アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月28日

韓国ドラマ 「ヴィンチェンツォ」ソン・ジュンギ&チョン・ヨビン、2人に感情の変化?ロマンチックなハグも 第11話  あらすじ ネタバレあり






エルセーヌ




ソン・ジュンギとチョン・ヨビンが10秒間のハグでときめきテストをした。

27日に放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」第11話(脚本:パク・ジェボム、演出:キム・ヒウォン)では、ヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)とホン・チャヨン(チョン・ヨビン)に感情の変化が表れた。

ホン・チャヨンはヴィンチェンツォが無事であることを確認して安堵のハグをし、2人の間で少しずつ変化が生じた。ヴィンチェンツォはその日、深夜2時までの飲み会を4時に延長し、ホン・チャヨンへの気持ちを表した。

ホン・チャヨンも「さっきは、陸橋の下ですみませんでした。突然抱きしめて、驚いたでしょう」とし「けど、抱きしめてから少しちょっと、曖昧になりました。心がときめいてしまって。緊急事態だったからか、弁護士さんのためにときめいたのか、これは少しテストが必要です」とし、10秒間のハグテストを提案した。

そしてヴィンチェンツォを抱きしめた。ヴィンチェンツォはホン・チャヨンに抱きしめられ、妙な表情だった。しかし、彼女は10秒間ハグの後に「これは違う。先は、緊急事態だったからか」と大したことではないかのように言った。泥酔したホン・チャヨンは否定したが、2人の10秒間ハグはロマンチックな雰囲気で視聴者をときめかせた。











韓国ドラマ  「ペントハウス2」S.E.S. ユジンからキム・ソヨンまで、イ・ジアの復讐に協力  第12話  あらすじ ネタバレあり






エルセーヌ





オム・ギジュンの殺人の濡れ衣は、イ・ジアが組んだ作戦にS.E.S.のユジン、パク・ウンソク、キム・ヒョンス、キム・ヨンデ、キム・ソヨンが参加したものだった。

3月27日に韓国で放送されたSBS金土ドラマ「ペントハウス2」(脚本:キム・スンオク、演出:チュ・ドンミン)の第12話では、チュ・ダンテ(オム・ギジュン)に復讐するためにとてつもない作戦を組んだシム・スリョン(イ・ジア)の姿が描かれた。

この日シム・スリョンは、チュ・ダンテが所有している別荘の床下にある秘密の地下室で発見された。シム・スリョンは警察に自分の名前を「シム・スリョン」と明かし「チュ・ダンテが私をここに閉じ込めた」と主張した。シム・スリョンの隣には、髪を包帯で巻いたオ・ユンヒ(ユジン)の娘、ペ・ロナ(キム・ヒョンス)もいた。その後、警察に助けられながら地下室を脱出するシム・スリョンは、会心の笑みを浮かべた。

シム・スリョンの計画には、オ・ユンヒとチョン・ソジン(キム・ソヨン)も関わっていた。ナ・エギョがシム・スリョンであることを知ったオ・ユンヒが、チョン・ソジンにも協力を提案したのだ。決戦の日に先立ち、オ・ユンヒはチョン・ソジンに近づき、「私たちはこれからチュ・ダンテの罪を一つずつ作っていく。助けてやる。あなたの娘とハ・ユンチョル(ユン・ジョンフン)が濡れ衣を晴らせるように。今回のことに協力すれば、チュ・ダンテからウンビョル(チェ・イェビン)のネックレスを持ってくることができる」と提案した。オ・ユンヒは具体的な計画は知らせず、ただ「今夜、人が死ぬ。ナ・エギョ」とだけ予告した。


その後、チョン・ソジンはナ・エギョ死亡の1時間前に睡眠誘導剤を入れたお酒をチュ・ダンテに飲ませた。続いてチョン・ソジンはチュ・ダンテが眠っているのを確認し、チュ・ダンテの携帯電話に「10時までに倉庫にお金を持ってきて。死にたくなければ」というメールをナ・エギョに送り、チュ・ダンテの服と靴を持ってオ・ユンヒに渡した。

ナ・エギョの死亡30分前、オ・ユンヒはローガン・リー(パク・ウンソク)にチュ・ダンテの物を引き渡した。そしてローガン・リーは、チュ・ダンテの服に着替えた。ナ・エギョに偽装したシム・スリョンを車ではねたように見せたことも、かばんの中にマネキンを入れて火で焼いたことも、すべてシム・スリョンの計画に参加したロガン・リーがしたことだった。同時刻、オ・ユンヒは骨箱を取り出し、ナ・エギョの死亡から4時間が経過した時に骨箱とロガン・リーからもらった血のついた証拠品をチュ・ダンテの秘密の書斎に移した。家の玄関にチュ・ダンテの足跡を残した人物はチョン・ソジンだった。

チュ・ソクフン(キム・ヨンデ)も、この計画に参加した。ペ・ロナを別荘に移した人は、チュ・ソクフンとローガン・リーだったのだ。このようにしてシム・スリョンは船で出て別荘の地下に身を隠し、最後にオ・ユンヒが別荘に立ち寄って写真をセッティングし、地下のドアを閉めてすべての計画を仕上げた。チュ・ダンテは翌日、ナ・エギョ殺人および死体遺棄の容疑で逮捕された。








韓国ドラマ  「ペントハウス2」イ・ジア、ついにパク・ウンソクの前で正体を明かす  第11話  あらすじ ネタバレあり






エルセーヌ





「ペントハウス2」で、ナ・エギョがやはりシム・スリョンであることが分かった。

26日に韓国で放送されたSBS金土ドラマ「ペントハウス2」第11話で、ナ・エギョ(イ・ジア)がローガン・リー(パク・ウンソク)の前で正体を明かす姿が描かれた。

ローガン・リーは、過去にシム・スリョンがしていたネックレスをエギョが着けているのを発見し、彼女がスリョンであることに気づいた。ローガン・リーはスリョンのもとを訪れ温かく抱きしめて気持ちを伝え、再会した2人は悲しんだ。

しかし、エギョはチュ・ダンテ(オム・ギジュン)にローガン・リーが別荘に来ていることを知らせた。ダンテは、エギョとローガン・リーの再会を知って怒り、エギョの電話を受けてローガン・リーを連れて行った。

全ての状況を予想していたエギョは、ローガン・リーを救った。予めローガン・リーとチョ秘書官(キム・ドンギュ)を入れ替えたのだ。その後、ローガン・リーは再びエギョを求め、シム・スリョンは「彼女の正体を誰も知ってはいけない」とし、「計画を邪魔するな」と話した。ローガン・リーは「生きていてくれてありがとう」と言った。

また、この日の放送では、死亡したとされていたペ・ロナ(キム・ヒョンス)が生きていたことが明らかになった。ロナは病院で目を覚まし、チュ・ソクフン(キム・ヨンデ)に電話をかけ、彼と再会した。ソクフンは、ダンテがロナの死に関連があることを知り、病室でロナを助けたシム・スリョンと再会し、熱い涙を流した。








韓国ドラマ  「ペントハウス2」イ・ジア、ついにパク・ウンソクの前で正体を明かす  第11話  あらすじ ネタバレあり






エルセーヌ





「ペントハウス2」で、ナ・エギョがやはりシム・スリョンであることが分かった。

26日に韓国で放送されたSBS金土ドラマ「ペントハウス2」第11話で、ナ・エギョ(イ・ジア)がローガン・リー(パク・ウンソク)の前で正体を明かす姿が描かれた。

ローガン・リーは、過去にシム・スリョンがしていたネックレスをエギョが着けているのを発見し、彼女がスリョンであることに気づいた。ローガン・リーはスリョンのもとを訪れ温かく抱きしめて気持ちを伝え、再会した2人は悲しんだ。

しかし、エギョはチュ・ダンテ(オム・ギジュン)にローガン・リーが別荘に来ていることを知らせた。ダンテは、エギョとローガン・リーの再会を知って怒り、エギョの電話を受けてローガン・リーを連れて行った。

全ての状況を予想していたエギョは、ローガン・リーを救った。予めローガン・リーとチョ秘書官(キム・ドンギュ)を入れ替えたのだ。その後、ローガン・リーは再びエギョを求め、シム・スリョンは「彼女の正体を誰も知ってはいけない」とし、「計画を邪魔するな」と話した。ローガン・リーは「生きていてくれてありがとう」と言った。

また、この日の放送では、死亡したとされていたペ・ロナ(キム・ヒョンス)が生きていたことが明らかになった。ロナは病院で目を覚まし、チュ・ソクフン(キム・ヨンデ)に電話をかけ、彼と再会した。ソクフンは、ダンテがロナの死に関連があることを知り、病室でロナを助けたシム・スリョンと再会し、熱い涙を流した。








韓国ドラマ  「怪物」イ・ギュフェとチョン・ホジンを殺した真犯人は?衝撃の真実が明らかに  第11話 あらすじ ネタバレあり

イ・ギュフェとチョン・ホジンを殺した真犯人は、足が不自由な人を装って生きる緻密なホ・ソンテだった。

26日に韓国で放送されたJTBC金土ドラマ「怪物」第11話で、イ・チャンジン(ホ・ソンテ)が本性を現した。

同日、チャンジンには、一通の謎のメールが届いた。それは、カン・ジンムク(イ・ギュフェ)の留置場を訪れたチャンジンの姿が写っている防犯カメラの映像だった。ジンムクを殺した犯人が、チャンジンであると明かす内容だった。

しかし、メールを確認したチャンジンは、不安がるどころか本性を現した。彼は「(動画を送った人は)誰だ? かわいい」とつぶやいて起き、隣の植木鉢を壊して八つ当たりした。そしてこれまでずっと不自由だった足できちんと歩き、視聴者を驚かせた。

さらにナム・サンベ(チョン・ホジン)を殺した犯人もチャンジンであることが分かった。ムンジュ市の開発事業のために殺人も躊躇わず、普段は足が不自由なふりをして容疑者候補から外された緻密な本性が衝撃を与えた。









韓国ドラマ  「シーシュポス」パク・シネ、父親のキム・ジョンテと再会  あらすじ ネタバレあり

「シーシュポス」のキム・ジョンテ、パク・シネ親子が再会した。

韓国で25日に放送されたJTBC「シーシュポス」では、過去で再会したカン・ドンギ(キム・ジョンテ)とカン・ソヘ(パク・シネ)の姿が描かれた。

この日、カン・ドンギはアップローダーを探し迷う娘ソヘを助けて「とにかく道が伸びている方向に走るべきだと、遠回りしても安全な道に行くべきだと言っただろう。なのに、なぜそうした?」と問い詰めた。

これにソヘは何も言えず、カン・ドンギは「ソヘ、お父さんは君に少しでも楽に暮らしてもらいたい。外国に行こう。お母さんとした約束だ。お願いだ」と訴えた。

しかし、彼女は相変わらず、揺るがない様子。仕方なくカン・ドンギはカン・ソヘに銃を渡し「行くなら、それで僕を撃っていけ」と叫んだ。

これに彼女が「お父さんらしくない。一体何が怖くて、こんなことするの?」と聞くと、カン・ドンギは「君が傷つき、苦労し、消えること」と苦しそうに話した。

それでもカン・ソヘは「私は怖くないです。私が怖がっているのは、何もできずに諦めてしまうことです。できます。必ずやってみせます。私だけにできることです。私一人じゃアップローダーまで行けません。助けないと。お願いです。過去に行きたいです」と意思を見せた。








韓国ドラマ  「マウス」イ・スンギが感じた違和感…彼を助けた執刀医とは?  あらすじ ネタバレあり






エルセーヌ





イ・スンギを助けた執刀医は、アン・ジェウクだった。

韓国で25日に放送されたtvN「マウス」では、執刀医がソジュン(アン・ジェウク)だったことに驚愕するバルム(イ・スンギ)の姿が描かれた。

この日バルムは、執刀医のところに行き、「なぜソン・ヨハンが殺害した人の記憶が、僕の頭の中に浮かぶのですか?」と不安を伝えた。

これに執刀医は「事故の前に、ソン・ヨハン関連のファイルを見たでしょう? そのファイルで見た内容と被害者の顔をまるでバルムさんの記憶のように勘違いしたのです。心配しないでください。もうすぐバルムさんの記憶と本で見た内容が分離されます」と説明した。

子どものころの記憶が混ざることもあるのか、という質問には「もちろんです。本や映画で習得した内容を記憶で勘違いしたりすることもあります」と答え、バルムを安心させた。

しかし、これには驚愕の事実があった。バルムの手術を行った執刀医が別にいたのだ。さらに、本物の執刀医の顔に長い傷があったというボンイ(パク・ジュヒョン)の言葉を聞き、バルムはすぐにソジュンを思い浮かべた。

これにバルムは「まさか。監獄にいる人がどうやって」と頭を横に振ったが、ボンイが直接確認した結果、執刀医はソジュンだった。


怒ったバルムはすぐにソジュンのところに行き、「何をしたんですか? 僕の頭にまさかソン・ヨハン、あの人の脳を入れたのか?」と聞いた。









韓国ドラマ  「お!ご主人様」イ・ミンギ&AFTERSCHOOL ナナ、喧嘩ばかりの2人が手を組む!? 第2話  あらすじ ネタバレあり






エルセーヌ





「お!ご主人様」で、イ・ミンギとAFTERSCHOOLのナナが同居契約書を作成した。

25日に放送されたMBC水木ドラマ「お!ご主人様」(脚本:チョ・ジングク、演出:オ・ダヨン)第2話では、会う度にケンカばかりしていたハン・ビス(イ・ミンギ)とオ・ジュイン(ナナ)がついに手を組んだ。2人は一緒にドラマをつくることにし、そのために同居まですることになった。ついに少し変わった同居ラブロマンスが幕を開けたのだ。

「お!ご主人様」第2話は1話のラストシーンに登場し、強烈な印象を与えたハン・ビスとオ・ジュインが浴室で会うシーンから始まった。ハン・ビスは自身の家がオ・ジュインに売られたことを知って慌てた。しかし、オ・ジュインは何倍のお金をもらってもこの家を返すつもりはないと言い、結局、ハン・ピスは追い出されるように自身の韓屋(韓国の伝統家屋)から出た。

家の問題とは別にオ・ジュインが出演しなければ、ハン・ビスのドラマは中止になる状況だった。直接答えを聞くため、オ・ジュインの家を訪れたハン・ピスは偶然、オ・ジュインの母親がいる老人ホームまで一緒に行くことになった。ハン・ビスは他の人が見たことのない、オ・ジュインの人間的な姿を見て、彼女への印象が少し変化した。そして、オ・ジュインがしんどい時に、さりげなく自身を助けてくれたハン・ビスに感謝した。

お互いの距離が縮まっただけにハン・ビスとオ・ジュインが一緒に働くことは順調そうに思えた。しかし、韓屋を出た後、ハン・ビスが文章を1行も書くことができなくなったのだ。結局、ハン・ビスは再びオ・ジュインの住んでいる韓屋に向かい、韓屋で瞬く間に台本を完成させた。オ・ジュインも吸い込まれるように台本を読んだ。しかし、2人が考えるドラマの方向性は少し違った。

そうして、再び口げんかするハン・ビスとオ・ジュインの姿が記者に目撃されてしまう。危機の瞬間、オ・ジュインはハン・ビスのドラマへの出演を決め、その記者とインタビューまで行い、全ての状況を覆した。そして、ハン・ビスはオ・ジュインに自身の部屋を作業室として24時間使えるようにしてほしいと頼んだ。

不本意ながらも、ハン・ビスとオ・ジュインの同居生活が始まった。同居契約書を書き、オ・ジュインはハン・ピスに自身を「ご主人様」と呼ばせた。プライドの高いハン・ビスがオ・ジュインを「ご主人様〜」と呼びながら怒るシーンを最後に「お!ご主人様」の第2話が終わった。

ラブコメディで最も重要なことは、劇中で恋に落ちる男女主人公のケミ(ケミストリー、相手との相性)と表現力だ。放送前から絵に描いたようなカップルと呼ばれたイ・ミンギとナナは、魅力的な演技でキャラクターに息を吹き込んだ。それだけでなく2人は息のバッチリあった演技を披露し、面白いシーンを作り出す。イ・ミンギとナナカップルの本格的な恋愛模様が楽しみだ。

MBC水木ミニシリーズ「お!ご主人様」は、毎週水・木曜日の午後9時20分に放送される。









韓国ドラマ  「お!ご主人様」イ・ミンギ&AFTERSCHOOL ナナ、喧嘩ばかりの2人が手を組む!? 第2話  あらすじ ネタバレあり






エルセーヌ





「お!ご主人様」で、イ・ミンギとAFTERSCHOOLのナナが同居契約書を作成した。

25日に放送されたMBC水木ドラマ「お!ご主人様」(脚本:チョ・ジングク、演出:オ・ダヨン)第2話では、会う度にケンカばかりしていたハン・ビス(イ・ミンギ)とオ・ジュイン(ナナ)がついに手を組んだ。2人は一緒にドラマをつくることにし、そのために同居まですることになった。ついに少し変わった同居ラブロマンスが幕を開けたのだ。

「お!ご主人様」第2話は1話のラストシーンに登場し、強烈な印象を与えたハン・ビスとオ・ジュインが浴室で会うシーンから始まった。ハン・ビスは自身の家がオ・ジュインに売られたことを知って慌てた。しかし、オ・ジュインは何倍のお金をもらってもこの家を返すつもりはないと言い、結局、ハン・ピスは追い出されるように自身の韓屋(韓国の伝統家屋)から出た。

家の問題とは別にオ・ジュインが出演しなければ、ハン・ビスのドラマは中止になる状況だった。直接答えを聞くため、オ・ジュインの家を訪れたハン・ピスは偶然、オ・ジュインの母親がいる老人ホームまで一緒に行くことになった。ハン・ビスは他の人が見たことのない、オ・ジュインの人間的な姿を見て、彼女への印象が少し変化した。そして、オ・ジュインがしんどい時に、さりげなく自身を助けてくれたハン・ビスに感謝した。

お互いの距離が縮まっただけにハン・ビスとオ・ジュインが一緒に働くことは順調そうに思えた。しかし、韓屋を出た後、ハン・ビスが文章を1行も書くことができなくなったのだ。結局、ハン・ビスは再びオ・ジュインの住んでいる韓屋に向かい、韓屋で瞬く間に台本を完成させた。オ・ジュインも吸い込まれるように台本を読んだ。しかし、2人が考えるドラマの方向性は少し違った。

そうして、再び口げんかするハン・ビスとオ・ジュインの姿が記者に目撃されてしまう。危機の瞬間、オ・ジュインはハン・ビスのドラマへの出演を決め、その記者とインタビューまで行い、全ての状況を覆した。そして、ハン・ビスはオ・ジュインに自身の部屋を作業室として24時間使えるようにしてほしいと頼んだ。

不本意ながらも、ハン・ビスとオ・ジュインの同居生活が始まった。同居契約書を書き、オ・ジュインはハン・ピスに自身を「ご主人様」と呼ばせた。プライドの高いハン・ビスがオ・ジュインを「ご主人様〜」と呼びながら怒るシーンを最後に「お!ご主人様」の第2話が終わった。

ラブコメディで最も重要なことは、劇中で恋に落ちる男女主人公のケミ(ケミストリー、相手との相性)と表現力だ。放送前から絵に描いたようなカップルと呼ばれたイ・ミンギとナナは、魅力的な演技でキャラクターに息を吹き込んだ。それだけでなく2人は息のバッチリあった演技を披露し、面白いシーンを作り出す。イ・ミンギとナナカップルの本格的な恋愛模様が楽しみだ。

MBC水木ミニシリーズ「お!ご主人様」は、毎週水・木曜日の午後9時20分に放送される。









韓国ドラマ  「シーシュポス」パク・シネを助ける方法?キム・ビョンチョルの提案にチョ・スンウは  あらすじ ネタバレあり






エルセーヌ





チョ・スンウが、「アップローダーを渡せばパク・シネを助ける」と言うキム・ビョンチョルの提案を断った。

24日に韓国で放送されたJTBC水木ドラマ「シーシュポス:the myth」で、テスル(チョ・スンウ)と交渉するシグマ(キム・ビョンチョル)の姿が描かれた。

同日、シグマはソジン(チョン・ヘイン)に会いに来たテスルの前で「会えてとても嬉しい。ここにはなぜ来た?」と質問した。

ソジンの薬が必要だというテスルの答えに、シグマは「女の子、注射を打たれたか。知ってると思うけど、アグネスが未来から来た人をいじめるために作った注射だ。僕たちは君に薬を渡す理由などない。『ください』といえば、くれると思ったか?」と言って笑った。

また「僕は理解できない。どうして毒薬を作って、また解毒剤を作るのか。後悔するなら最初からやらなければいいだろう。それを取り戻すために頑張るなんて。人々が選択を後悔するのは、自分に素直じゃないからだ」と皮肉った。

テスルは「お前は、自分に素直だというのか? 戦争はするけど、嘘はつかないのか? 俺に一体何を求めてる?」と質問した。シグマは「君のアップローダーだ。最後のコーディングをしてくれないか? そうすれば、その女の子を助ける」と提案した。

テスルが「嫌だ。そのアップローダーのせいで世界が滅亡するから」と断ると、シグマは「正確に言えば、世界全部ではなくて朝鮮半島だけだ。だけど、世界は滅亡してはいけないのか? それはなぜ?」と聞き返し、テスルを当惑させた。








ユ・ジェミョン&ハン・イェリ&オム・テグ、OCN新ドラマ「ホームタウン」出演決定…今年下半期に放送






エルセーヌ





OCNの期待作「ホームタウン」に、俳優のユ・ジェミョン、ハン・イェリ、オム・テグが出演を確定し、新たなミステリースリラーの誕生を予告した。

25日、今年下半期に韓国で放送予定の新土日オリジナルドラマ「ホームタウン」が、「ユ・ジェミョン、ハン・イェリ、オム・テグのキャスティングが最終確定した」と明かした。

「ホームタウン」は1999年、地方のある小さな都市で発生した奇妙な殺人事件を追う刑事のチェ・ヒョンインと、失踪した姪を探しているチョ・ジョンヒョンが、史上最悪のテロリストのチョ・ギョンホに立ち向かって事件の秘密を暴くミステリースリラーだ。「秘密の森2」を演出したパク・ヒョンソク監督が演出を務め、OCNが手掛ける正統派スリラーの誕生を期待させている。

また、評壇と観客の両方から熱い支持を得ている忠武路(チュンムロ:韓国映画界の代名詞)の演技派俳優、ユ・ジェミョン、ハン・イェリ、オム・テグの出演でさらに期待が集まっている。まず、ユ・ジェミョンは残酷なテロ事件で妻を失った強力班の刑事、チェ・ヒョンイン役を演じる。チェ・ヒョンインは妻を死なせたという罪悪感から、約10年間も幽霊のように生きてきたが、ある殺人事件を担当することになり、その事件が10年前のテロリストと彼の家族が関連していると疑念を抱くようになる人物だ。ユ・ジェミョンはドラマ「秘密の森」「ライフ」「自白」「梨泰院クラス」などで印象的な演技を披露し、信頼できる俳優として真価を証明した。「ホームタウン」でも物語を率いる主要人物として期待が寄せられている。

ハン・イェリはテロリストの家族という社会的な烙印に耐えて生きるチョ・ジョンヒョン役を演じる。兄が犯した罪の対価として崩れた人生を、皮肉にも兄の娘であり自身の姪であるチョ・ジェヨンを通じて立ち直ることができたチョ・ジョンヒョンは、命のように大事な姪が失踪したことで再び悲劇に直面する人物だ。ハン・イェリはドラマ「六龍が飛ぶ」「青春時代1」「青春時代2」「緑豆の花」「(知っていることはあまりないけれど)家族です」などを通じて、繊細な表現力、心を込めた演技を届けてきた。彼女は最近、映画「ミナリ」でアカデミー賞ノミネートや世界の注目を浴びているだけに、「ホームタウン」ではどのようなキャラクターを披露するか関心が集まっている。

オム・テグは史上最悪の無差別テロ事件を起こしたミステリアスな無期懲役囚のチョ・ギョンホ役に扮する。1989年、日本留学から戻ってきた直後に故郷の駅に“殺人ガス”とも呼ばれるサリンを撒き、残酷な無差別テロを行った。その後、堂々と自首して無期懲役を宣告されるなど謎だらけの人物である。映画「密偵」「クシー運転手〜約束は海を越えて〜」「チャイナタウン」、ドラマ「助けて2」などで圧倒的なオーラ、個性溢れる演技力を披露してきたオム・テグであるだけに、ベールに包まれているキャラクターのチョ・ギョンホを通じて印象深い演技を届けると期待されている。

「ホームタウン」の制作陣は「ユ・ジェミョン、ハン・イェリ、オム・テグのキャスティングだけでも頼もしい。圧倒的な集中力、ハラハラのスリル溢れる作品になるだろう」とコメントした。








ユ・ジェミョン&ハン・イェリ&オム・テグ、OCN新ドラマ「ホームタウン」出演決定…今年下半期に放送






エルセーヌ





OCNの期待作「ホームタウン」に、俳優のユ・ジェミョン、ハン・イェリ、オム・テグが出演を確定し、新たなミステリースリラーの誕生を予告した。

25日、今年下半期に韓国で放送予定の新土日オリジナルドラマ「ホームタウン」が、「ユ・ジェミョン、ハン・イェリ、オム・テグのキャスティングが最終確定した」と明かした。

「ホームタウン」は1999年、地方のある小さな都市で発生した奇妙な殺人事件を追う刑事のチェ・ヒョンインと、失踪した姪を探しているチョ・ジョンヒョンが、史上最悪のテロリストのチョ・ギョンホに立ち向かって事件の秘密を暴くミステリースリラーだ。「秘密の森2」を演出したパク・ヒョンソク監督が演出を務め、OCNが手掛ける正統派スリラーの誕生を期待させている。

また、評壇と観客の両方から熱い支持を得ている忠武路(チュンムロ:韓国映画界の代名詞)の演技派俳優、ユ・ジェミョン、ハン・イェリ、オム・テグの出演でさらに期待が集まっている。まず、ユ・ジェミョンは残酷なテロ事件で妻を失った強力班の刑事、チェ・ヒョンイン役を演じる。チェ・ヒョンインは妻を死なせたという罪悪感から、約10年間も幽霊のように生きてきたが、ある殺人事件を担当することになり、その事件が10年前のテロリストと彼の家族が関連していると疑念を抱くようになる人物だ。ユ・ジェミョンはドラマ「秘密の森」「ライフ」「自白」「梨泰院クラス」などで印象的な演技を披露し、信頼できる俳優として真価を証明した。「ホームタウン」でも物語を率いる主要人物として期待が寄せられている。

ハン・イェリはテロリストの家族という社会的な烙印に耐えて生きるチョ・ジョンヒョン役を演じる。兄が犯した罪の対価として崩れた人生を、皮肉にも兄の娘であり自身の姪であるチョ・ジェヨンを通じて立ち直ることができたチョ・ジョンヒョンは、命のように大事な姪が失踪したことで再び悲劇に直面する人物だ。ハン・イェリはドラマ「六龍が飛ぶ」「青春時代1」「青春時代2」「緑豆の花」「(知っていることはあまりないけれど)家族です」などを通じて、繊細な表現力、心を込めた演技を届けてきた。彼女は最近、映画「ミナリ」でアカデミー賞ノミネートや世界の注目を浴びているだけに、「ホームタウン」ではどのようなキャラクターを披露するか関心が集まっている。

オム・テグは史上最悪の無差別テロ事件を起こしたミステリアスな無期懲役囚のチョ・ギョンホ役に扮する。1989年、日本留学から戻ってきた直後に故郷の駅に“殺人ガス”とも呼ばれるサリンを撒き、残酷な無差別テロを行った。その後、堂々と自首して無期懲役を宣告されるなど謎だらけの人物である。映画「密偵」「クシー運転手〜約束は海を越えて〜」「チャイナタウン」、ドラマ「助けて2」などで圧倒的なオーラ、個性溢れる演技力を披露してきたオム・テグであるだけに、ベールに包まれているキャラクターのチョ・ギョンホを通じて印象深い演技を届けると期待されている。

「ホームタウン」の制作陣は「ユ・ジェミョン、ハン・イェリ、オム・テグのキャスティングだけでも頼もしい。圧倒的な集中力、ハラハラのスリル溢れる作品になるだろう」とコメントした。








韓国ドラマ 「マウス」イ・ヒジュン、イ・スンギの推理に驚愕…捜査協力を提案  第7話  あらすじ ネタバレあり






エルセーヌ




イ・ヒジュンが、驚異の推理力を見せたイ・スンギに、捜査協力を提案した。

3月24日に韓国で放送されたtvN水木ドラマ「マウス」第7話では、脳手術を受けて交番に復帰するやいなや、結び殺人事件の捜査に驚くべき推理力を発揮するチョン・パルム(イ・スンギ)の様子が描かれた。

脳手術後、1年ぶりに交番に復帰したチョン・パルムは、偶然ある事件を耳にした。ある女性が特徴的な結び方で手を縛られて殺されて遺棄された事件だった。チョン・パルムは刑事たちが「強盗殺人」「無差別殺人」として捜査を進める中、一人で連続殺人を疑い始めた。

チョン・パルムは自分の考えをコ・ムチ(イ・ヒジュン)にも共有した。犯人がわざわざ緩く結び、生存に希望を抱いた被害者の最後の姿を最後まで楽しんだということだ。チョン・パルムは「これは初めての殺人ではない。早く捕まえなければ別の殺人が起こるだろう」と警告した。


最初はこれを信じなかったコ・ムチだったが、同じ結び方をした事件が再び発生すると、これを信じざるを得なかった。コ・ムチはチョン・パルムを連れて、2度目の事件現場を訪れて、チョン・パルムの驚くべき考察力と犯行手法の予測に舌を巻いた。「ただ、自分が犯人だったらどうやったんだろうと、じっくり考えて見れば、こうしたんだろうなと、すぐに頭に浮かぶ」というチョン・バルムに、コ・ムチは「僕とあいつを捕まえよう」と協力を提案した。

その後、2人は一緒に今回の事件と同じ結び方が利用された「ヘッドハンター連続殺人事件」の中の1人、パク・ドゥソク(アン・ネサン)の娘の殺害事件を探り始めた。その過程で2人は、収監中のヘッドハンターであるハン・ソジュン(アン・ジェウク)を尋ねた。力を合わせた2人が、果たして犯人の糸口を見出すことができるのか、注目が集まっている。









韓国ドラマ  放送開始「お!ご主人様」イ・ミンギ&AFTERSCHOOL ナナ、奇妙な同居がスタート!? 第1話  あらすじ ネタバレあり






エルセーヌ





「お!ご主人様」でイ・ミンギとAFTERSCHOOLのナナの奇妙な同居が始まった。

MBC新水木ドラマ「お!ご主人様」が24日に韓国で初放送された。

韓国最高のスリラードラマの脚本家であるハン・ビス(イ・ミンギ)。台本読み合わせ中に主演俳優を容赦なく切り捨てた彼は、自身を責めるユ・デヨン(キム・グァンシク)に「完璧な台本をもらったら、完璧な演技で恩返しすべきだ。どの面下げて来やがった。いい加減な真似するんじゃない」と怒り出した。極度の潔癖症のため、目に見える全てのドアを閉めないと気が済まないビスは「完全に閉めれば、余計なものを見なくて済む」と毒舌を吐いた。

キャスティング第一候補の女優オ・ジュイン(ナナ)は、無名時代を経てスターになった現在まで、2度もビスが執筆したドラマにキャスティングされなかった。ビスの新作「赤いサイレン」の主人公にキャスティングしてもらうため打ち合わせにも参加したが、「キャラクターが合わない」と言われただけだった。

ジュインとの打ち合わせ後、突然の交通事故に巻き込まれ、3日ぶりに目を覚ましたビス。「体を労わってください」という心配の声にも、彼は「台本を書かないと」と遅れている台本執筆に没頭した。

一方、狭いワンルームを転々としていたジュインは「世界に一つだけの住みたい家」を運良く契約することができた。しかし、家主はビスの母親でセイン病院の理事長でもあるカン・ヘジン(イ・フィヒャン)だった。この事実を知るはずもないジュインは、「家の名義は私になっているけど、今は私の息子が住んでいる。勝手に家を売ったことがバレたら、違約金を払ってでも打ち切ろうとするはず。引っ越しをするまでは私たちだけの秘密でお願いね」と言うヘジンの言葉に首を縦に振った。借金を残して亡くなった父親の代わりに、病気を患っている母親の面倒を見ているジュイン。昔、母親と一緒に住んでいた家を取り戻すために奮闘していたのだ。

「赤いサイレン」の女性主人公であるキム・ジヨン(LABOUMのソルビン)が、監督に台本の修正を提案すると、ビスは「誰が勝手に台本を変えるんだ」と怒鳴った。「撮影現場の状況によって変わったりする」という監督の言葉に、ビスは「よく笑えるな。生まれつきの才能かな。しかし、役者を操る才能には恵まれていないな。それができたら靴でも舐めてやれるのに」と毒舌を吐いた。ジヨンには「あなたが自分の両親を殺した敵の心臓を切るシーンだ。なのにメスを他の人に譲るというのか? 主人公役も他の人にやらせたら?」と苦言を呈した。その後、「メスを握れ!」と叫ぶビスを見て驚いて倒れたジヨンは、手首にケガをした。後にこの事件が「ハン・ビスがキム・ジヨンに刃物を突きつけた」と噂され、ドラマが危機に直面した。

結局、ビスは「赤いサイレン」を回復させるためにジュインをキャスティングしようという提案を受け入れた。そして、ジュインは引っ越した。翌日、ジュインは酒の勢いで母親の家でシャワーを浴びるビスを目撃して驚愕した。







シン・ハギュン&ヨ・ジング主演、ドラマ「怪物」が4月11日にNetflixで公開決定!

「怪物」がNetflixで放送される。

Netflixは24日、JTBC金土ドラマ「怪物」が4月11日から公開されると伝えた。

シン・ハギュン、ヨ・ジング主演の「怪物」はマニャンで繰り広げられる怪物のような2人の男の物語を描く心理追跡スリラーだ。「十八の瞬間」「真夏の思い出」で感覚的で細密な演出を披露したシム・ナヨン監督と「マッド・ドッグ〜失われた愛を求めて〜」などを通じて、緻密でしっかりした筆力を証明した脚本家のキム・スジンがタッグを組んで完成度を高めた。

「怪物」はどんでん返しのストーリーと優れた演出、俳優らの怪物のような熱演で毎回好評を博し、最高視聴率5.502%(ニールセン・コリア、全国有料放送世帯基準)で大ブレイクしている。








韓国ドラマ 「ナビレラ」ソン・ガン、パク・インファンにオーディションを提案“可能性が見えなければ…”  第2話  あらすじ ネタバレあり





エルセーヌ




ソン・ガンとパク・インファンが師弟の縁を結べるだろうか。

韓国で23日に放送されたtvN「ナビレラ」では、チェロク(ソン・ガン)がドクチュル(パク・インファン)にオーディションを提案する場面が描かれた。

これに先立ち、スンジュ(キム・テフン)がチェロクにドクチュルのバレー指導を任せた中、チェロクが「僕があのおじいさんをどうやって教えるんですか?先生、頭どうかしてませんか?」と反発した。

これにスンジュは「だったら、舞踊院に復学しろ。ここは僕の個人練習室で、4年間レッスン費用受けずにお前を教えただろう。僕もこれ以上できない」と話し、チェロクは「レッスン費用は先生がもらわなかっただけでしょう。それに復学ですか? いきなり現れたあのおじいさんのために? それが話になると思っているんですか? 僕がなぜ休学したのか、良く知っているでしょう」と叫んだ。さらに「時間の無駄です。僕、上手くできますよ」と強く付け加えた。

これに対してスンジュは「何をどう上手くやるんだ? 勘違いしているみたいだけど、お前、今は何もないから」と一喝した。

結局、チェロクはスンジュの提案を受け入れたが、ここには条件があった。ドクチュルを相手にオーディションをするということ。「年齢もあるから、可能性が見えないと僕も教えられません」というチェロクの冷たい言葉にもドクチュルは、新しい道を見つけたように、この提案を快く受け入れた。







韓国ドラマ 「月が浮かぶ川」キム・ソヒョン、苦しむナ・イヌを母親のお墓へ…心情に変化  第12話  あらすじ ネタバレあり






エルセーヌ





「月が浮かぶ川」のナ・イヌがキム・ソヒョンを守るために覚悟を決めた。

23日の午後、KBS 2TV月火ドラマ「月が浮かぶ川」(脚本:ハン・ジフン、演出:ユン・サンホ)第12話が韓国で放送された。

この日、ピョンガン(キム・ソヒョン)とサ氏夫人(ファン・ヨンヒ)を守るために、初めて刀で人を攻撃したオンダル(ナ・ウヌ)は苦しんだ。

そのようなオンダルを積石塚に連れて行ったピョンガン。オンダルは幼少期に父親のオンヒョプ(カン・ハヌル)と一緒に来たことはあったものの、母親のお墓であることは知らなかった。ピョンガンのおかげで分かったのだ。

突如、オンダルの前にオンヒョプの幻影が登場した。オンヒョプは「ダルくん、お父さんは残念ながら自分の大切な人を守ることができなかった。お前はそうなるな。国を守るという大意、民を守るという名分、そんな言葉はすべて饒舌だ。命をかけて守らなければならないたった一人ため、男が刀を持つ理由はそれだけで十分だ」とし「準備はできてるか」と語りかけた。

オンダルは「分かりました。僕の大切な人を守ります」と答え、母親のお墓から折れた父親の刀を見つけた。

その後、ピョンガンに会ったオンダルは「分かったんだ。僕が刀を握らなければならない理由」と述べた。







韓国ドラマ  放送開始「ナビレラ」ソン・ガン、パク・インファンのバレエの先生になる…人生を模索する2人  第1話  あらすじ ネタバレあり






エルセーヌ





傷ついた若者のソン・ガンが、幼い頃の夢を叶えるために動き出したパク・インファンと出会った。

22日に韓国で放送されたtvN「ナビレラ」第1話で、チェロク(ソン・ガン)とドクチュル(パク・インファン)の出会いが描かれた。

チェロクの父であるムヨン(チョ・ソンハ)は、前科者となって刑務所にいた。自然とチェロクは「犯罪者の息子」と呼ばれ、厳しい非難を受けた。そんな中、ホボム(キム・グォン)とその友人が、チュロクが勤務中のレストランを訪れ、彼は緊張した。ホボムはチェロクの昔からの同級生であり、ムヨンのせいで夢を諦めたのだ。

この日、ホボムはチェロクに「お父さんが出所するのか?」と質問し、犯罪者の息子であるというチェロクの今の状況を喚起させた。また「世の中は本当に不公平だ。人の人生をめちゃくちゃにして、すぐ(刑務所から)出てくる。イ・チェロク、お前が幸せに生きてはいけないだろう?」と毒舌を浴びせた。チェロクは何も言うことができなかった。

チェロクは舞踊院を休学しており、オーディションに参加する準備をしていた。ある深夜、一人で練習しているチェロクを見てスンジュ(キム・テフン)は「何をしている? これがバレエか?」と叱った。そして「君は今、何の感情もなく機械的に踊っているだけだ。君に感情がないのに、見る人が何かを感じられるわけがない。君が今やっているのは、バレエではなく運動だ。君に何があったか知らないけど、こういうふうに自分を追い詰めるのならオーディションもやめなさい。君には踊る資格がない」と続けた。


出所したムヨンはチェロクに電話をかけ、「後輩に仕事を紹介してもらって、大川(テチョン)に来ている。また連絡する」と近況を伝えた。チェロクは何も言わず、涙だけ流した。電話が切られた後、ようやく「俺に話すことって、それしかないのか?」と虚しさを表した。

結局、チェロクはムヨンを探すためにオーディションを諦めた。そんなチェロクの事情が分からないスンジュは「そうだね。やめよう」と嘆いた。チェロクはようやく「父に会いに行きました。ですが、会えませんでした。すみません」と謝罪した。

一方、元郵便配達員をしていたドクチュルは、引退後辛い時間を過ごしていた中で、老人ホームで生活していた友人が「最後の瞬間だけは幸せになりたい」というメッセージを残して、自らこの世を去ったことに大きな衝撃を受けていた。

悲しみの中で、ドクチュルが思い出したのは幼い頃の夢だった。一人で練習をしているチェロクを見守っていたドクチュルは「バレエをやりたい」と言った。

そしてスンジュに「レッスン費も払うし、何でもするので、始めさせてください。バレエをやってみたいです。ここで学んではいけないですか?」とお願いした。

するとスンジュは、チェロクをドクチュルの担当にさせた。「ナビレラ」の本格的なストーリーが始まった。








韓国ドラマ 「月が浮かぶ川」キム・ソヒョン、久しぶりに会ったナ・イヌの変化に驚き 第11話 あらすじ ネタバレあり






エルセーヌ







剣を握ったナ・イヌが、初めて人を殺した。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、3月22日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「月が浮かぶ川」第11話は、全国基準8.7%(第2部)の視聴率を記録した。

この日の放送では、オンダルが新しい師匠ウォルグァン(チョ・デグァン)に会って実力を育てていく様子が描かれた。先立って、ピョンガン(キム・ソヒョン)から基本剣術を身につけたオンダル。生まれながらの武人魂で急激に成長するオンダルの実力に、ピョンガンは新しい師匠に彼を任せることにした。

ピョンガンが選択した師匠は、高句麗(コグリョ)最高の将軍から、現在は僧侶になっているウォルグァンだった。修練のためにしばらく離れていなければならないピョンガンとオンダルは、可愛らしいキスを交わし、お互いを信頼して待つことを誓った。

ウォルグァンは邪念に満ちて剣を握るオンダルに、頭を空にする方法から教えた。粟だけ食べながら洞窟で耐える修練の過程は厳しかったが、オンダルは自身を信じて待っているピョンガンを思いながら修練を続けた。

同じ時刻、ピョンガンは軍馬だった馬の中から病気の馬を買い集めて、ヘモヨン(チェ・ユファ)に頼んでおいた銀子をもらってくるなど、スンノブの再建に力を入れた。また、ピョンウォン王(キム・ボブレ)にもスンノブを復権させるための動きを報告し、緊密に協力した。

しかしピョンウォン王とピョンガンのこのような動きを、コ・ウォンピョは見逃さなかった。コ・ウォンピョは、ピョンガンとオンダルを殺生簿に入れ、クィシンゴルに私兵たちを派遣した。オンダルの乳母サ氏夫人(ファン・ヨンヒ)が、ピョンガンに刺さる矢を止め、危機に陥ったピョンガンとサ氏婦人の前にオンダルが現れた。

最初の修練を終えて、ピョンガンの様子を見るために戻ってきたオンダルは、目の前の光景に一瞬理性を失った。死にものぐるいで兵士たちに飛びかかり、剣を奪って切り倒していくオンダルの姿は、まるで野獣のようだった。気がつくと、オンダルの手と体には血がこびりついていた。ウサギ一匹も殺せなかったオンダルが、初めて人を殺した瞬間だった。

血まみれになって衝撃に陥ったオンダルの姿が、視聴者にも息が詰まりそうな没入感を与えた。果たしてオンダルは、この衝撃を乗り越えて大将軍としての道を無事に歩んでいくことができるのか。ピョンガンとオンダルを脅かすコ・ウォンピョの計略は、今後どのように展開していくのか、期待が高まる。











韓国ドラマ 「ヴィンチェンツォ」ソン・ジュンギ、悪党への復讐を予告“代価は必ず払わせる”  あらすじ ネタバレあり






エルセーヌ





「ヴィンチェンツォ」でソン・ジュンギが被害者の遺族の悲惨な死に復讐を誓った。

韓国で21日午後に放送されたtvN「ヴィンチェンツォ」で、バベル製薬の被験者で死亡した被害者の遺族が死亡した。

ホン・チャヨン(チョン・ヨビン)は、バベル製薬の被験者の家族は自殺しなかったと警察に主張した。しかし、警察は「他殺に見えない」と言って、司法解剖はしないと主張した。ヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)は興奮したホン・チャヨンを慰めて帰った。

そしてホン・チャヨンは、遺族の遺体の前で涙を見せた。ホン・チャヨンは「涙はこれで終わり」と罪悪感を感じた。ヴィンチェンツォは「バベル製薬の倉庫を燃やしたことを後悔してはいけない。この方々の願いで希望だった。今まで僕は悪党とだけ戦ってきた。しかし、この4人は悪党どころか、悪党の近くにも来られなかった方だ。この方たちの血の代価は、必ず払わせてもらう。これは正義に関する問題ではなく、これまで僕が守ってきたルールに関する問題だ。復讐は冷静であればあるほど成功率が高い」と語り、その場を離れた。

ヴィンチェンツォは、被害者の遺族を殺したボスを直ちに殺すと宣言した。ヴィンチェンツォは「代わりに約束した原則を破る。誰にも害を及ぼさないこと」と冷ややかに言った。ホン・チャヨンは「約束を撤回する。必要なら全ての原則を破る」と誓った。








韓国ドラマ 「オーケー、グァン姉妹」チョン・ヘビン、1年ぶりに帰国…空港に到着するやいなや警察と遭遇? 第4話 あらすじ ネタバレあり

チョン・ヘビンが空港で警察に捕まった。

韓国で昨日(21日)放送されたKBS 2TV週末ドラマ「オーケー、グァン姉妹」第4話でイ・グァンシク(チョン・ヘビン)は1年ぶりに帰国した。

彼女は帰国するやいなや、空港で警察を見て逃げた。ソ・ソンデ(イ・ミョンホ)警察官は「なぜ逃げたんだ。今あなたが一番有力な容疑者だ。どこをそんなにたくさん回ったのか」と彼女のパスポートを見た。

ソ・ソンデは「普通の親は、子供の結婚を控えていながら離婚訴訟までしないが、お母さんが強く望んだそうだな。それでお母さんを?」とイ・グァンシクの殺人容疑者と疑った。イ・グァンシクは「違う。私は疲れていて、ただ逃げたかった」と話した。

ソ・ソンデは「叔母のオ・ボンジャ(イ・ボヒ)の証言によると、宗家の長孫の次女に生まれ、あらゆる差別や嫌がらせがあったんだって? 家事も一人でやって学費もバイトで稼いだそうだな」とし、イ・グァンシクがこれまで受けてきた差別によって、母親を殺したのではないかと疑った。



また、ソ・ソンデは「結婚する男に振られたか」と聞き、イ・グァンシクは「振られてないけど、それが関係ある?」と反論した。警察の取り調べを終えたイ・グァンシウは、姉のイ・グァンアム(ホン・ウニ)の自宅を訪れた。イ・グァンナムとイ・グァンテ(コ・ウォニ)は、涙で彼女を迎えた。







韓国ドラマ 「タイムズ」イ・ジュヨン、イ・ソジンに命を救われる…すれ違う2人 第10話 あらすじ ネタバレあり 





エルセーヌ





イ・ソジンがイ・ジュヨンの命を救うために過去を変えたが、イ・ジュヨンはその事実を知らなかった。

3月21日に韓国で放送されたOCN土日ドラマ「タイムズ」第10話(脚本:イ・セボム、アン・ヘジン、演出:ユン・ジョンホ)で、イ・ジヌ(イ・ソジン)はソ・ジョンイン(イ・ジュヨン)を救うために過去を変えた。

2020年のイ・ジヌはソ・ジョンインが死を迎えると、彼は、彼女を救うために2015年の自身と電話で話して過去を変えた。イ・ジヌは弟イ・クヌ(ハ・ジュン)を殺害した真犯人がソ・ギテ(キム・ヨンチョル)ではなく、ペク・ギュミン(ソン・ヨンチャン)とキム・ヨンジュ(ムン・ジョンヒ)という事実を知らせた。

2015年ペク・ギュミンと手を結び、政治家として人生を始めようとしていたイ・ジヌは、5年後の自身からかかってきた電話を受けて創造党への入党を辞退した。イ・ジヌはソ・ギテのところに行き、5年後の自身から聞いた話をそのまま伝え、それとともに2020年イ・ジヌの現在が変わった。


イ・ジヌはソ・ジョンインが無事であるかをまず確認し、ソ・ジョンインが変わらず記者として働いているということを喜びながら放送局へ向かった。イ・ジヌは「君、もう大丈夫なんだろう? 戻ってきたんだ。僕の雰囲気がちょっとおかしいでしょう。どこかで少しお話ししよう」とソ・ジョンインを引き止めた。

しかしソ・ジョンインは「突然どうしたんですか? 私たち、親しく話す間柄ではないでしょう?」と困惑した表情を見せた。イ・ジヌは「そういった間柄ではないよね。ごめん。知り合いに似ている人がいて、間違えたみたいだ。無事でよかった。これからもそうであってほしい。似ている友達に話したいことが口からでてしまった」と述べた。

イ・ジヌが過去を変えてソ・ジョンインの命を救ったが、過去が変わったためソ・ジョンインはそのことを全然知らない上、イ・ジヌとの親交も消えたのだ。イ・ジヌは「ジョンインはこんな気持ちだったんだ……」と独り言を言いながら、今まで1人で過去を変えてきたソ・ジョンインの心情を理解した。







韓国ドラマ 「オーケー、グァン姉妹」ホン・ウニ&チョン・ヘビン&コ・ウォニ、母を殺害した犯人として父ユン・ジュサンを疑う  あらすじ ネタバレあり





エルセーヌ





ユン・ジュサンが嗚咽した。

20日午後に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「オーケー、グァン姉妹」では、イ・グァンナム(ホン・ウニ)、イ・グァンシク(チョン・ヘビン)、イ・グァンテ(コ・ウォニ)の3姉妹が、父親のイ・チョルス(ユン・ジュサン)を母を殺した犯人として挙げた。

母が殺害された日、家族全員が容疑者であるという言葉にイ・グァンナムは「話にならない。どうしてこんなことが……。誰がやったの?」と言い、衝撃を受けた。3姉妹の視線はイ・チョルスに向かい、彼はオ・ボンジャ(イ・ボヒ)と目が合った。帰宅したイ・グァンナムは「犯人が誰か、分かるような気がする」とし、父を挙げた。

イ・グァンシクは「刑事が殺人事件と言った時に、父を疑った」と頷いた。イ・グァンテも「お母さんがいなくなると、一番得する人は誰?」と疑った。イ・グァンナムは「お父さんだとしても、絶対に許せない」と憤った。


その時間、イ・チョルスは雨の日の夜に遭遇した義理の妹オ・ボンジャ(イ・ボヒ)を思い出した。当時、彼女は魚屋に行ってきたと言い、イ・チョルスは工事現場に行ってきたと言った。殺害事件後、2人は互いのことを怪しく思った。

彼が「俺にだけ率直に言ってほしい。本当に魚屋に行ったのか?」と聞くと、オ・ボンジャは不快感を表し、イ・チョルスを疑った。しかし、彼は「俺は死んでもそんなことはできない、アリバイを作ってあげようと思った」と言った。

警察署に駆けつけた3姉妹は、口を揃えて父イ・チョルスが犯人であると確信した。特にイ・グァンナムは母か借金を返さなかった話が出ると「要らない話」と言って神経を尖らせた。また「以前から母と父は仲が悪かった。離婚してくれないと、訴訟を起こした」と主張。イ・グァンシクは「遺産分割が問題だった」と説明し、家出した話も加えた。

3人はイ・チョルスに続き、オ・ボンジャも有力な容疑者として挙げた。イ・グァンテ(コ・ウォニ)は「おばさんもお母さんのことを憎んでいた。2人で組んで、母をいじめた」と言った。イ・チョルスが警察署に到着すると、3姉妹は驚いて帰った。

3姉妹の指摘とは違い、イ・チョルスは「これからが長い子たちなのに、ニュースにしないでほしい」とし、殺害事件が話題になりすぎて子供たちに被害が及ぶことを心配した。また、自身の人生を嘆き、涙を流した。









韓国ドラマ 「ペントハウス2」オム・ギジュン、イ・ジアの正体を疑い始める…危機の始まりか 第10話 あらすじ ネタバレあり





エルセーヌ




オム・ギジュンがイ・ジアの正体を疑い、蝶のタトゥーを確認した。

20日に韓国で放送されたSBS金土ドラマ「ペントハウス2」(脚本:キム・スノク、演出:チュ・ドンミン)第10話では、ナ・エギョ(イ・ジア)の正体を疑うチュ・ダンテ(オム・ギジュン)の姿が描かれた。

同日、チュ・ダンテは結婚式後にナ・エギョのもとを訪れ「気になることがある」とし「いつからタバコを止めたのか」と質問した。ナ・エギョは「言ってなかった? ずっと咳が止まらなくて止めた」と答えたが、チュ・ダンテの疑いは続いた。

チュ・ダンテは「久しぶりだからかな? なぜか違和感が。お酒のグラスを持つ時はいつも左手だったのに、今見るとずっと右手を使っている。シム・スリョンのために左利きまで真似するべきかと、イライラしていただろう」と追及した。ナ・エギョは「一生をシム・スリョンの真似をしたので、右手が楽になった」と言い訳した。

チュ・ダンテは突然、彼女の肩を確認した。しかし、蝶のタトゥーがはっきり残っていた。ナ・エギョは「確認をすると、少し気が済むの?」と質問し、彼は「分かっているだろう、俺は心配症だ。確認してまた確認する癖がある」と答えた。その後、少し安心したかのように「今日は蝶が特に魅力的だ。ここで泊まっていこうかな?」と愛情表現した。

しかし、ナ・エギョが「結婚して初日から口実作らせないで。チョンアグループを手にするためには、自制も必要よ」と拒否すると、チュ・ダンテはまた疑いの眼差しを送った。













<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。