アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月13日

こんにちは〜こないだ地震あったみたいです。旭川、運転中でぜんぜん気がついてないw

旭川も震度2があったらしく、その日は増毛から帰ってきてる途中でした。この前の日記に書いたラーメン屋に行った帰りの出来事でしたので、突然アラートが鳴り出し、今から数分後に地震が来ますと言うないようで、ぉお、それは聞いてないよう?ちょうどトンネルに入る手前でw、一瞬妻が、トンネルの中で地震おきたら怖いよ〜とそれはそうですよね。どんな地震が来るかわからないときにトンネルに入るなんて、悪い奴だ
で、運転中だったので止まりもせず普通に通行してました。北海道人は地震舐めてるので、そのうち痛い目に会いそうです。怖いので注意しなければなりませんね。親戚が先程心配してラインしてきました。この間の地震大丈夫?だったかいと
相手は千葉、そちらのほうが最近、頻繁におきてますよね、心配していただき有難う御座いました。お互い気をつけましょう!とラインの返答を返しました。
さてそれは置いておいて、ラーメン屋、マジ美味かったので〜
店名を教えて、あ・げ・るハート
その前にここクリックで〜笑 できたらでいいで〜す
Xserverドメイン

IMG_1005 (002).jpg
ここここ〜うまいので行ったら是非、甘エビ最高〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12031884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール