アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月22日

今日は朝から暑い〜予報は28度の予定は未定 と言う事で今日も頑張って気合い入れ無いで 頑張らないで、行きましょう〜ww

どこに行くの?え?買い物くらい、昨日はお家のお風呂の洗い場塗装で、風呂を使うことが出来ず。何年ぶりかに銭湯へ、子供2人と、大人2人で、今の銭湯のお値段は、大人500円、中高生300円でした。以外に良心的で、いい風呂だったなぁ〜
洗い場が広く、シャワーも痛いくらい強烈でw
息子が浴びながら痛い痛いと言うくらいwそんなげさおな〜と言って息子のシャワーを浴びるとマジ痛いw
俺の使ってたシャワーは普通でした。あれ?こんなに違うんだ〜と息子と笑い、3人で洗い場に裸のお付き合いを並んで、こんなの久しぶり〜いいね〜親子ってw
背中ぐらい流してくれとも言えず^^今日ももしかして行くのか〜w
たまにはいいですよ〜銭湯も〜
風呂上がりに飲んだ炭酸水も最高でしたよ〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12044988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール