アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月10日

いちにち一度でいいのでクリよろです。今日も勉強終えて帰ってきました。

持分疲れた〜俺の持分はないな〜
さてと〜もう帰る準備するかな〜おっと、夢を追わないと〜
今日はすべての37この数字をほぼ全部つかって、5口35個の数字を使用してロト7を購入しようと思います。今回はあたりまっせぇ〜
自信あるもん!!
まずは一桁の数字を3個選び、横並びの数字を2個選ぶ 後は一桁の数字を1個だけ統一する、
11と21みたいにね
すると当たりが〜いひひ
あたったら裸になって街中あるきまわるは〜
葉っぱ一枚つけて
今まであたった最高額は2万6千円でした。もう数年当たってませんw
それだけムズい
7も6もミニもビンゴ5も買い続けてます。毎週かかさず
しかしあたらんちん
だれか、教えてよ〜w
後、お願いしつこいけど、ここ来たら1日1度でいいからクリックをお願いします。
来て日記読んだらでいいですので。よろしこ
Xserverドメイン

今日も元気がでるのでここクリックお願いハートよろしくぅ〜!!
お名前.com

こちらもよろしくぅ〜お願い!!!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11898186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール