アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月07日

韓国ドラマ 「ナビレラ」スランプに陥ったソン・ガン、空気の読めないパク・インファンに怒り  あらすじ ネタバレあり






エルセーヌの大幅減量




ジャンプができずスランプに陥っているソン・ガンが、パク・インファンに怒りを示した。

5日に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「ナビレラ」で、指導を催促するドクチュル(パク・インファン)に怒り出すチェロク(ソン・ガン)の姿が描かれた。

ドクチュルは空いている練習室でバレエの練習に集中していた。ところが静かにその姿を見守っていたセラピストは「チェロクもチェロクですが、骨盤が曲がっていますよ。おじいちゃん?」と心配した。

続いて「さっきのようにジャンプしたら関節が使えなくなりますよ」と心配しながら治療をした。するとドクチュルは「焦っています。時間がないのに体はついてこないし。足に力が入りません」と嘆いた。

そこに、治療を受けるために現れたチェロクは「明日はコンクールの練習だから、早めに来て見ていてくださいね。見るのも勉強ですから」と言い、ドクチュルを微笑ませた。

しかし、本格的な練習に入ったチェロクは、相次ぐジャンプミスで落ち込んだ。そんな中、ドクチュルが手本を見せてほしいとお願いしながら「僕はこういうのいつ習えるのかな?」と聞くと、チェロクは「おじいちゃん、ちょっと! どうしてそんなに空気が読めないんですか?」と怒った。

続いて「ただでさえジャンプできなくて落ち込んでいるのに、おじいちゃんまでどうしたんですか。マネージャーって言ってたでしょう? サポートするどころか、どうして邪魔をするんですか。今日はもうお帰りになって、僕が電話したらその時に来てください」とドクチュルを追い出した。









韓国ドラマ 「オーケー、グァン姉妹」チェ・デチョル&ホン・ウニ夫婦に危機?今後の展開に期待  第8話 あらすじ ネタバレあり 






エルセーヌの大幅減量





4月4日に韓国で放送されたKBS 2TVの週末ドラマ「オーケー、グァン姉妹」第8話で、ペ・ビョンホ(チェ・デチョル)は妻のイ・グァンナム(ホン・ウニ)を選んだ。

ペ・ビョンホは、シン・マリア(ハ・ジェスク)が自分の息子を生んで自分との結婚を求めてきたため、息子と妻のイ・グァンナムの間で葛藤した。その間、義妹のイ・グァンシク(チョン・ヘビン)がシン・マリアとの不倫を疑って追及すると、ペ・ビョンホは婚外子の存在まで告白してしまった。

イ・グァンシクは、叔母のオ・ボンジャ(イ・ボヒ)に助けを求め、オ・ボンジャはペ・ビョンホに子供は責任を取るものの、妻のイ・グァンナムには言わないようにとし「グァンナムが知ったらおしまいだ」と警告した。ペ・ビョンホは決断を下し、シン・マリアに婚外子の出生届けをするようにと言った。ペ・ビョンホは養育費だけ出す方向で結論を下した。

しかし、これに対してシン・マリアは怒りを表し、ついに婚外子を抱えてペ・ビョンホ&イ・グァンナム夫妻のもとを訪れて、ペ・ビョンホを驚愕させた。エンディングでの彼らの対面の様子は、爆発するような緊張感を視聴者に届けた。

続いた予告編を通じては、シン・マリアが「弁護士さんの子供です」と子供を抱かせ、イ・グァンナムが弟のイ・グァンシクと夫のペ・ビョンホに「私を甘くみるんじゃない」と腹を立て、窓を開けて飛び降りようとする様子が描かれた。イ・グァンナムが理性を失って暴れる様子が描かれ、ペ・ビョンホ&イ・グァンナム夫妻の将来に不安をつのらせた。







韓国ドラマ  新作情報!! 日本ドラマ「重版出来!」が韓国でリメイク…元gugudan キム・セジョンがヒロインに?“検討中”

元gugudanのキム・セジョンが「今日のウェブ漫画」(「重版出来!」)に出演するだろうか。

所属事務所のJellyfishエンターテインメントは「キム・セジョンがSBS新ドラマ『今日のウェブ漫画』のヒロイン役の出演オファーを受けて、検討している」と伝えた。

「今日のウェブ漫画」はウェブ漫画の編集部の新入社員が真の編集者に成長するため奮闘する物語を描く作品だ。日本ドラマ「重版出来!」を原作にしている。

キム・セジョンは、ウェブ漫画編集部の契約社員オン・マウム役を提案された。

「今日のウェブ漫画」はSBSで今年下半期に放送される予定だ。







韓国ドラマ  「ヴィンチェンツォ」ソン・ジュンギ、クァク・ドンヨンからの提案を断る   あらすじ ネタバレあり

「ヴィンチェンツォ」のソン・ジュンギが、クァク・ドンヨンからの裏切りの提案を断った。

4日午後に韓国で放送されたtvN「ヴィンチェンツォ」で、ヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)がチャン・ハンソ(クァク・ドンヨン)からの裏切りの提案を断った。

チャン・ジュヌ(2PM テギョン)は、チャン・ハンソにさらに大きな犠牲を求めた。チャン・ジュヌは「軽すぎるものを被ろうとした。本当に兄のためを思うのなら、ペーパーカンパニー、脱税、違法株式取得、このようなものをかぶることが本当に兄のためのことだ」と話した。不安になったチャン・ハンソはヴィンチェンツォに会わせてほしいとハン・スンヒョク(チョ・ハンチョル)に頼んだ。

ハン・スンヒョクは、チャン・ハンソとヴィンチェンツォの出会いを取り持った。チャン・ハンソは「兄と共に僕まで殺すのが目標か? そうじゃなかったら、兄だけ好きにしろ。兄が死ぬように助けるから。僕とバーベルは放っておけ」と提案した。ヴィンチェンツォは「兄弟や家族の裏切りは利用しない。君たち兄弟の問題は、君たちが好きにしろ。僕は介入しない。自分が他人の家族の裏切りを利用したら、自分の家族が自分を裏切ることもあるから」と答えた。







韓国ドラマ 「ヴィンチェンツォ」ソン・ジュンギを裏切ったチェ・ヨンジュン、衝撃の正体が明らかに  第13話  あらすじ ネタバレあり

ソン・ジュンギを銃で狙ったチェ・ヨンジュンが、ブラック要員であったことが分かった。

3日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」第13話で、チョ・ヨンウン(チェ・ヨンジュン)はヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)を銃で狙った。

ヨンウンはヴィンチェンツォと共に金塊があるナンヤク寺の地下金庫のドアを開けたが、ヴィンチェンツォを銃で狙い、裏切った。しかしヨンウンの狙いは金塊ではなかった。ヨンウンは「私はゴールドバー1つだけ持っていければいい」と話した。

ヴィンチェンツォは怪しいと思い「たかがゴールドバー1つのために、こんなことをしているのか?」と言いながら、ヨンウンの興味をそらしつつ制圧し、状況を逆転させた。続いてヴィンチェンツォが正体を追求すると、ヨンウンは「国家安全保障管理チームのブラック要員だ」とどんでん返しの正体を明かした。


ヴィンチェンツォは「ファイルを探すためにわざと辞めたふりをしたのか? 産業スパイに偽装して社長に接近したということか」と質問し、ヨンウンは「弁護士に出会ったのは本当に偶然だった。イタリアで私が死にかけたときに助けてくれたから」と答えた。

さらにヴィンチェンツォが「社長の死は偶然じゃないだろう?」と聞き、社長の死の真実が明かされた。ヨンウンは社長の死にも関わっていた。







韓国ドラマ 「怪物」ヨ・ジング、心配するシン・ハギュンとの約束を破る“僕は誰かとは違う”  第14話 あらすじ ネタバレあり





エルセーヌの大幅減量




ヨ・ジングがシン・ハギュンとの約束を破り、おとり捜査を認めた。

3日に韓国で放送されたJTBC金土ドラマ「怪物」第14話で、ハン・ギファン(チェ・ジノ)の人事聴聞会に登場し、ハン・ジュウォン(ヨ・ジング)を緊急逮捕するイ・ドンシク(シン・ハギュン)の姿が描かれた。

これは、ジュウォンが練った策略だった。聴聞会の前日にドンシクのもとを訪れ「明日の聴聞会で、僕を緊急逮捕してほしい。イ・グムファ(チャ・ジョンファ)殺人事件に関する職権乱用と幇助の容疑で」と言った。

ドンシクが「どうしてそんな茶番を? すでに記者に情報提供はしただろう」と質問すると、ジュウォンは「僕の父のハン・ギファンという人は、完璧主義者だ。人生で最も望んでいた瞬間が今回の聴聞会だから、鉄壁防御する可能性がある。父の人生に、犠牲という単語はない。息子の僕もそんな人間だと思うだろう。予想していないと思う。予想できないと、防御できない。僕を逮捕しろ」と言った。


するとドンシクは「カメラの前で緊急逮捕されたら、休職処分では終わらない。人生がめちゃくちゃになる可能性すらある」と心配し、その代わりに黙秘権を行使せよと強調した。

しかし、ジュウォンは約束を守らなかった。逮捕されたジュウォンは自身を尋問するドンシクに「そうだ。事実だ。独断でおとり捜査をして、被害者が発生した。被害者の名前はイ・グムファ。前回きちんと処罰されなかった。今にでも刑法に基づいて(処罰してほしい)」と求めた。「約束と違うだろう」と言うドンシクに、ジュウォンは「僕は誰かとは違って、元々いた場所に戻る必要がない。誰かは自首せず約束を破った。僕も守る必要ない。僕は処罰を受ける」と話した。













韓国ドラマ 「オーケー、グァン姉妹」ホン・ウニ、夫チェ・デチョルを深夜に尾行“なんか怪しい…”  第7話 あらすじ ネタバレあり






エルセーヌの大幅減量




ホン・ウニが夫のチェ・デチョルを疑い始めた。

3日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「オーケー、グァン姉妹」第7話で、イ・グァンナム(ホン・ウニ)は夫のペ・ビョンホ(チェ・デチョル)を疑った。

ビョンホはシン・マリア(ハ・ジェスク)から息子のポクデンが病気であると連絡を受け、深夜に出かけた。彼は妻のグァンナムが寝ていると思ったが、グァンナムはビョンホが出かけると尾行した。しかし、ビョンホがタクシーに乗ってしまい、尾行は失敗した。

ビョンホはポクデンの熱が下がってから帰宅した。グァンナムが「どこに行ってたの?」と質問すると「運動。川辺を走ってきた」と答えた。グァンナムは「私に何か隠しているよね? 深夜にタクシーに乗って川辺? 近所を走ればいいのに? 不思議」とし「あんた、怪しいよ。正直に言って」と責めた。


ビョンホは「ここ1年間、正直大変だった。お義母さんがああなって苦しむ君が最初は可哀想だったけど、家に帰っても何も楽しいことがない。結婚して、ずっとお義母さんと暮らしている感じだった。何でもお義母さんと相談するし、キムチ鍋一つでも(君が)作ったことないだろう。15年間そうやって生きた。配慮というものを一度くらいはやってほしい。子供のように泣き言ばかり言わずに」とこれまでの不満を打ち明けた。

グァンナムが初めて夫のビョンホを疑い、彼の本音が分かった中、放送後半ではグァンナムの妹であるイ・グァンシク(チョン・ヘビン)がビョンホの婚外子の存在に気づき、新たな展開を予告した。









韓国ドラマ   放送終了「ペントハウス2」オム・ギジュンからイ・ジアまで、彼が迎えた結末は…シーズン3に早くも期待   あらすじ ネタバレあり






エルセーヌの大幅減量




オム・ギジュンの脱獄にオン・ジュワン、パク・ホサンの登場まで。「ペントハウス2」がシーズン3の伏線を暗示した。

韓国で4月2日に放送されたSBSの金土ドラマ「ペントハウス2」(脚本:キム・スノク、演出:チュ・ドンミン)第13話では、オ・ユニ(S.E.S.のユジン)、ハ・ユンチョル(ユン・ジョンフン)の自白におり、法の審判を受けるヘラクラブのメンバーたちの姿が描かれた。

その日、オ・ユニは漢江(ハンガン)に飛び込むよりも警察で自首することを選んだ。シム・スリョン(イ・ジア)に対し、罪を償う意味でミン・ソラ(チョ・スミン)の死の責任をとることにしたのだ。また、自身の犯行を自白した後はチュ・ダンテ(オム・ギジュン)、チョン・ソジン(キム・ソヨン)、ハ・ユンチョル、イ・ギュジン(ポン・テギュ)、コ・サンア(ユン・ジュヒ)、カン・マリ(シン・ウンギョン)がミン・ソラの遺体を移すのをすべて目撃したと陳述し、ヘラクラブのメンバーたちも法の審判を受けることになった。

結局、ヘラクラブのメンバーたちはそれぞれ罪に対して刑を言い渡された。コ・サンア、カン・マリは死体遺棄罪、証拠隠滅罪、住宅法違反が適用され、それぞれ懲役1年6ヶ月を宣告された。チョン・ソジンは未成年者略取罪、監禁罪が加わって懲役7年を宣告された。ハ・ユンチョル、イ・ギュジンは懲役2年、チュ・ダンテは賄賂供与罪、現住建造物等放火罪などが加わって無期懲役となった。完璧な因果応報だった。

しかし、チュ・ダンテは諦めなかった。シム・スリョンに全財産を奪われ、監獄に入ったチュ・ダンテだったが、その中でも健康管理をしながら刑務官(イ・サンミン)と組んだ。刑務官はチュ・ダンテに単に新聞を渡すふりをして、中に「ローガン・リー(パク・ウンソク)アウトD Day9」というメッセージを伝えた。

新しい人物も登場した。チュ・ダンテの計略を知らず、アメリカから韓国に戻ったローガン・リーの隣には、ジュンギ(オン・ジュワン)という人物がいた。彼はローガン・リーに「韓国は久々すぎてドキドキする。ぜひ会いたかった友人に会えると思うと。生きていたら、こうして会える日が来る。ミスター・ペク」と意味深なことを言い、何かを懐かしがっているような目をした。ミスター・ペクはチュ・ダンテが隠していた本名だった。


同日、ユ・ドンピル(パク・ホサン)はチュ・ダンテのチョ秘書(キム・ドンギュ)に歓迎されながら5年ぶりに出所した。カン・マリの刑務所行きで衝撃を受けたユ・ジェニ(チン・ジヒ)は、ペ・ロナ(キム・ヒョンス)に「可哀想なお母さんを不幸にした人たち、許さない。覚悟しろ。お父さんがただではおかない」と警告したが、これはシム・スリョンらにとってはよくないことだった。これを証明するように、ユ・ドンピルは出所直後にシム・スリョンのもとを訪れ、まるで偶然かのように対面した。

シーズン2の最後の伏線は、チュ・ダンテの脱獄とジュンギの正体だった。この日ローガン・リーは帰国と同時にシム・スリョンに会いに行った。プロポーズのためのリング、そして飛行機の隣の席に座っていたジュンギも一緒だった。しかし、ジュンギはシム・スリョンと会う直前に「緊張する」と言い訳して自身のカバンを車の中においてその場を離れた。そしてローガン・リーの車の隣を、老人に変装したチュ・ダンテが通り過ぎた。チュ・ダンテはローガン・リーの車の隣に自身が持ってきた荷物も置いた。

その後、ローガン・リーは車の外に立って自身に向かって来るシム・スリョンを歓迎した。しかし、笑顔は長くは続かなかった。チュ・ダンテはシム・スリョンの後ろでそっと別れの挨拶をした。ローガン・リーが怪しいと思った瞬間、チュ・ダンテの荷物ではなくジュンギのカバンが爆発した。シム・スリョンは目の前で発生した残酷な状況に嗚咽した。

シーズン2はローガン・リーの死で衝撃的なエンディングとなった。果たしてチュ・ダンテの脱獄を手伝った人たちは誰なのか。チュ・ダンテの本当の正体を知っており、友人であると言ったジュンギの正体は何なのか。ローガン・リーを死なせた人は誰なのか。このすべてが明かされるシーズン3に視聴者の関心が集まっている。

「ペントハウス」シーズン3は、韓国で6月に放送される予定だ。







韓国ドラマ 「怪物」ヨ・ジング、父を裏切り情報を暴露  第13話  あらすじ ネタバレあり






エルセーヌの大幅減量




ヨ・ジングが父のチェ・ジンホを裏切り、関連している不正資金について暴露した。

韓国で4月2日に放送されたJTBC金土ドラマ「怪物」(脚本:キム・スジン、演出:シム・ナヨン)第13話では、イ・ドンシク(シン・ハギュン)によって父のハン・ギファン(チェ・ジンホ)を疑うようになったハン・ジュウォン(ヨ・ジング)の姿が描かれた。

同日、イ・ドンシクはハン・ジュウォンに21年前の証拠操作を率いたチョ・ギルグ(ソン・サンギュ)の上にチョン・チョルムン署長がいて、さらにその上にはハン・ギファン次長がいたことを明かし「すべての線が、君の父に向かっている」と言った。イ・ユヨン(ムン・ジュヨン)の死の本当の原因は、ハン・ギファンであるという意味でもあった。


これについてハン・ジュウォンは「あんたは狂ってる。完全に狂ってる」とし、誰も信じないと言ったが、チョン・チョルムンについて敏感に反応する父を見てイ・ドンシクが疑っていることを納得した。

結局ハン・ジュウォンは、父のハン・ギファンではなく警衛ハン・ジュウォンの信念を選んだ。その後、ハン・ジュウォンは、ある記者がハン・ギファンの次期警察庁長の内定について質問すると「インタビューではなく、情報提供はどうか。警察の不正資金についてだ。ただ、警察庁長人事聴聞会の直前に出すのが条件だ」と言った。ハン・ジュウォンは「よく考えてからにしろ」と止めるイ・ドンシクに「そうだ。僕は警衛のハン・ジュウォンだ」と言った。警察として父であるチェ・ジンホを裏切ることを選んだのだ。









韓国ドラマ 「お!ご主人様」イ・ミンギ、AFTERSCHOOL ナナを救出…彼女の身に起こった出来事とは? 第4話  あらすじ ネタバレあり






エルセーヌの大幅減量





「お!ご主人様」イ・ミンギがストーカーに拉致されたAFTERSCHOOLのナナを救出した。

昨日(1日)、韓国で放送されたMBC水木ドラマ「お!ご主人様」第4話では、韓国最高のラブコメディクイーンこと女優のオ・ジュイン(ナナ)に人生最大の危機が訪れた。人生で初めて授賞式のMCを務める日に、ストーカーが彼女を拉致して閉じ込めたのだ。そして彼女を助けるために現れたのが、同じ屋根の下で過ごすうちに仲良くなった、ハン・ビス(イ・ミンギ)だった。

第3話のエンディングで、オ・ジュインの母親であるユン・ジョンファ(キム・ホジョン)は、ハン・ビスを自分の死んだ夫と勘違いした。困惑したハン・ビスはユン・ジョンファが驚くことのないように、こっそり家を抜け出した。しかし彼の頭の中に、死んだ夫のことを思い出し、苦しそうにしていたユン・ジョンファの姿が思い出された。結局、ハン・ビスは引き返して家に帰り、ユン・ジョンファの夫のふり、そしてオ・ジュインの父親のふりをしながら時間を過ごした。

そんな中、オ・ジュインは化粧品の広告契約関連の打ち合わせがあり、ハン・ビスはオ・ジュインに「自分がユン・ジョンファを見ているから、行ってきて」と話した。ハン・ビスのことを信じて打ち合わせに参加したオ・ジュインは、友人のチョン・ユジン(CNBLUEのカン・ミンヒョク)が化粧品会社の理事として現れ、驚いた。そうして、家に帰ってきたオ・ジュインは、ハン・ビスが自分の母親と仲良く踊る姿を見て、涙を流した。かつて幸せだったころの父親の姿が思い浮かんだのだ。

ハン・ビスとオ・ジュインの距離は確実に近づいていた。ところが、予想もしなかったことが起こる。オ・ジュインの家にストーカーから脅迫の手紙が届いたのだ。スリラードラマの脚本家であるハン・ビスは、尋常ではない状況だと感じ、オ・ジュインのことを心配した。そして、手紙の中の「一番輝く日」と記載された日を指していると思われる、オ・ジュインが授賞式で人生初のMCを務める日になった。

脅迫の手紙を送ったストーカーは、オ・ジュインの衣装を担当するスタッフだった。オ・ジュインの熱狂的なファンである彼女は、オ・ジュインが自分を覚えていなかったことに絶望したのだ。彼女はオ・ジュインの飲み物に薬を混ぜ、オ・ジュインを縛り付けて控え室に閉じ込めてしまった。

最初にオ・ジュインの不在に気づいたハン・ビスは、オ・ジュインを見つけ、救出した。控え室の扉を壊してオ・ジュインを救い出したハン・ビスは、怯えるオ・ジュインをぎゅっと抱きしめた。その瞬間、チョン・ユジンが駆け付けて、本格的な三角関係のラブロマンスの始まりを予告し、放送は終わった。

他人に興味のなかったハン・ビスが急いでオ・ジュインを探し、彼女を救うために一生懸命になる彼の姿は視聴者をときめかせた。特に、怯えているオ・ジュインを優しく抱きしめてあげたエンディングのシーンは、これからの展開への期待を高めた。







パク・セワン&クァク・ドンヨンら出演、ドラマ「魔女たちの楽園〜二度なき人生〜」6月よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始!

パク・セワン、クァク・ドンヨンらが出演したドラマ「魔女たちの楽園〜二度なき人生〜」が2021年6月2日(水)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始。6月25日(金)にはDVD-BOXが発売される。

「伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー」「月桂樹洋服店の紳士たち〜
恋はオーダーメイド!〜」を手掛けたク・ヒョンスク作家の2年振りのドラマ復帰作! 執筆するドラマは毎回 30%を超える視聴率を叩き出し、週末ドラマの伝説と呼ばれるク・ヒョンスク作家の復帰作として、放送前から注目を集めた話題作! さらに制作は「太陽を抱く月」「ドクターズ〜恋する気持ち」「サム、マイウェイ〜
恋の一発逆転!〜」などを手掛けた大手制作会社PANエンタテインメントが務める。


韓国を代表する大ベテラン俳優陣と、注目を集める次世代俳優陣が総出動! 4年ぶりにドラマ復帰作として本作に出演した韓国を代表する大御所女優ユン・ヨジョンと、チュ・ヒョン、ハン・ジニなどベテラン俳優が集結! 更には、「雲が描いた月明り」で一躍有名になったクァク・ドンヨンや、ソン・ウォンソクなど次世代俳優陣が総出動している。キャスト同士の本当の家族のようなケミストリー(相手との相性)にも注目してほしい!


楽園荘とクソンホテルを背景に、様々な人間模様と3世代のラブストーリー、心温まるヒューマンストーリー! 現代ではあまり見られない長期滞在宿である楽園荘を舞台に、個性溢れるキャラクターを通じて、辛い現実を目の当たりにしながらも、笑って泣けるストーリーに視聴者も共感すること間違いなし。失敗と傷を抱えながら、再び起き上がり挑戦し続ける、愉快なヒューマンドラマに仕上がっている。本作のもう一つの見どころは3世代のラブストーリーが展開されるところ。全世代視聴者が共感できる要素を取り入れ、笑いあり、感動あり、胸キュンありの全ての要素が詰まった作品!


■DVD情報
「魔女たちの楽園〜二度なき人生〜」
TSUTAYA先行で2021年6月2日(水)よりレンタル開始
DVD-BOX1 2021年6月25日(金)発売
DVD-BOX2 2021年7月2日(金)発売
DVD-BOX3 2021年8月4日(水)発売
DVD-BOX4 2021年9月3日(金)発売
BOX1 ¥10,800+税 BOX2〜4 各¥12,600+税

発売元:「魔女たちの楽園〜二度なき人生〜」 パートナーズ
レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:ハピネット・メディアマーケティング
(c)2019MBC
原題:두번은없다/製作年:2019年/1 話 約30分/全54話/2019年11月2日〜2020年3月7日 韓国 MBC

【キャスト】
クム・バクハ:パク・セワン「恋のステップ〜キミと見つめた青い海~」「一緒に暮らしませんか?」
ナ・ヘジュン:クァク・ドンヨン「サイコだけど大丈夫」「雲が描いた月明り」
ポク・マンレ:ユン・ヨジョン「ユン食堂」「ディア・マイ・フレンズ」
カム・プンギ:オ・ジホ「オー・マイ・クムビ」「イニョプの道」

【スタッフ】
演出:チェ・ウォンソク「願いを言ってみて」「オ・ジャリョンが行く!」、パク・サンウ「私の恋したテリウス〜A Love Mission~」
脚本:ク・ヒョンスク「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」

【ストーリー】
臨月にもかかわらず、夫の死の真実を明かすためソウルへ上京したバクハは、夫ジングが会社のお金を横領するはずない。自分とお腹の子をおいて自殺するなどあり得ないと、クソンホテルへ押しかけるが、追い出されてしまう。追い出されたバクハは陣痛に襲われ楽園荘に助けを求め、楽園荘で息子を出産したのだった。そんなバクハを助けた楽園荘女将パク・マンレは、バクハの事情を聞き、“ここで身体を休めていきなさい”と優しく包み込むのだった。一方、マンレは50 年ぶりに訪ねてきた初恋チェ・ゴボクと再会し……。
個性豊かな人々が集まった楽園荘の宿泊客と、クソンホテルの人々の物語を描き、本物の家族のように絆を深め合い、失敗と困難、痛みを乗り越えて再起を夢見るドラマ。







チョン・イル&知英&イ・ハクジュ出演、ドラマ「夜食男女」6月よりTSUTAYA先行レンタル開始!

チョン・イル、知英(ジヨン)、イ・ハクジュが初共演したドラマ「夜食男女」が2021年6月2日(水)よりTSUTAYA先行レンタル開始されることが決定した。

料理上手なチョン・イルが、癒され度120%のイケメンシェフ役に挑戦! 料理上手で知られる「ヘチ 王座への道」のチョン・イルが、劇中の調理シーンを自身でこなした意欲作。客の好みに合わせて料理を提供するビストロの癒し系イケメンシェフで、おまけにゲイを装わなくてはならくなった男ジンソンという難役に挑戦。まるで本物のシェフのような腕前と毎回登場する美味しそうな料理の数々、そして温かい笑顔に心も身体も癒される!!

もともとシェフと常連客の間柄で互いに好意を持っているのに、なかなか気持ちを伝えられないジンソンとアジン。そんなジンソンに友達以上の感情を持つテワンは、アジンのことも気になる。ジンソンの嘘から始まったトライアングルから目が離せない!ちょっぴり奇妙で不思議な恋の三角関係の行方は!?



■DVD情報
「夜食男女」
【レンタル】 全12巻 / 各巻2話収録
@ Vol.1-6 2021/6/2(水)
A Vol.7-12 2021/7/2(金)
(先行期間リリース日より 6 ヶ月) ※商品デザイン/組枚数/仕様は変更になる可能性がございます。
発売元:ストリームメディアコーポレーション レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ

※セル商品は BOX@2021/7/2、BOXA2021/8/4 発売(セル販売元:ハピネット・メディアマーケティング 販売協力:カルチュア・パブリッシャーズ)

【キャスト】
チョン・イル パク・ジンソン役 「ヘチ 王座への道」
知英(ジヨン) キム・アジン役 「暗殺教室」
イ・ハクジュ カン・テワン役 「ああ、私の幽霊さま」

【スタッフ】
演出:ソン・ジウォン 「町の弁護士チョ・ドゥルホ」
脚本:パク・スンヘ 「神と呼ばれた男」

原題:야식남녀 (Sweet Munchies)
製作年:2020 年
韓国放送: JTBC:2020/5〜(全12話)


<あらすじ>
客に合わせた癒しの料理を提供することで評判の町の小さな食堂“BISTRO”のシェフ、ジンソン。ある日の深夜、仕事に疲れたテレビ局の契約社員プロデューサー、アジンが店にやってくる。ジンソンの出す優しい料理に日々のストレスが消えていく感覚を覚えるアジン。たまたま同じアパートに住んでいることも分かり、2 人は打ち解けていく。そんな中、演出家デビューを目指すアジンは、ゲイのシェフを起用した「夜食男女」という番組企画を立てる。上司から企画に合うシェフを見つけるよう命じられたアジンは公開オーディションを実施するが、お眼鏡にかなうシェフが見つからない。
諦めかけたその時、最後に現れたのはなんとあのジンソンだった。鮮やかな手さばきで素晴らしい料理を披露し、満場一致の合格を勝ち取るが、少し浮かない表情のジンソン。実はある事件のせいで大金が必要となり、やむを得ずゲイだと嘘をついて出演料目当てで出場していたのだ。さらに偶然の出会いがきっかけで天才有名デザイナー、テワンが衣装を担当することになる。ゲイと偽ったジンソン、彼をゲイだと思い込むアジン、ジンソンに特別な想い抱くテワン、3 人の不思議な三角関係と新番組「夜食男女」の放送がついにスタートする!







韓国ドラマ 「マウス」イ・スンギ、ソン・ジェヒの挑発に怒り“あんたの仕業だろう?”  あらすじ ネタバレあり






エルセーヌの大幅減量






「マウス」イ・スンギがソン・ジェヒの挑発に怒りを見せた。

韓国で1日に放送されたtvN「マウス」では、バルム(イ・スンギ)が理性を失い、ヒョンチョル(ソン・ジェヒ)の首を絞める場面が描かれた。

この日、バルムはヨハン(クォン・ファウン)の無罪を明かそうと奮闘した。これにムチ(イ・ヒジュン)は「では、僕が犯人じゃなくて罪のない人に銃を撃ったというのか?」とカッとなりながらも、捜査を進めた。その結果、ヒョンチョルの母親の墓の近くで腐敗した遺体を見つけることに成功した。

驚いたムチは、急いでホンジュ(キョン・スジン)を探した。ホンジュの無事を確認した後、ムチは胸をなでおろした。しかし、その瞬間にもヒョンチョルの悪行は続き、バルムは彼を阻止しようとして捕縛される身になった。

この場でバルムがヒョンチョルに聞いたのは「あんたの仕業だろう? 一体理由が何だ? 」ということだった。これにヒョンチョルは「理由? 審判したんだ。みだらな女たちを僕が全部。父親のアイデアじゃなくて、僕のアイデアだ」と威張った。

バルムはそんなヒョンチョルを蹴り、怒りを爆発させたが、連続殺人の真犯人はヒョンチョルではないことが明らかになった。

これに気づいたバルムは殺意を込めてヒョンチョルの首を絞め、ヒョンチョルは結局意識を失った。「どうだ、気分が? ぞっとするだろう? 」と聞くヨハンの幻影に苦しむバルムの姿がドラマの終わりを飾り、今後の展開に対する関心を高めた。











韓国ドラマ 「シーシュポス」キム・ビョンチョル、自身の過去を暴こうとするチョ・スンウに警告  あらすじ ネタバレあり

キム・ビョンチョルが自分の過去を暴こうとしたチョ・スンウに警告した。

韓国で1日に放送されたJTBC「シーシュポス」では、シグマ(キム・ビョンチョル)の警告に怒るテスル(チョ・スンウ)の姿が描かれた。

この日テスルは、ソヘと連絡が取れない状況に焦りを感じた。取締局のためGPSも設置できなかった状況だ。

そんな中、匿名の電話がかかってきてテスルも希望を抱くが、発信したのはソヘではなく、シグマだった。

しかもシグマは「ありがとう。おかげで助かった」と話し、テスルを挑発した。そして「僕になぜそんなことするんだ。あんたの選択だ。僕は何もしていない。女の子が自分で行ってしまっただけさ」と話した。

しかも「もうあんたのところには戻らないんじゃないかな? さっき、あなたがあの子の敵をかばっただろう。もう最悪だね。とにかく今日、僕があんたにけっこうお世話になったから、兄貴のことはしっかり見てあげるよ」と笑った。

シグマはまた「あんたは、僕にとってすごく大切な資源だから絶対害したりはしないけれど、もう一度僕の過去を暴こうとすると、あんたが愛する人を一人一人見つけて遺体にして返すからね。もう一度話すけど、僕のことを探さないで。僕があんたを見つける。僕たちはそんな関係だ」と警告した。







韓国ドラマ  「お!ご主人様」イ・ミンギ&AFTERSCHOOL ナナ、少しずつ距離が縮まる!? あらすじ ネタバレあり






エルセーヌの大幅減量





イ・ミンギとAFTERSCHOOLのナナが少し親しくなった。

3月31日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「お!ご主人様」で、ハン・ビス(イ・ミンギ)はオ・ジュイン(ナナ)の家に潜んだが、ユン・ジョンファ(キム・ホジョン)にバレてしまった。

同日、ビスは「ご主人様」という呼び方を受け入れ、ジュインの家に入った。キム・イナ(ウ・ヒジン)は、ビスの作品のせいでラブコメクイーンのイメージが壊れ、化粧品広告の再契約に支障が出るも、ジュインを慰めた。

ビスは何も言わずジュインの荷物を片付け、自身の荷物で家を飾った。「家をもっとよくしようとしただけだ」と言うビスに、ジュインは「勝手に私の荷物を片付けたの、謝って」と言った。軽く「ごめん」と言うビスに、ジュインは当惑したが、彼は気にしていない様子だった。

ジュインは完璧にビスの好みに変わった家を見て驚いた。ビスの食事を心配して出前を頼んで弁当を渡しても、ビスは感謝せず「門を開けた時、誰かが僕がここにいるのを見たらどうする? 頼んだこともないのに、勝手に弁当なんか持ってこなくていい」と愚痴を言った。

ジュインは庭でサンドバッグを殴った。傍若無人で人の気持ちが分からないビスに対してストレス解消をしたジュインは「一人暮らしが一番」と本音をこぼした。運動後、シャワーを浴びるためにバスルームに向かうジュインを見たビスは、意地悪に先にバスルームに入った。着替えが濡れてしまい、半分裸で出てきたビスはジュインを警戒しながら部屋に戻り「一緒に暮らすのは大変だ」と思った。


急いで部屋に戻ろうとして腰を痛めたビスに、ジュインは湿布を渡した。「ノーサンキュー」と言いながらも、ビスは一人で湿布を腰に貼るために孤軍奮闘した。カン・ヘジン(イ・フィヒャン)は「理事長を辞めようと思う」とし、夫のハン・ミンジュン(ソヌ・ジェドク)と後輩のチョン・サンウン(ペ・ヘソン)を理事長候補に推薦しようとした。

ジュインは自身の好意に「頼んでいない」と言ったビスのせいで気分を損ねた。ビスはジュインの部屋のドアが開いているとわざと音を出しながら閉じ、きちんと閉めるようにと注意した。

思い通りに文章が書けなかったビスは、朝起きると「スリラー作家に、人を殺さないではないでしょ」と責めた。「もう合意したでしょう? だから家も貸したじゃない」と言ったジュインは、ビスの「お前」という呼び方が気に入らなかった。「ハン・ビス、契約内容を忘れたの?『様』をつけるまでは時間がかかるとしても、『お前』はないでしょう。きちんとしないと」と警告した。

ジュインの新しいスタイリストであるチェ・イニョン(チャ・ミンジ)は、初の作品に触れながらファンであることをアピールした。「思い出に残っている特別なファンがいますか?」と質問すると、ジュインは「たくさんの方々に応援されるのは感謝しているけど、いちいち覚えるのは大変」と答えた。イニョンはトイレでファンとして一緒に撮影した写真を傷つけ「私のことを覚えてないと?」と怒った。

ヘジンはキム・チャンギュ(キム・チャンワン)の店を訪れた。昔の話をしながら、和気あいあいとした雰囲気の中でチャンギュは昔のようにギターを弾いた。


ジュインはビスに「明日はお母さんが来る。2泊3日間、家を出て他のところにいてほしい」とし「その部屋は、私の部屋のように変えて」と頼んだ。一緒にジュインの大きな写真を壁に貼っていたビスは「この時は、なぜ笑った?」と質問した。ジュインは「必ずしも嬉しいから笑うのではない。笑わないといけないから笑顔なの。みんな笑顔が好きだし、私も人に好かれたいから」と言った。

2人は買い物をするために出かけた。文房具屋の店員はビスに「認知症の患者がいるようだけど、大変だね」などと言い、気分を損ねた。ジュインが悲しむような話に、ビスは「家族が病気だと気を配ればいいのを、大変だとは何だ? 僕の知っている人は、病気の家族をきちんと看ている」と代わりに怒った。

外では知らないふりをしようと言ったジュインは、自ら「作家さん、素敵でした」と感謝した。どんどん距離を縮めるジュインを見てビスは「暑苦しいから離れて」と言った。

ミンジュンは理事長になるために「力になってほしい」とヘジンに頼んだ。しかし、ヘジンは「あなたがやりたいことくらいは、自らできるでしょう」とし「私にできるのは、推薦までです」と線を引いた。

自分の部屋のドアを閉める行動を不思議に思うジュインに、ビスは「ドアが開いていると、そこだけ見てしまう。閉じないとと思って、他の何もできない」とトラウマ的な話をした。ジュインは急いで荷物を片付けるビスに感謝を伝えようとしたが、ビスは「手伝ったのではなく、やりたいからやっただけだ」と無愛想に言った。

ジュインは丁寧にドアを閉め、ビスは作業後、朝に家を去った。去る前、ビスは「ドアを丁寧に閉めてくれてありがとう」と言った。ジュインは「3日間、元気に過ごして」と挨拶した。


家に戻ったジョンファは感慨深さに涙を流した。そしてジュインが暮らしている環境を見回り、家族写真を触った。ヘジンは息子のビスに「女はいる? 恋愛は、必ずしないと」と言った。

ジュインのことが好きな化粧品会社の財閥3世、チョン・ユジン(CNBLUE カン・ミンヒョク)はフランスから帰国した事実を隠してジュインに電話した。「パリは本当に遠い。早く戻ってきて。会いたい」というジュインの言葉にユジンは「僕も会いたい」と答え、笑顔を見せた。

ヘジンがビスの母であることを知らないチャンギュは、「初恋の相手に会いたくて来た」とし「その頃の友達に会うと、僕が若返りした感じ。ドキドキした」と言った。レコードショップでアイデアが浮かんだビスは文を書こうとしたが、なかなか上手くいかなかった。

結局ビスは密かにジュインの家に潜んで文章を完成した。朝、ビスを発見したジュインは「早く出なさい!」と急いだが、その時ジョンファが現れ「あなた、おはよう」と笑顔で挨拶した。








韓国ドラマ  新作ドラマ情報!! キム・ジフン&イ・ジュビン、韓国版「ペーパー・ハウス」に出演決定…豪華ラインナップに期待





エルセーヌの大幅減量





俳優キム・ジフンとイ・ジュビンが、Netflixの韓国版「ペーパー・ハウス」(仮題)への出演を決定した。

世界中で爆発的な人気を集めたスペイン原作のNetflixオリジナルシリーズ「ペーパー・ハウス」は、教授と呼ばれるある男を中心に集まった犯罪専門家たちが、スペインの造幣局を占拠し、数億ユーロを印刷して逃走する史上最高スケールの犯罪劇だ。

韓国版「ペーパー・ハウス」は、朝鮮半島を舞台に天才的な戦略家とそれぞれ異なる個性と能力を持つ人物たちが、奇想天外な変数に立ち向かい、史上初の占拠事件を繰り広げる過程を描く。ドラマ「客−ザ・ゲスト−」と「ブラック」のキム・ホンソン監督と、ドラマ「サイコパスダイアリー」「愛しのホロ」のリュ・ヨンジェ脚本家がタッグを組み、スリル満点の展開を届ける。同作でキム・ジフンはデンバー役を務め、イ・ジュビンは造幣局の経理担当の職員ユン・ミソン役を演じる。


キム・ジフンは、昨年ケーブルチャンネルtvNドラマ「悪の花」でサイコパス(精神病質者)のペク・ヒソン役を演じて好評を受けただけに、韓国版「ペーパー・ハウス」のデンバー役を通じて彼が見せる新しい演技変身にも注目が集まる。

イ・ジュビンは、デビュー直後からドラマ「ミスター・サンシャイン」「その男の記憶法」「先輩、その口紅塗らないで」など、様々な作品に出演して、新人とは思えない優れた演技と存在感をアピールし、注目を集めてきた。イ・ジュビンが今回のドラマではどのような姿を見せてくれるのだろうか、期待が高まっている。

キム・ジフン、イ・ジュビンを皮切りに、ユ・ジテ、チョン・ジョンソ、パク・ヘス、イ・ウォンジョン、パク・ミョンフンなど豪華ラインナップで注目を集めている韓国版「ペーパー・ハウス」は、Netflixで独占配信される。








韓国ドラマ 「マウス」アン・ジェウク、イ・スンギへ衝撃の事実を明かす…脳移植手術で一体何が? 第9話 あらすじ ネタバレあり 





エルセーヌの大幅減量




アン・ジェウクがイ・スンギに脳移植手術について打ち明けた。

31日に、韓国で放送されたtvN水木ドラマ「マウス」第9話では、ソン・ヨハン(クォン・ファウン)の脳をチョン・バルム(イ・スンギ)に移植したという、脳移植手術の真実が明かされた。当時、移植手術を担当したハン・ソジュン(アン・ジェウク)は「悔しく思う必要はない。お前はまたこうやって生きているのだから」と鳥肌の立つ主張をした。

これと共にチョン・バルムが真実を追う過程が放送された。オボンイ(パク・ジュヒョン)を通じて、自身の手術を担当した医者がハン・ソジュンであることを確認したチョン・バルムは、これまで被害者の指に刻まれていた一連の番号の秘密も突き止めた。性別と実験体の順番を表示したものだった。指にあけた穴も動物実験を終えたネズミの耳に穴をあけたものと同じだった。

チョン・バルムは嗅覚が以前と違って敏感になる唯一の方法が「前頭葉の部分を入れ替えること」と言ったある医師の言葉も思い出した。チョン・バルムはショックを受け「それで僕の頭の中にソン・ヨハンの記憶が」とつぶやいた。

その後、チョン・バルムはハン・ソジュンのところを訪れ「まさかソン・ヨハン、あの殺人鬼の脳を僕の頭に入れたのか」と聞いた。ハン・ソジュンは「思ったより早く気づいたな。ヘッドハンターの人々が僕につけてくれたそのニックネームだ。とても気に入っている。殺人も実験も、全てが完璧だったのに。成功を目の前にして、よりによってあのちびのせいで……」とコ・ムチ(イ・ヒジュン)に言及した。

続けて、ハン・ソジュンは「人類のために人間の頭をいくつか犠牲にしただけだ。あの犠牲になった命のおかげでお前が生きてこの場にいるんだ」と語り、チョン・バルムは衝撃を受けた。








韓国ドラマ 新作情報!! ユ・ジテ&チョン・ジョンソ&パク・ヘスら、韓国版「ペーパー・ハウス」に出演決定!






エルセーヌの大幅減量




Netflixが韓国版「ペーパー・ハウス」(仮題)の主要キャスティングラインナップが公開された。

韓国バージョンで新たに再解釈される「ペーパー・ハウス」が、豪華ラインナップを確定した。史上初の占拠事件を計画する教授役は、映画「オールド・ボーイ」、ドラマ「グッドワイフ」「花様年華〜人生が花になる瞬間」など各作品で“千の顔”に変身するユ・ジテが、警察庁所属危機交渉チーム長のソン・ウジン役は映画「セブンデイズ」「国際市場で逢いましょう」、米ドラマ「LOST Lost」「溺れる女たち〜ミストレス〜」など、韓国を越えてハリウッドでも活発に活躍しているキム・ユンジンが務めて、火花が散る対決を予告する。


完璧な計画のために教授が集めた、世界有名都市の名前を持つ個性強い強盗団チーム員たちと、完璧だと思っていた計画に予想外の変化をもたらす人質たち、そして事件を担当するTF組織も、最高のケミ(ケミストリー、相手との相性)が予告された。

ベルリンはNetflix「狩りの時間」、映画「量子物理学」、ドラマ「刑務所のルールブック」で独歩の演技力で存在感をアピールしたパク・ヘスが、トーキョーは映画「バーニング」と「コール」で強烈な印象を与えたチョン・ジョンソが、モスクワはドラマ「野人時代」「飛べ小川の竜」などジャンルを問わずに活躍しているイ・ウォンジョンが演じる。

「パラサイト 半地下の家族」で衝撃的などんでん返しを披露したことに続いて、「ただ悪から救ってください」「愛の不時着」などを通じて活発な活動を披露しているパク・ミョンフンが人質として捕らわれた造幣局の局長チョ・ヨンミン役を務め、「シークレット・ジョブ」「LUCA:The Beginning」「優雅な友達」など常に個性的な存在感を発散しているキム・ソンオが占拠事件に派遣された特殊要員出身のチャ・ムヒョク大尉に変身して緊張感を与える。

デンバーは、ドラマ「悪の花」を通じてイメチェンに成功したキム・ジフンが、ナイロビは映画「ベテラン」と「三姉妹」で抜群の演技力を披露したチャン・ユンジュが演じる。


チョ・ヨンミンと不倫関係である経理担当職員のユン・ミソンは、「先輩、その口紅塗らないで」「その男の記憶法」で可愛らしい姿を披露したイ・ジュビンが演じる。リオはウェブドラマ「恋愛プレイリスト」、ドラマ「番外捜査」に出演した実力派新人パク・ジョンウが、ヘルシンキは「女は冷たい嘘をつく」「監視者たち」などで活躍してきたキム・ジフン、オスロはドラマ「浪漫ドクターキム・サブ」シリーズ、「ストーブリーグ」で多彩な演技を披露したイ・ギュホが務めて、各キャラクターの魅力を倍増させる予定だ。

原作であるスペインのオリジナルシリーズ「ペーパー・ハウス」は、教授と呼ばれるある男を中心に集まった犯罪専門家たちが、スペインの造幣局を占拠し、数億ユーロを印刷して逃走する史上最高スケールの犯罪劇で、世界中でブームを巻き起こしたヒット作だ。韓国版「ペーパー・ハウス」は、朝鮮半島を舞台に天才的な戦略家とそれぞれ異なる能力を持つ人物たちが、史上初の占拠事件を繰り広げる過程を描く。

演出は「客−ザ・ゲスト−」「ブラック」を手掛けたキム・ホンソン監督が、脚本は「サイコパスダイアリー」を手掛けたリュ・ヨンジェ脚本家と彼の脚本チームが務めて、視聴者に痛快なスリルと没入感を与える予定だ。

リメイクニュースに続いて豪華ラインナップで注目を集めている韓国版「ペーパー・ハウス」は、Netflixで独占配信される。









韓国ドラマ 「月が浮かぶ川」キム・ボムレ、キム・ソヒョン&ナ・イヌの戦争での活躍を称賛  あらすじ ネタバレあり  






エルセーヌの大幅減量





俳優キム・ボムレが九死に一生を得た。

キム・ボムレは29日と30日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「月が浮かぶ川」第13話、14話で政治争いの中心にいる高句麗の太王「ピョンウォン王」を演じた。

キム・ボムレは、北周との戦争の勝利に大きく貢献した娘ピョンガン(キム・ソヒョン)とオンダル(ナ・イヌ)を入宮させ、長い間淘汰されていた順奴(スンノ)部の名誉回復を命じた。しかし、喜びもつかの間、国運を占うため密かに会ったトゥ・ジュンソ(ハン・ジェヨン)によって再び命を失う危機に瀕し、緊張感を高めた。キム・ボムレは、過去の秘密を心に秘めたピョンウォン王の微妙な心理を熱演し、没入感を高めた。

コ・ウォンピョの隠謀から命を救ったピョンウォン王は、今回は娘ピョンガンの命が危険に陥ったことを知った。北周が侵攻した中、コ・ウォンピョが凶暴なことで有名なチョンギ軍1千万人との戦いに、300人の順奴部を派遣した。ピョンウォン王は蛮族の刀で順奴を除去しようとするコ・ウォンピョの計略に気づいたが「順奴が戦争で功績を立てれば、諸加会議(貴族会議)に復権させることはもちろん、それに合う論功行賞があるだろう」と勝負に出た。

結局、順奴部が北周との戦争を勝利に導くと、ピョンウォン王はピョンガンとオンダルをはじめとする順奴部の人々を入宮させ「あなたが俺の娘で、あなたが俺の息子だ。また、皆ば俺の軍師で、俺の民だ」と感激し、順奴部の名誉を回復させた。

その後、ピョンウォン王は国運を占うため太子ウォン(パク・サンフン)と神堂を訪れ、復讐心に捕らわれたチョンジュ房の房主トゥ・ジュンソによって再び命が危うくなった。危険を感知したピョンガンとオンダルのおかげで危機は免れたが、ピョンウォン王はその後もトゥ・ジュンソとのことは口に出さないことを命令し、妙な緊張感を与えた。

キム・ボムレが出演するKBS 2TV月火ドラマ「月が浮かぶ川」は、高句麗が人生のすべてだった王女のピョンガンと、愛を歴史にした将軍のオンダルの運命に屈しない純愛を描くフュージョン時代劇恋愛ドラマだ。韓国で毎週月・火曜日の午後9時30分に放送される。









韓国ドラマ 「ナビレラ」シン・ウンジョン&チョ・ボクレ、パク・インファンの夢を応援する  あらすじ ネタバレあり 






エルセーヌの大幅減量




シン・ウンジョンとチョ・ボクレがパク・インファンの夢を応援した。

韓国で30日に放送されたtvN「ナビレラ」で長男のソンサン(チョン・へギュン)は、ドクチュル(パク・インファン)のことで家族会議を行い「その歳にバレーだなんて。反対するのは僕だけ?」と不満を示した。

これには次女のソンスク(キム・スジン)も「聞くこともないよ。当たり前に反対。母と一緒に登山でも行ったらどう?いきなりバレーだなんて。私は父さんがバレー好きなことも知らなかったわ。父さんの歳にバレーだなんて、とんでもない。怪我したら母ばかり苦労するじゃない」とソンサンの意見に力を加えた。さらにソンサンは「父さん他人になんと言われるか、思って見ましたか」と非難した。

しかし末っ子のソングァン(チョ・ボクレ)の意見は違った。ソングァンは「僕は賛成だよ。父がバレーするのがどうだ。兄さんは何がそんなに不満なのか。毎回口をはさんで」とソンサンの態度を指摘し、ドクチュルにも「父さんも何回も話したら。バレーが好きだと。何回も繰り返し話せば、反対するのもやめるでしょう」とエールを送った。

嫁のエラン(シン・ウンジョン)も「父さんが私の背中の後ろに立っていたこと、わかります。私の背中ばかり見つめていたじゃないですか。やめないでください。やりたいことはやってください」とドクチュルを励ました。

問題は、ドクチュルの妻へナム(ナ・ムンヒ)の反応だった。コミュニケーションすら拒否するへナムのことでドクチュルは気苦労をした。チェロクは(ソン・ガン)は「僕が経験したからわかります。最初バレーをすると言ったら相手は同じ反応を見せます。否定、憤怒、妥協、収容。お婆ちゃんは今、否定を過ぎて憤怒の段階なんです。耐えてみてください。大丈夫になるでしょう」とドクチュルを励ました。








韓国ドラマ 新作情報!!ソン・スンホン&イ・ハナ、OCN人気ドラマ「ボイス」シーズン4に出演決定!韓国で6月に放送





エルセーヌの大幅減量




ケーブルチャンネルOCNの新土日ドラマ「ボイス4」(脚本:マ・ジンウォン、監督:シン・ヨンフィ)が俳優ソン・スンホン、イ・ハナの出演を確定し、より強烈で興味深くなったシーズン4で戻ってくる。

「ボイス4」は、犯罪現場のゴールデンタイムを守る112通報センター(日本の110番に当たる)隊員たちの熾烈な記録を描いたボイス追撃スリラーだ。シーズン4では超聴力で残酷な殺人を犯す殺人鬼が登場し、自分と同じ能力を持つ犯罪者によって窮地に追い込まれるボイスプロファイラーと、妥協を許さない原則主義刑事の新たなゴールデンタイムでの協力がリアルに描かれる予定で、期待を高めている。

「ボイス4」の演出は、ドラマ「愛の迷宮-トンネル-」「クロス」などを手掛けたシン・ヨンフィ監督が務める。また、「ボイス」シリーズを誕生させた脚本家マ・ジンウォンが今回のシーズンにも執筆を務める。

これとともに、「ボイス4」の主人公にはソン・スンホン、イ・ハナが確定された。ソン・スンホンは、死の現場で命を救う原則主義の刑事デリック・チョを演じる。LAPD(LA警察)ギャングを担当チームのチーム長で、ゴールデンタイムチームの協力刑事であるデリック・チョは、圧倒的なカリスマ性でLAPD協力チームをリードし、小さなミスも許さない徹底的な完璧主義者だ。今まで、多様なキャラクターを見事に演じ分け、俳優として真価を発揮してきたソン・スンホンが次回作「ボイス4」で披露する没入度の高い演技に期待が集まる。

イ・ハナは前シーズンに続き、命の音を聞き取るボイスプロファイラーのカン・グォンジュを務める。彼女は2番目のパートナーだったト・ガンウの死亡後、深いPTSD(心的外傷後ストレス障害)に悩まされたが、最後まで苦痛に耐えながらリーダーの座を強固にする人物だ。そんな彼女が、自分のように優れた聴力で連続殺人を犯しているという誰かのメッセージを受けながら、再び悲劇に立ち向かうことになる。特に、イ・ハナが「ボイス4」で披露する演技に注目が集まっている。今まで「ボイス」シリーズを引っ張っていくメインキャストで、優しいカリスマ性でゴールデンタイムチームを率いるリーダーとしての姿を披露してきただけに、彼女が「ボイス4」で見せる真正性のある演技により期待が集まる。

「ボイス4」の製作陣は「ソン・スンホン、イ・ハナのキャスティングだけでも心強い。堂々とした眼差しと凛としたカリスマ性を持つデリック・チョ役にソン・スンホンがぴったりだった。安定的で深みある演技力を持つソン・スンホンが、最高の実力を披露しながらも人知らぬ秘密と痛みを抱えているデリック・チョの多様な魅力を200%引き出せると思う」と明かした。

続いて「説明の要らない『ボイス』のヒロインであるカン・グォンジュ役を完璧に演じ、毎シーズンを成功に導いたイ・ハナがシーズン4でも引き続き活躍する予定だ。『ボイス』を愛してくれる視聴者の期待に応えられる『ボイス4」でお会いできるようにする。大切な命を守るためのソン・スンホン、イ・ハナの協力捜査に期待してほしい」と語った。

「ボイス4」は6月に韓国で放送がスタートする。










韓国ドラマ 「月が浮かぶ川」キム・ソヒョン、戦闘を終えたナ・イヌにキス  あらすじ ネタバレあり





エルセーヌの大幅減量



ナ・イヌとキム・ソヒョンが高句麗(コグリョ)を救った英雄になった。

29日に韓国で放送されたKBS 2TV「月が浮かぶ川」で、スンノ部を率いてプクジュとの戦闘で勝利をおさめるオンダル(ナ・イヌ)の姿が描かれた。

プクジュの侵略に立ち向かっていたピョンガン(キム・ソヒョン)が降伏を宣言した中、ピョンウォン王(キム・ボムレ)をはじめとする臣下たちは驚愕した。

するとピョンガンは「スンノ部はすでに長い間、高句麗に捨てられた貴族です。一体誰が戦おうとすると思いますか」と降伏の理由を明かした。

「高句麗の姫が父である王を裏切るのか?」というプクジュ将軍の追究に「その父に追い出された娘です。天倫まで切られて追い出された身分、これから戦場に行けと言われても、どうやってその命令に従えというのでしょうか。裏切りではなく、生きるための判断です」と一蹴した。

プクジュ将軍が「噂は聞いた。高句麗の姫が、ある馬鹿と結婚したと聞いたが、それが君たちか」とからかうと、オンダルは「今、僕に馬鹿と言ったのか?」とカッとなった。


しかし、度量を示してほしいというピョンガンのお願いにもかかわらず、プクジュ将軍はピョンガンを本陣に送ろうとした。オンダルは「少しでも君が怪我をしたら、僕がプクジュの奴らをぶっ殺してやる」と覚悟を示した。ピョンガンは「あなたこそ気をつけてね」とお願いした。

幸い、劣勢にもかかわらずオンダルとスンノ部はプクジュを相手に勝利をおさめた。戦闘の後、疲れ切ったオンダルは、戻ってきたピョンガンに「勝った」と言いながら笑顔を見せた。ピョンガンが「待っていればよかったのに」と責めると、オンダルは「君が僕の高句麗、僕の国だから」と答えた。彼女は「ありがとう、生きていてくれて」と言い、オンダルにキスをした。

しかし、この戦闘でタラサン(リュ・ウィヒョン)は命を落とした。ピョンガンは「私たちだけでなく、この国を救ったのよ」と言い、悲しむタラジン(キム・ヒジョン)を慰めた。

ピョンウォン王はオンダルとピョンガン、そしてスンノ部を宮に招待し「君が僕の娘で、君が僕の息子だ。君たちみんな僕の兵士で、僕の百姓だ。スンノ部が戦場でおさめた功が高いので、本日付けで諸家会議5部族に復帰しなさい。また逆徒と記録された人々の身分を回復させ、祭物と土地を戻しなさい」と宣言した。

ジン妃(ワン・ビンナ)は、オンダルとピョンガンの正式な結婚を推進しようとしたが、ピョンガンはそれを断った。








韓国ドラマ 「月が浮かぶ川」キム・ソヒョン、戦闘を終えたナ・イヌにキス  あらすじ ネタバレあり





エルセーヌの大幅減量



ナ・イヌとキム・ソヒョンが高句麗(コグリョ)を救った英雄になった。

29日に韓国で放送されたKBS 2TV「月が浮かぶ川」で、スンノ部を率いてプクジュとの戦闘で勝利をおさめるオンダル(ナ・イヌ)の姿が描かれた。

プクジュの侵略に立ち向かっていたピョンガン(キム・ソヒョン)が降伏を宣言した中、ピョンウォン王(キム・ボムレ)をはじめとする臣下たちは驚愕した。

するとピョンガンは「スンノ部はすでに長い間、高句麗に捨てられた貴族です。一体誰が戦おうとすると思いますか」と降伏の理由を明かした。

「高句麗の姫が父である王を裏切るのか?」というプクジュ将軍の追究に「その父に追い出された娘です。天倫まで切られて追い出された身分、これから戦場に行けと言われても、どうやってその命令に従えというのでしょうか。裏切りではなく、生きるための判断です」と一蹴した。

プクジュ将軍が「噂は聞いた。高句麗の姫が、ある馬鹿と結婚したと聞いたが、それが君たちか」とからかうと、オンダルは「今、僕に馬鹿と言ったのか?」とカッとなった。


しかし、度量を示してほしいというピョンガンのお願いにもかかわらず、プクジュ将軍はピョンガンを本陣に送ろうとした。オンダルは「少しでも君が怪我をしたら、僕がプクジュの奴らをぶっ殺してやる」と覚悟を示した。ピョンガンは「あなたこそ気をつけてね」とお願いした。

幸い、劣勢にもかかわらずオンダルとスンノ部はプクジュを相手に勝利をおさめた。戦闘の後、疲れ切ったオンダルは、戻ってきたピョンガンに「勝った」と言いながら笑顔を見せた。ピョンガンが「待っていればよかったのに」と責めると、オンダルは「君が僕の高句麗、僕の国だから」と答えた。彼女は「ありがとう、生きていてくれて」と言い、オンダルにキスをした。

しかし、この戦闘でタラサン(リュ・ウィヒョン)は命を落とした。ピョンガンは「私たちだけでなく、この国を救ったのよ」と言い、悲しむタラジン(キム・ヒジョン)を慰めた。

ピョンウォン王はオンダルとピョンガン、そしてスンノ部を宮に招待し「君が僕の娘で、君が僕の息子だ。君たちみんな僕の兵士で、僕の百姓だ。スンノ部が戦場でおさめた功が高いので、本日付けで諸家会議5部族に復帰しなさい。また逆徒と記録された人々の身分を回復させ、祭物と土地を戻しなさい」と宣言した。

ジン妃(ワン・ビンナ)は、オンダルとピョンガンの正式な結婚を推進しようとしたが、ピョンガンはそれを断った。












<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  






最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。