アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月19日

放送開始「シーシュポス」未来からやってきたパク・シネ、チョ・スンウを救えるのか? あらすじ ネタバレあり

チョ・スンウとパク・シネが自身、そして世界を助けられるだろうか。

17日に韓国でJTBCの新水木ドアマ「シーシュポス:the myth」(脚本:イ・ジェイン、チョン・チャノ、演出:チン・ヒョク)が放送スタートした。世の中に正体を隠して生きている存在を暴こうとする天才工学者ハン・テスル(チョ・スンウ)と彼のために、遠く危険な道を遡ってやってきた救援者カン・ソヘ(パク・シネ)の旅を描くファンタジーミステリードラマ。

この日の放送では、未来から過去にやってきたカン・ソヘの姿が描かれた。ソヘは父に「ハン・テスル、そいつのもとには絶対行ってはいけないんだぞ」と言われたが、父との約束は守れなかった。ハン・テスルの会社に電話をかけたが、大手企業の会長とすぐ通話できないのは当たり前なこと。やむを得ず、該当会社のコールセンターに電話をかけ「今から私の話をよく聞いて。あなたを監視する人たちがいる。そいつらがあなたを捕まえにいくから、逃げなければならない。捕まったら殺される。あなたが思ったより遥かに怖いやつだよ。絶対に誰も信じるな。スーツケース、スーツケースを開けちゃだめ。開けたら、全ては終わりだから。私が行くまで待ってて。すぐ会える」というメッセージを残した。

ハン・テスルは飛行機に乗って帰国途中、飛行機に何かがぶつかってきて墜落する危機に陥った。しかしハン・テスルが飛行機を直し、自身を含めてその飛行機に乗っていた人たちの命を助けることができた。過去「世の中に僕たちだけではなかったんだ。人でない存在が僕らの間に隠れて生きていたんだ。今も隠れて僕たちを見張っている」と言う兄に、冷たい態度を見せていたハン・テスル。しかし飛行機のブラックボックスを確認すると、コックピットの窓に死んだはずの兄が通りすがる姿が映っているを発見した。

事故について調査を行っていたハン・テスルはスーツケースを見つけた。カン・ソヘの警告を聞いていないハン・テスルがスーツケースを開けるシーンで、初回の放送は終わった。

次回の予告映像では、カン・ソヘとハン・テスルがそれぞれ取締局の人たちに追われており、さらに銃に打たれる寸前のハン・テスルの姿が描かれ、カン・ソヘが彼を助けられるか、今後のストーリー展開への期待感を高めた。







チョ・スンウ&パク・シネ主演、新ドラマ「シーシュポス」Netflixで公開決定!





ダイヤモンド・宝石・貴金属を高値で売るなら10社に一括査定で買取比較! 査定の名人





「シーシュポス:the myth」がNetflixを通じて、全世界の視聴者たちに会う。

JTBC10周年特別企画ドラマ「シーシュポス:the myth」が、韓国を含むアジア地域や英語圏、アラブ地域は本日(17日)から毎週水・木曜日の午後10時30分(韓国標準時)に公開、その他の地域は放送の終了後に地域別の日程にしたがって全話が同時に公開される。

「シーシュポス:the myth」は、世界に正体を隠して生きている存在を明かそうとする天才工学者のハン・テスル(チョ・スンウ)と、彼のために遠くて危険な道をさかのぼってきた救援者のカン・ソへ(パク・シネ)の旅程を描いたファンタジーミステリードラマだ。シーシュポスは、ギリシャ神話に登場するコリントスの狡猾な王で、山頂に上ったら山の下に転がり落ちる岩を再び押し上げなければならない永遠な刑罰に処せられた人物である。シシューポスのように絶えず繰り返される運命と激しい戦いを繰り広げる主人公の険しい旅程が、果たしてどのような結末を迎えるのか、好奇心が掻き立てられる。

チョ・スンウは、天才工学者で世界的な会社“クィンタム・アンド・タイム”の代表ハン・テスルに扮する。優れた頭脳とハンサムな外見、財力まで、国民の工科大学お兄さんまたは国民の英雄と呼ばれているが、実は何事にも愛着がない自己中心的な人物で、未来の誰かから命を脅かされることになる。パク・シネはハン・テスルを守るために未来から来たカン・ソヘを演じる。戦争で廃墟になってしまった未来の韓国を経験した彼女は、肉弾戦に狙撃術、爆弾の設置までできる強靭なキャラクターだ。信頼できる2人の演技の天才チョ・スンウとのパク・シネが出会い、綿密に築き上げた2人のキャラクターの関係性と、現在と未来を行き来するしっかりしたストーリー、そしてもっと話を興味深いものにする痛快なアクションまで予告しており、予備視聴者たちの期待が高まっている。

「シーシュポス:the myth」は、「風の絵師」「華麗なる遺産」「主君の太陽」「ドクター異邦人」「青い海の伝説」など、毎回大きな話題を呼んで、視聴者を熱狂させたチン・ヒョク監督と、脚本家のイ・ジェイン、チョン・チャンホがタッグを組んだ。未来から密入国した人々と、彼らを取り締まろうとする人々、そして世界を救う任務を任されたハン・テスルとカン・ソヘのストーリーを興味津津に描く。











INFINITE エル主演、ドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団(原題)」4月より衛星劇場にて日本初放送!!





ダイヤモンド・宝石・貴金属を高値で売るなら10社に一括査定で買取比較! 査定の名人





昨年12月21日から韓国KBSで放送がスタートし、今年2月9日に最終回を迎えた大ヒットドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団(原題)」が、4月より「衛星劇場」にて日本初放送されることが決定した。

本作は人気グループINFINITEのエル主演のコミカルミステリー時代劇。民衆の無念を晴らすために、不正腐敗に立ち向かっていく朝鮮時代の王室の秘密捜査官“暗行御史”と御史団の痛快な活躍が描かれる。エルが昼間は官僚、夜は遊び人という二重生活を送りながら、突然“暗行御史”に任命されてしまう主人公ソン・イギョムを好演。その他に「梨泰院クラス」の元HELLOVENUSのナラや、「ウラチャチャ My Love」のイ・イギョンが共演している。








■放送情報
「暗行御史:朝鮮秘密捜査団(原題)」
4月24日(土)午後11:30〜深夜0:45 第1話先行放送
※5月から本放送スタート!

2020年 / 韓国KBS / 全16話
韓国放送日:2020年12月21日〜2021年2月9日

演出:キム・ジョンミン、イ・ミンス
脚本:パク・ソンフン、カン・ミンソン
出演:キム・ミョンス(INFINITE エル)、クォン・ナラ(元HELLOVENUS ナラ)、イ・イギョン、イ・テファン、チョ・スミ

<あらすじ>
不正を追求していた暗行御史であるパク・チョルギュ(キム・スンス)が、突然失踪してしまったことにより、朝廷では新たな暗行御史の人選に動き始めていた。そんな中、弘文館の役人のイギョム(キム・ミョンス)はトラブルを起こしてしまい、義禁府に捕まってしまう。そんなイギョムに対し、都承旨のテスン(アン・ネサン)は暗行御史になって罪を償うように命じる。イギョムは仕方なく命令に従い、暗行御史となるのだが……。
















<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。