アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

vapur 丸められるウォーターボトル

こんにちは。

「丸められる水筒」という記事を見つけて
思わず飛びついてしまったきのみいです。


ヴェイパー?ベイパー?とにかく新しい水筒


ご存知でした?
こんなの。

こちらのお店は8文字まで名前を入れてくれるサービスがあります


「vapur(ベイパー)」という名前の、むっちゃエコなウォーターボトル(アンチボトル)。
軽くて、飲んだ後は、クルクルっと丸められて省スペースのみならず

なんと、「食器洗い機で洗える」!!


うちは家族全員、どこ行くにも
家で作った蒸留水を入れた水筒なんですが
しっかりした水筒はスペース取るし、重い。
全員分の水筒洗うのも正直言って面倒なんです。

たまにペットボトルを買うと、
軽いのと出先で捨てられるのが楽だなあ・・と思うのですが

vapurだったら、軽いし楽だし経済的だし
水筒とペットボトル、両方のメリットがありそうです。




丸められて、食器洗い機で使えて、冷凍できて、HOTもOK?


カラビナがついてバッグなどに付け易く(子供はランドセルと通園カバンだ)
冷凍も出来るそうですよ。夏は便利だなあ。。でももう冬だし。


・・と思っていたら、なんと、
「HOT対応」だそうです!!
保温巾着に入れといたら結構持つかも?




数量限定!と書いてあったのでご注意下さいね。

うーん、私は何色にしよう
ピンクか・・スタイリッシュな感じのブラックか・・






グリーンとパープルもキレイですね。
家族5人分、色違いで揃えるのも良いかもクローバー





追記:なんか、ヴェイパーのセーター?!が出てるみたいです
ネーミング面白い^ ^ でもあちこち売り切れてる・・・






この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。