アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月15日

IU&ヨ・ジング、新ドラマ「ホテルデルーナ」出演決定…2人の共演に高まる期待





芸能人、モデルも多数愛用【エクスラリアプレミアム】





IUとヨ・ジングがtvN「ホテルデルーナ」への出演を決定した。

“ホン姉妹”ことホン・ジョンウン&ホン・ミラン脚本家の新作tvN新ドラマ「ホテルデルーナ」は、エリートホテリアーが運命的な事件でホテルデルーナの支配人を務めるようになり、月のように孤高で美しいが気難しい社長と共にデルーナを運営することから繰り広げられる特別なストーリーを描く作品だ。

ホテルデルーナはソウル市内の真ん中の古びたホテルで、さすらいの霊にだけ華やかな実体を表す独特な場所だ。幽霊が泊まるホテル物語は、2013年に作成されたもので、ホン脚本家らが執筆した「主君の太陽」の初期企画案であり、「ドクターズ」「あなたが眠っている間に」を演出したオ・チュンファンプロデューサーとタッグを組む。

IUが演技するチャン・マンウォルは、大きな罪を犯して、長い期間をデルーナに縛られているホテルの社長だ。まるで時間が止まったように、うんざりするほどデルーナに存在している。孤高で美しいルックスとは違って、気難しくて、刺々しく、気まぐれで、疑い深い、欲張りで贅沢な性格の持ち主だ。

昨年tvN「私のおじさん」を通じて視聴者たちの人生に残る作品を作ったIU。お茶の間に強烈な印象を残して、次回作に対する放送業界内外の関心を集中させた。IUは次回作として選択した「ホテルデルーナ」を通じて、もう一度大胆なイメージチェンジを予告した。作品ごとに様々なキャラクターをこなしたIU、期待と信頼が同時に集まっている。

エリートホテリアーであるク・チャンソン役にはヨ・ジングが抜擢された。強迫、潔癖、執着などを持つ誠実な完璧主義者だ。理性的で冷静に見えるが、実は心が弱い男だ。厳しい自己管理で完璧なスペックを作り、多国籍ホテル企業の最年少副支配人となった。しかし、思いがけない理由でホテルデルーナの支配人になって、幽霊宿泊客を迎える。

4日12%を上回る視聴率で終了したtvN「王になった男」で、暴君イ・ホンと道化師ハソンの相反する2人の人物を通じて一人二役演技の完璧なお手本を見せたヨ・ジング。キャラクターと一体になった演技、身を投げる情熱でドラマのヒットを牽引した彼が、今回は超エリートホテリアーに変身し、魅力的な演技でヒットを続けていくものと期待されている。

次回作が期待される2人の俳優が「ホテルデルーナ」を通じて、デルーナの社長とホテリアーとして出会う。制作陣は「IUとヨ・ジングがそれぞれのキャラクターに最高の演技と魅力を加えて、作品に相乗効果を生み出すものと、制作陣も期待が大きい。2019年夏、tvNが披露する特別な物語、『ホテルデルーナ』に多くの関心を持って見守ってほしい」と伝えた。

「ホテルデルーナ」は韓国で今年下半期に放送される予定だ。






キム・ユジョン&ユン・ギュンサン主演ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」5/25(土)よりDATVにて日本初放送が決定!





累計700,000枚突破【エクスラリアプレミアム】







2019年5月放送スタートで、キム・ユジョンとユン・ギュンサン主演のラブコメディ「とにかくアツく掃除しろ!」をDATVにて日本初放送することが決定した。

今作は、韓国JTBCで去年11月から2月まで放送された新作ドラマで、「雲が描いた月明り」のキム・ユジョン演じるキム・オソルは、高校生の時に母親を亡くし、毎日生活費を自分で稼ぎながら、父と共に必死に生きてきた頑張り屋さん。自分の身なりはおかまいなし、髪がボサボサでくったくたのズボンを履いていても、全く気にならない性格の持ち主。一方、「逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン-」のユン・ギュンサンは、潔癖症がひどすぎる清掃会社のCEOチャン・ソンギョルを演じる。幼い頃から不潔恐怖症に悩まされていたが、潔癖症と肯定的に向き合おうと清掃会社を設立。いつも手袋と消毒スプレーが手放せなく、人とのスキンシップは当然できないので、恋愛はおろか、まともな人間関係すら築けない人物。こんな、一見相容れないような2人のロマンスの展開に注目!

原作は同名のウェブ漫画。原作にはないキャラクターで、オソルの家の屋根部屋に住む無職男チェ・ハインをソン・ジェリムが演じている。何者なのかが謎だが、オソルが落ち込んだ時にどこからともなく現れ、慰めてくれるイケメン。彼が回を重ねるごとに男としての成長していくところも見どころの一つ。

ズボラ女と潔癖症男、2人のロマンスの着地点は!?DATVでは、今後も話題の新作ドラマ、バラエティを多数放送している。お楽しみに!


■放送情報
「とにかくアツく掃除しろ!」
放送日時:5/25(土)スタート、毎週土 午後11:15〜深夜1:45 ※2話連続 <再放送>毎週日 午後3:00〜5:30ほか

出演者:キム・ユジョン、ユン・ギュンサン、ソン・ジェリムほか
話数:全16話

<あらすじ>
高校のときに母を亡くし、父と2人で生きるキム・オソル(キム・ユジョン)。好きだった陸上競技もやめ、他の同級生が就職準備に勤しむ中、なんでも屋やアルバイトを掛け持ちし、学費と生活費を稼いできた。そのためか自らの身なりには無頓着だ。唯一の癒しは3年間片想い中のドジン先輩を眺めることだったが、先輩が自分の気持ちをもてあそんでいたことを知り、ショックを受ける。そんな中、やっと就職先が決まり喜ぶオソルだったが、そこで出会った男ソンギョル(ユン・ギュンサン)は重度の潔癖症で、当然2人は馬が合わない。しかしオソルの正直さや明るさに触れ、人間嫌いのソンギョルも次第に心を開くようになり……。








2019年03月14日

ポイントサイト ちょびリッチ 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



私のおススメのポイントサイトは、ちょびリッチです。
なぜならショッピングや無料ゲーム、アンケート、広告クリックなどでポイントを簡単に貯める事が出来るからです。
私も今まで何回も現金に換金したことがあります。

私がよく利用するのは楽天市場やヤフーショッピングで買い物をするときです。
特に楽天市場では最大15%の還元をしてくれるお店もあるので、とてもポイントが貯まりやすいです。

その貯まったポイントを換金して、また楽天市場でショッピングをします。
そういう風にしてポイントを貯めている人は意外に多いと思います。

もちろん現金に換金するだけじゃなくアマゾンギフト券や電子マネー、他のサイトのポイントに交換することもできるので、とっても便利です。
特に今、一番人気のあるアマゾンギフト券に交換するのは、とってもお得だと思います。アマゾンギフト券を利用してアマゾンで買い物が出来るんですからね!!

もしまだ、ちょびリッチの会員に登録していないのなら早めに登録する事をおススメします!
とってもお得なポイントサイトなので登録していないのは勿体ないですよ!

しかも今なら、とってもお得なスーパーちょびリッチの日が開催中です!
3月10日から20日の期間中は対象ショップで買い物をすると、ずーっとポイント2倍ですよ!!
さらにスーパーちょびリッチの日を開催している時は対象ショップも大幅に増加しています。

もしかしたら対象ショップの中に、あなたが以前から欲しかった商品を販売しているショップが含まれているかもしれません。まずは対象ショップの確認をしてみては、いかがですか?
今とても欲しい商品があるならスーパーちょびリッチの日の期間中に購入するのがおススメです。
なぜならポイントがすぐに貯まって次のショッピングの時に、そのポイントが利用できるからです。

私も早速、対象ショップの確認をして以前から欲しかった商品を購入できるかどうかチェックしたいと思います。

もしスーパーちょびリッチの日に興味のある人は下記のリンクから、ちょびリッチのサイトに飛んで詳しく調べて下さいね!


3月10日(日)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


posted by komugi201703 at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記




<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。