アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月31日

安心の手づくり惣菜 わんまいる





働くパパ、ママからの味評価ナンバーワンを獲得した安心の手づくり惣菜わんまいるでは今「敬老の日特集」を開催中です。遠くに住む大好きなおじいちゃん、おばあちゃんにNHKでも取り上げられた累計販売160万食を突破した敬老の日限定の旬の手づくりおかずセット「健幸ディナー」をプレゼントしては、いかがですか?

高齢者が好むおかずを取り揃えただけじゃなく祖父母への感謝のメッセージも一緒に送る事ができます。
夫婦二人きりで暮らしていると日々の食事も手を抜いてしまいます。
しかし高齢者になると日々の食事でしっかり栄養を取る事はとても大切です。

もしおじいちゃん、おばあちゃんにいつまでも健康でいて欲しいなら「わんまいる」の健幸ディナーは、とてもおススメです。

食材は国産100パーセントで栄養管理やカロリー計算も徹底されているので安心して食べる事が出来ます。
調理方法も湯せん解凍と流水解凍なので、とても簡単です。

「わんまいる」おかずセットが気に入れば、そのまま契約して食べ続ける事も出来ます。
栄養たっぷりでカロリー計算もしっかりしているおかずなので遠くに離れて住んでいる両親の食生活を心配している家族の方も安心です。

この健幸ディナーは限定100セットです。
注文するならお早めに!!!









posted by komugi201703 at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

総合テレビ通販サイト ダイレクトテレショップ









ダイレクトテレショップは雑貨、ファッション、キッチン用品、マッサージ機まで購入できる
総合テレビ通販サイトです。


商品アイテム数200以上なので得意なジャンルの商品がきっと見つかります。
しかも地上波キー局は勿論、BS,CSまで毎日テレビ放送を行っているので自分の好きな商品をすぐに見つける事が出来ます。

どんな商品を販売しているのか興味のある人に最近人気のある商品をご紹介します!!

・フレーバーストーン ダイヤモンドエディション

雑誌LDKのフライパンランキングで1位になったフレーバーストーンの新商品。
スクエア型になったことで調理スペースが約1.3倍アップしました。
取っ手が外せるのでオーブン調理や冷蔵庫保存、食卓にもお皿代わりに並べられてとても便利です。
ダイヤモンド粒子を含むコーティングを施し、くっつきにくく油なしで調理が出来るので
ヘルシーに料理が楽しめます。


・フローレス

累計販売数700万本突破のフェイスシェーバー。
世界47か国で5秒に1本の販売実績。剃り心地満足度100%。
低刺激なニッケルフリー18金コーティングを施し、刃が直接肌に当たらない構造。
可愛らしいデザインでSNSでも反響がありメイクの上から使用できるのが特徴です。


他にも様々なジャンルの商品を販売しています。

ダイレクトテレショップは生活のあらゆる場面の「これが欲しかった!」におこたえするために、
日本中、世界中から魅力的なアイテムを探しだし、商品開発を行っています。

そして合言葉は「ココロ、スキップ」
発見に喜びを、商品に愛を!!

何でも手に入る時代だからこそ、いい商品こだわり続けてきました。

もしダイレクトテレショップに興味を持ったなら是非ホームページをチェックする事をお勧めします!!
日々の生活で役立つ商品ばかり販売していますよ





posted by komugi201703 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年08月28日

韓国ドラマ 「君の歌を聞かせて」ヨン・ウジン、襲撃されて死の危機へ あらすじ ネタバレあり








ヨン・ウジンが襲撃を受けて死の危機に置かれた。

韓国で27日に放送されたKBS 2TV 「君の歌を聞かせて」では、チャン・ユン(ヨン・ウジン)が誰かの襲撃で危機を迎えるシーンが放送された。

チャン・ユンは弟を死亡させたトラックのドライバーに会って当時の状況を聞いた。しかし、彼はあなたの弟を殺した犯人は自身じゃないと言いながら、「それは坊ちゃんの知り合いだ」と言った。

続いてホン・イヨン(gugudan キム・セジョン)が、高い人が探すある物を持っているかもしれないと言った。ホン・イヨンは触るなというチャン・ユンに「その女は一体誰でそんなにかばうの? その女がチャン・ドフンさんの弟を刺したの。私が全部見たの」と言いながらチャン・ユンを驚かせた。

チャン・ユンは、彼に拳を飛ばした帰り道にホン・イヨンに会いたいから出てきてほしいと願った。しかし電話を切った後に誰かの襲撃で倒れ、事情を知らないホン・イヨンはときめきながら彼を待った。










<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。