アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Katsu1125
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/katsu1125/index1_0.rdf


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年09月29日
ブックマーク同期サービス「Xmarks」終了

参考:Webブラウザーのブックマークや閲覧履歴を同期するサービス“Xmarks”が終了



異なる環境でもブックマークが共有・同期できるので重宝していたXmarksだったのですが、残念ながらサービス終了と言うことになりました。



他のサービスで代用できると言えば出来るので、参考リンクを確認しておいた方が良いですね。



もし、心配だと言う方はアカウントを削除して、データを消しておいても良いかもしれません。


Posted by Katsu1125 at 01:12 | PC | この記事のURL
2010年09月22日
XBox360「SPACE INVADERS INFINITY GENE」なかなか楽しいです

参考:SPACE INVADERS INFINITY GENE公式ページ



今時インベーダー?と思う人もいるかもしれませんが、はっきり言ってインベーダーではないような気がします(笑)。



始めこそインベーダーですが、どんどんと進化していき自機の移動方法や攻撃方法、見た目すら変わっていきます。



ざっくり書いてみても、2Dの横移動のみ>上下方向にも動けるように>疑似3D>3Dとか、いつの間にか弾幕系になっているとか巨大UFO出てきたりとか、どんどん変わっていく感じです。



ちょっと単調で飽きやすいかな?と思う部分もありますが、色々なモードが用意されているのでゆっくりとやるべきゲームかもしれません。



また、相変わらずマイクロソフトポイントがamazonで割引されているので、買うならamazonを使うと良いと思いますよ。




Posted by Katsu1125 at 20:43 | ゲーム | この記事のURL
2010年09月04日
Appleの音楽SNS「Ping」

参考:Apple渾身の音楽SNS「Ping」を徹底的に楽しもうぜ!!



iTunesをアップデートして、iTunes10にすると音楽SNS「Ping」と言うのが使えるようになります。



世界中のユーザが参加できるSNSで、iTunes Storeとも連携しているので自分の付けた評価が結びつけられたりするようになっています。



私もとりあえず登録してみたんですが・・・まだ始まったばかりと言うこともあってか友達もいませんし、アーティストのアカウントもごくごく限られたものになっている感じがしました。



ただ、今後ユーザが増えてくると期待は出来ますので気になる方はチェックしてみると良いかもしれません。



Posted by Katsu1125 at 20:34 | PC | この記事のURL


おすすめ投資情報サイト

オススメ情報サイト

おすすめコミュニティサイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。