アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月15日

天気いいぞ〜!今日もいいぞ〜仕事したくないぞ〜

とは言ってられないんだけどね〜勉強も途中だし、ロトも途中だし何もかもが中途半端で、こりゃいかん!!
中途半端は嫌われるぞ〜最後までやらんかい怒
誰に怒ってるね〜自分だ〜
最近、話は変わるけど、韓国ドラマでグローリィーとか言うドラマ虐めの物語、大人になって仕返しするドラマ
あれなかなかおもしろいからみてみん!俺がコロナになった日から1週間部屋に閉じこもり、ず〜っとドラマばかり見ていて、今、いじめをしている奴ら、後でざま〜味噌漬けになるぞ〜やめろ!虐めなんて、格好が悪いし大人になって子供を育てた時、後悔するぞ〜旭川は虐め事件があったばかり、一人の命を救えなかった。学校もひどい!反省すれよ〜けど旭川市長の今津様が一生懸命その虐めの問題にとりかかっている素晴らしいお方が旭川の市長だなんて!いい市長を選んだと誇りをもちます。
さてと、今日も頑張るか〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11903003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール