アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月25日

大阪発。和歌山県 たまゆらの里一泊旅行。あと、有馬記念も。

B1CEF304-7C13-40A5-B4B1-B046B64497D8.jpeg




こんばんは。
メリークリスマスですね。

単身赴任の私は何もない平常運転です(笑)

そんな土曜日、、、

先週も和歌山温泉旅行だったのに今週もやってしまいました。

前回同様、飲み友達52歳と。



海草郡紀美野町という所。
前回の130キロと比べるとあっという間ですね。



お宿はこちら。たまゆらの里。

こちらは、コテージが沢山あるキャンプサイト。






こんな感じでコンセプトが異なるいろんなコテージがあります。



岩風呂なんかも装備されてます。








ロビーもしっかりしていて、売店も充実してます。





ケーキなんかも売ってます。
こちらのお宿、基本はコテージキャンプなんですが、夕食付き。

お部屋にお鍋セットを配達してくれます。

でもせっかくキャンプなんで、やっぱりバーベキューですよね。


チェックイン後、すぐにはじめました、、、が、寒いし。
おっさん二人なので、ウインナーとじゃこ天、なすび(笑)

晩御飯も近いので雰囲気だけ。



さて、部屋に戻って夕飯です。


ダシが効いた冷えた体が温まる美味しいお鍋でした。

おっさん二人の夜は更けていく、、、



翌朝。食堂で朝食バイキング。

11時にはチェックアウトして昼過ぎには帰宅。一泊二食7100円の激安ツアーでした、、、からの、、、

年に一度の運試し。

有馬記念です。わたくし競馬はわからないので単勝のみです。




確率1/4、、、

ヤッタネ!終わり良ければすべて良しということです(笑)

では皆様良いお年を。

わたしは今週仕事頑張って、北海道に帰省します!

それにしても、単身赴任のクリスマスはしんどいですな、、、、☆







にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


ツイッターもはじめました。良ければお願いします





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8415649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こげたさんの画像
こげた
クルマ好き、カメラ好き、酒好き、タバコ好き。精神年齢が中学生から変化がない妻子持ちが単身赴任はじめました。死なないように頑張ります(笑)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。