アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月21日

いや〜まつい 今日は天気が良いし暑いし 絶好調?暑いので皆様も水分補給しっかりとです。

水分といや〜ビール?俺はビール、炭酸系?スポドリ系?美人系?可愛い系?違
いや〜暑いとね〜調子に乗るからぁ〜
やはり茶系かな〜黒髪か〜茶髪〜どっちがいい?違
金髪だな〜やっぱ
いや日本人が良い〜笑
今日はISOの内部監査でした。ISOは規格みたいなもんで、会社はそれに則って経営してます。午前中は会議でビッシリ、ひ汗もビッシリ、監査なので、けど内部なので優しい〜本審査はプロが審査をするので、かなり、ひ汗もん てなことで、午前中はそれで〜潰れました
午後はそのせいか、とても眠い、今も半分寝ながら、日記打ってます。むにゃむにゃ♪スース、ガーガー
そこまでは〜ギリセーフです現状
あ〜眠いこうなるとコーヒー飲んでも効かない、眠気に勝てない
窓開けて換気して、風にあたりながら日記を書いてます。右横クリックお願いします。笑
ブログが気にいった方はよろしこおねげぇ〜します。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12043720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール