アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月30日

(朝鮮日報日本語版) ソン・ヘギョ×パク・ボゴム『ボーイフレンド』tvNで11月放送確定





楽天トラベル




ソン・ヘギョ、パク・ボゴム出演ドラマ『ボーイフレンド』(ユ・ヨンア脚本、パク・シヌ演出)の放送開始時期と放送局が決まった。


これは、制作会社ボン・ファクトリーが「『ボーイフレンド』は11月にケーブルテレビチャンネルtvNの水木ドラマとして放送されることが確定した」と30日、明らかにしたものだ。
.

 『ボーイフレンド』は、政治家の娘でこれまで自分の思い通りの人生を歩んでこられなかった女性チェ・スヒョン(ソン・ヘギョ)と、平凡な日常に幸せを感じながら生きている純朴な青年キム・ジンヒョク(パク・ボゴム)が偶然出会ったことから、それぞれの人生を揺るがす事態を招くという、運命的で切ない愛の物語を描く。

 この新ドラマは、前回出演作から長いオフを過ごしていてソン・ヘギョとパク・ボゴムの復帰作としても話題だ。ソン・ヘギョは2016年に大ヒットした『太陽の末裔(まつえい)』以来2年ぶり、パク・ボゴムも「ボゴム・マジック」という流行語を生み出したドラマ『雲が描いた月明かり』以来のドラマ出演だ。







2018年07月21日

敏感・デリケートへ悩むあなたへ 乳酸菌サプリ アレルナイトプラス





アレルナイトプラス






乳酸菌サプリ「アレルナイトプラス」は、とてもおススメなサプリメントです。
なぜなら、たくましい乳酸菌”植物性ラクトバチルス乳酸菌を使用し6つの主要成分を一度に摂取しています。
そしてアレルギー特定原材料を不使用。1日に必要な成分を摂るための顆粒タイプだからです!

実は生まれたころからアトピーのお悩みを抱えていたプロフィギュアスケーター村上佳菜子さんが
アレルナイトプラスを愛用しているんですよ!!

皮膚が弱くても皮膚や粘膜の健康維持には興味がありますよね?
そういう方には凄くおススメなサプリメントです!


もしアレルナイトプラスに興味を持ったらホームページで詳しくチェックしてくださいね!
長年の悩みを解消できるかもしれませんよ!!







posted by komugi201703 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

(朝鮮日報日本語版) 主人公にチャ・テヒョン&ペ・ドゥナ=韓国版『最高の離婚』





VCスターターセット





チャ・テヒョンとペ・ドゥナが新ドラマ『最高の離婚』(KBS第2)で共演する。

 『最高の離婚』は、「結婚は本当に愛の完成なのか」という問いから始まり、愛、結婚、家族に対する男女の考え方の違いを愉快かつリアルに描くラブコメディー。ドラマ『Mother』の脚本を手掛けた坂元裕二によるヒット作で、韓国でリメークされることが伝えられるやいなや、話題を集めている。

韓国ではチャ・テヒョンとペ・ドゥナ、イエルとソン・ソックがそれぞれ夫婦を演じる予定だ。

 チャ・テヒョンはチョ・ソクム役にキャスティングされた。チョ・ソクムは理屈っぽくて細かい性格のひねくれた男性。ペ・ドゥナが演じるカン・フィルは夫のチョ・ソクムとは異なり、大雑把で陽気な性格の女性だ。

 チャ・テヒョンの初恋の女性チン・ユヨン役をイエルが、魔性の男イ・ジャンヒョン役をソン・ソックが演じる。

 なお、『最高の離婚』は『ブレイン 愛と野望』や『いとしのソヨン』『優しくない女たち』などを手掛けたユ・ヒョンギが演出を担当。今年10月スタート予定だ。






2018年07月18日

明日をもっとハッピーに!! ショップジャパン






ショップジャパンはキッチン・生活家電や低反発マットレス、掃除機といった世界のユニークな商品を販売しています。

しかも正規販売店・ショップジャパンだけの安心39日間返品保証してくれます!!
これなら安心して商品を購入する事ができますね!

今ショップジャパンのおススメの商品は、ぽっこりお腹も美脚もヒップアップも、これ一台で支えてくれる
スクワットできるスクワットマジックです!

もしぽっこりお腹とお別れしたい方は一度試してみては、いかがですか?

もちろんショップジャパンではダイエットだけじゃなくフィットネスや睡眠、料理に悩みを抱えている人たちにおススメの商品を販売しています。

キャンペーンやお得な情報も盛りだくさんです!

ショップジャパンではお客様の悩みを一つ一つ解決し願いを叶えてくれる事でハッピーなライフスタイルをプロデュースします!

もし興味がある方はショップジャパンのホームページに一度遊びに行きましょう!
きっと素敵な商品と出会えるでしょう。

 

posted by komugi201703 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年07月12日

≪韓国ドラマNOW≫「キム秘書がなぜそうか? 」11話  あらすじ ネタバレあり








※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 11日に放送されたtvNドラマ「キム秘書がなぜそうか? 」11話では、ヨンジュン(パク・ソジュン)とミソ(パク・ミニョン)が拉致された当時の事件の全貌が描かれた。


幼い時のヨンジュンとミソは、同じ女性に拉致されて閉じ込められていた。犯人は男に裏切られたショックで罪のない二人を拉致したのだった。犯人はヨンジュンが見ている前で首つり自殺をし、その様子を見たミソには大きなクモだと言った。ヨンジュンとミソは一緒にアジトを脱出したが、ヨンジュンはトラウマに悩まされながらもミソの心配をしながら生きてきた。のちにインターン社員として入ってきたミソと再会したヨンジュンは、心の中で彼女を愛しながらそばにおいたのだった。

 マジックショーより衝撃な当時のことを思い出したミソは倒れ、ヨンジュンは病院に運んだ。

 目覚めたミソはヨンジュンに「副会長、記憶をなくしたのではないでしょ? ただ忘れたふりをしたんでしょ? 私は全て思い出しました。あの日のことを。あの女まで。そしてやっとわかりました。どうしてあんなにお兄さんを見つけたかったのか」と言いながら涙を流した。

 ミソは「ありがとうと、あの日お兄さんも怖くて大変だっただろうに私を守ってくれてありがとうと伝えたかった」と言った。そしてミソはどうして先に話してくれなかったのか聞くと、ヨンジュンは「あの苦痛を分かち合いたくなかった」とし、あの時の事を毎日思い出していたと明かした。

 続けてヨンジュンは、幼い時のミソが欲しがっていた人形をプレゼントした。ヨンジュンは「このくらいなら夫候補として確実だろ? 」と自分の気持ちを伝えた。

 またミソが過去を思い出して一人で寝るのを心配するヨンジュンが、夜遅くにミソの所へ行き、「一緒に寝よう」と言ってミソをドキドキさせた。


2018年07月09日

(朝鮮日報日本語版) 主人公にソン・ヘギョ&パク・ボゴム=『ボーイフレンド』

女優ソン・ヘギョと俳優パク・ボゴムがドラマ『ボーイフレンド』(ユ・ヨンア脚本、パク・シヌ演出)への出演を決めた。



同ドラマの制作を手掛けるボーンファクトリーは9日、「ソン・ヘギョとパク・ボゴムがドラマ『ボーイフレンド』の主人公を演じることが最終的に確定した。これを受け、2018年下半期の放送を目標に、現在プリプロダクションの準備をしている」との立場を示した。
.

 『ボーイフレンド』は、政治家の娘でこれまで自分の思い通りの人生を歩んでこられなかった女性チェ・スヒョン(ソン・ヘギョ)と、平凡な日常に幸せを感じながら生きている純朴な青年キム・ジンヒョク(パク・ボゴム)が偶然出会ったことから、それぞれの人生を揺るがす事態を招くという、運命的で切ない愛の物語を描く。











<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。