アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Katsu1125
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/katsu1125/index1_0.rdf


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月30日
GmailでHotmailが受信できるように

参考:GmailでHotmailが受信できるようになりました!


Hotmailが他のメールソフトでも扱えるようになった、と言うのが正しい気もしますが(笑)、GMailで共通で扱えるのは良いかもしれませんね。


参考にしたサイトで、詳しい設定方法なども載っていますので是非参考にしてみてください。


Posted by Katsu1125 at 15:07 | PC | この記事のURL
2009年03月21日
IE8を入れてみました
IE8を入れてしまいました。

「そんなに早くなるわけ無いでしょ」とか思ってたら・・・

あれ・・・思ったより・・・全然速いぞ・・・

Posted by Katsu1125 at 15:26 | PC | この記事のURL
2009年03月20日
FMって良いです。
NHKでFM開局40周年特番をやっていたので見ていました。
ラジカセで録音とか私もやってたなぁ・・・と思いながら見ていました。

今でも車に乗るとFMをかけることが多いですし、ちょっと意味合いは違いますがPC起動時はLastFMを起動しっぱなしです。

FMなどで良いと思うのは、全く知らない曲を聴いて気になるアーティストが新たに見つかったりする点ですね。

こういった文化は残って欲しいなぁ、と思うのでした。

そして、自分のTHE ALFEE好きも再確認しました(笑)。

Posted by Katsu1125 at 23:22 | 日記 | この記事のURL
2009年03月10日
XBox Live ArcadeでMagic:the Gathering

どうも春頃にリリースされるようなのですが、残念ながら日本語翻訳はされず英語版のままのようですね。

翻訳作業してたらリリースが大分延びちゃうだろうし、価格的な面もありますからねぇ・・・



でも、動画を見てたら結構気になるタイトルなのは間違いないのです。



Posted by Katsu1125 at 12:52 | ゲーム | この記事のURL
2009年03月09日
GIレースはまだ先ですが
そこまでに資金を蓄えたいところですね(笑)。
自分で予想するも良し、情報サイトを参考にするも良し。
























































Posted by Katsu1125 at 00:08 | お得情報 | この記事のURL
2009年03月05日
定額給付金
もちろん街頭インタビューで批判的な意見を述べた人とか、反対意見を言った議員さんは受け取りませんよね!?

反対したけど受け取るとか、意味不明なコトしませんよね?

Posted by Katsu1125 at 19:53 | 日記 | この記事のURL
2009年03月02日
BB.excite光 with フレッツ
皆さんが使っているプロバイダはどんなどころですか?

私はを使っているのですが、速度と値段のバランスが取れているのかなぁ・・・と疑問に思ってしまったりします。
混雑している時間なのかどうか分かりませんが、遅くなる時間帯があったりしますし、値段も結構高かったりします。

オンラインゲームなどをすることが多いのですが、たまにものすごく遅くなってしまうことなどもあって、ストレスを感じてしまうこともしばしば。
せっかくの光回線なのに、なんでだろう?等と思ってしまうことがありますね。

さて、今回ご紹介するのは「BB.excite光 with フレッツ」です。
「BB.excite 光 with フレッツ」と言うのはプロバイダ と光回線がセットになった、とってもお得な安い料金で使えるプランなんです!

是非自分の使っているサービスと比較検討してみてくださいね!

光回線なので、もちろん通信速度は上りも下りも最大100Mbpsとまったく問題ありません。



Posted by Katsu1125 at 11:57 | お得情報 | この記事のURL


おすすめ投資情報サイト

オススメ情報サイト

おすすめコミュニティサイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。