アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月10日

あれ?ロト6おしくない?けどさ〜

前回の同じ数字が2つはないよな〜同じ数字 おしい事はおしい
今日はロト7で、昨日のパターンで行こうとおもうんだけど〜どうかな〜あたるかな〜あたらないだろうな〜
月曜日もロト6当てましょう^^当てたらね、速攻、会社辞めるんだ〜おれ、そして新たに他の会社探すかコンビニでもやるかな〜w
夢は大きくね〜
当たるも八卦当たらぬも八卦と言うしカッケは駄目だけどw
てか今日も勉強せな〜 今日は持分と言う話題について勉強します。あれ?昨日やったかここ?最近ボケてるから駄目さ〜
歳はとりたくないねぇ〜
後で皆でロト7勉強しましょう(爆

嬉しいお声が続々!開運 宝くじ 金運 アップ グッズ【お金招き猫 金 】招き猫 ねこ 猫 置物 ネコ グッズ 水 玄関 開運グッズ 幸運な猫 猫グッズ プレゼント アイテム 開店祝い 金色 一粒万倍日 右手上げ 有名 誕生日 女友達 ギフト 縁起物 猫 好き な 人 メンズ ロト6

価格:2,145円
(2023/3/9 15:56時点)
感想(716件)



購読料を頂戴します。笑、ご協力をどうぞよろしく 
Xserverドメイン

今日も元気がでるのでここクリックお願いハートよろしくぅ〜!!
お名前.com

こちらもよろしくぅ〜お願い!!!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11897721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール