アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月01日

おはよう御座います。まずはコメント有難うございます。聞きたいことがあれば遠慮なく聞いてくださいね〜旨いとことかラーメンだとか

おはよう御座います。皆様ゴールデンですか〜?私は明日からゴールデンになるかと思います。有給休暇とりました。明日、今日、頑張れば何とか^^今は請求書の伝票作成、請求書に追われています。
毎月のことですが〜ざっと300件くらいかな??
なかなかしんどいっすよ〜慣れて来てますからここが500だろうがやりますけど〜
毎月同じ事ばかりじゃね〜たまには雑用もやります。運転手も、買い物も〜なんでもやります。はいはいと
たまには庭掃きに花壇の片付けゴミ
すげ〜真面目なんですw
こう見えても〜見えない?w
とりあえず旭川桜満開になってます。雨、風がちょいと、オキドキ、時々
天気は曇り、連休はどうでしょうかね〜
昨日は早速外、焼肉、息子と2人で、うまかった〜炭屋のモンホル最高
後は行者ニンニク焼いて
臭かったな〜w
けど息子と2人で、いざ焼台だして準備して焼いた直後に、小雨、また晴れて今度は大風ふいてまた雨
忙しかったけど傘さしながらてんやわんやで、けど楽しかった〜今年は何回やるのかな〜笑
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11964903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール