アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月19日

和歌山県日高川町 愛徳荘激安温泉の旅。

C26930C4-ABFB-465E-9072-74841E1B1C7C.jpeg
先週金曜日の事、、、、

いつもの飲み友達52歳と小料理屋でクダを巻いてました、、、、

朝起きると彼が部屋で寝ている、、、







近所の喫茶店で二人でモーニング。

、、、どこか行きたいっすね〜と僕。

温泉でも行きますか!





こんなところまできました。






こんな感じの武家屋敷なお宿。


全木造です。



温泉。ここは、龍神温泉の麓と言うこともあるのか、自身の中ではベスト3に入るヌルヌル。4回も入ってしまいました。

狭いですが、宿泊客もいないので常時貸切です。この温泉本当におススメです!



夕食。すき焼きでした。



庭ではバーベキューもできます。今は寒いけど。

二夜連続のおっさんの夜は更けていく、、、



朝ごはん。



ロビーでお土産買って、、、

さて帰宅、、、


おう、、、凍ってる、、、外気温は1度。路面は大丈夫そう。




愛徳荘さん。サイコーでした!
最高の最大の理由、、、、

一泊二食温泉入り放題。税込4860円!

関西圏の皆様温泉好きなら是非どうぞ(笑)




にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


ツイッターもはじめました。良ければお願いします





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8402058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こげたさんの画像
こげた
クルマ好き、カメラ好き、酒好き、タバコ好き。精神年齢が中学生から変化がない妻子持ちが単身赴任はじめました。死なないように頑張ります(笑)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。