヒョクの嗚咽にも目を開けなかった。リ・ジョンヒョクは「人生で一番よかった瞬間」と言ったことを思い出し、「まだその言葉では十分じゃない。これをまだ言えなかった。愛してる。愛してる、ユン・セリ」と独白をした。












<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。