アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月02日

おこんばんは〜

気がつけば帰る時間になっとった。もう17時、夜が来るのは早いのぅ〜今日の旭川はすげ〜きもちの悪い天気です。少し蒸してはいますが、どんより
気分が乗らないどうしよう?ん〜飲みますかぁ〜そうだ飲もうそれが1番飲めない人は食う!これに限る
そしてまたまた太る
そしてまたダイエットその繰り返しかな〜
一時期、痩せたんだけどまた元に戻りました。70キロそこそこで、ウエストがまた、ねぇ〜
太るのよ〜
運動せないけないとは思ってるんだけどね〜ボクシンググローブ買ったきりで、1度もつかってないし
みな中途半端、腹筋ワンダーコアーだっけ?あれも買ったけど使わないし
宝のもち腐れw
では今週もおちかれさまんさ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12015354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール