アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月16日

今日の旭川は曇り、ちょいと雨模様 あめか〜久しぶりの響き〜

ここんとこ雪と言う響きしか聞けて無かったんだけど、あとは北朝鮮のミサイル発射の事と、おいおいどうなんよ〜北朝鮮考えてる事がわからん、ミサイルばかり飛ばしてさ、キムのあだ名はミサイル発射小僧だ!発射マンとでも呼ぼうか、そんな物に金かけてる事が信じられない、しかしミサイルも日常茶飯事なんで、慣れて来てるのが怖いですよね。日本も、またか〜で終わらせてるこの事実、これは、そのうち痛い目に会いそうな感が凄い
このまま平和でいけるのか、心配です。今の子供らの時代、これからの時代にはあってはんらない戦争この2文字は絶対嫌です。俺らが学生の頃、ミサイル話なんて本当なかったのに、こんな時代になるなんて、まさかこんなミサイルを日常的に飛ばすのなんて、ありえん!!!
腹が立つ僕はそう思いません!とか言うのは、まず無いだろうけど。許しませんよ。
いつまでも平和と言う2文字を失わないようにしたいです。僕に出来ることは何も出来ない。ただミサイル来たら逃げる事しかね?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11905874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール