アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月05日

大阪単身赴任3年目突入!

4B0ADB13-99A9-4E09-BBEE-090F232FDD11.jpeg

とある駅で見たひらパーの広告。この遊園地いつも狙っています。面白いですよね。

てな訳で、単身赴任3年目突入。

2018年10月08日

二日酔い単身赴任の連休最終日はネガティブ

EE3184AB-7082-4AA4-ACD1-DABFE293E26A.jpeg

最近生活が乱れているの、、、

3連休が多かったせいもあり、飲酒量が増えております。多分この3日で10リッター以上飲んだわ(笑)



出費も増えています。

二日酔いが多くてお休み最終日はゴロゴロ、、、

具合が悪いとネガティブな事ばかり考えてしまいますねぇ。

家族の元に帰りたい、、、

と言っても、ここ最近もいろいろありました。

6C2F955B-FC0A-4E33-916B-DE79C6B92FE3.jpeg
大阪福島 花くじらさんにおでん食べにいったり

F40786CF-4627-4994-9F69-57BA5F3FD8C6.jpeg
鶴橋喜楽園さんで焼肉食べにいったり

DA348E61-6097-4AFC-9234-F50C0D7B1323.jpeg
奈良県に彩華ラーメン食べにいったり

16A9D67A-8847-453A-9B33-EB119A465C4B.jpeg
近所でお鍋食べたり60B1CAEC-C0CC-4C63-9F6C-92321E786C95.jpeg

12F73D6D-0A74-45EA-9412-A2C8AB83A3B3.jpeg
天下一品でまさかのあっさりらーめん食べたり、、、

食べてばっかりですな。

世の中の単身赴任のお父さん。
気持ちが沈む時どうしてますか?

さて、明日から仕事。
気分転換に街に繰り出しますか。


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


ツイッターもはじめました。良ければお願いします

2018年09月06日

地震、、、

未明の北海道地震。自宅は今も停電です。妻携帯の充電が終わりもう連絡とれません。

大阪で単身赴任なのでもう、どうしようもありません。

しんどいです。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


ツイッターもはじめました。良ければお願いします

2017年01月17日

単身赴任開始!ブログはじめました(笑)

IMG_1796.JPG
こん◯◯は!
初めまして。
2017年1月15日にとうとう妻子が行ってしまいました、、、、

嫁さんに三行半を突きつけられて、、、と言うのは冗談で(笑)

マイホーム購入にあたり、単身赴任を決断しました。

今後単身赴任をするお父さんやそのご家族に少しでも役に立つ話題をお知らせできればと(笑)

では、私めのスペックを。

私こげた•••••38歳男。道産子大阪在住。転勤族。趣味クルマ弄り、ドライブ、写真撮影(トップ画像の飛行機も撮影しました )、泥酔。

妻子••••••••嫁37歳女。小学生ニ姫、幼児一太郎。北海道在住。

マイホーム購入の経緯や引越し、寂しい自炊生活、単身赴任だから出来ること、帰省やお金の事、趣味の事などお知らせしていきます!

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村

ツイッターもはじめました。良ければお願いします




知ってました?北海道の人は大晦日におせち食べちゃうんですよ(笑)

昨年大晦日の我が家は敢えておせちは作らず、北海道と言えば松尾ジンギスカン(笑)
IMG_7733.JPG
我が家もよくお取り寄せしますよ。
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こげたさんの画像
こげた
クルマ好き、カメラ好き、酒好き、タバコ好き。精神年齢が中学生から変化がない妻子持ちが単身赴任はじめました。死なないように頑張ります(笑)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。