アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月14日

韓国ドラマ 放送開始「オーケー、グァン姉妹」ユン・ジュサン、妻から突然の離婚届に衝撃 第1話 あらすじ ネタバレあり 






ブライダルエステ エルセーヌ




ユン・ジュサンが離婚訴状を受け取って怒り出した。

13日に韓国で初放送されたKBS 2TV新週末ドラマ「オーケー、グァン姉妹」で、イ・チョルス(ユン・ジュサン)は建設現場で離婚訴状を受け取った。

1年前のある春の日からドラマは始まった。チョルスは建設現場で離婚訴状を受け取り「これは違うと思う」と、怒り出しながら急いで帰宅した。彼は「オ・メンジャ出てこい!」と、妻の名前を呼んだが、妻はいなかった。チョルスは犬の糞を踏んで転んで、屈辱を浴びた。

続いてチョルスは長女のイ・グァンナム(ホン・ウニ)に会いに行った。彼は「君のお母さんは、どこにいる?」と追求し、グァンナムは「マスクもしないで歩き回ってどうしたの?」と消毒液を吹き付けながら「さっさと合意してあげたらこんなことにはならなかった。お父さんのせいで法廷で家族同士で戦うことになった」と怒った。


チョルスは「長女が妹たちそそのかしやがって」と、妻と3人の娘たちがグルだと思い、グァンナムは「私たちも被害者だ。裁判官の前で証人として立つことを考えるだけで、うんざりする。だからお母さんに良くしてあげていたらこんなことにならなかった」と話し「私、用事がある。法廷でお会いしましょう」とその場を去った。チョルスは「母親と娘3人がグルになって。1対4でやってみろよ!」と叫んだ。

続いてチョルスは、次女のイ・グァンシク(チョン・ヘビン)の職場に行き、グァンシクは「受付番号をもらって待ってください。マスクを着けて。ここは役所です。私の職場だし。マスクを着けないと話しません」と答えた。

チョルスは離婚を止めるように説得したが、グァンシクは「お母さんの最後の願いが離婚だから。どうするの? すぐにでもしないと息切れしそうと言っていた」と述べた。









韓国ドラマ 放送開始「オーケー、グァン姉妹」ユン・ジュサン、妻から突然の離婚届に衝撃 第1話 あらすじ ネタバレあり 






ブライダルエステ エルセーヌ




ユン・ジュサンが離婚訴状を受け取って怒り出した。

13日に韓国で初放送されたKBS 2TV新週末ドラマ「オーケー、グァン姉妹」で、イ・チョルス(ユン・ジュサン)は建設現場で離婚訴状を受け取った。

1年前のある春の日からドラマは始まった。チョルスは建設現場で離婚訴状を受け取り「これは違うと思う」と、怒り出しながら急いで帰宅した。彼は「オ・メンジャ出てこい!」と、妻の名前を呼んだが、妻はいなかった。チョルスは犬の糞を踏んで転んで、屈辱を浴びた。

続いてチョルスは長女のイ・グァンナム(ホン・ウニ)に会いに行った。彼は「君のお母さんは、どこにいる?」と追求し、グァンナムは「マスクもしないで歩き回ってどうしたの?」と消毒液を吹き付けながら「さっさと合意してあげたらこんなことにはならなかった。お父さんのせいで法廷で家族同士で戦うことになった」と怒った。


チョルスは「長女が妹たちそそのかしやがって」と、妻と3人の娘たちがグルだと思い、グァンナムは「私たちも被害者だ。裁判官の前で証人として立つことを考えるだけで、うんざりする。だからお母さんに良くしてあげていたらこんなことにならなかった」と話し「私、用事がある。法廷でお会いしましょう」とその場を去った。チョルスは「母親と娘3人がグルになって。1対4でやってみろよ!」と叫んだ。

続いてチョルスは、次女のイ・グァンシク(チョン・ヘビン)の職場に行き、グァンシクは「受付番号をもらって待ってください。マスクを着けて。ここは役所です。私の職場だし。マスクを着けないと話しません」と答えた。

チョルスは離婚を止めるように説得したが、グァンシクは「お母さんの最後の願いが離婚だから。どうするの? すぐにでもしないと息切れしそうと言っていた」と述べた。








韓国ドラマ 「ヴィンチェンツォ」ソン・ジュンギ、証人として裁判所へ…果たしてその結果は  あらすじ ネタバレあり





ブライダルエステ エルセーヌ





2PMのテギョンが、クァク・ドンヨンに記者会見を開くようにと指示した。

韓国で13日午後に放送されたtvN「ヴィンチェンツォ」では、ヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)とホン・チャヨン(チョン・ヨビン)が裁判をひっくり返した。

この日、ヴィンチェンツォが証人として現れるとホン・チャヨンは笑い、裁判所はざわついた。これに先立ち、ホン・チャヨンは「リングの上に上げてくれさえすれば、自分で何とかする」というヴィンチェンツォを在廷証人として立てる計画を立てた。これにヴィンチェンツォは、拒否できない証人になるためにバベル科学の社員たちをわざわざ殴り、暴行事件の加害者となった。

ヴィンチェンツォは、暴行当時に入手したバベル科学部長のスマートフォンを決定的な証拠として提示した。メッセージには事件を隠蔽し、被害者を脅した証拠が残っていた。

チェ・ミョンヒ(キム・ヨジン)は共犯の可能性を云々し、裁判官とアイコンタクトをとったが、ヴィンチェンツォは「証人キル・ジョンムン院長を死ぬほど殴る予定だ。発病の原因をでたらめに説明した」と新たな証人を要請した。

自分の妻キム教授が在廷証人として登場するとキル・ジョンムン院長(ホン・ソジュン)は困惑した。ヴィンチェンツォは反対証人としてキム教授を立てるために離婚訴訟を担当することと、全財産を彼女のものにする条件、そしてオペラを一作一緒に見ることを約束した。

キム教授は夫の過ちとヒロポンの疑いまで暴露した。これにキル院長は「家長を破滅させるのか」と暴走したが、キム教授は水を浴びせ「あの女と消えろ、この野郎。お前はもう一文無しだから」と伝えた。

ヴィンチェンツォが拍手をしながら笑っている間、チャン・ジュヌ(2PM テギョン)はチャン・ハンソ(クァク・ドンヨン)に「明日記者会見をして。すべての過ちを認めて廃棄すると話しなさい。関連者の処罰および労災保険の処理もすると話して。頭を深く下げて詫びるように」と指示した。続いてバベルタワーの進行状況について聞き「黙って早く壊せ」と話した。










韓国ドラマ 「怪物」ヨ・ジング、不憫なシン・ハギュンを不器用に慰める“僕も手伝う”  第8話 あらすじ ネタバレあり





ブライダルエステ エルセーヌ




ヨ・ジングがシン・ハギュンのことを不憫に思い、不器用に慰めた。

13日に韓国で放送されたJTBC金土ドラマ「怪物」第8話で、連続殺人犯のカン・ジンムク(イ・ギュフェ)を捕まえたが、妹のイ・ユヨン(ムン・ジュヨン)の遺体だけは見つけられなかったイ・ドンシク(シン・ハギュン)の姿が描かれた。

この日、ドンシクは、ジンムクにこれまで殺した被害者の遺棄場所を吐かせたが、唯一自分の妹の遺体だけは見つけられなかった。ジンムクは自分がユヨンを殺したと陳述しながらも、いつのまにか「イ・ユヨンは違う」と話を変え、ドンシクを混乱させたあげく、彼女の遺体遺棄場所を明かさなかった。

一方、一緒に捜査に取り組んだハン・ジュウォン(ヨ・ジング)は、遺体の中から20代前半の女性のものはなかったという話に、同じく凹んでいた。これを受け、急いで訪れたドンシクの自宅。すでに一回捜索を終え、全部掘り返されている地面、そこにむなしそうに座っているドンシクの姿はとてもさみしく見えた。ジュウォンは彼に近づき「カン・ジンムクのところに行って、半分殺してでも探そう。僕が手伝う」と不器用に慰めた。

こんなジュウォンの慰めをドンシクはこれまでと同じく、イタズラに受け入れた。彼は「そこまでして僕を捕まえたいのか」と聞き、ジュウォンは切ない気持ちを隠して「そうだ。あなたを捕まえるためにここに来たのに」と答えた。お互いを疑い、刺激し、気難しく対立するも、いつの間にか少しずつ心を開いていく二人の姿が視聴者の胸をいっぱいにした。








韓国ドラマ 「タイムズ」イ・ジュヨン、変わってしまったイ・ソジンに衝撃“僕が全てを戻しておいた” 第7話 あらすじ ネタバレあり





『ブライダルエステ』結婚を迎える花嫁さんへ エルセーヌ



イ・ソジンが2020年で再会したイ・ジュヨンに意味深なことを言った。

韓国で3月13日に放送されたOCN土日ドラマ「タイムズ」第7話(脚本:イ・セボム、アン・ヘジン、演出:ユン・ジョンホ)では、イ・ジヌ(イ・ソジン)とソ・ジョンイン(イ・ジュヨン)が2020年で出会った。

2020年のソ・ジョンインは、2015年のイ・ジヌとの最後の通話後、再び自分の過去と現実が変わり、イ・ジヌが大統領選挙の候補になったことに驚愕した。そんなイ・ジヌと放送局のロビーで鉢合わせたソ・ジョンインは「これは、どういうことですか?」と質問した。

これにイ・ジヌは「僕があなたとしたことをすべて戻しておいた。機会があれば後で話そう。今は、ちょっと忙しい」と話し、ソ・ジョンインが「先輩」と引き止めるとイ・ジヌは「何をするんだ」と冷たい表情を見せた。


困惑したソ・ジョンインはイ・ジヌと別れた後、これまで過去との電話ができた自身のスマートフォンが変わっていることに驚愕した。続いてソ・ジョンインは、父親のソ・ギテ(キム・ヨンチョル)に「イ・ジヌ記者がなぜ急に政治をする事になったのか」と聞いた。

ソ・ギテは「お前も2回も僕を助けたイ・ジヌがなぜ僕を邪魔するのか聞きたいのか。この5年間、イ・ジヌが僕がしようとした計画をすべてダメにした」と答え、変わってしまった過去に対する関心を高めた。











韓国ドラマ 「ペントハウス2」S.E.S. ユジン、イ・ジアの後を追って盗聴アプリまで? 第8話 あらすじ ネタバレあり

S.E.S.のユジンがイ・ジアを見つけて追いかけた。

13日に韓国で放送されたSBS金土ドラマ「ペントハウス2」で、オ・ユンヒ(S.E.S.のユジン)がナ・エギョ(イ・ジア)の後をつけた。

これに先立ってユンヒは、ローガン・リー(パク・ウンソク)から「ナ・エギョがチュ・ダンテ(オム・ギジュン)の秘密を全部知っている」と聞いたのだ。

ユンヒはタクシーに乗って行くエギョの後をつけた。急に視界から消えると、車から降りてエギョを探し、彼女が現れ「あなた何なの?」と聞くと、ユンヒは「シム・スリョン姉さん生きていたの? 私のこと覚えていない? なんで嘘つくの?」と聞いた。

するとエギョは「私はあんたなんか知らない」と無視した。身体を押し付けるとエギョのカバンの中身が散らばって、ユンヒは素早く携帯電話を拾って盗聴アプリを設置した。

ユンヒはエギョがその場を離れると、ローガン・リーに電話をかけ「ナ・エギョを見つけた。盗聴アプリを設置したので見つけ次第連絡する」と話した。









韓国ドラマ 「ペントハウス2」イ・ジア、オム・ギジュンの前に現れる  第7話 あらすじ ネタバレあり





ブライダルエステ エルセーヌ




イ・ジアがナ・エギョとして登場し、シム・スリョンに対する怒りと嫉妬、憎悪を見せた。

3月12日に韓国で放送されたSBS金土ドラマ「ペントハウス2」(脚本:キム・スンオク、演出:チュ・ドンミン)第7話では、新しく登場した人物ナ・エギョ(イ・ジア)の姿が描かれた。

この日、ナ・エギョはペントハウスに現れて自身に「シム・スリョン?」と聞くチュ・ダンテ(オム・ギジュン)にいきなりキスをした後、「元気だった? お久しぶり。チュ・ダンテ」と挨拶した。チュ・ダンテはすぐに彼女の背中にあるジッパーを下ろして背中にある蝶々のタトゥーを確認した。チュ・ダンテは彼女のタトゥーを見てやっと安心した。

ナ・エギョはこんなチュ・ダンテに「何、シム・スリョン(イ・ジア)が復活したとでも思った? 驚いちゃった? ダンテちゃん。あら、本当に驚いたみたいね。可愛い」と楽しそうに笑った後、「空港についたとたんここに走ってきたわよ。私のサプライズプレゼント、どうだった?」と聞いた。チュ・ダンテはナ・エギョに今まで誰にも見せていない優しい笑顔で「まったく……人を驚かせたりして。来るなら来ると言えばいいじゃない。なら迎えに行っただろう?」と答えた。



ナ・エギョは自身が今まで戻ってこなかった理由について、シム・スリョンの死に言及した。彼女の死がまるで自身の死のように感じられたという。そしてナ・エギョは自身が人生の半分をシム・スリョンとして生きたと訳の分からないことを言った。そしてナ・エギョは「このペントハウス、本当にウケるね。これが全部でいくらなのよ。大体ここにあるものだけでも10億ウォン(1億円)は超えそう。シム・スリョンは本当にラッキーだったわ。一生これを享受していたじゃない。まあ、でも死んじゃったらもう終わりよね」とシム・スリョンを侮辱した。

この日、チュ・ダンテは自身の秘密の空間を通じてナ・エギョをどこかに隠した。








韓国ドラマ 「怪物」シン・ハギュン、カン・ミナの携帯からある人物に連絡“私を思い出して”  第7話 あらすじ ネタバレあり






「やせる道場?」エステ体験行ってみた!






イ・ギュフェが娘であるカン・ミナの首を赤擦りタオルで締めて攻撃した。

韓国で3月12日に放送されたJTBC金土ドラマ「怪物」第7話では、カン・ミンジョン(カン・ミナ)の携帯電話を使ってカン・ジンムク(イ・ギュフェ)にメールを送った人物がイ・ドンシク(シン・ハギュン)であることがわかった。

イ・ドンシクはこの日、カン・ジンムク、オ・ジファ(キム・シンロク)、ユ・ジェイ(チェ・ソンウン)との飲み会中、少し店の外に出て携帯電話に電源を入れた。彼が携帯電話のロックを解除するために過去カン・ミンジョンの姿を思い出すシーンから、この携帯電話が彼女のものであることがわかった。イ・ドンシクはカン・ジンムクに「パパ……私を思い出して」というメッセージを送った。

そして公開されたカン・ミンジョンの失踪当日である10月23日。当時、カン・ミンジョンが帰宅した後、オ・ジフン(ナム・ユンス)からの電話をもらいカン・ミンジョンの帰宅を知ったカン・ジンムクはすぐに店のドアを閉めた。


その際、眠っていたイ・ドンシクは目を覚ましてカン・ミンジョンに電話をかけた。しかしどんなに掛けても彼女は出なかった。カン・ミンジョンは助けを求めるためにトイレから出ようとしたが、カン・ジンムクは彼女をトイレの中に引きずり込み、垢擦りタオルで首を締めて気絶させた。その後、刀を磨いていたカン・ジンムクは目を覚ましたカン・ミンジョンを睨みながら「小娘、そのみっともない指……」と一喝した。

しかしカン・ジンムクの計画には1つ問題があった。オ・ジフン(ナム・ユンス)がマッコリを買うためにカン・ジンムクのスーパーに訪れたのだ。慌てたカン・ジンムクはカン・ミンジョンを閉じ込めた倉庫部屋の鍵を落としてしまった。

一方、遅れてカン・ジンムクとカン・ミンジョンの家に到着したイ・ドンシクは、持っていたカン・ミンジョンの鍵で倉庫部屋のドアを開けた。そこで、垢擦りタオルと切られた指10本を発見した。













<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。