アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月27日

2020伊勢旅行。

C1596751-4DC4-4E22-B383-CBA23D92E4F8.jpeg
こんばんは。
金曜は休みをとって伊勢神宮に厄祓いに。
その前に電車で伊丹へ。


垂れ下がった天井が直ったので、1週間ぶりの愛車との再会。



キレイに直って安心です。
で、そのまま高速乗って伊勢へ。


、、、ボサッとして道間違えました、、、
なぜ無料の名阪国道を使わなかったのだろう、、、



琵琶湖と比叡山を見ながらランチ。



食べ過ぎ、、、




伊勢神宮外宮に到着。
ここ3年毎年伊勢神宮いってるのですが、、、

今年後厄なんです。年バレますが、、、

前厄本厄と伊勢神宮にお世話になったので最後も。予定通り行けば再来月に大阪を離れるので行かねばと言うことでした。

無事厄払いも終わって宿泊先へ。

その前にもよおして洗車。



キレイになってチェックイン。




ホテル併設の鳥羽漣 伊勢店さん。
何でもエビフライが美味しいらしいです。

せっかく来たんだから食べねば!




海老を開きにしてフライにしてます。
ご飯と自家製タルタルソースは食べ放題。


開きにしてもこの厚み。
激ウマでした!値段は若干倒れそうになりました(笑)

酒も飲まずにお休みなさい。
翌日もハードスケジュールです。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9587659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こげたさんの画像
こげた
クルマ好き、カメラ好き、酒好き、タバコ好き。精神年齢が中学生から変化がない妻子持ちが単身赴任はじめました。死なないように頑張ります(笑)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。