アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月12日

おはようござんす^^お〜今週もいい天気で始まりか〜い

いい〜おはよう御座います。天気最高〜気持ちは普通w
昨日は旭川の地場産業センターに妻とオヤツ探しの旅にでました。で、そこには、うま〜い食べ物や、あちこちのご当地が集まり、野菜やら、天かまやら、もう種類が豊富な、思い出しただけで、よだれが〜てな物ばかり
ホタテの串焼き、磯辺団子、一応購入したのは、磯辺団子とチーズ団子とフィナンシェと、焼きそばに、エビ焼き、たこ焼き風な
そしてそこで出会ったのが写真でみるととても美味しそうなラーメン
留萌の増毛、ぞうもうとは呼ばないで〜 ま・し・け
そこのエビラーメンを押しているお店が出店してましたので、写真を見てると、そこで食べるより、現地の方がいいと、そこで妻に、行こう!今から食いにっ と
そしたら妻もウンウンと言い出したので、そこから、今度は留萌にラーメンを食いに行く旅にw
俺、50代だけど腰、軽いからw
行動力は良いよ〜とw
そして行きました。北海道留萌方面増毛にそこで食べたラーメンまじ絶品やばいエビの甘エビラーメン味噌、外にも食べたいメニューばかりで、坦々麺とかワンタン麺とか、しかし、行ったのが遅かったので、だいぶ売り切れに、いきなり行ったのが2時近くだったので、お店に今から1時間から2時間ほどで行きますが?大丈夫ですかと聞いて向かいました。けどあまり、期待しないで来てくださいと!お店の方に日曜日なので、スープが無くなると
猛ダッシュで用意して向ったのでなんとか間に合いw
食い終わったことちょうどお店を閉めますと
ギリギリセーフでした。よかった。お店の雰囲気もレビューもいいし、もうエビの旨味がギッシリつまった美味しいラーメン最高でした。濃厚なのに上品なお味で、最後までスープのみほしました。
また行きたい!リピありありのありで〜ご馳走様でした。いつまでも熱く美味しく食べました。
行って良かった〜w
ではこのへんで、朝のご挨拶とします。頑張りましょう今週も〜皆様が良い週でありますように〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12030032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール