アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月05日

おはよう御座います。今日は旭川一昨日夜、よみや〜神社祭でして

やはり護国神社祭は雨です。不思議なんです。まず95%は神社祭雨なんです。戦争でおなくなりになられた方々の涙なのでしょうか?と良く言われています。
神社祭では旭川にある常磐公園というところで出店。露天商が並びます何と約、100店舗以上、綿あめ、お面、型抜き、りんご飴やら、みかん飴、キュウリの1本漬けやらもう小さな子供達から大人まで楽しいお店ばかり並びます。くじ引きはよくやったな〜紐引いたり、子供の頃は行かなかった祭りはなかったかもw
親はお小遣いをあげる方なので、良いことはあまりありませんが〜けど子供が喜ぶのでついついお金を使ってしまいます。気がつけば、だいたい5000円くらいw
俺はビールやイカ焼きを食ってw
けど食べ物も豊富で今年は行ってませんが〜
行きたいけど仕事だしw
中学生ぼんずは昨日行って来て、3,000円ほど使って来たそうです。もち小遣い3,000円あげました
上の高校生にはバイトをしているので、2,000円あげました
妻にはカレーとナンを食べさせてあげました。もち、俺の小遣いで
それは外食で
昔は仕事もお祭りは休みでしたが、今は社長がかわり、システムもかわり、休みではなくなりました。
残念
なんかつまんないな〜違、けど今も雨できっとお店の方々人が来なくてまいってますよ〜可哀想に
おっ!そうはなしているうちに、おてんとうさんが
晴れるといいですね〜
では今週も適当に頑張ります、皆様もだいたい頑張って〜笑
話はかわりルビーナ、妻の大事なお薬がきれたので先程、楽天市場さんで購入しました
薬局で買うと4,000円近くするのに、ネットだと送料いれても安い、1,500円くらい安くかえるんですよ〜お勧めです。イライラも治りますよ〜そこのオネエさあ〜ん、奥様、御婦人
安いのでネットで買うのが1番
これも俺の小遣いで買います。まえは、いのちの母でしたがルビーナに変えました。母よりルビーナの方が、妻にあっているらしく、ホットフラッシュに凄くいいと、飲まずにいられないらしいです。同じように悩んでいる方には良いと妻は言ってます。
では、とりあえず仕事に〜w
あ、あと、昨日、旭川空港にルタオのケーキも買わされました。笑
それを買いにわざわざw
では頑張って来ますとりえずね〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12019493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール