アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月28日

NHK 新韓国ドラマ情報!!

BSプレミアムにて11月10日から韓国ドラマ「ヘチ」が放送されます。そして同じくNHK BSプレミアムにて11月23日より韓国ドラマ「君主 仮面の主人」が放送開始です!!

お楽しみに!!











韓国大ヒットドラマ「SKYキャッスル〜上流階級の妻たち〜」来年1月よりDVD発売&レンタル開始!





エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ





韓国で社会現象を巻き起こした大ヒットドラマ「SKYキャッスル〜上流階級の妻たち〜」のDVDが、2020年1月8日(水)よりリリースされることが決定した。

実力派のベテラン俳優たちが出演する中、初回放送の全国視聴率はわずか1.7%。しかし回を重ねるごとにドラマの面白さは話題となり、瞬く間に視聴率は急上昇!出演者たちの鬼気迫る演技力はもちろんのこと、韓国の現代社会をリアルに描いて風刺すると共に、スリリングなストーリー展開と中毒性溢れる名台詞の数々で多くの視聴者を魅了、「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」の記録を更新し非地上波チャンネル歴代最高視聴率23.8%(ニールセン調べ)を記録するなどの偉業を成し遂げ、一大シンドロームを巻き起こした。

我が子を名門大学に入学させるために血眼になるセレブな親たちの姿を滑稽に、そして皮肉交じりに描いている本作。こうした背景には、日本のニュースでも“受験戦争”の話題が報じられるように、韓国の過剰な教育熱や若者たちにのしかかる学歴社会の闇が存在するからだ。また、タイトルの「SKY キャッスル」は、劇中に登場する高級住宅街の名前だが、“SKY”には韓国最難関のソウル大学(S)、高麗(コリョ)大学(K)、延世(ヨンセ)大学(Y)の頭文字を合わせた意味もあり、韓国の上流社会では“SKY”でなければ認めないという風潮もあるという。本作は、韓国上流層の富・名誉・権力への執着や、親たちの欲望を背負わせられる子どもたちへの圧迫教育など、そういった部分をあえてリアルに描き出すことで、行きすぎた学歴社会・格差社会に歯止めをかけるきっかけを作りたいという演出家のチョ・ヒョンタク監督の願いが込められた一作となっている。

大学病院に勤務する医師やロースクールの教授など、輝かしいキャリアを持つ夫とその妻、そして子どもたちが暮らす高級住宅街“SKY キャッスル”。ある日、息子のヨンジェ(ソン・ゴニ)がソウル医大の合格通知を受け取ったばかりのミョンジュ(キム・ジョンナン)が喜びも束の間、謎の自殺を遂げる。この事件に、高額な報酬でソウル大学に 100%合格させる入試コーディネーターが関わっていることを知った妻たちだったが…。自身の欲望のために突き進むか、奇妙な事件の真実を追い求めるか。そして、SKY キャッスルの住人たちに新たな事件が襲い掛かる……!

物語の中心を担うソジン役には、ドラマ「ロイヤルファミリー」や「魔女宝鑑〜ホジュ
ン、若き日の恋〜」で知られるヨム・ジョンアがキャスティング!そして、ソジンの過去を知るスイム役を「女を泣かせて」や「王(ワン)家の家族たち」に出演したイ・テランが熱演している。また、ソジンやスイムと共に“SKY キャッスル”に住む妻たちをユン・セア、オ・ナラなどが務め、個性豊かなキャラクターを演じドラマを盛り上げる! さら
に、大学病院の医師やロースクールの教授などの夫役には、チョン・ジュノやチェ・ウォニョンら演技派俳優たちが集結。豪華出演s陣の息の合った絶妙な演技に引き込まれてしまうこと間違いなし!そして、「第 55 回百想芸術大賞」テレビ部門では、演出賞にチョ・ヒョンタク、最優秀演技賞にヨム・ジョンア、助演賞にキム・ビョンチョル、新人演技賞にキム・ヘユンと、4冠を獲得し作品のクオリティを証明した!







あらすじ

富・名誉・権力を手にする者だけが住んでいる高級住宅街“SKY キャッスル”。そこに整形外科医の夫と娘たちと暮らすソジンは、隣の邸宅に住むミョンジュの息子がソウル医大に合格したと聞き、入試関連の資料を手に入れるために手を尽くすが、ミョンジュから資料は公開しないと言われてしまう。しかし、幸いにも VVIPの顧客だけが招待される入試コーディネーターの説明会の招待状をミョンジュから受け取ったソジン。会場を訪れると、そこには SKYキャッスルの住人スンヘの姿もあり……。ある日、クルーズ旅行を早めに切り上げ帰国したミョンジュが、夫スチャンの猟銃で謎の自殺を遂げる。SKYキャッスルの住人たちが騒然とする中、病院を辞めたスチャンも姿を消し、もぬけの殻となった邸宅には新しい住人がやってくるのであった……。








「私の国」ヤン・セジョン&AOA ソリョン&ウ・ドファン、運命的な出会いの場面を公開…3人の関係に関心高まる





エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ






「私の国」のヤン・セジョン、ウ・ドファン、AOA ソリョンが運命的な出会いで切っても切れない縁を始める。

JTBCの新金土ドラマ「私の国」(演出:キム・ジンウォン、脚本:チェ・スンデ)は27日、ソフィ(ヤン・セジョン)とナム・ソンホ(ウ・ドファン)、そしてハン・ヒジェ(ソリョン)の出会いを捉えた。危機と共に始まった縁は、決して順調ではない彼らの将来を予告して、好奇心を刺激する。

「私の国」は、高麗末と朝鮮初期を背景に、それぞれの信念が語る「私の国」を巡り、互いに剣を構え、権力と守護への欲望を爆発的に描いた作品だ。これまで度々扱われてきた激変の時代を濃密なストーリーと躍動的な描写で表現し、新たな時代劇を作り上げる。

この日公開された写真では、「私の国」を探しながら必然的な縁を結んでいくソフィ、ナム・ソンホ、ハン・ヒジェの尋常ではない出会いの様子が収められた。ソフィとナム・ソンホの間に、男装をしたハン・ヒジェが割り込んで、三人の運命が絡むようになる。どこか謎めいたハン・ヒジェのため、わけも分からず、金吾衛(高麗時代の治安組織)に追われるはめになったソフィとナム・ソンホ。続く写真には、金吾衛を避けて隠れているソフィ、ハン・ヒジェと行き止まりで対峙するナム・ソンホの対立が好奇心をくすぐる。金吾衛の目を忍んで息もできず密着しているソフィとハン・ヒジェの間には緊張とトキメキがいっぱいだ。2人が醸し出す妙な空気が加えられ、彼らの前に繰り広げられる運命が好奇心を刺激する。

信念のためには死も辞さない武士ソ・フィ、階級を乗り越えて強い力を夢見る武官ナム・ソンホ、妥協しない堂々とした女丈夫ハン・ヒジェは、世の中が変わる激変の時代に愛と友情で絡み、必然的に進んでいく。汚名と病気の姉ソヨン(チョ・イヒョン)の面倒を見なければならない現実の中で新しい夢を見るソフィ、庶子(妾腹の子)出身というしがらみから逃れるために強力な力を夢見るナム・ソンホ、母親の死に関する真実を明らかにして大切な人々を守ろうとするハン・ヒジェ。3人の異なる信念と選択は、巨大な運命の渦に巻き込まれながら壮大な叙事詩を描いていく予定だ。

「私の国」の制作陣は、「最初から平凡でない縁で絡むソフィ、ナム・ソンホ、ハン・ヒジェの出会いが興味深く繰り広げられる。3人の関係の変化は、『私の国』のストーリーを引っ張っていく重要な軸だ。混乱の時代に自身の意志で熾烈な人生を切り開いていく人々の話に期待してほしい。歴史に隠された、新たな人々の物語がダイナミックに描かれる」と明かした。「私の国」は韓国で10月4日に放送がスタートする。







キム・テヒの弟イ・ワン、結婚を発表!日本で人気のプロゴルファー イ・ボミと12月挙式





エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ






俳優のイ・ワンと日本でも人気のプロゴルファー イ・ボミが結婚する。

イ・ワンの所属事務所であるStoryJCompanyは本日(27日)「イ・ワンが12月、ソウル某所で愛する恋人であるプロゴルファーのイ・ボミと結婚式を挙げる」と明かした。

イ・ワンとイ・ボミは昨年出会い、恋人関係に発展した。お互いを想う気持ちと信頼を重ねた末に、美しい愛の結実を結ぶことになった。

所属事務所は「挙式は両家のご両親と、2人の意思により家族と親戚、近い知人たちのみを招待して行う」とし「新たな人生のスタートに立った2人の未来に、温かい祝福をお送りください。イ・ワンは今後、よりよい演技でお応えできるように努力する」と伝えた。

イ・ワンは2004年SBSドラマ「天国の階段」を通じてデビューした後、「太陽をのみ込め」「インスンはきれいだ」などに出演し、女優キム・テヒの実の弟としても有名だ。

イ・ボミは2007年、韓国女子プロゴルフ(KLPGA)ツアーにデビューし、2010年に多勝王、賞金女王、最小ストローク受賞などで注目を浴びた。翌年日本に舞台を移したイ・ボミは、2015年シーズン7勝をはじめとし、日本で新記録を打ち立て大人気を得ている。












<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。