2021年03月12日
韓国ドラマ 「シーシュポス」パク・シネ、過去の自分からのメッセージ?怪しい日記を発見 第8話 あらすじ ネタバレあり
お名前.com
パク・シネが、過去に死亡した自身の遺骨を発見して衝撃を受けた。
11日に韓国で放送されたJTBC水木ドラマ「シーシュポス:the myth」第8話で、カン・ソヘ(パク・シネ)は、怪我した父のための抗生剤を手に入れるために出かけ、そこで一人で戦闘を繰り広げていた途中に、怪しい墓を発見した。
ソヘはそこでピンク色のダイアリーを発見し、広げてみた。彼女の目にとまったのは、「ソへさんへ。お誕生日おめでとう」というメッセージ。
ソヘはある直感と共に、墓の上の石を一つ一つ取り除き始め、遺骨を発見した。ダイアリーに書かれた「あなたがこの日記を読んでいる頃には、私はもう死んでいるでしょう。驚かないで。あなたが今見ているのはあなただよ」という内容につながった。
その後、ソヘは遺骨に手をつけ、自身が過去に戻ってハン・テスル(チョ・スンウ)と会って経験したことをすべて思い出した。その中には、シグマ(キム・ビョンチョル)と会った結婚式の瞬間もあった。
ダイアリーにはソヘ宛てに「よく聞いて。私たちにはしなければならないことが一つある。(時間旅行ができる)アップローダーに乗って過去に戻って、ハン・テスルを救って。彼が救われたら、戦争を防ぐことができる。あなたにしかできないことよ。シグマから彼を守って」と書かれおり、自分自身に残す遺言のような内容だった。
また、ダイアリーには「絶対に彼を失わないで。何があっても耐えて乗り越えて。あなたならできる。あなたが愛している人を守って、絶対に」という言葉も。これは、ソヘの隣に置かれたもう1つの遺骨がハン・テスルであることを暗示した。彼女は信じられない状況に涙を浮かべた。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10594325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック