アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月20日

パク・ボゴム ソン・ヘギョ主演 韓国ドラマ ボーイフレンド 第2話 あらすじ ネタバレあり 





クラッシュバゲージ




29日に放送されたtvNドラマ「ボーイフレンド」2話では、ドンファホテルで再会したスヒョン(ソン・ヘギョ)とジンヒョク(パク・ボゴム)の様子が描かれた。

パク・ボゴムのプロフィールと写真

 ドンファホテルへの出勤初日を迎えたジンヒョクは、ホテルの前でスヒョンが車から降りてくるのを見ると、背を向けた。ジンヒョクは「僕があの方の命の恩人なのに、どうして避けなきゃいけなんだ? 」と言って堂々と入っていった。

 新入社員の歓迎会がおこなわれ、スヒョンは歓迎の辞を述べている時に、ジンヨクを見つけ、言葉を失った。ジンヒョクはスヒョンを見て軽くあいさつし、ジンヒョクをずっと見つめたスヒョンは笑顔で「ドンファホテルでは皆さんを心から歓迎します」と







パク・ボゴム ソン・ヘギョ主演 ボーイフレンド 第1話 





米沢牛専門店「さかの」




28日に放送されたtvNドラマ「ボーイフレンド」1話では、スヒョン(ソン・ヘギョ)がジンヒョク(パク・ボゴム)に助けてもらう様子が描かれた。

 スヒョンは「補償する。世話になった」と言った。ジンヒョクは断り「僕の肩もぜいたくだ」と答えて笑った。

 スヒョンは「お金ある?」と聞いた。ジンヒョクは少し戸惑いながら「いくらあればいい?」と聞き返すと、スヒョンは「ビール1本分」と答えるとジンヒョクは笑った。

 スヒョンが笑う理由が気になり、ジンヒョクは「この状況でビールなんて言うからかわいくて」と答えた。そしてジンヒョクはビールを買いに行った。

 ジンヒョクを遠くから見つめながらスヒョンは「かわいいって?誉め言葉のような気がするけど」とし、「何歳だろうか」と一人でつぶやいた。










<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。