アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月20日

CM挟んだので 今度はどこを挟む?wいやいやそうじゃ〜ない

挟まれたい!願望w
いやいや何、言ってるんだか、な〜そこの姉ちゃん頼むは〜違
黒く塗っといて〜さっきの文章に〜おふざけは、そのくらいにしておいて
そうだな〜なにかいい話題ないかな〜怖い話でもする?
恐怖の味噌汁、今日はなんの味噌汁?今日はフの味噌汁だよ〜w
悪の十字架、今日は何時に開くのかな〜なんだ〜あくの10時か〜w
青い血、ね〜どうおいしい?あ〜おいちいぃ〜w
こんな感じかな〜怖い話ってのは
〜マジで本当に怖い話はあるんだけど、長いからな〜ここ旭川にある中国人墓地、そうだな〜旭山動物園より東の方かな〜
そこでの出来事
これは本当の話、あんまり話たくないから辞めるけど〜

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11950072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール