アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Katsu1125
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/katsu1125/index1_0.rdf


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月18日
「ドラゴンクエストIX」はWi-Fiには対応してなくてワイヤレスプレイしかできない

参考:

スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」ついに完成!

コミュニティを活性化させる公式モバイルサイト「星空の仲間たち」など発表



問題の記述は、参考もと記事の下の方にあります。




[お詫びと訂正]


当初「Wi-Fiで4人まで参加できる協力プレイ」としておりましたが、これは編集部による誤りで、正しくは「DSワイヤレスプレイ」となります。関係各位にご迷惑をおかけいたしましたことをここにお詫びし、訂正させていただきます。




私もてっきり「Wi-Fiでできるんだろうなぁ」と思っていたのですがワイヤレスプレイしかできないんですね。



1.報道側が間違えた

2.スクエニ側が間違えた、もしくはミスリードを誘うような書き方だった


3.当初Wi-Fiの予定だったが開発が間に合(ry


Posted by Katsu1125 at 20:46 | ゲーム | この記事のURL
2009年06月18日
XBox Live調子悪いですね

6/16から長時間にわたってメンテナンス(緊急メンテナンスではなく、元々予定されていたメンテナンスです)があったのですが、それ以後XBox Liveの調子が悪いですね。



ダウンロードコンテンツが巻き戻ってしまっていたり、画像が表示されなかったりしています。



他の掲示板などを見ると、セッションプが立てられないなどの状況も発生しているようです。


Posted by Katsu1125 at 00:07 | ゲーム | この記事のURL
>> 次へ


おすすめ投資情報サイト

オススメ情報サイト

おすすめコミュニティサイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。