アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月13日

韓国ドラマ「トレイン」ユン・シユン、キョン・スジンに過去を告白“君の父親を殺した犯人は…” あらすじ ネタバレあり





ユン・シユンがキョン・スジンに過去を告白した。

12日に韓国で放送されたOCN土日ドラマ「トレイン」第2話(脚本:パク・ガヨン、演出:リュ・スンジン、イ・スンフン)で、ソ・ドウォン(ユン・シユン)はハン・ソギョン(キョン・スジン)に秘密を打ち明けた。

ハン・ソギョンは、義理の兄イ・ソンウク(チャ・ヨプ)が隠しておいた遺体を見つけて「あなたの仕業だろう? その女性も、他の遺体もあなたがやったんでしょう?」と問い詰めた。イ・ソンウクはハン・ソギョンの首を締め、ハン・ソギョンは瓶でイ・ソンウクを殴った。ちょうど、ソ・ドウォンがハン・ソギョンを見つけ、ハン・ソギョンは「こいつだった。私の父を殺した犯人。遺体に首を締められた跡がある。私の父と同じように」として怒りを表した。

ハン・ソギョンはイ・ソンウクを「殺す」と言って銃を持った。ソ・ドウォンはそんなハン・ソギョンに近づいて「君の父親を殺した犯人は、12年前にすでに死んでいる。その夜、犯人は事故で死んだ。君の父親を殺害して逃げる途中で……」とし「それが僕の父だったから。12年前の君の父親を殺した人は、僕の父だった。その夜、ひき逃げ事故で死んだ僕の父」と話した。

その会話を偶然聞いたイ・ジョンミン(シ・ソユル)が驚愕し、ハン・ソギョンは「私は今、お兄さんが何を言っているのか全くわからない」と信じなかった。ソ・ドウォンは「本当にわからないの? 僕が君のそばにいた理由、君のそばを離れた理由。これが本当の答えだということを」と話した。














韓国ドラマ「サイコだけど大丈夫」トラウマを克服したソ・イェジ、キム・スヒョンに“私はもう自由”と伝える あらすじ ネタバレあり







キム・スヒョンが、ソ・イェジの髪の毛を切ってあげた。

12日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」では、コ・ムニョン(ソ・イェジ)の髪の毛を切ってあげるムン・ガンテ(キム・スヒョン)の様子が描かれた。

この日、ムン・ガンテは、コ・ムニョンがいい加減に切った髪をきれいに切ってあげた。ボブヘアに変身したコ・ムニョンを見て、ムン・ガンテは「きれいだ」と言うと、コ・ムニョンは笑顔を浮かべて「私、もう首輪を切ったから。ママの話は聞かなくてもいい。私はもう自由だよ」と話した。

これに対して、ムン・ガンテは「おめでとう」と言い、コ・ムニョンの頭を撫でた。翌朝ムン・サンテ(オ・ジョンセ)は、ボブヘアになったコ・ムニョンを見て「長い髪はどこに行ったの? 長い髪がきれいなのに、なぜ切ったの? どうして? 切らなければ良かったのに。しかもあんな切り方」と文句を言った。

これに対して、コ・ムニョンは「あなたのお兄さんは空気が読めない」と話し、ムン・ガンテは「正直なんだ」と庇った。コ・ムニョンは、仕事に行くムン・ガンテに「帰ってきたらすぐに私と遊んで。これからも私の髪の毛はあなたが切って。私もあなたのお兄さんと同じ。あなただけ私に触って」と話した。ムン・ガンテは、コ・ムニョンにムン・サンテと喧嘩せず仲良くしているようにと言った。












韓国ドラマ「サイコだけど大丈夫」キム・スヒョン、ソ・イェジのそばを守る“熱が少しあったから…” あらすじ ネタバレあり









オ・ジョンセがキム・スヒョンを心配した。

11日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」で、ムン・サンテ(オ・ジョンセ)はムン・ガンテ(キム・スヒョン)の状態を見抜いた。

悪夢に悩まされているコ・ムニョン(ソ・イェジ)を見たガンテは、彼女を抱きしめて慰めた。ムニョンは悲鳴を上げて「逃げて……早く……今すぐ」と言いながらも、言葉とは違ってガンテの洋服を握って離さなかった。その切実さにガンテは「分かった。行かないよ」と言い、徹夜でムニョンのそばにいて看病した。

翌朝、起きたムニョンにガンテは「熱が少しあったから」と言い、そばで見守っていた理由を説明した。しかし、ムニョンは「寝込んでいる私のそばで、お医者さんごっこでもしてた?」と冷たく言った。また、患者のカン・ウンジャ(ペ・ヘソ)にとった行動について「私は何も間違っていない。あの女がママのように振る舞うから、私のママは死んだと言っただけ」と話した。

その後、ガンテはサンテを市内まで送ると言った。サンテは「1人で行ける」と言ったが、ガンテは「僕、今日はサボるから」と言って、一緒にバスに乗った。ガンテはサンテに「仕事が多すぎる。バイトを辞めたほうがいい」とアドバイスし、「とても忙しそう。病気になるかもしれない」と言った。サンテは「とんでもない」と反応し、ガンテを当惑させた。

サンテは「僕はそんなことない。お前こそ病気になると、寝ている時に犬の鳴き声をする」と言った。ガンテは「僕は元気だよ?」と言い、不思議そうな表情をした。サンテは「心が病気だから」とし「身体は正直で、病気になると涙が出る。心は嘘つきだから、病気になっても静かだ。それで、寝ている時に密かに犬の鳴き声をして泣くんだ」と言った。サンテの言葉にガンテは、夜にずっと叫んでいたムニョンの姿を思い出した。

一方、病院の医師たちは「コ・ムニョン先生が来てから、地雷が爆発するかのように事件の連続だ。このままではいけない」とし、オ・ジワン院長(キム・チャンワン)に対策を求めた。















放送開始 韓国ドラマ「トレイン」ユン・シユン&キョン・スジン、過去が明らかに“僕が離れた理由は…” あらすじ ネタバレあり





快適な運用を追及した
WordPress専用高速サーバー Z.com WP





キョン・スジンがユン・シユンに告白した過去が明らかになった。

11日に韓国で初放送されたOCNの新土日ドラマ「トレイン」第1話で、ソ・ドウォン(ユン・シユン)は、ハン・ソギョン(キョン・スジン)がかつて自身に告白したことに言及した。

ソギョンは自分の誕生日に、オ・ミスク(イ・ハンナ)のお祝いを受けながら、内心ではドウォンを待ちながらも「来ないと思う。ここ3年間、私に会いづらくて来なかったから」と話した。しかしドウォンは、ソギョンの自宅で待っており、しかも電球が切れたことに気づき、変えておいた。

ドウォンは“ムギョン駅連続殺人事件”の参考人として、ソギョンの兄であるイ・ソンウク(チャ・ヨプ)に関して確認するという口実でやってきたのだ。ドウォンはソンウクに関して確認してから「あ、そうだ。誕生日おめでとう」と言い、その場を離れようとした。









ソギョンは「言いたいことってそれだけ? 3年ぶりよ。この家に3年ぶりに戻ってきた。ずっと我慢して待っていた。何か理由があるんでしょう? あなたがこうする理由。せめて私には説明するべきでは?」と聞いた。

するとドウォンは「好きだと言ったよな? あの時。あれが僕が離れた理由だ。好きだというお前の告白。もう答えになったよな?」と話した。ソギョンは「あなたは本当にずるい」と怒った。しかしドウォンの車の中には、渡せなかったソギョンへの誕生日ケーキがあった。

ドウォンとソギョンはかつて、ある殺人事件の容疑者の息子と被害者の娘であった。ソギョンがドウォンに告白した過去が明かされた中、ドウォンがソギョンへの気持ちを隠していることが描かれ、切ない雰囲気を醸し出した。

















韓国ドラマ「コンビニのセッピョル」キム・ユジョン、元Secret ソナに警告“チ・チャンウクを傷つけたら許さない” あらすじ ネタバレあり

キム・ユジョンが元Secretのソナに警告した。

11日に韓国で放送されたSBS金土ドラマ「コンビニのセッピョル」第8話では、ユ・ヨンジュ(ソナ)がチェ・デヒョン(チ・チャンウク)の約束をすっぽかして、チョ・スンジュン(ト・サンウ)と公演を観に行ったことをチョン・セッピョル(キム・ユジョン)が知った。

セッピョルはヨンジュに「公演をチョ理事と観るために、店長との約束をすっぽかしたの?」と聞いた。ヨンジュは「それは私たち2人の問題でしょ」とその場を離れようとしたが、セッピョルは「私は店長が好きだった。2人の間には何もないという言葉は本当だと思って信じてた。でもどう見ても私に嘘をついたようね。おせっかいではなく、警告する。店長を傷つけたら許さない」と警告した。








放送開始 韓国ドラマ「優雅な友達」ユ・ジュンサン&ソン・ユナ、夫婦間に亀裂が…衝撃の展開で幕開け あらすじ ネタバレあり









ユ・ジュンサンの20年前の初恋の相手が彼の人生に亀裂が生じることを予告し、第1話の幕を開けた。

10日、JTBC「優雅な友達」第1話が放送された。突然の友人の死で平和な日常に亀裂が生じて展開される、20年来の友人たちとその夫婦のストーリーを描くミステリードラマだ。

同日の放送では、それぞれ中年の生活をしている友人たちの現在が描かれた。夫婦仲良く過ごすアン・グンチョル(ユ・ジュンサン)とナム・ジョンへ(ソン・ユナ)から、厳しい現実の中で感情が乾いてしまったチョン・マンシク(キム・ウォンへ)とチ・ミョンスク(キム・ジヨン)夫婦、12歳年下の妻を満足させることができず、仕事に追われているパク・チュンボク(チョン・ソクヨン)とユ・ウンシル(イ・イネ)夫婦、高級バーを運営している年上の妻カン・ギョンジャ(キム・ヘウン)と暮らしているアダルトムービー監督のチョ・ヒョンウ(キム・ソンオ)の姿が描かれた。

ナム・ジョンへとアン・グンチョルの愛情溢れる夫婦関係が描かれた。精神科医であるナム・ジョンへは、新しいゴルフコーチについて話し、アン・グンチョルは嫉妬した。また、接待のためにホストがいる店に行ったと明かしたナム・ジョンへは、またも嫉妬する夫を「楽しかったけど、あなたよりいい男は一人もいなかった」と慰めた。アン・グンチョルは「正直、僕ほどのビジュアルを探すのは簡単ではない」と言ってプロポーションを誇り、笑いを誘った。そんな中、チョン・ジェフン(ペ・スビン)がナム・ジョンへとゴルフコーチが一緒に写った写真を見て意味深な表情を見せ、緊張感を与えた。

また、パク・チュンボクは若い妻と子供を養うために保険会社の職員、そして外車のディーラーとして働き、傍若無人な客にビンタされる屈辱まで味わった。税金の徴収係の公務員チョン・マンシクも上司に叱られたが、家族写真を見て自分を慰めた。

仕事に邁進し、忙しい一日を過ごしていたアン・グンチョルは、妻の誕生日を迎えて花やプレゼントを持って妻の仕事終わりを待ち、帰りを共にした。休まず仕事をしている妻を心配し、優しい夫としての一面を見せた。彼が、眠っている妻と共に車の中で初恋の思い出をくすぐる歌を聴いている間、彼の友人であるチョン・マンシクは胸の痛みを感じながら秘密を持ったままバスの中で息を引き取った。









アン・グンチョルは生死が共存していた頃を思い出し「あの日、堂々としていた僕の人生にも亀裂が生じ始めた。いや、僕の人生の亀裂は、大学時代にジョンへに会った瞬間から生じたのかもしれない」と過去を振り返った。

時間は25年前にさかのぼり、男子学生の人気を一身に受けているペク・ヘスク(ハン・ダガム)とナム・ジョンへが、アン・グンチョルや友人たちが所属しているサークルに加入し、ペク・ヘスクがアン・グンチョルにストレートに愛情表現をして緊張感が高まった。

特に、同日の放送では憤ったアン・グンチョルが謎の殺人事件に関連している衝撃の状況、彼の友人たちが刑事の前で「アン・グンチョルは殺人ができる人ではない」と証言する場面が放送され、彼らがお茶の間をどんな秘密でスリル溢れるミステリーに誘うのか関心が集まった。

予告編では、ペク・ヘスクがアン・グンチョル、ナム・ジョンへ夫婦の前に再登場し、ナム・ジョンへが嫉妬に囚われる姿が描かれ、今後どのような展開になるのか期待が高まった。














韓国ドラマ「コンビニのセッピョル」キム・ユジョン、アルバイトを辞める…チ・チャンウクの提案も拒否 あらすじ ネタバレあり  








キム・ユジョンが賃貸保証金の詐欺にあった。

7月10日に韓国で放送されたSBS金土ドラマ「コンビニのセッピョル」(脚本:ソン・グンジュ、演出:イ・ミョンウ)の第7話では、「これまでありがとうございました」とし、コンビニを辞めると言うチョン・セッピョル(キム・ユジョン)の姿が描かれた。

チェ・デヒョン(チ・チャンウク)は、思いもよらなかった言葉に大きく困惑した。チェ・デヒョンは、「時給を上げてあげようか。500ウォン?(約50円)」と聞いたが、チョン・セッピョルはチェ・デヒョンの提案を断固として受け入れなかった。

しかし、退院したチョン・セッピョルに危機が訪れた。この日、チョン・セッピョルの家に入ってきた謎の女性は「お嬢さんも他の家のように詐欺にあった」と告げた。その後、チョン・セッピョルは他の詐欺にあった家の住民たちと警察署に向かったが、これといった答えは出てこなかった。保証金を返してもらうことができるのかも確信できない状況だった。

一方、チェ・デヒョンは「僕の気持ちを読んだのか。どうであれよかった」と言いながらも、内心チョン・セッピョルを気にしていた。
















ファン・ボラ、新ドラマ「ゾンビ探偵」に出演決定…並外れたカリスマ性を披露

女優ファン・ボラが、KBS 2TV新ドラマ「ゾンビ探偵(仮題)」(脚本:ペク・ウンジン、演出:シム・ジェヒョン)にキャスティングされた。

10日、ファン・ボラの所属事務所ワークハウスカンパニーは「ファン・ボラが、『ゾンビ探偵』のコン・ソニョン役に抜擢された」と明らかにした。

「ゾンビ探偵」は、復活して2年目のゾンビが探偵になり、自分の過去を探るために奮闘するゾンビ共生ヒューマンコミックドラマだ。

劇中でファン・ボラが演じるコン・ソニョンは、ヒロインのコン・ソンジ(パク・ジュヒョン)の姉で、生活力の強いヤクルト配達の女性だ。バレーボール部出身で、並外れたカリスマ性を持ち、そんなカリスマ性まで愛してくれる映画監督イ・テギュン(アン・セハ)と結婚した。妹のコン・ソンジにとっては、いつも小言を言う毒舌なキャラクターだが、実際には誰よりも妹を愛しており、姉妹のケミストリー(相手との相性)を見せる予定だ。

先立ってファン・ボラは、ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」「バガボンド」「ハイエナ」、バラエティ番組「探してほしい! ホームズ」「ビデオスター」「私の兄弟の恋人たち」などに出演し、ジャンル問わず幅広く活動してきた。

最近は、ドラマ「ハイエナ」で憎めないトラブルメーカーのシム・ユミ役を務めて、コミカルな演技で多くの視聴者から支持を受けた。キム・ヘスク、シン・ミナらが出演する映画「休暇」にも合流して、撮影を終えた状況だ。

また、「第12回ソウル国際超短編映画祭(SESIFF)」と「第11回ソウル交通公社国際地下鉄映画祭」がともに主管する、新人映画監督の発掘・支援プロジェクトである「E-CUT 監督のために」に才能寄付(技術や技能を無償で提供すること)で参加することになり、撮影を控えている。

休む暇のない活動の中でも、安定した演技力と明るい魅力で幅広いキャラクターをこなしているファン・ボラが、「ゾンビ探偵」ではどのような姿を見せてくれるのか注目が集まっている。

ドラマ「ゾンビ探偵」は、韓国で今年下半期に放送を控えている。









韓国ドラマ「出師表」AFTERSCHOOL ナナ、採決を控えて議員たちを翻弄 第7話 8話 あらすじ ネタバレあり





「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】




AFTERSCHOOLのナナの状況が逆転した。

7月9日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「すべき就職はしないで出師表 」(以下、「出師表」)第7&8話では、区議員に当選したク・セラ(ナナ)が、両方の政党から賄賂を受け取る様子が描かれた。

ク・セラは20代の若手議員という理由で、区議員から無視といじめを受けた。チョ・メンドク(アン・ネサン)は、臨時会議を開き、地方債の発行300億ウォン(約27億円)への同意を提案した。これに対して、ポン・チュサン(ユン・ジュサン)は、「ウォン・ソジョン(ペ・ヘソン)区役所長が就任して以来、ソウルでマウォン区だけ財政がマイナスだ」と反対意見を出した。無所属のク・セラは、賛否同数の状況で、結論を決めるキーを握ることになった。

ク・セラは、両方の政党からの花輪やプレゼントをもらい、両政党を天秤にかけて愉快な様子を見せた。しかし、高い牛肉をおごってもらって胃がもたれたク・セラは、薬局に行きソ・ゴンミョン(パク・ソンフン)に会った。ク・セラはソ・ゴンミョンに「賄賂だと分かっていたけどもらった。採決が終わったら、全部返すから」と話した。















韓国ドラマ「私たち、愛したでしょうか」ソン・ジヒョ、ソン・ホジュンの暴言に復讐 あらすじ ネタバレあり





エルセーヌ




ソン・ジヒョが、ソン・ホジュンの暴言に復讐した。

9日に韓国で放送されたJTBCドラマ「私たち、愛したでしょうか」(演出:キム・ドヒョン、脚本:イ・スンジン)第2話では、自身を無視するオ・デオ(ソン・ホジュン)に一発食らわせるノ・エジョン(ソン・ジヒョ)の様子が描かれた。

この日、成功して帰ってきたオ・デオは「僕を見て驚いたであろう、君の後悔を十分理解している。君とは仕事ができない。レベルが合わなくて」と暴言を吐いた。オ・デオは「君はもともと、こんなに卑屈だったか? 僕に会う前までは、こうじゃなかったと思うけど」とし、少し惨めになったノ・エジョンを侮辱した。

これに対して、ノ・エジョンは我慢しなかった。ノ・エジョンは上機嫌になって帰るオ・デオを追いかけて、「さっき、14年ぶりに会った気分がどうかと聞いたの?『ああ、久しぶりだね』くらいだよ。昔のことで記憶がぼんやりだから。こんな私に対する悔しさ、寂しさ。十分理解する」とし、オ・デオの暴言をそのまま返した。

















<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。